ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年05月11日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【5/19(金)リアル開催】『ネットショップ担当者フォーラム 2023 春』にて代表の山崎がセミナーに登壇

「UGCの活用で広がるコマース2.0。ユーザーも巻き込んだコマース経済圏の果たす役割とは?」をテーマに導入事例を交えて解説


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社インプレスが3年ぶりにリアル会場で開催する『ネットショップ担当者フォーラム 2023 春』にてゴールドスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「UGCの活用で広がるコマース2.0。ユーザーも巻き込んだコマース経済圏の果たす役割とは?」と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTc4OTkjNjQ0MDVfUGdxSFJPamtmbC5wbmc.png ]

近年ECサイトは単なるモノやサービスの売買のみならず「メディア」としての役割を担うようになってきており、ユーザーが求める情報をサイト内でスマートに提供できるようなコンテンツを充実化させていくことが重要視されつつあります。

そうしたコンテンツの中でも、CX向上の中核をなす要素として「UGC」が注目を集めており、特に第三者が発信した客観性の高い情報である「クチコミ」や「ハッシュタグ」は顧客満足度の向上に大きく貢献することが期待されます。

こうした背景を踏まえ、本イベントでは「UGCの活用で広がるコマース2.0。ユーザーも巻き込んだコマース経済圏の果たす役割とは?」をテーマに代表の山崎がセミナーに登壇いたします。

3年ぶりのリアル開催となる今回は会場にて製品案内パンフレットの配布も予定していますので、ぜひお越しください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZETAセミナー概要】

■日時
2023年5月19日(金) 12:30〜13:10

■トラック番号
A2-3

■セミナータイトル
UGCの活用で広がるコマース2.0。ユーザーも巻き込んだコマース経済圏の果たす役割とは?
https://netshop.impress.co.jp/event/202305tokyo#timetable2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【イベント要項】

イベント名:ネットショップ担当者フォーラム 2023 春 〜eコマース コミュニケーションDay〜
主催:株式会社インプレス
日時:2023年5月18日(木)、19日(金)10:30〜17:55
会場:渋谷ソラスタコンファレンス
費用:無料(事前申込制)
事前登録・タイムスケジュール:
https://netshop.impress.co.jp/event/202305tokyo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・SEVEN BEAUTYが運営する美容・コスメの総合公式通販サイト『セブンショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/seven-shop-202304/2023/0425
・アーバンリサーチが運営する『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/urban-research-online-store-202304/2023/0418
・SEVEN BEAUTYが運営するプロ向け業務用化粧品・用品の総合公式通販サイト『セブンビューティー』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/seven-beauty-202304/2023/0411

=======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
=======================================================


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2024年04月18日 [企業の動向]
【来週4月24日(水)〜26日(金)開催】「第33回Japan IT Week【春】」にブース出展

2024年04月17日 [企業の動向]
ZETAコラムのおすすめ記事「検索とはコミュニケーションである」と2024年3月人気記事TOP5をご紹介

2024年04月10日 [企業の動向]
アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』の導入事例ページを公開

2024年04月03日 [企業の動向]
綿半パートナーズが運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』の導入事例ページを公開

2024年03月21日 [企業の動向]
ZETAコラムのおすすめ記事「ポストクッキー対策としてのZETA CXシリーズ」と2024年2月人気記事TOP5をご紹介




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月27日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
CRMツール「エルグラム」のアカウント開設数が2,000件突破

2024年04月26日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
FANZA同人「やまなし娘。」最新作『怪盗レン』が1カ月先行で発売開始!胡桃ふゅや「FANZAキャッチ」とのコラボ企画も開催決定!

2024年04月26日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
FANZAブックス 10円セールスペシャルクエスト1,000リポスト&リプライ達成!セール対象作品がさらに3作品開放決定!

2024年04月26日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
L Messageはステップ配信内でタグや友だち情報を自動で付与可能

2024年04月26日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスその他]
経営者・中間管理職に聞く現代のマネジメント/経営者・中間管理職ともに、この10年で「マネジメント業務の変化」を実感/経営者が中間管理職に求める役割、第1位は?

2024年04月26日 株式会社 クロスワン [ネットサービス告知・募集]
PhotoNext2024チラシ配布開始しました。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る