Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年05月21日 18時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【心に余裕を持つトレーニング】仕事で心に余裕がない、イライラやうつで気持ちに余裕がない、攻撃的になったり性格悪くなる…余裕がない人でも心の余裕を取り戻す方法提供

【心に余裕がない人の特徴】『ストレスに弱い、攻撃的、すぐイライラする、人の話を聞けない、自分に必死で他人の気持ちを汲めない、嫉妬がひどい、人間不信、しんどいうつ状態、過度に自分を追い詰めてしまう』といった特徴があります。 【気持ちに余裕がない原因とは?】『過剰な仕事のストレス、ネガティブ思考や自己否定を強いられる環境、不安や焦りへの対応力の低さ、対人緊張、自分の感情の抑圧、認知の歪みや偏った思考・行動パターン』が心の余裕をなくす原因です。 【心に余裕を持つには】『マインドフルネスや瞑想、ヨガ、リラックス法、ヒーリング、抑圧感情やストレスの解放、良質な睡眠』が必要です。 【心に余裕を持つトレーニング方法】心に余裕をなくした抑圧原因、ストレス原因が必ず無意識情動領域に潜んでいます。それらを一瞬で解消させられる革命的な誘導技術の開発に成功! 心の余裕を取り戻す強力サポート提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTUyNjYjNzUyMTBfbVJKSlBTUmtVYS5qcGc.jpg ]

【心に余裕がない】心に余裕を持てない理由が必ず無意識下に固着。余裕の無さがもたらすイライラ、うつ、攻撃的、性格が悪くなる原因について

Dream Art(東京、大阪)は、気持ちに余裕がない原因について、15年以上に渡り、お客様に聞き取り調査を行ってきました。
仕事や日常生活、そして人間関係の悩みで、どうしても心に余裕を持てない、うつやストレスで心や脳がいっぱいいっぱいになっている方にお聞きしています。

心に余裕がない人の特徴や原因として

・小さなことでもストレスを抱えやすく、すぐイライラしてしまう

・息が浅くなり、思考停止状態になりやすい

・うつ状態から抜け出せない自分にジレンマと自己否定感を持っている

・自分の理想と現実の落差が激しい。すぐ人と比べてしまい、自分軸をなくしている

・完璧主義だったり、べき思考、すべき思考が強く柔軟な考え方ができない

・コミュニケーションが苦手で孤立することが多い

・不安、怒り、落ち込みが襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・気持ちに余裕がない原因がはっきりとわからない。それだけにどう解消していけばいいかもわからない

・無意識や潜在意識のところでメンタルブロックが自分の邪魔をしているのがわかる

・心に余裕がない、性格が悪くなっているのが分かる。人間関係がそれによって悪化しストレスも酷くなる悪循環に陥っている

・仕事が忙しく、ストレスのはけ口がない生活を送ってきた。常に焦りと過労に苛まれている

・気持ちに余裕がないため恋愛が苦手。自分のことで精一杯だ

・親から抑圧を受けて育ってきたため、すぐテンパってしまう。親が余裕のない人間だった

・自分で自分を追い詰めてしまう。思考に柔軟性がなく、すべき思考が強い

このような気持ちに余裕がない状況に陥った原因と苦しみを述べていただきました。

これらの『心に余裕を持てない精神状態』は理由もなく起きているのではなく、子供時代から現在に至るまでの長い負の感情の蓄積、仕事のプレッシャー、人間関係のストレス、ストレスを溜めやすい人生のルーツ、ジレンマ体験から生じています。

自己の無意識情動領域下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。。

逆に言えば、心に余裕を持つことができない原因を顕在意識上に炙り出し、解消することができれば、余裕の無さ、イライラやうつ状態からも立ち直れ、ストレスに強くなるメンタルを手に入れられます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfSkJDaldUYVV0dS5qcGc.jpg?size=file_data ]

革命的な余裕がない心の浄化方法が開発。一瞬でストレスや抑圧感情が解き放たれる決定的体感を提供

他所のストレスや抑圧感情の解消法のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、知識だけの提供と対症療法に終始しています。
「考え方を変えましょう」「イライラを手放しましょう」「リラックスしましょう」「ストレスをなくしましょう」というレベルでは、無意識情動領域に固着した負の感情を解消させることはできません(ジレンマで更にネガティブ感情が生じます)。

気持ちに余裕をなくさせる根本原因に手が届かないため、いつまでも抑圧感情が残ってしまい、それがある限り脳にも余裕をなくさせます。

無意識情動の根本から解決することで、どんな時も心に余裕を持てる脳へアップデートできる方法があります。

子供時代から思春期を経て現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、ストレスの蓄積、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。

短期間で解消できなかった余裕をなくさせた根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

世界のどこを探しても存在しない誘導施術により、余裕の無さがさらに余裕をなくさせる悪循環を断ち切ることができます。

☆余裕がない心の浄化昇華セッションを東京・大阪で開催↓
詳細はこちら
https://www.kokuchpro.com/event/emotional_inst/
(告知サイト。日程、詳細、料金、克服体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは15年以上に渡り、490 名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、心に余裕を持つことができた方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 起業家 男性)
僕の中の心のブレーキが必ず働き、大きな成功を自らの手で逃してきました。
どうしてもうまくいくかもしれないと思うと、無意識の抵抗感がすごく出てきてセーブしてしまう。
でも、脳のリミッターを外してくださり、ものすごく勇気が出てきました。同時に失敗してもいいじゃないかと余裕も持てるようになりました。

(40代 会社員 男性)
1年前から続いていた情緒不安定やうつ状態がおかげさまで良くなりました。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性)
体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も解消され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。

(30代 精神科医 男性)
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(30代 海外在住)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の情緒不安定がない状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

(30代 会社員 女性)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(30代 主婦 女性)
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

(30代 外資系 男性)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

(40代 会社員 男性)
精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなりました。

(40代 経営者 男性)
どんな治療法でも自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。

(40代 経営者 男性)
ものすごく心が洗い清められました。ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。
岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。

(30代 主婦 女性)
トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

(50代 会社役員 男性)
なぜもっと早く出会えなかったのだろう。
もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。

(30代 会社員 男性)
素人では推し量れない神技の部類だと思います。
訓練が進むにつれて、絶対に薬では不可能な領域の潜在意識の根本から解決できるようになりました。

☆具体的な成功体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfTHJFT1F4aXlZai5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心に余裕を持つ方法】イライラ、うつ、しんどい、焦り、不安、孤独、攻撃的…手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
余裕がない心の浄化昇華セッションを開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/emotional_inst/
(告知サイト。詳細、料金、成功体験談など掲載↑)

従来のストレス症状、イライラ、うつ解消法や心に余裕を持たせる方法として、
『薬物治療、呼吸法、ヨガ、心理療法、カウンセリング、コーチング、ヒーリング、スピリチュアルワーク、座禅、瞑想』などがあります。

それぞれ素晴らしい理論があるものの、現実としてどれも根本から心に余裕を持たせるには威力不足、施術者の能力が足りていない、薬の副作用、ピンとこない、表面的な一時しのぎの対処で終わっているケースが多いようです。

心に余裕をもたらすことができないのは、ストレスとネガティブな感情を抑圧が蓄積し続けている無意識情動領域に手が届いていないからです。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
を受講された方のほとんどが、何を試しても根本原因から心に余裕がない状態を解消できなかった方ばかりでした。

究極と称されるほど深いトランス状態(無意識情動領域が顕在化し、抑圧感情とストレスを昇華させられる意識変容状態)に誰でも誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情が解放され、不安感、焦燥感、自己嫌悪感、うつ、イライラの悪い情動につながる幼少期からの悪い流れも消失していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfdkRLRnNqYmRNdi5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

余裕がない心の浄化昇華セッションにこのような方が向いています。

・心に余裕がない毎日から抜け出したい、余裕の無さが生み出す負のループから抜け出したい

・しんどいうつの一時しのぎを続けたくない。根本から断ち切りたい

・仕事や人間関係のストレス…ますます生きづらさが増している

・もっと気持ちに余裕のある人間になりたい。動じない人間になりたい

・気持ちに余裕が持てない根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・他人と比較してしまい、いつまでも自己肯定感が高まらない

・余裕がない時に性格が悪くなるのが自分でわかる。人間関係を良くしたい

・くよくよ考えて、自分を追い詰める思考の癖を変えたい

・過ぎ去ったことに執着し、後悔とネガティブ感情を持ち続ける自分を変えたい

・仕事でも恋愛でも邪魔にしかならない自分のプライドの高さを何とかしたい

・完璧主義を治したい

・自分を認めたい、受け入れたい、ストレス管理がうまくなりたい

・心に余裕を持つトレーニング、カウンセリング、瞑想、スピリチュアルヒーリング、薬、心理療法…何をやってもピンとくる解消方法に出会えなかった


人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、ストレスと負の感情に抑圧が解放され、脳が至福感を体験することになります。

Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。
心と脳が劇的にクリアになり、心に余裕がない状態を引き起こす情動レベルの原因から解消!


☆余裕がない心の浄化昇華セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/emotional_inst/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDA1MjMjNzUyMTBfQXV4aFdwSURndy5wbmc.png?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、ヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTUyNjYjNzUyMTBfYUVXS0xGU3NoTi5qcGc.jpg ]

心に余裕がない状態を克服解消された方の体験談を紹介

当所には受講された方の体験談が多く寄せられています。
その中から、心に余裕を取り戻すことができた方の体験談を紹介いたします。

【40代 会社員 男性 心の余裕を取り戻された体験談】
☆急にエンジンがかからない、子供の将来も心配に…焦れば焦るほどうつがひどくなり…

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。
うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。

子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。


【30代 主婦 女性 心の余裕を取り戻された体験談】
☆深いトランスで何に悩んでいることすらわからなくなりました

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。


【50代 会社役員 男性 心の余裕を取り戻された体験談】
☆感情も意欲も湧いてこない日々。その原因を破壊してくださりありがとうございました

感動のない日がずっと続いており、仕事や生活全般への意欲が全く湧いてこなくなる。
思えば仕事で多忙の日々で、ストレスもずっと被ってきた。
ノルマ達成しか考えずに、遊びも封印し、自分の本心をずっと抑え続けてきたため、50過ぎた頃には、自分の本当の心さえ無くなる。
社会的地位は上がったが、精神面は下がり続ける一方だった。

50代を過ぎて、こうなってしまったことに、私の人生は何だったのかと絶望感に陥る。
若いころに自分が思い描いていた50代の私の理想像とはかけ離れていた。
地位も名誉もお金もいらない。
精神的な充足感のためなら、全てをなげうってでも手に入れたかったが、人生はそう甘くなかった。

むなしさ、さみしさ、後悔、この感情しか出てこない。もう手遅れではないか? 
あとは死ぬまで苦しい状況を凌ぎきる事しかできないと絶望するしかなかった。
もちろん幸せに生きる方法が書かれた本を読み漁り、内観療法や瞑想や自己啓発をたくさん試みてきたが、無意味な時間だけがあっという間に過ぎていったように思える。
年齢も年齢だし、私にはもうこれ以上の変わるために残された時間はないと焦燥するが、もう方法はなくなっていた。

たまたまプログラムを知り、講演内容にとても共感するものを感じる。
これからの人生を有意義なものにすべく、本当の自分を取り戻したい一心でプログラムに参加を決定。

なぜもっと早く出会えなかったのだろう。もっと早く知ることができていれば、無意味な時間を送ることはなかった。
しかし、私の眠っていた抑えこまれていた歓びの感情に、無意識の世界で触れることができた時、私の症状は一気に氷解していった。

私にはすばらしい感情がある、自分がある、感動ができる! この至福の感情に、驚くべき技術ノウハウで導いてくれた岩波先生は、人生最大の恩を感じております。

50歳を超えても、まだまだ遅くない、いや残りの人生を考えると、まだまだこれからだとしか思えない。
50歳にして、これほど希望とエネルギーに満ちた精神状態になれたことは、私の想像以上の結果でした。


【50代 男性 経営者 心の余裕を取り戻された体験談】
☆重苦しいモヤに包まれた脳が爆風で吹き飛ばされたあとのようにシャープになりました

会社の舵取りでてんてこ舞いで、とにかく時間がありませんでした。
ずっとランニングを早朝にやり続け心身ともにリフレッシュしてきたのですが、次第に走る時間も取れないようになりました。

健康を害し始め、さらに走る体力もなくなり、頭もなにやら重苦しいモヤに包まれた感じが続くようになりました。
私がダウンしてしまうと会社も機能不全に陥ってしまうため、休めないまま、さらに泥沼にはまった気になりました。

岩波先生を紹介してくれた恩人から時間が作れない人でもすぐに自律神経系のバランスが整う施術があると聞きました。
健康にもいいし、脳もスッキリするからと強く薦められました。

とにかく時間がない私にとって、手っ取り早くと言ってはおかしいですが、精神面でも肉体面でも短時間で効果があがると聞いて先生にお世話になることを決めました。
先生の開発された誘導技術の体感にはびっくりしましたが、心身一如とはいったもので、先生の施術で、身も心も疲労とストレスが残らずリセットされました。

大火事をホースで水をチョロチョロかけて消化するのではなく、文字通り爆風で火元すべてを吹く飛ばしてしまうほどの威力がありました。
おかげさま体と心のバランスが劇的に回復しましたし、脳もシャープな状態に戻りました。
仕事でもプラスな影響が多く出ています。

健康面でも快適に過ごせるようになり、以前より疲労回復が早くなりました。
思うに、もしあのまま岩波先生に出会わないまま同じパターンを繰り返していたら、はやく逝ってしまったかもしれません。そうでもなくとも立ち行かなくなっていたことは確実でした。
忙しい中、私に親身になって時間を割いてくださり、心から嬉しく思います。


【会社員 30代 男性】
☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。

もともとの状況を書きます。
役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。

むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。
転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。
このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。
その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。
なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTUyNjYjNzUyMTBfeGd5SUFZTGtKRy5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:余裕がない心の浄化昇華セッション
https://www.kokuchpro.com/event/emotional_inst/
奇数月:東京開催 偶数月:大阪開催
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせ・申込みはこちらのフォームから
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
心に余裕を持つ方法、心の浄化昇華方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る