Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年05月25日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【簡単に考え方を変える・行動が変わる!】考え方を変えるトレーニングやカウンセリングでも難しい脳の思考が劇的に変わる方法。革命的なポジティブな考え方の変え方を提供

【考え方を変えると行動が変わる】人は常に過去の思考と行動パターンで生きています。また自分を変える行動を恐れ、その結果いつまでも自分を変えられません。人生を変えるにも仕事成功のためにも、行動は必要であり、まず脳の考え方から変える必要があります。 【脳の思考を変えるには】一般には『マインドフルネスや瞑想、カウンセリング、脳トレ、自己啓発やコーチング、新しいことへのチャレンジ、固定観念を手放す』ことで脳の思考を変えることができます。しかし、理性的アプローチによる考え方を変えるトレーニングでは、長年の思考の癖、そして感情や行動まで変えることは難しいです。 【ポジティブな考え方へ変わる方法】考え方を変えたい! でも考え方の癖が消えないのは無意識的な執着があるからです。しかし、脳がリセットし固定観念が外れ、行動も考え方も変わる誘導技術の開発に成功しました。決定的な考え方を変えるトレーニング法を提供!



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQyMzMjNzUyMTBfWWhHbkdKckpFYi5qcGc.jpg ]

【脳の思考を変えるには】生きづらさや仕事の失敗をもたらすネガティブな自分の考え方を変えたい方へ聞き取り調査

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、ネガティブ思考をしてしまう、ポジティブな考え方ができない方がこれまで多数受講してきました。

考え方がどうしても変わらない、行動も変わらない、その結果自分を変えられない方にその原因や自分の思考パターンについて、以下のような悩みを吐露していただきました。

・ネガティブ思考のせいでストレスが溜まる毎日だった。ストレスが高まると悪い考え方が止まらない

・自分の悪い思考の癖に苛まれ、常に神経過敏・戦闘状態で心も体も休まることがない

・考え方を変えることができないせいで、どれだけ損をして生きてきたかわからない

・認知行動療法を受け悪い脳の思考パターンを知るも、自分の感情と思考を制御する方法がわからない

・マイナス思考が強すぎてうつや不安が悪化し、更にネガティブ思考がひどくなる負のスパイラルに陥っている

・ポジティブな考え方に変わりたいにもかかわらず、ポジティブになれない自分にジレンマを感じることの繰り返し

・過剰にくよくよ考えてしまう、長年染み付いた考え方を変える方法が分からない

・幼少期からの親の歪んだ考え方の刷り込みが社会人になっても抜けず、自分を追い詰める思考をしてしまう

・仕事でも私生活でも完璧主義的思考や白黒思考が強い。極端すぎるためストレスばかり感じてしまう

・ポジティブな考え方が大事だと習っても、ポジティブな感覚がまずわからない

・親や学校で自己肯定感を低められたしつけや教育を受けてきた。そのせいで、なんでもマイナスに捉えてしまう。ポジティブに考え方を変えることはできない

・失敗への後悔ばかり自分に中で大きくしてしまう。そんな脳の思考を変えられないので、自信のなさばかり意識してしまう

・何をやるにしても、「どうせうまくいかない」と考えてしまい何もできなくなる。やっても「やっぱり…」とすぐ行動を諦めてしまう

・「〜すべき、〜でなければならない」という考え方を変えられない。それができない自分に落ち込む。もっと自由に考えたいけれど変えることができない

このような考え方を変えられない、行動を変えられないで疲弊し、悩まれてきた体験を述べていただきました。

考え方を変えるトレーニングでいくら知識として、自分の考え方のもったいなさを知ったとしても、長年染み付いた考え方を変えることの難しさを共通して訴えていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【考え方が変わる、行動が変わる】コアから脳の思考が変わる、ネガティブな考え方が生じる根本原因が解消!

考え方を変えるトレーニングには、認知療法、コーチング、カウンセリング、潜在意識ワーク、瞑想やマインドフルネス、スピリチュアルワークなどたくさんあります。

しかし、ネガティブな感情の抑圧、無意識下からの思い込み、不安や心配、防衛本能と密接に結びついている思考パターンを変えるには、根本的解決には威力が足りないと私たちは考えます。

だからこそ、他の専門家、心理カウンセラーや精神科医、メンタルコーチなどでは不可能な深い脳内と無意識情動領域にアクセスさせることができるDream Art代表岩波の誘導施術が思考の変化と行動変容に大きな力となれます。

考え方を変える脳覚醒セッションを開催(東京・大阪)↓
https://kokc.jp/e/73c0f10e360fc0b0e6a7295febc8e907/
↑告知サイト(日程、詳細、考え方が変わった方の体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg1ODEjNzUyMTBfV2doaHl1VUFIcS5qcGc.jpg?size=file_data ]

考え方が変わらない原因は、無意識下の視野の狭さと思い込みの強さ…だから考え方を変えられず行動が変わらず、人生も変わらない

脳の思考パターンを変えられず、毎日否定的な考え方のストレスで消耗している方が大勢おられます。

しかし、それはそういう考え方にならざるをえない(それで自分の身を守ってきた)事情と人生の流れがあります。
防衛本能や不安感情と密接にリンクしているため、自力でも専門家の力を持ってしても、子供時代から大人に至るまでに無意識下に構築された考え方を変えることは非常に困難です。

認知行動療法やカウンセリングで気づきを得ても、頭ではわかっても感情的に割り切れないものがどうしても残ります。
その最後のピースを当セッションで完全に埋められます。

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自開発に成功した『脳内・無意識訴求技術』を用い、悪い考え方を変えたい人向けのセッションを行います。

https://kokc.jp/e/73c0f10e360fc0b0e6a7295febc8e907/
(セッション詳細、考え方と行動を変えられた体験談、料金など掲載)


脳の思考・考え方を変えることができた方の喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは15年以上に渡り、490名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、思い込み(バイアス)や思考の癖や自分の考え方を改善し、生きづらさを解消した方の喜びの声を紹介させてください。

(経営者 30代 男性 目的:考え方を変える)
コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(経営者 30代 男性 目的:考え方を変える)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い自動思考の塊となっていました。
岩波先生しか瞬間で生まれる自動思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。

(主婦 30代 女性 目的:考え方を変える)
心の底から雷に打たれたかのように、自分自身の悩む原因がはっきりわかりました。
そして自分で自分を苦しめていたこともわかり、私の思考全てが症状を悪化させていたことに気づきました。
深いトランス状態に入ってやっとわかったことです。脳の扉が開いた気がしました。

(個人事業主 40代 男性 目的:考え方を変える)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかではあがってしまう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。
あがる原因が私が作り出していたのだということもわかり、無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。

(会社員 20代 男性 会社員 目的:考え方を変える)
異動してから頭痛に悩まされましたが、原因はパワハラ上司でした。
どうやらあまりに仰ぎ見てしまっていたようです。
セッションを受けてからは、ちっぽけにしか思えなくなりました。
当然、抑うつ症状もなくなりました。考え方って大事です。

(経営者 40代 男性 目的:考え方を変える)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(医師 40代 男性 目的:考え方を変える)
家でトランス呼吸法をやっていても、先生にトランス状態の余韻を味わわせてもらっているときも、脳の一番深いところが作動しているように感じます。
理屈じゃなく感覚でパッと気づいてくれる、これって一種の悟りです。その数ごとに気持ちがすごく楽になっていきました。

プログラム受講者の具体的な体験談がこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
(悩まれている方)
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
(仕事で成功したい方)

*当プログラムで脳の思考・考え方のパターンを変えることができた方の具体的体験談も下記に掲載


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

旧来の考え方を変えるトレーニング(カウンセリングや認知療法、コーチングなど)と比較し、別次元の体感効果を確約

当所の心理脳内プログラム(自己正常化&脳覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
https://www.mind-artist.com/brain/
には、
これまで、コーチング、カウンセリング、潜在意識ワーク、認知療法、スピリチュアルワークなどで自分を変えられなかった方が多く通われてきていました。

自分に不都合な、あるいは成功を妨げる考え方をどうしても変えることができないため、そのような方の脳はジレンマ、ストレスと自己嫌悪に苛まれています。

そんなネガティブ思考で雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波の誘導施術が大きな効果をあげてきました。

その決定的体感効果を通し、脳が一瞬にしてリセットされ、非建設的な考え方がもたらす悪循環が断ち切られます。
そして、人生で最も緩みとリラックス感に脳が浸り、ポジティブな脳づくりをしていくことができます。
脳の思考パターンを、ネガティブなものからポジティブな考え方へと大きく変換が可能です。

幼少期から現在までに脳内と無意識情動領域に刻み込まれたネガティブな情報が消失し、プラスの脳に書き換えられることで、考え方が建設的に変化します。

☆考え方が変わる、行動が変わるヒントが多数掲載(岩波英知の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQyMzMjMzE0MjMzXzViMzgyNGNkYjQ2YTFlMzVmZWE4MDIwYTRkNWVmN2NmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
従来の考え方を変えるトレーニングと比べ、技術レベルで下回っていると答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の認知行動療法、カウンセリング、心理療法、コーチング、スピリチュアルワーク等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg1ODEjNzUyMTBfRkdqamp6T2FWdi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

考え方の癖を変えることができた人の成功事例と体験談を紹介

【20代 男性 国家公務員 ポジティブに考え方が変わった方の体験談】
☆脳が勝手に作動し半生すべてが見え覚悟が身につきました

父も母も教育者として曲がったことが嫌いな性分で、その影響を強く受けてしまったと思います。
私は兄弟の中でも、父母の神経質をそのまま倍増して受け継ぎ、完璧主義から抜け出せなくなったのだと思います。
親に認められることが人生の目標となっていたこともいけなかったのでしょう。

無意識から染み付いた完璧主義は、私の行動を縛り付けました。
いつも人から評価される後ろ指を指される人間であってはならないという完璧主義が無意識に染み付いていったのでしょう。

就職後、表面上は仕事のできる人間、真面目で頼れる人間を装っていました。
しかし、不眠からはじまり、漠然とした不安や脳の疲労が強く感じるようになりました。
薬を飲んでもダルいだけで未来もないため、何か決定的なものがないかとネットで探したときに、岩波さんの能力の凄さを知りました。

深いトランス状態でわかったことは、自分の神経質気質、完璧主義、理想主義、生真面目さ(遊びのなさ)が形成された土壌が生きにくい自分を作り上げたということでした。
認知の歪みもひどいことも感情的なレベルでわかったことで、急速に生きにくい自分が楽になっていきました。
悩みのルーツが勝手にわかってしまったことは驚きました。

そして、自分の半生を受け入れることができたことで、不必要に悩まなくなりました。
完璧じゃなくたっていいと思えたことも大きかったです。
完璧主義はいつか破綻きます。完璧に行かなくてもいい覚悟を持った時、本当に自分が望む完璧を手に入れられると実体験でもわかってきました。

不思議な体感が次々起こるセッションですが、脳や心理からしたら科学的な、地に足がついた施術効果だと思います。
自分の人生がわかってくる、脳が見えてくる。すごい効果でした。


【教師 30代 女性 ポジティブに考え方が変わった方の体験談】
☆真面目に頑張りすぎて頑張れなくなりました

仕事には目的意識とやりがいを感じていましたが(今では無理やりそう思おうとしていたのでしょう)、子どもたちへの指導や、行事の準備や保護者とのやり取りなど、様々な業務で疲労が溜まっていました。

完璧にこなそう、失敗をしてはいけないという気持ちだけが先走り、うまくいかないことがあると、更に頑張ろうとして自分を追い詰めていったのだと思います。
「人に頼らず自分で何でもできなければならない」という信念だけ暴走して、過剰適応になっていったのでしょう。
自分でプレッシャーをつくって、膨れ上がらせて、対処不能にしていったことがセッションを通してよく理解できました。

人から非難されることだけはやらないようにしようと頑張りすぎた結果、逆に無気力となり、うつ病と診断されました。
心への負担が限界を超えてしまったようです。

セッションでは「なぜ過剰適応とうつになったのか」を深い潜在意識が開いた状態で自分の人生を見つめ直していきました。
雑念がない純粋な意識の中で、普段気づかないことがポンポンとわかってきます。
私の性格が作られた家庭環境、小学校、中学校、高校の流れ、頑張ったことを母や父に褒められたくてもっと頑張って、それでも褒められなかった悔しさ。
真面目にやりすぎて視野が狭くなって自分を追い詰めてしまう流れもわかってきました。

気づくだけでも楽になっていくなんてすごいです。
純粋な意識に包まれているとそれだけで気分がスーッと楽になっていくと同時に、もっと深い脳が作動して、原因を究明していってくれます。
顕在意識でできることってあまりに小さいものなんだなと痛感いたしました。

真面目に頑張ることは美徳ですが、過剰適応になるほど真面目に頑張りすぎますと、結果的に頑張れなくなる事がよくわかりました。
力の抜きどころも感覚的にわかってきましたし、もう二度と落ち込むことはない体質に変えられました。


【40代 男性 営業パーソン→経営者  ポジティブに考え方が変わった方の体験談】
☆私の中から消え去ることはないほど自信が深まった

日常生活や毎日の仕事を送っていては、決して学ぶことができない『魂の授業』がそこにありました。
魂に直接刻まれるセミナーでした。
理性や知恵で作られた理論や考え方は大変もろく、いざとなると霧散してしまう。
これまで数え切れぬほどの自己啓発本を読破してきても、魂にはその教えが入っていませんでした。
いざという時に使えないものは宝の持ち腐れです。

成功の法則を知っている人は星の数ほどいると思いますが、岩波先生のプログラムを知っているかしないかで今後の人生も流れも大きく違ってきます。絶対におすすめします。

感情と魂にダイレクトに入りました。
私の中から消え去ることはないという自信があります。
完全に魂の中に成功の法則が組み込まれたと思います。

営業成績も平凡だったのが、一番になることができました。
相手の反応が明らかに違います。
その自信がさらに自分を高めてくれます。
こんなにもいいサイクルに入れたのは岩波先生のおかげです。


【40代 経営者 男性 ポジティブに考え方が変わった方の体験談】
☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました

何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。
薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが、どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。

一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。
絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。

今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。
いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。
これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


【医師 20代 女性 ポジティブに考え方が変わった方の体験談】
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。

私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。
私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。

周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。
抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識から変われる方法を探していた所、岩波先生のプログラムを知りました。

瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。
他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。

そしてわかったことがあります。
これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。
これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。

何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。


【20代 男性 自由業 ポジティブに考え方が変わった方の体験談】
人とコミニケーションをとることが怖くてたまりませんでした。というか人に嫌われることが怖くて自分を表現することができません。
だから友達がいなくて、悩みを相談する相手もいませんでした。

一人のほうが気楽なことはありましたが、それ以上に孤独が酷かったです。
このままただ一人で生きるだけの孤独な人生を送ることが末恐ろしくてて仕方がありませんでした。
毎日涙をながしていましたが、本当にどうしたらいいのかわかりませんでした。
でも、人間関係の中に飛び込むこともできず、どちらも地獄でした。

こんな僕が変われたのは岩波先生のセミナーに通ってからです。
もうこんな自分がたくさんだったので、思い切って受けてみました。岩波先生のお力を借りれば、人生を変えることができるのだと思っていました。

強くなれたと思います。人と接することが苦でなくなっていきました。それに孤独に対しても考え方も変えてもらいました。
人間は生まれながらに孤独です。それならば僕はそれを受け入れて生きていこうという覚悟を受け付けてもらいました。

逆説的ですが、だからこそ孤独に生きる人生から脱出できたと思います。
自分をしっかり持ちつつ、他人に依存せず、これからも強く生きていきたいと思います。


【20代 事務職 女性 ポジティブに考え方が変わった方の体験談】

昔から人の動向に振り回されがちでした。
いちいち相手の反応に一喜一憂してしまい、人間関係の悩みが尽きませんでした。
いつも人の態度を先読みしすぎて一人で苦しんできました。

「あの人は顔は笑顔だけど、私のことを面白く思っていないんじゃないかしら、嫌っているのではないかしら」と勝手に裏読みして悩んでいました。
馬鹿らしいと思いはするけれど割り切ることもできずに、くよくよと人の言動をすべて悪い方に考えて悩んでしまう悪いループに陥っていったのは社会人になってからでした。
思い込みなのはわかるけれど払いのけることができません。

いくら考えてもらちが明きませんので、長い時間を送らなければならない職場でこんなことを繰り返して生きたくはなかったので、自分を根底から変えるしか方法はないと思いまして、セッションを受けました。
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。

私が勝手に自滅してしまう考え方がいかにまずかったか悟りながら、「私は私!」という強い信念が芽生えてきました。
どんなに考えても割り切れなかった「人は人!」という思考も潜在意識からブレずに身につけることもできました。

今までなんで人の動向に振り回されていたんだろう・・・・と不思議に思うほど人間関係で悩まなくなりました。どうでもよくなりました。
これはすごく自由で楽な考えですね。なんてことにエネルギーを浪費していたんだろう・・・・なんて思ってしまいます。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。


当プログラムで思考の癖・考え方を変え、行動が変わることができた人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg1ODEjNzUyMTBfU3F3SWF5V2ZFVS5qcGc.jpg?size=file_data ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:マイナス思考の癖・考え方の癖を直す脳覚醒
https://kokc.jp/e/73c0f10e360fc0b0e6a7295febc8e907/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
思考の癖・考え方の癖の治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


☆考え方の癖を変える・心のトラブルを改善克服するヒントが多数掲載(岩波英知の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る