Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年06月01日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【視野を広げる方法】ビジネスや仕事で成功できない視野の狭さを広げる。脳覚醒トリガーが引かれ、視野を広く持てる革命的体感効果!視野を広くする究極のトレーニング訓練

【視野を広げるとは? 仕事やビジネスとの関連性】理解、見識、経験を広げることであり、新しいアイデアや視点、問題解決力、時代の変化への適応能力を手に入れられます。仕事やビジネスで視野を広げることは重要であり、成功者は例外なく視野を広く持つことができています。 【視野が狭くなる原因】過去の経験から認知の歪みが生じたり、バイアスや思い込みが視野を狭くします。さらに不安や焦り、恐怖心はさらに思考の視野をなくしていきます。 【視野を広げるには?】従来の視野を広げる方法は、広い視野の重要性を教えるだけで、現実に自分を進化させる体感効果がありません。視野を広げる=アイデア発想力、問題解決力、時代適応能力を上げるには、過去のバイアスや思い込み、ネアティブ感情から解放され、脳と直感がクリアになっていなければなりません。一瞬で脳覚醒トリガーが引かれ、視野を広く持つのに決定的な体感効果をもたらす技術が開発!



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgwNjAjNzUyMTBfam1mbmRKenZ6aS5qcGVn.jpeg ]

思考の視野が狭いとビジネスや仕事、日常での生きやすさにどんな影響が?

視野を広く持つことは、ビジネスや仕事を成功に導く上でとても重要です。
思考の視野が狭いと、努力が空回りし続けます。
新しいアイデアが生まれない、難局を打破できず逆境で潰れていくもったいない脳の使い方をしていきます。

視野を広く待ち、高い視点から物事を見られる脳の持ち主と視野狭窄脳では、仕事の成功や出世、日常の幸せの獲得において、大きく差が開きます。

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで思考を変えたい、視野を広げたい、幸せや成功を勝ち取りたいという方が多く受講されてきました。

その方々に思考の視野の狭さがどのような仕事や日常で影響が出ているか、アンケート調査を行いました。

・自分の固定概念に無意識的に囚われ、いくら考えても、いいアイデアが生まれてくれない

・ずっと同じ思考でぐるぐる回って、いつのまにか視野狭窄に陥っていると思う

・偏見や先入観にとらわれ、いつまでも変われない、自分を高められない

・問題解決能力がない。逆境に直面すると脳の思考低下してしまう

・コミュニケーション能力がない。人の心理や思考を読むことが苦手

・いい人脈や人間関係を築けない。人から高く評価されない

・革新的なアイデアの創出や創造性の低下に直面している

・常に人の後追いのアイデアしか思いつかない。努力が無駄に終わる

・視野を広く持つ必要性を感じているが、バイアスや思い込みを突破することができずジレンマがある

・いつのまにか保守的になり冒険をしなくなっている。そのため視野を広げる機会を潰してきたと思う。

このような状況を述べていただきました。

狭い視野のままだと、人生やビジネスにおいて重要なスキルである問題解決能力や良好な人間関係構築能力、アイデア発想力が低下し、自分自身の成長や発展が制限される可能性があります。

しかし、
思考や発想の視野を狭くしている原因を破壊し、視野を広くする革命的な方法が生み出されました。

脳が一瞬にしてリセットされ、脳のバイアス、思い込みが消失し、先入観にとらわれない視野の広さを獲得できます。

https://lp.mind-artist.com/lp/broaden-your-mind/
『視野を広げる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↑
(告知サイト。セッション詳細、成功体験談、料金など掲載)

『視野を広く持ちたい、自分を高めたい』
『客観的思考力・発想力・実行力を高度に兼ね備えたい』
『コミュニケーション能力を上げたい』
『無意識的な固定観念を打破し、アイデア発想力を上げたい』
『どんな逆境でも目標を高度に達成する能力を高めたい』
人向けのセッションです


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc0MDQjNzUyMTBfTFVUVklpYkJSYS5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

一瞬で視野を広げる脳のトリガーが引かれます。ビジネスや仕事で成功したい方へ、人間関係を良好にしたい方へ

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る脳内と潜在意識の実践的研究の末、脳覚醒誘導技術の独自開発に成功しました。

一瞬で脳がクリアになり、能力発揮を阻害する先入観や固定観念から解放される決定的体感を提供。
視野が広がり、問題解決力、アイデア発想力、人間関係構築能力が上がっていきます。

これまで視野を広げる訓練、視野を広くするトレーニング、能力開発セミナーを受けても、期待以下、想像以下の効果の実感だけ。
理論だけ、頭の表面だけ、ピンとこないものばかりだった…
このようなことを仰る方が当セッション受講者に多くいらっしゃいました。

脳が大きく変化する時、必ず決定的な体感が必要です。
頭で視野を広く持つ必要性がわかっても、誰もが視野が広くなるわけではありません。

その前に視野を狭くしてしまっている原因が、脳内と無意識情動領域の奥底に刷り込まれています。
その精神領域に一瞬でアクセスでき、視野を広げる方法が生み出されています。

机上の空論の『視野を広くするトレーニング』や能力開発訓練と比較し、圧倒的な効果の実感を約束!
期待以上、想像以上の結果となります。

脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられ、視野の狭い思い込みが外れていきます。
(脳は常に変わることを恐れ、視野を狭く固定化させます。いくら理性で変えようと頑張っても狭い視野がますます狭くなっていきます)

強い絶対感、自己効力感に充ち、自分の判断力と思考力への迷いがなくなり、仕事やビジネスで結果を出せる脳に大きくアップデートされていきます。

人生が決定的に変わっていく革命的誘導施術を用意!

究極に脳が深く変容していく状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。

従来の視野を広げる方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
新しい視点や視野の広がりを獲得していく自分の脳を体感してください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

セッション受講者の喜びの声

当所では15年以上に渡り、495名以上の受講者に聞き取り調査を実施し、その中から受講の喜びの声を紹介させてください

(クリニック経営 50代 男性)
開業しても経営やマーケティング力がゼロ。
設備投資と病院専門のコンサルタントに莫大なお金を支払いましたが、大きく赤字が続き、焦るだけで打開策も何も思い浮かばなかった。
しかし、自分を大きく鍛え上げようと受講したところ、自分の甘さ、脳みそを全然使ってこなかったことがわかりました。
頭の回転がマーケティング分野でも早くなり、今度2箇所目のクリニックを開業します。

(公認心理師 40代 女性)
私の思考がずっと「雇われ脳」だったということに気づかされました。
私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいき、すごく自信になりました。

(会社員 30代 男性)
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(会社員→経営者 30代 男性)
このまま会社にいても未来はない、でも自分でなにかやる勇気もないヘタレでした。
いつまで同じことを続けるんだろうと思うと、何もかも嫌になってしまいました。
でも、考え方一つ変わるだけで、自己肯定感がすごく上がりました。
行動する勇気、成功できる思考を身につけることができました。

(コンサルタント 30代 女性)
長いものにまかれろで生きてきた私ですが、将来のお金のことを考えると今のままでいいの!? いいように会社に使われてない? と疑問を感じ始めました。
セッション受講中から私の甘ったれた考え方や人生から大きく変わっていきました。
成功者の覚醒している脳状態を私も体験できた時ほど興奮したことはありません。
無事会社から独立し、かなりお客さんにも恵まれています。

(銀行員 30代 男性)
仕事で先が見えてしまったという空虚感に襲われ、上昇停止症候群になりました。
このまま生きていても…とうつ状態になった私を救ってくださりました。
傷ついた心を回復させられるすごい施術能力です。

(料理店経営 40代 男性)
店を畳まざるを得なくなり、絶望しかなかった私を脳から変えてくれました。
昔のようなエネルギーが湧いて出てきて、大不況の波を乗り切る確信が持てました。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(医学博士 50代 男性)
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。

(脳外科医 50代 男性)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。
知識では推し量れない、脳内体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。

☆脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/broaden-your-mind/#taiken

☆仕事での成功、生きづらさ解決、視野を広げるためのヒントも多数掲載
(岩波英知の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
脳の覚醒トリガーが一瞬にして引かれ、視野を広がっていく体感効果に驚かない方は一人もいません。

嘘だと思う人、過剰な表現だと思う方へ、脳覚醒トランス状態をぜひ体感してみてください
自分で得られる体感効果だけは決して嘘をつきません



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgwNjAjMzE4MDYwX2Q5OTM4ODRmNzMxZTdlMzhjMzU0ZGE1NDg2NjU1MGUyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjQjNzUyMTBfUlJoRHZVQm1zTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【成功者の高い視点と広い視野を追体験】視野を広げることが、新しい発想、問題解決力、仕事の成功をもたらします

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが一瞬で誘導されます。

それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値をもってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を強く実感しています。

経営者、起業家、ビジネスパーソン、投資家に一番必要な客観視できる広い視野、、問題解決能力、高度な判断力と実行力が高まります。

ビジネスの成功者やトップ経営者は、脳の使い方が違います。
見えている景色も違っています。

視野を広げるということは、成功者の視点と視野を持つこと、そして成功するための脳の使い方を体得することです。

そのためには、人生で最も脳のリミッターが外れる決定的体感が必要であり、それを世界で最も現実化される技術に衝撃を受けてください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ劇的に視野を広げる施術が可能なのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、その女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、がっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知りました。
そこで、独自に技術を開発しようと決意しました。

人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、潜在意識ワーク、瞑想、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「脳トレごっこ」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
視野を広げよう、脳を活性化させようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
今までの視野を広げるには、リミッターを一瞬で外せ、先入観や古い固定概念を破壊し、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、劇的に視野を広げる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

脳や潜在意識、心理学の専門家のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=一気に視野が広がる脳覚醒状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

視野を広げるには、理論や気休め程度の研修や脳トレを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えになります。
そして、成功脳や絶対感という成功者やトップ経営者が持っている視野を手に入れられるのです。

ビジネスの成功、視野を広げるヒントも多数掲載(岩波英知の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html
(岩波による脳を覚醒させる方法についての記事)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjQjNzUyMTBfdFRoSEllanBDby5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgwNjAjMzE4MDYwXzc2OGYyODkwNjJiYTM3ZjgwNjNjMWJlNTkyZDJjMGRiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQwNzUjNzUyMTBfRWlwZlZ6Y2xLZi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

プログラムを受講された方の具体的な体験談

15年以上に渡り、当所に寄せられ、また受講者への聞き取り調査で得られた体験談を紹介いたします。

(30代 女性 経営者・投資家 井上様)
☆セッションを受けてから株で損をすることがなくなりました

勝ったり負けたり、二度と株をやりたくない心境まで追い詰められたこともありました。
なんとか退場せず、投資セミナーなどに参加しながら、パッとしない投資を続けていましたが、セッションを受けてから株で損をすることがなくなりました。
株が下がった時に慌てて売ることもなくなり、含み損を抱えても冷静な思考を保てるようになりました。
メディアや投資家の掲示板、SNSにも踊らされなくなりました。
図太い芯ができたような感じです。

欲を満たすとか金儲けをしたいためだけに株を買わなくなってから、広い視野を獲得できたと思います。
それも岩波先生の作り出す脳覚醒状態の中で身についていったことです。
本当にお世話になりました。

投資がとてもワクワクするものに変わりましたし、その気持で居続けられている限り(たとえ損をしても)、結局は自分は勝つ側なんだと変な自信を持っています。
ありがとうございました。

(40代 男性 営業パーソン→経営者)
☆私の中から消え去ることはないほど自信が深まった

日常生活や毎日の仕事を送っていては、決して学ぶことができない『魂の授業』がそこにありました。
魂に直接刻まれるセミナーでした。

理性や知恵で作られた理論や考え方は大変もろく、いざとなると霧散してしまう。
これまで数え切れぬほどの自己啓発本を読破してきても、魂にはその教えが入っていませんでした。
いざという時に使えないものは宝の持ち腐れです。

成功の法則を知っている人は星の数ほどいると思いますが、岩波先生の脳覚醒プログラムを知っているかしないかで今後の人生も流れも大きく違ってきます。
絶対におすすめします。

感情と魂にダイレクトに入りました。
私の中から消え去ることはないという自信があります。
完全に魂の中に成功の法則が組み込まれたと思います。

営業成績も平凡だったのが、一番になることができました。
相手の反応が明らかに違います。
その自信がさらに自分を高めてくれます。
こんなにもいいサイクルに入れたのは岩波先生のおかげです。

(20代 女性 会社員)
☆表面的なトレーニングにいくらお金を費やしても意味がなかった

トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。
その変化にびっくりしました。

こんなに世界はクリアで光に満ちたものだったなんて…と気づかされましたが、普段からどれだけ暗い心境で物事を見やっていたかわかりました。 本当に恐ろしいです。
そんな私だったから、人からも高く評価されず付き合う恋人も友達もみな病んだ人間ばかり寄ってきました(お互い足の引っ張り合いでろくな関係にはならなかったです)。

私の普段の顕在意識が潜在意識の病みに取り込まれて感情が死んでいった理由がよくわかりましたし、散々もがいても憂鬱から脱することができなかったのも当たり前でした。
心の根っこをコントロールできない状況でいくら努力しても、お金をたくさんのセラピーに費やしても停滞し続けるのだと思います。

顕在意識で行う無駄な努力を終わりにしましょう。
無駄なことを続けると心が虚しくなりいつか折れてしまいます。
私のこれまでの虚しい努力から救ってくださりありがとうございました。

(60代 男性 会社役員 大野様)
☆能力のなさに自己嫌悪に陥っていた私が尊厳を取り戻せました

安全だと思っていた大手企業の株が2年で60%落ち、私は大バカでした。
損切りをする機会はたくさんあったはずなのに、いつかまた上がると思いながら、ずるずると塩漬けしてしまったのです。
老後の資金にしようと思っていたお金もかなり減ってしまいました。

損失を取り戻そうと焦った挙げ句、買った株もまったく含み益すら出ずに塩漬け状態。
自分の投資能力のなさに青ざめました。

失ったものを取り戻そうとすると痛い目にあうことを思い知った私は、焦りと不安の悪循環の渦を断ち切り、怜悧でブレない自分になろうと思い、岩波先生の施術に期待をかけました。
ほとほと自分が嫌になってしまい、投資失敗で精神的にうつとなってしまったこと、投資判断力の向上が目的でした。

岩波先生の施術を通して、自分の脳の許容量のなさがわかってきました。
こんな脳では株式投資がうまくいくわけがない、失敗が保証されていたんだなと気づきました。
不思議と自己嫌悪よりも、晴れ晴れとした精神状態になったことが不思議でした。

セッションを通して身についたことは、憑き物も取れ、今度は絶対に崩さないルールを自分に課し、それに沿って感情に煩わされずに行動できるようになったことです。
合理的に判断できるようになり、損切りも驚くほどうまくなりました。
そしてコツコツ地道に焦らずに物事を見られるようになりました。

一気に負けを挽回しようとする自分をコントロールできるようになりました。
自分が変わってから明らかに風向きも運も変わりましたし、結果的にこれまでの負けを取り戻し、それ以上の利益も得られるようになりました

岩波先生の技術は、自分軸を確立させてくれました。
脳や精神面で余裕が生まれてきます。
とても心地よい感覚はとても幸せでしたが、物事を広い視野で見られるようになったことが投資成功に大きかったです。
自分の中にこんなにすごいエネルギーがあったのかとびっくりするぐらいの感覚体験を味わえてありがたかったですね。

☆受講者の実際の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/broaden-your-mind/#taiken

視野を広げるヒントが多数掲載(岩波英知の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgwNjAjNzUyMTBfakxPSVRlRkVBUy5qcGc.jpg ]
【実施概要】
イベント名:視野を広げる脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/broaden-your-mind/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆視野を広げる脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
視野を広げる方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年05月15日 [告知・募集]
【岩波英知の書籍】『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』購入サイト開設のお知らせ。岩波英知の本(紙・新品本)の入手方法について

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年05月17日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康サービス]
ハーバライフ、溜池山王駅徒歩1分の東京本社1階のエクスペリエンスセンターを「mymizu」の給水スポットとして登録し、水筒などの持参者に無料で水の提供を開始

2024年05月16日 パインズインターナショナル株式会社 [医療・健康製品]
前立腺の健康を促進するアネロスから「PSY」の新発売を発表!

2024年05月15日 株式会社OFFICE35 [医療・健康製品]
仕事中も運転中も、“ながら肺トレ”が可能!初心者から上級者まで対応、1日5分で呼吸筋を鍛えられる総合コーチングアプリ付きデバイスがMakuakeに登場

2024年05月15日 株式会社ローズクリエイト [医療・健康告知・募集]
【入場無料】 2024年5月26日(日)渋谷区神宮前の渋谷の森クリニックにて、がん患者様向けの【第3弾ビューティフェア(乳がん術後の外来難民)】開催!

2024年05月15日 合同会社RAQFUL [医療・健康製品]
台湾発!防虫補助剤を混ぜた生地によって、不快害虫の忌避効果をもつキャンプギアを、”応援購入サービス”Makuakeで5月7日より先行予約販売開始

2024年05月14日 株式会社LINNE [医療・健康サービス]
呼吸に特化したウェルネス複合施設セルーラリニューアルオープン


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
2位 株式会社デジタルコマース
5月3日(金)よりFANZAブックス 10円セール第3弾が開始!
3位 株式会社エー・アンド・デイ
【展示会出展情報】A&Dは、「第 34 回 西日本食品産業創造展’24」に出展いたします。
4位 ZETA株式会社
翔泳社「MarkeZine」の週間ニュースランキングTOP10に当社記事がランクイン
5位 株式会社デジタルコマース
FANZAブックス 10円セールスペシャルクエスト1,000リポスト&リプライ達成!セール対象作品がさらに3作品開放決定!
>>もっと見る