Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年05月18日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人間力を高める方法】人間力を高める行動してますか? 人間力を磨く&養う革命的誘導施術! 脳が劇的変化(人間力のある人、高い人の特徴&人間力を高める12の方法)

【人間力とは?わかりやすく】人間力とは簡単に人として必要なスキル、知見、余裕、品性があり、心の成熟度が高く、社会への責任感があるかどうかをいいます。 【人間力の高い人の特徴】『コミュニケーション能力、自己管理力、メンタルタフネス、自信、思考の柔軟性や余裕、覚悟や勇気、人や社会貢献への使命感、誠実さ、倫理観』が高い人が人間力のある人といえます。 【人間力向上の邪魔になる原因】『心に余裕がない、自己否定、先入観がひどい、不安感、自分以外に無関心、覚悟の無さ、認知の歪みが多い』人ほど、人間力を磨くにも磨けないジレンマに陥りやすいです。 【人間力を高めるには?】ネガティブな感情や思考、心や脳の余裕の無さ、惰性の気持ち、「自分にはできない」思い込みを破壊することができます。人間力を養うのに邪魔な負の思考と感情を無意識情動領域から解消できる技術が生み出されました。成功者の持つ人間力を獲得できます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTMwNjQjNzUyMTBfZmViZXNIWWtsUS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【人間力がある人とは】人間力を高めたくても、なかなか鍛えられない原因について調査

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、『より自分を高めたい』『人間力を養いたい、高めたい』という方が多く受講され、大きな効果を上げてきました。
当所では15年以上に渡り、このような方々に聞き取り調査を実施してきました。

なぜそれまで人間力を高めたくても、現実の人生や仕事に効果が上がらなかったのか、述べていただきました ↓

・知識や理論だけ身につけても、実際に変われないし変わる方法が見つからなかった

・ネガティブな考え方が邪魔をし、自分の判断や行動に自信が持てない

・リスクや失敗を避け続けて無難に生きてきたため、人間力を磨く機会を自分で失っていたと思う

・冒険せず、いつも安定と安心感ばかり求めて、ぬるま湯で生きてきた。それじゃいけないと思っても、決断できない

・子供の時に、親から伸び伸びした感情を抑圧されたしつけをされてきた。そのため、守りに入り自己成長する機会を失った

・完璧主義で「すべき思考」が強く、うまくいかないと必要以上に自分を責め続け、落ち込んでしまった。その思考の癖が悪いのだと思う

・ずっと自分を押し殺し周りに合わせて生きてきたため、人間力を養うどころか、充実して生きるスキルがなくなっていった

・人から褒められた経験が少ない。頑張っていい点数をとっても、「もっと頑張れるだろう」と言われ続け、高いキャリアのわりには自己肯定感が実は低い

・無理やり自己啓発をして人間力を鍛えようとしたけれど、逆にエネルギー切れを起こして、「やっぱり自分は駄目だった、変われなかった」と自己否定感を強めてしまった

・常にストレスを感じて生きてきたため、自分を磨きたくてもそんなエネルギーが湧いてこなかった。それでは駄目だというジレンマもストレスになってきた

・自分は何をしたいのかわからず、自分というものがなく、努力をしてもいつも中途半端で終わっていた。達成感や「自分はできる!」という感覚を味わったことがない

・本番に弱く、緊張やプレッシャーで力を発揮できなくなる。それが染み付いているため、本番に弱い自己暗示がかかってしまっている

このように自分を向上させたり人間力を高めようとしても、一向に上げられない原因を述べていただきました。

しかし、このような現状の方でも、劇的に自分に自信と絶対感を持て、その決定的体感を通して、人間力を養う、高める方法があります


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfY3V2cG1PenZERy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【人間力が高まらない理由】どうしても人間力が向上しない原因、自分のメンタルブロックやストレスが根源から消失!

Dream Art 代表:岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

『人間力を高めたい』
『人間力を磨けない原因を解消したい』
『絶対的な自信を持ちたい』
『ゾーンに完全に入った決定的体感を体験したい」
『弱気、ネガティブ感情の根本原因を破壊したい』
人向けの『人間力を高める脳覚醒セッション』を開催します。

https://lp.mind-artist.com/lp/human-power/
(公式サイト。実施日、詳細、成功体験談、料金など)

人間力とは簡単に言えば、その人の『余裕と高い目的意識』に大きく左右されます。
人間力を高めるには、心と脳の余裕が必要ですが、ストレスや抑圧感情、不安感や自信のなさ、焦燥感があるとジレンマに陥ってしまいます。

その状態でいくら努力しても決して人間力は養われません。

しかし、脳内と無意識情動領域に固着してしまった人間力が向上しないマイナス原因を根源から破壊できる革命的な誘導技術が開発されました。
脳が人生で最も活性化し、人間力を高めることができる決定的体感を強く実感できます。

人間力を高める方法をいくらセミナーや本で学び、それを完璧に理解したとしても、いざという時の自分のネガティブ感情やストレスには太刀打ちできません。
また実践的に行動を起こし、自己啓発、コーチング、瞑想、メンタルトレーニングなどをいくら受けても、効果の実感が味わえずピンと来ないままの人が大多数です。

なぜか? 
それらは脳の浅いレベルをかすめるだけに終始し、一時的な無理矢理の感情高揚だけに終わり、コアの部分に響かないからです。

逆に、岩波が開発した誘導技術で、究極に深く脳と感覚が研ぎ澄まされた状態、強い自分のエネルギーに包まれる状態(脳覚醒状態)を作ることで、大きく人間力を高めることができます。

従来の人間力を高める方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
脳が覚醒状態に誘導された時、人は絶対感と無敵感を全身全霊で実感します。

それこそがまさに自分が強烈に体感している『自分の人間力』に他なりません。

その決定的体感は、どんな理性的説得、自己暗示や無理矢理の気力や思い込もうとする不毛な努力と比べ、一瞬でその効果を超えていきます。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

体感と効果が感じられない、心に響かない、ピンと来ない、ただの理屈で現実に変われない…

これまでの人間力を高める方法と比べ、圧倒的別次元の体感効果を約束

☆人間力を高める脳覚醒セッション(公式サイト。詳細、料金、成功体験談など)
https://lp.mind-artist.com/lp/human-power/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTMwNjQjNzUyMTBfeXJtZFhETEVHaC5qcGc.jpg?size=file_data ]

脳覚醒誘導技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは490件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。


(40代 パイロット 男性)
挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。
そして、最後のチャンスを成功に導いてくださいました。

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(20代 会社員 男性)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(20代 会社員 女性)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。圧倒的です!
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。

(20代 ショップ店員 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(30代 経営者 男性)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(30代 国家公務員 男性)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。

(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(20代 研修医 女性)
どんな治療法でも幼い頃から苦しみ続けた不安感を消せませんでした。
人に騙され人間不信の塊になっていた私に、人を信じる力を取り戻させてくださりありがとうございました。

(30代 経営者 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

このような受講の効果と感想をいただいております。
短期間で劇的に精神面を鍛える方法を探している方へ、人生で一度も味わったことがない体験がもたらされます

☆脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/human-power/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTMwNjQjNzUyMTBfcEFWaUZ2YWdUbS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

実際に体感して得た価値は最高に人間力を磨いてくれる。10年、20年の停滞感も一瞬で打破

人間力を高める脳覚醒セッションでは、絶対感に満ち、不安も迷いもなくなる脳覚醒状態という決定的体感が到来します。
人間力を養いたい、ストレス耐性をつけたい、コミュニケーション能力を上げたい、仕事で成功したい──この願いの実現を絶対的体感を通して提供いたします。

他の人間力を高める方法では到達不可能な高次元の体感効果を実感していただいています。

受講者の殆どが、様々な人間力を高める方法、メンタルトレーニング、瞑想、薬、コーチング、潜在意識ワーク、スピリチュアルワーク、自己啓発セミナーなど様々なセミナーを受けてきました。
しかし、肝心の体感が伴わず、時間だけを無駄にしていました。

圧倒的な体感、手につかめるほどの人間力が高まる脳覚醒体験

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、メンタルコーチ、脳のプロである脳科学者や脳外科医も多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を皆様実感しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfZVNVckRFandhRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

旧来の方法では人間力が向上しない理由とは? 人間力を高める秘訣とは?

人間力を向上させようとすると、必ず自分の内面に直面します。
メンタルブロック、メンタルの弱点、弱気、ストレス…
これに直面すると、乗り越えたくても乗り越えられない矛盾が生まれます。

自己実現を目指すのに叶わない自分に直面し、そこにジレンマが生まれ、ますますブレやすくなります。
その余裕の無さが人間力を逆に低めてしまうのです。

本当に人間力のある人は、メンタルブロックがなく、余裕があり、常に冷静で平静です。
そのため、逆境でもうろたえることなく、ストレスがひどいときですら、脳が機能停止せず、逆に感覚が研ぎ澄まされ、逆境を乗り越えていく精神力を発揮できます。

当セッションでは、脳覚醒状態に誘導された時、まさに『人間力の高い人、絶対感に満ちた自分』を実体感できるようになります。
それは気づきであり、直感であり、強い自覚となります。
だからこそ、永続的に人間力が高いまま生きられます。

同時に自分に自信を持てない方、ストレスで消耗している方、どうしても人間力を高められない方は、幼少期から現在までの時間軸で、深い意識の流れの中で根本原因を破壊していくことができます。
脳がリセットされ、過去のルーツに悪影響されない状況で人間力を向上させることができます。

この革命的な誘導技術を通して、多くの人の力になり、社会貢献をしていきたいと考えております。

☆人間力を高める脳覚醒セッションはこちらを参照してください
(詳細、料金、成功体験談など)
https://lp.mind-artist.com/lp/human-power/

↓メンタルを強くする以外にも様々な効果が波及していきます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
☆人間力を高めるには? 人間力を高める行動とは? ヒントが多数掲載
(岩波英知の言葉・講演集)↓
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTMwNjQjNzUyMTBfTENDbFpNZ3lCVC5qcGc.jpg?size=file_data ]

初回から決定的体感を確実に味わえます

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTMwNjQjNzUyMTBfbmRnUE1XUmFyWS5naWY.gif?size=file_data ]


本来、現状維持を好み、人間力が低い状態であっても変化を好まない脳の特性があります。
あの手この手を使って(メンタルブロック、無意識的防衛機制、現状維持バイアス、脳のリミッターなど)、自分の成長を邪魔してくる厄介な性質があります。

しかし、当セッションで得られる決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

精神の脆さを作った原因、メンタルが強くなれない問題を消失させることができ、根本から精神が鍛え上げられていきます。
不安感、焦燥感、恐怖感が消失し、同時に、超集中力状態(ゾーン)、無敵感、絶対感に至り、頭の回転が加速していきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTMwNjQjNzUyMTBfVWlFTkl2amNRRi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

人間力を高めた方の体験談・成功事例

15年以上に渡り、お客様からいただいた体験談や聞き取り調査を紹介いたします

【30代 経営者 男性 岩崎様 目的:人間力のある人になる】

私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。
上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。

しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。
会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。
端的に言えば、甘かったと思っております。

そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。
潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。

時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。
それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびません。
それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。
誰も味方はおりません。
思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。

そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。
とにかく現状を変えたい。
成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんのメンタル強化技術でした。
この技術があってほんとうに良かったと思っております。
かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。

ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。
自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。
その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。
弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間で
はなくなっています。 


【30代 男性 IT企業経営者 斉藤様 人間力を高める、自己実現】
☆実践的に脳を覚醒させられる唯一の天才

シリコンバレーで世界を変えるIT企業を作る! その夢を持って渡米しました。
結局うまくいかなかったのですが、僕にとってチャレンジできたことは大きな財産となり、日本に戻ってから仲間と一生に起業しました。

しかし夢はあっても夢を現実化する力がない僕を仲間がすぐに見限り(僕が逆の立場でもそうしたと思います…)、人って厄介だなと一種のトラウマになりました。
なんとか一人で続け、そこそこ利益が出るようになっていたのですが、また信頼していた協業者に裏切られました。

そこからメンタルがやられ、日々の仕事でエネルギーが消耗していき、脳みそが満足に働かなくなっていきました。

状況打開のため、瞑想の旅をしたことがあり、アメリカのセドナやインドのリシケシを訪問したり、ペルーでシャーマンに会ってアヤワスカという幻覚剤を飲んでトリップ体験をして感動したり(すごく吐きましたが)、現実逃避していたと思います。

その頃、岩波先生のことをカリフォルニアで知り合った経営者から教えてもらい、覚醒体験を求めて受講を決心しました。
びっくりしましたが受けてよかったです!

最初は脳にとんでもないことが起きたという感覚でしたが、次第にブレインフォグが消えていき、覚醒体験のレベルが増えていきました。
万能感に至ったときは、「これこれ! これだ! ずっと求めてきたものは!」と感極まりました。
まさしく人生で最高の体験でしたし、一生忘れることはできません。

さらにうれしかったことは僕自身のことがはっきり画像としてわかったことです。
特に仕事の面で発想力を妨げているものがわかったり、僕の脳の使い方がいかにまずいか発見できたことは仕事の面で大きな収穫でした。
成り行き任せで、具現化できる精神力もないのにただ夢ばかりふわ〜っと思い描いて悦に浸っていた自分。
そのまずさがわかり、岩波先生からも脳の使い方を教えてもらいました。

すごく言葉が浸透してくる感覚があり、ブロックがない状態の清々しさ、幸福感といったらないです。
仕事でも投資でも結果を出せる脳の使い方を学んで、それを脳覚醒状態で脳に刻み込んでいただいてからは、自分でも驚くほど脳が冴えました。

こんなにもアイデアが出てくるものかと、しかもつまらないアイデアではなく、結果を出せるアイデアばかりです。
それも止まらない! 上下左右に縦横無尽に脳が動きまくり、それが結果に結びつくものばかり。


【40代 パイロット 男性 J.I.様 目的:精神面を鍛える、人間力を養う】

当時、私は副操縦士をしており、機長になるための技能試験で何度も失敗してきました。副操縦士になるまでは表面上順調だったものの、いざ本番(審査)となると、メンタル面の弱さから思ったように力を発揮できなかったものです。

それが機長昇格試験(実技)ともなると、プレッシャーも比ではなく、予期せざることへの対応や判断が悪く、散々な出来でした。
これほど人生で落ち込んだことはなく、強烈なマイナス暗示にかかってしまったのか、失敗への不安と試験におけるメンタルの弱さが恒常的なものとなってしまいました。
この出来事から、あらゆることでも私は劣等感を抱くようになり、当たり前に出来ていたことができなくなり、地滑り的に精神的スランプに陥ってしまったのです。

そこで、どんな状況でも冷静で強く自分を保てるメンタルの強さを身に着けたいと考え、驚異的な腕を持つ岩波先生のメンタル強化プログラムを受けてみました。
まずは私は完全主義者で、失敗を極度に恐れるような人間で、恥をかくこと、失敗を受け入れる覚悟も器量もなかったことに気づかされました。
これでは何かあった時に、先に頭が一杯になって知恵が働かなくなるのも無理はなかったですし、失敗したらずっと引きずってしまうのも当たり前でした。

私の覚悟の無さやプライドの不必要な高さにより、ギリギリに綱渡りで歩んできたしわ寄せが、機長昇格審査で問題が一挙に噴出したに過ぎませんでした。
今では挫折を経験してよかったと思います。

現在は機長として空を飛び回っておりますが、もし危機に直面した時、中途半端なメンタルの強さだと、とんでもない人災を私がもたらしていたかもしれないからです。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。
そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。


【20代 会社員 男性 向井様 目的:人間力のある人になる、自己肯定感】

先年は大変お世話になりました。
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭両方共順調です。

簡単にですが、私のプログラムを受けた時の状況を説明させていただきます。
大学、就職と世間ではある程度成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。
元々の繊細で神経質な気質が合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました。(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)
人間関係もうまくいかず、職場でも私生活でもプライベートでも孤立感を味わっていました。

メンタルが弱いまま生きていたら、人生をずっと後悔して生きていくことしかできないことは明らかでした。
すでに後悔して生きていましたから。
これらの症状を完全に克服し、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。
とても威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。
自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。ありがとうござました。

☆脳覚醒プログラムの体験談はこちらにも多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/human-power/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTUzOTIjNzUyMTBfZ0xDU2FqRFRhSC5qcGc.jpg ]



【実施概要】
イベント名:人間力を高める脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/human-power/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
人間力の高める方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


人間力を高める12の方法

人間力を高める方法を12個あげてみました(受講者の聞き取り調査より)↓
1.明確な目標設定
高い目標を設定し、それに向けて努力をすることで、自己成長が促進され人間力が上がる

2.コミュニケーションスキルを磨く
自分の意見を明確に伝え、相手の意見をしっかり聞くことで、良好な人間関係を築け、人間力を高められる

3.リスクに挑んでいく
リスクを避けてばかりだと、いざという時自分のメンタルタフネスの低さに直面します。普段からリスクを歓迎して生きると、人間力と精神力が鍛え上げられます

4.ポジティブシンキングを実践する
ポジティブシンキングは、自己肯定感を高め、自信を持つことで、心に余裕が生まれます

5.失敗を恐れず何度もチャレンジ
失敗を逆に楽しむ。失敗を恐れると、次にもっと失敗を恐れる。成功のための貴重な経験値になったと考え方を変える

6.完璧主義を捨てる
完璧主義者ほど失敗を恐れ、行動を先延ばしにし、人間力が低下していく

7.覚悟を持つ
例外なく人間力や精神力が強い人は覚悟を持って生きている

8.新しいスキルを習得、常に脳に刺激を与える
新しいスキルを習得し、脳を刺激することで活性化する。その行動力が人間力を養う

9.自分に嘘をつかない
自分の弱点や不安を認め、それに向き合い、受け入れ改善することで、人間力を磨くことができる

10. 主体的に生きる
自分の意志で、自分の選択と決断で実行できる人間は、動けば動くほど人間力が養われる

11.他者への思いやりを持つ
相手の立場や感情に理解を示し、共感することで、いい感情を自分も得られる

12.自分の信念を持つ
自分が大切にする価値観や自分を信じぬける人は人間力が高い


人間力を高める方法も多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る