Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年05月16日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【カリスマ性のある人になる】磨く、高める! カリスマ性オーラの身につけ方。カリスマ的存在になれる決定的脳覚醒体感を提供(カリスマ性の正体、カリスマ力診断と特徴)

【カリスマ性とは?】人々に強い魅力や影響力を与える力。指導力と決断力があり、強いオーラを放つ人にカリスマ性を人は感じます。 【カリスマ性の正体、カリスマ性のある人の特徴】カリスマ性の正体とは『強いリーダーシップ、強いビジョン、深く共感する能力、高いコミュニケーション能力や表現力、ブレない自信と信念』にあります。カリスマ的存在は、それらを高度に確立している人です。 【カリスマ性を高める、磨くには?】カリスマ力のある人物は、自分に絶対感があります。強固な自分軸だけがあり、どんな難局でも意志がブレません。その強さと覚悟に、人々はカリスマ性やオーラを勝手に感じます。脳が覚醒状態に確実に誘導され、絶対感と完全なゾーン状態という決定的体感を通し、後天的なカリスマ性の身につけることが可能になりました。能力開発や精神修行、スピリチュアルでも決定的な体感効果がなかった人でも、初回から決定的体感を約束します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ2NzIjNzUyMTBfTGdqSlJxWkxIUi5qcGc.jpg ]

【カリスマ性診断】マネジメント能力やカリスマ性がないと自覚されている方に、課題や悩みを聞き取り調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで多くの経営者、ビジネスリーダー、各種分野でトップに立たれている方が受講されてきました。
このような方に、カリスマ性やカリスマ力について聞き取り調査を行いました。

そして
人を魅了する力がない悩み、オーラやカリスマ性を身につけられない原因やジレンマについて述べていただきました。

・明確なビジョンを思い描けず、それを周りに提示できない。そのため目的達成へ皆を引っ張る力が弱い

・優柔不断なところがある。断固たる決意でやり遂げる意志力がない

・自分には自信も強さもない。こんな者がリーダーとなっていいのかというジレンマを常に抱えている

・信念がない。どうしたいのか、何を本当にやりたいのか、自分自身の生きる道が定まっていない

・仕事以外のことでも自分に迷いがある。自分軸がない生き方をしてきた

・適切な組織構築、役割分担をさせることが下手。効率的に部下のやる気を持続させることが苦手

・スピード感がない。判断、決断、実行すべてが遅い。うまくいかない時の対応力も遅れを取ってしまう

・自分に情熱やモチベーションがない。ごまかしているが、どうしても燃えるものが湧いて出てくれない

・悪い感情に飲み込まれやすく思考停止しやすい。冷静で客観的に物事を把握することが苦手

・部下としっくりいかない。思い通りにならないことが多くストレスばかり

・自分一人でなんでも抱え込んでしまう。人に任せるのが苦手

・人を魅了したり、引っ張っていく力もカリスマ力も低い。だから今の地位がストレスでしかない。

・自分のイライラ、不安、焦りをコントロールすることが苦手。人がついてこない原因だと思う

・カリスマ性のある経営者とどうしても比べてしまい、自分のカリスマ力のなさに落ち込んでしまう。あんな人になれないという思い込みを消せない

・経営者の立場になって、はじめてコミュニケーション能力の不足に気づかされた

・様々な個性の部下を束ねる器量のなさに直面している。うまく力を発揮させてやれない無力感がある

・人を育てることが苦手。部下の能力を上げることも苦手。なんでも自分でやれてきたため、そういう難しさを感じている

このようなカリスマ性やリーダーシップ力に関する悩みやストレスを述べていただきました。

カリスマ性の身につけ方をコーチングやセミナーで知識面で学びつつけても、カリスマ性を本質的に身につけることはできません。
オーラも感覚も身につかないからです。

しかし、一瞬で脳が覚醒状態に入り、カリスマ性を無意識情動領域から身につけることができる革命的な方法があります。

強い意志力、問題解決力、コミュニケーション力、カリスマ性、明確なビジョン、覚悟、アイデア発想力、直感力、思考の柔軟性、自分軸──

これらは脳内と情動から、決定的体感を通じ身につけることができます。

メンタルブロック、脳のリミッター、思い込みや現状維持バイアスが大きく解除され、人生で最も自分への絶対感、ゾーンに入った体感に入ることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2ODAjNzUyMTBfWFhSY0hYdW50Ri5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

自分史上最高に人を魅了できる脳へ瞬間アップデート! 脳の覚醒、絶対感を身につけられる決定的体感を提供!

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る脳内の実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

『カリスマ性のある人になりたい』
『ビジネス成功に必要な人々を引き付ける力を身に着けたい』
『自分に絶対感を感じたい』
『表現力や強いコミュニケーション力を身に着けたい』
『経営者として突き抜けた器量を獲得したい』人向けの

カリスマ性を高める脳覚醒セッションを開催します。
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership-2/
(告知サイト。日程、詳細、成功体験談、料金など掲載)

脳を覚醒させ、カリスマ性を高める革命的手法があります。
文字通り一瞬で脳に『魔法』をかけられる岩波英知の誘導技術により、決断力、人間力、カリスマ性、指導力、表現力、頭の回転も上がっていきます。

人生最強のゾーンに入った感覚と圧倒的な効果の実感を約束!

人はその人の個性、カリスマ性、巻き込み力、信念やヴィジョン、覚悟についてきます。
カリスマ性が高い人は自分の脳の動かし方が人と違っています。
部下の脳の動かし方も熟知しています。

決定的体感を通し、カリスマ性が高まる脳になります。

脳は決定的な体感と刺激を通してのみ大きく鍛えられます。
(それ以外、いくらマネジメント研修、コンサルティング、コーチングを受けても、知見は深まってもそれ以上の変化は起こりません)

圧倒的な絶対感と自信に充ち、自分の決断への迷いがなくなり、カリスマ性が身につき、結果を出せる脳に大きくアップグレード

従来のカリスマ性の身につけ方をいくら積み重ねても、判断力、決断力、実行力、巻き込み力、そしてカリスマ性が身についた実感がない…
そんな気休めの「脳トレごっこ」「研修ごっこ」で多くの人は終わっています。

逆に、究極に脳が変容する状態(脳覚醒状態)を作ることで、元来変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
そのため、従来の研修やコーチングに不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を全五感で体感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。

世界にも類を見ないカリスマ性やマネジメントスキルを身に着ける誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。

トップ経営者にも指示される岩波の誘導技術の体感効果に衝撃を受けてください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【カリスマ性のある人へ】カリスマ力を高めることができた方の喜びの声

15年以上に渡り、当所では受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から、リーダーの立場にある人や経営者の方から寄せられた喜びの声を紹介いたします。

(経営者 30代 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(次期経営者候補 40代)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(会社員 30代 男性)
出世したことで環境が変わり、自分の思い通りに逆にいかなくなりました。
プレッシャーや板挟みの苦しさ、戸惑い、部下を導けない自信のなさからうつ病となりましたが、岩波先生の克服法に出会いやっと解決できました。

(弁護士 30代 男性)
岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。

(起業家 30代 女性)
迷いもなく、力強さがあって、自分の決断や判断を信じ抜ける自分になれるなんて。
誰にも頼れない孤独なつらさも無くなっていきました

(経営者 40代 女性)
噂に聞いていましたが、私でも突き抜けた感覚が味わえるなんて嬉しいです。
それに毎回、違う種類だったり深さだったり長さだったり変化するのでワクワクドキドキが止まりません。ありえないことがみんなにも起こせてしまう技術です。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(大手企業重役 50代)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(女優 20代 女性)
先生の施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。
みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

このような実際に受講された方から感想をいただいております。

☆脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership-2/#taiken


カリスマ性のある人になりたい方
人を魅了できるオーラを身に着けたい方
リーダーや経営者として自信がない方

に、決定的体感を通し、脳の限界、自分の限界を超えられる脳覚醒誘導技術を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ2NzIjMzE0NjcyXzk4OTU1NGRmNzM5YmIzZjBmNGUwOTNhZDVmNDgyNmY0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ劇的にカリスマ性を身に着ける施術が可能か? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠の本を読み、近所の年配の女性に暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、がっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知りました。
そこで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「研修ごっこ、自己啓発ごっこ」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
カリスマ性を磨こうと脳を変化させようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。

自分を大きく鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、決断力が劇的に高まる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

脳トレ指導者や潜在意識やスピリチュアルの研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=大きくカリスマ性が高まる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

カリスマ的人物になるためには、理論や気休め程度のコーチングや精神修行をするのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えになります。
人は決定的体感を通してのみ、自分を高めることができます。


☆カリスマ性のある人になるには? 脳を覚醒させる方法などのヒントが多数掲載
(岩波英知の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の技術と決定的体感を提供

・効果的に短期間でカリスマ性のある人になりたい

・一流と言われる優れた経営者の脳の動かし方を獲得したい

・経営でのリーダーシップ力、マネジメント力を高めたい

・決断力や実行力がない、覚悟や信念が弱い

・経営者としての責任感やプレッシャーに押し潰されないメンタルを手に入れたい

・脳の停滞感を打破し、突き抜けていきたい

・人を動かす力、巻き込み力を身に着けたい、カリスマ性を発揮したい

・部下の心理を把握し、コントロールできるスキルを上げたい

・高い目標設定を明確に思い描け、それを達成できる脳を身につけたい

このような方の力になっていきます。

カリスマ性を身につけたい方向けのセッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership-2/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2ODAjNzUyMTBfZFBDSEpNdXVMZi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

脳覚醒セッション受講者から寄せられた体験談を紹介

【40代 経営者 男性 目的:起業成功、カリスマ力、マネジメント能力、決断力を鍛える】

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。

しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。
そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。

起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。
この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。

この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。
起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。

まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


(タレント 20代 女性 オーラの獲得)
☆主役を射止めることができました

先生の施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。
みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。
オーラは内面の精神状態をそのまま表しているんですね。

誰にも持てない武器と優位性を持ってオーディションを受けてみました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

(経営者 40代 男性)
☆馬鹿になって狂ってイカれる自分の力と可能性

自分で言うのもおこがましいのですが、昔は脳がクリアで馬鹿になりきれていました。
先生のおっしゃる「コントロールされた狂い」に何度も入り、その時には直感と叡智の蔵の扉が開き、難局打開のアイデアを何度も閃いていました。
先生の本を読んでからは、狂って馬鹿になりきってイカれていたあの時の感覚を早急に取り戻したい気持ちでいっぱいでした。
もうこれで人生が終わってもいいというぐらいの達成感をもう一度追い求めてみたかったのです。

このまま中途半端で終わったら何のための人生だったのかわからない。一回の人生です。
昔のように攻めきりたい気持ちになりたく、予約の枠がない中、必死に先生に受講を許可してもらいたくお願いしました。

プログラムを受講してからは、その気持が急激に戻ってきました。
何でも可能だと思えていた自分が、何にもできない人間じゃないかと自己不信感に陥っていたのに、今では再び俺ならできると思えるようになりました。
脳がスパークしエネルギーの突き上げを実感した時、人生で一番嬉しかったです。
こんな奇跡的なことは岩波先生しか成し得ないことでした。よくぞここほどの技術を生み出せたものだと畏敬の念を持っています。

(30代 次期社長 男性 )
☆次期トップとして頼りなかった私が自信を持って皆を引っ張っていける存在になりました

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。
父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。
しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。

まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。

私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。
自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。
暗示も未だに抜けていません。


☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership-2/#taiken



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【実施概要】
イベント名:カリスマ性を高める脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership-2/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆カリスマ性を高める脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
カリスマ性を磨く方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る