Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年05月09日 21時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ウィルパワーを鍛える!】ウィルパワーが枯渇してませんか? 劇的にウィルパワーが回復する、増やす方法を提供。一瞬で意志力回復(脳覚醒によるウィルパワーの鍛え方)

【ウィルパワーとは?】自分の思考や行動を強く制御する能力。様々な誘惑に負けず、リスクや不安状況下でも意志を貫き通せる力です。ウィルパワーが高い人は仕事に成功しやすく、途中で心が折れそうになっても断固たる意志の力で逆境を乗り越えられます。 【ウィルパワーは枯渇する。回復させるには?】ウィルパワーは限られた資源であり、使いすぎると枯渇すると言われています。ストレスや脳疲労が一番ウィルパワーを枯渇させる原因であり、回復には無意識情動領域のストレス、抑圧感情を解消させる必要があります。 【ウィルパワーの鍛え方】ウィルパワーは信念と覚悟と目標設定へのエネルギー量であり、心理学をいくら学んでも身につきません。ウィルパワーを鍛えるには『自分への絶対感と自己効力感』が必要です。絶対感、自己効力感が劇的に上がり、ウィルパワーが強く持続できるようになる革命的な誘導技術の開発に成功、脳のスイッチが押されます



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM5MTgjNzUyMTBfVGxyRmNJUmVzYy5qcGc.jpg?size=file_data ]

ウィルパワーを増やしたくても鍛え方がわからない、ウィルパワーが枯渇し回復できない方への聞き取り調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまでウィルパワーを鍛えたい、モチベーションやウィルパワーが枯渇して回復したいという方が多く受講されてきました。

ウィルパワーについてのジレンマについて、聞き取り調査を行いました。

・昔、強いウィルパワーをもって行動したが大きな失敗を経験し、また失敗をするのではないかという不安が先立って、決断力と行動力が鈍っている

・昔から自分軸がなく、意志が弱く人の意見に流されやすい

・ウィルパワーが弱い自分に自己嫌悪ばかりだが、ウィルパワーを鍛える方法がわからない

・最初は固い意志を持って行動しているが、途中から意志がぶれてしまう、持続しない

・ウィルパワーを回復させないと成功はないと頭でわかっていながら、行動し失敗するリスクを考えて尻込みしてしまう

・先延ばし癖、後回し癖があり、仕事で追い詰まってしまい、結局ひどいストレスを感じてしまう繰り返し

・ウィルパワーが枯渇しストレスや疲労感が常にあり、ウィルパワーが回復してくれない

・惰性で流されるまま生きてきた。ウィルパワーを持っている方が人生は疲れる、ストレスだらけだという思い込みがある

・ウィルパワーが弱い自分を鍛えようと思い立っても、うまくいっていない現状維持を望む自分がいる。そのバイアスに苦しんできた

・慎重になりすぎ、絶好のチャンスだと思っても踏ん切りがつかない、決断ができない、まだその時ではない、失敗したらどうしようと思ってしまい実行に移せない

・意志力や決断力、実行力がないために、昔から人から評価されない。その評価を覆すモチベーションも失われている

・むしろ行動を誰よりも起こしてきたが、いつも尻切れトンボで成果が上がらない。最後まで実行しきれるウィルパワーが枯渇している

・周囲の評価ばかり意識してしまう。恥をかいたらどうしよう、劣等感を感じたらどうしようと思い、意志がブレやすい

・目標を定めることは大事だと知っていても、肝心の夢や目的が思い浮かばない

・自分ができない理由、行動してはいけない理由ばかり考えてしまい理論武装をして、なんにも行動しなくなった

・ずっと指示待ち人間で、ウィルパワーが弱い、目標意識も低く主体的に動いた経験がない

・「自分はできるんだ」という自己効力感が低められてきた子供時代だった

・家族や周囲にドリームキラーがいる。それに影響を受け、強い意志を持って行動してもどうせ…と思ってしまう

・強いウィルパワーがない。思えば親の期待された人生を歩んできただけだと知り愕然とした

このようなウィルパワーが弱い原因、ウィルパワーを増やしたいのに鍛えられないジレンマ、ウィルパワーが枯渇していた為に損をしてきた現状を述べていただきました。

ウィルパワーの鍛え方にはは『心理学を学んでも実践できない、モチベーションが追いつかない、意志を貫くことができない』問題がついて回ります。

しかし、ウィルパワーを鍛えられる、脳が覚醒するスイッチを押す革命的な方法が開発されました

ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションを東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/willpower/
(告知サイト。詳細、料金、成功体験談など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTE1MjYjNzUyMTBfSHNjVlh6Ym9pdy5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【ウィルパワーの鍛え方】ウィルパワーが強い人の特徴とウィルパワーを鍛える方法

ウィルパワーや決断力・実行力がない…これで人生や仕事で大きな損をしている方が大勢います。

経営者、個人事業主、ビジネスパーソンとして、仕事をする上において、目的達成まで自分の意志を貫くことは重要です。
しかし、人間の脳にはどうしても現状維持を求めてしまうバイアス、易きに流れる思考の癖が無意識的にかかっています。

最初は強い意志があっても、ウィルパワーは枯渇するものであり、そのエネルギーを回復させることが難しい問題もあります。

一方ウィルパワーが強い人、枯渇せず持続できる人には以下の特徴があります。

・自分の目標に向かって毅然とした姿勢を持ち、努力を継続できる
・自分の行動や決定に責任を持ち、感情を制御できる
・困難や挫折に遭遇しても、諦めずに前向きに取り組める
・強い意志を持っており、同時に柔軟さもある。そのためウィルパワーを持続できる
・テンションだけに頼らず、冷静かつ適切な判断を下せる
・自分はできるという自己効力感と自信を持っている。
・自分軸がある。他人軸で生きてはいない

これらのウィルパワーが鍛え上げられた脳になる方法があります

どの分野でも成功者は例外なく『ウィルパワーの強さ、枯渇しない持続力』があります。
失敗しても、そのウィルパワーによって逆境を乗り越え、成功するまでエネルギーを持続させられています。

ウィルパワーが強い人、ウィルパワーが弱い人の差は何でしょうか?
脳の使う位置、考え方、ピンチの時の問題解決力やレジリエンス力を高度に備えているかどうか、有している人だけが成功できています。

☆ウィルパワーを鍛える方法やヒントがこちらに多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

☆ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションを開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/willpower/

夢や目標を達成するために欠かせないのは強いウィルパワーです。
ウィルパワーが人生で最も鍛え上げられる脳の覚醒スイッチを押す方法を提供します


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは15年以上に渡り、490名を超える受講者の方に聞き取り調査を実施してきました。
その中から、ウィルパワーを鍛えることができた人の喜びの声を紹介させてください。

(次期経営者候補 40代 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(ショップ店員 20代 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(公務員 40代 公務員 男性)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました。

(国家公務員 30代 女性)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(経営者 50代 男性)
頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになりました。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

(事業継承者 20代 男性)
後継者としての心配が常にある中、将来の不安ばかり募り、一人で自滅し脳が働かなくなっていました。
今じゃ、脳が非常にクリアになり、展望を考えても強気しか出てきません。
岩波さんにしか不可能なセッションでした!

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

このようなお客様の感想をいただいております。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/willpower/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一瞬でウィルパワーを鍛える脳スイッチが押されます。自分の意志がない、弱い、流される…悪循環が終わる

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した革命的といわれる脳覚醒トランス技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

『ウィルパワーを鍛えたい』
『枯渇したウィルパワーを回復したい』
『ビジネスの成功に必要な脳を手に入れたい』
『行動を起こした後の問題解決力を高め、目標達成までやり遂げる力が欲しい』
『自分の直感・判断力・決断力に自信を持ちたい』
『意志が弱くしている原因を根本から破壊したい』方に、
ウィルパワーを増やすための脳覚醒誘導技術を提供いたします

ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションはこちらを参照してください↓
https://lp.mind-artist.com/lp/willpower/
(詳細、料金、成功体験談など)

確実に受講者の脳を覚醒・活性化させ、ウィルパワーや決断力・実行力を高める技術を用意しています。
長年のストレスや脳疲労でウィルパワーを回復させたい人には、意志力が低下した原因を破壊し、感情的負荷とストレス原因を根本から取り除くことができます。

失敗を恐れる心、頭で考え実行力を削いでしまう思考の癖、エネルギー不足、自分を信じきれない原因を破壊、
ゾーンに入った絶対感が満ち溢れる脳へとアップグレード可能です。

他のウィルパワーを鍛える方法を提供しているコーチング等では、
ピンと来ない、脳も感情も動かない、知識だけで体感がないと感じている人が大勢いるかもしれません。

机上の空論の能力開発トレーニング、コーチング、心理学、瞑想、自己啓発方法などと比較し、私たちは圧倒的な効果の実感を約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTU3MzIjNzUyMTBfa0RISUZqWWtCdC5qcGc.jpg ]

なぜどんな鍛え方でもウィルパワーが目減りしていくのか? 枯渇して回復しない理由と変わることを恐れる脳の特性

ウィルパワーを増やしたいのに、なかなか鍛えられないのには理由があります。
そして、
変われないのは自分のせいではなく、やり方が間違っているだけです。

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好む厄介な特性があります。
ウィルパワーが枯渇し自己実現できない状況においても、変わることへの妨害(防衛本能、メンタルブロック、不安や恐怖)をしてきます。

従来の脳トレーニングや自己啓発方法、心理学、コーチングでは、脳と現状を変えさせるほどのパワーも鋭さも全く足りていません。
(体験した人ほど自分の限界と脳を鍛える方法の限界を早くに感じられていました)
効果の実感が理論にまったく追いついていないからです。

一時的には無理やり意志の力で立ち上げれますが、そこで脳が変化を恐れ、ウィルパワーを減らしていきます。

脳もウィルパワーも決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます。

ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションを受けることで、
圧倒的な絶対感、自己効力感に充ち、自分の決断への迷いがなくなり、ウィルパワーを鍛えることができる。

思考に柔軟性と広い視野を獲得でき、ウィルパワーを回復補給させながら、目標達成まで行動と意志を貫き通せられる。

そして、結果を出せる脳へ大きくアップデートされていきます。

気休めの「脳トレごっこ」「潜在能力開発ごっこ」でを繰り返してきた人でも、別次元の体感効果の差を約束!

究極に脳が刺激される状態(脳覚醒トランス状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変化していきます。
そのため、従来の脳やウィルパワーを鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も他所の手法と比べ下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできないウィルパワーを鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、メンタルコーチ、コンサルタントも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。

経営者、起業家、リーダー、ビジネスパーソンに一番必要な必要なウィルパワー、目標を達成する能力が高まります。


ウィルパワーを増やす方法やヒントがこちらに多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTU3MzIjNzUyMTBfam1MbVlNRUpjaC5qcGVn.jpeg ]

プログラム受講者の体験談、成功事例を紹介

(経営者 50代 男性)
☆想像を超えることだらけ。奇跡的といっていい技術

私は、会社の経営に携わってきました。岩波先生のホームページや強い言葉に偶然出会い、 すごいところ、すごい人、すごい技術がある、世の中はまだまだ捨てたものじゃないものだなと思いました。
それなりの社会的成功をおさめてきたとはいえ、ずっと自分の脳を覚醒させたい、まだまだできるはずだ、お前はこんなものではないという忸怩たる思いが強かったです。
そして、ここならば可能なのではないかと思いました。

まだ私にはやらなくてはいけないことがあり、あきらめたくなかったのです。
あのまま生きていきたくはなかったのです。
自分の脳を覚醒させ、魂を解放させ、人生をマックスに生ききりたい思いを強く持っていました。

しかし、いくら自分の可能性がもっとあると思っても、画期的な方法に出会えませんでした。
満たされぬ思いを抱えたまま、人生を半分以上過ぎて、あのまま終わってしまったら、私はきっと満足できていなかったと思います。

ですので、岩波先生の脳覚醒技術の奇跡に触れた時、私は間違っていなかったと思いました。
若いころに負った心の傷も同時に癒やしていただき、理性や弱気に食い止められていた感情のエネルギーも発散させていただき、本当に受けてよかったです。
想像を超えることだらけでしたが、だから奇跡的なのでしょう。
これからも体にお気をつけて、必要としている人たちに先生しかできない技術を適用していってください。

(個人事業主 30代 男性)
☆惰性で無為無策の日々。今変われないと一生変われない

惰性で無為無策で過ぎ去っていく時間が恐ろしくなりました。きっかけは岩波先生の著作や言葉集です。
私には若い頃から夢がありましたが、サラリーマン生活のストレスで擦り切れ、夢を実現するだけのパワーがなくなっていきました。

やばいと思ったことは、夢を追えなくなっている自分がやばいとも恐怖とも感じなくなっていたことです。
「人生ってこんなもんか」という思考にいつのまにかなっていました。私が若い頃に一番嫌っていた言葉です。
夢実現の時間的な制約を先延ばしにし、夢を思い描くことでまさに自慰行為として利用していただけでした。
俺は大きいことを成し遂げられる人間、そう思って自分を慰めていました。
頭でっかちで、大事なハートを置き忘れた人間に成り下がっていたのです。
当時は気づきもしませんでしたが。

岩波先生に実際にお会い出来てからは、ガツンと目を覚まさせてくれ、腐っていく自分の心を鍛え直せました。
惰性に染まりきった僕を抹殺してくれてありがとうございます。
本能に眠っているエネルギーに再び火を灯せました。 
時間は今しかない。今変われないと一生変われない。
いつか変わりたい、変わっているだろう、変わっていたらいいな、という甘い認識をぶち壊しくてくださり、ありがとうございました。 

(起業家 40代 男性)
☆起業や経営への不安に押し潰されそうだった心が破壊されました

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。
「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。
この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。

この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。

まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(デザイナー 30代 男性)
☆自己啓発に莫大な投資をしても何にも変われていなかったことに愕然とし…

能力開発や脳科学に興味があり、だんだんと高額なセミナーにも積極的に自己投資するようになりました。
もちろん、お金を使って満足してたわけではなく、相当な努力をしました。
たくさんの本も熟読し、半年かかる能力開発のセミナーもしっかりやりこみましたし、変性意識状態にも自分でなれるくらいの瞑想トレーニングもしていました。

そんな能力開発をいろいろと試す日々が続いて10年以上経っていました。
ふと我に返った時、あまりの時の流れの速さと何にもなしえていなかった現実に愕然としました。

そして数ヶ月ほど前に偶然に岩波先生の評判の高さを知り、少々高額でしたが予約を申込みました。
とはいえ私は能力開発や瞑想に関する知識や経験値にはかなりの自信を持っていましたので、自分がすでに知っている方法が進化した程度であろうと正直思っていました。

しかし実際には私の想像していた上限を遥かに凌駕した世界でした。 初日でいきなり自分が経験してきた変性意識とは、まるで次元の違う感覚の世界にダイブする体感を味わうことが出来たのです。
能力開発というよりは、まさに脳「覚醒」でしたし、スピードがまるで違いました。

本気になって何年も時間を費やしてやってきた変性意識になる練習というのは、ただの趣味や遊び程度のものでしかなかったという事実にショックを受けました。

すでに何回か通っていますが、脳の世界は凄まじく深く、毎回さらに未知の脳覚醒状態を体験しています。
他の方法では一生到達できない次元にすでに達しているのは間違いありません。

特に私のように能力開発や脳科学に興味を持ち、様々なチャレンジをしてきてそれなりに知った気でいる人には、ぜひこのスピードと次元の違う世界を体験して、良い意味でショックを受けてほしいと思います。
「脳覚醒」とホームページに書いてあるのは大袈裟ではないということを自身で体験することになるでしょう。

(芸術家 40代 女性)
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。
はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。

日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。

私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。


【実施概要】
イベント名:ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/willpower/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆意志力・ウィルパワーを鍛える脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
(メールフォーム)
お気軽にお問い合わせください。
ウィルパワーを鍛える方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る