Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年06月03日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【超意識と繋がる方法】超意識覚醒体験を約束! 瞑想など超意識アクセス法や神意識・超越意識の探求をしても体感なし…ハイヤーセルフと繋がれない、引き寄せが難しい方へ

【超越意識や超意識とは?】超越意識は、通常の自己意識や自我、日常の経験を超越した意識です。超意識も高次元の意識の世界を指し、超越意識や超意識と繋がることは、瞑想やスピリチュアルをやる人にとって最重要です。 【超意識と繋がると?】顕在意識や理性の努力でアクセスできない深い洞察や直観の世界に入り、高次元の知見を得られ、神意識体験や創造性を獲得することができるようになります。 【神の意識とは?】神意識とは、自我や身体を超越し、宇宙や神との一体性、ワンネス体験を認識・経験する状態をいいます。瞑想、祈り、ヨガ、断食、音楽やダンスによるトランス状態を通じて神意識に入れます。 【革命的な超意識への覚醒方法】しかし、いくら瞑想や精神修行を続けても、雑念や自意識や理性に邪魔をされる方がほとんどです。しかし、誰もが一瞬で超越した意識の世界体感ができる誘導施術の開発に成功しました。超意識にアクセスしたい方に最適



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfaFhvZGdTWXdyci5wbmc.png?size=file_data ]

【超意識とは】超意識にアクセスしたくてもできなかった…超意識覚醒体験を一瞬で体感できる方法

瞑想、ヨガ、呼吸法、レイキ、スピリチュアルワーク…超意識体験はその効果を実感する大きな価値尺度です。
超意識や超越意識に繋がり、自己の内面深淵にアクセスし、宇宙との繋がりや神意識を体感できる人ほど、人生がうまくいく、幸せになれる、深い知見を得られると言われています。

しかし、多くのセミナーやワークショップでは、超意識と繋がる覚醒体験までもたらすことができていないのが現状です。
いくら瞑想や超意識、引き寄せやアカシックレコード、ハイヤーセルフの理論や理想を知っていても何も始まらないと私達Dream Art(東京・大阪)は考えます。

瞑想やヨガ、座禅、レイキ、スピリチュアル世界に一番必要なことは、決定的な超意識体感=自分の脳が超意識と繋がる感覚を現実に体験することだけです。

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自開発に成功した脳覚醒トランス技術を用い、
超越意識を探求したい、超意識覚醒に至りたい、深い瞑想状態に入りたい、ハイヤーセルフと繋がりたい、引き寄せ効果を実感したい人向けのワークを行います。

やるごとに超意識が深まり、人生で体験したことのない絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

『超意識・神意識覚醒セッション』はこちらを参照してください↓
https://www.kokuchpro.com/event/superconsciousness/1673376/
(日程、詳細、料金、超意識体験談など。東京・大阪開催)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfZmtiWG5LblpoTy5qcGc.jpg?size=file_data ]

超越意識の探求、瞑想、スピリチュアル、ハイヤーセルフ、宇宙の法則、引き寄せ…その理論を極めても人生は変わらない

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、スピリチュアル覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/brain/
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には、

『超意識覚醒をしてみたい、超意識と繋がりたい』

『自分のメンタルブロックが邪魔で深く瞑想状態に入れない』

『引き寄せやハイヤーセルフ、アカシックレコードについて教えている指導者だが、理論を教えるばかりで自分の体感が追いついていない』

『神意識にアクセスしたい』

『超意識と繋がりたいが、実感と効果が全然湧かない』

『かつて超越意識と繋がった神秘体験をもう一度味わいたい』

『ハイヤーセルフのメッセージを受け取りたい、宇宙のエネルギーを実感したい』

『引き寄せを実現したい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、引き寄せセミナー、スピリチュアルワーク、ハイヤーセルフと繋がる方法、アカシックレコードリーディング、瞑想、ヨガなどを経験した人ばかりでしたが、超意識と繋がることも超意識体験もできず、ピンとこないままお金や時間を失ってきていました。

どれもがそれぞれ素晴らしい手法です。

とはいえ、ピンと胸に響くことがないまま『スピリチュアルごっこ、神意識ごっこ、超意識ごっこ、瞑想ごっこ』のレベルで終わっていたと受講者の多くがおっしゃられています。

しかし、当セッションで人生で最も超意識へと劇的に意識が拡大していく決定的体感を約束します。
これまで受けられてきた誘導法やワークと比べ、圧倒的な体感効果の差を誰もが実感できます
お任せください。

超意識・神意識覚醒セッション↓
https://www.kokuchpro.com/event/superconsciousness/1673376/
(告知サイト。詳細、超越意識体験談、料金など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfUGVYU3dRUG1paC5qcGc.jpg?size=file_data ]

体験談やお客様の喜びの声を紹介

15年以上に渡り、Dream Artでは500件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、瞑想や超意識、神意識探求を目的とした受講者の喜びの声を紹介させていただきます。

(50代 男性 経営者 超意識アクセス体験談)
やればやるほど劇的に宇宙意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。

(40代 男性 脳外科医 超意識と繋がる体験談)
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。

(30代 カウンセラー 女性 超意識アクセス体験談)
普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!

(30代 外科医 男性 超意識と繋がる体験談)
脳内や潜在意識にメスが入る。最高の切れ味のメスです。
すごいのは自己イメージでも簡単にできるようになること。
真の瞑想状態が過緊張の悩みを解決し僕の人生を変えてくれた

(40代 男性 経営者 超意識アクセス体験談)
最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。

(50代 男性 自営業 超意識と繋がる体験談) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。

(30代 女性 ヨガ教室経営 超意識と繋がる体験談)
意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

(40代 男性 会社員 超意識と繋がる体験談)
現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
いろいろな瞑想で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。

(40代 精神科医 女性 超意識アクセス体験談)
その生い立ちから自分に自信がなく、常に負の感情でした。
そのメリットを使い精神科医になりましたが、やはり心の奥底まで変えられませんでした。
岩波先生だけは違いました。私を心の深淵を除く意識の変容状態に導いてくれました。

こちらに受講者の超越意識体験談が多数掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

超意識覚醒に至るには? なぜ超意識と繋がる事ができないのか?

瞑想や精神世界探求を続けても、超意識と繋がることができない、神意識とは程遠い果に終わる原因とは?
(受講者に聞き取り調査)

・超意識に繋がろう、神意識になろうと思うあまり、自然体でなくなり焦りとジレンマの悪循環に陥ってしまう

・最初は何も考えず瞑想をやれていたものの、結果を求めるようになってから体感が逃げていった

・ストレスや心の健康問題、ネガティブ感情が邪魔をして、瞑想をやっても落ち着かない

・どうしても理性や知恵で頑張って、超越意識になろうとしてしまう

・メンタルブロックや防衛本能、脳のリミッターが超越した意識になろうとする自分に歯止めをかけてしまう

このような超意識や変性意識状態に入れない理由を述べていただきました。

超意識は、いくらその概念や理想的効果を頭でわかっても、強い実感なしに感覚的に理解することは一生ありません。
理論に触れ、腑にストンと落ちたと思っても、ただ胸のつかえがちょっとおりただけ。
欲を出して超意識に至ろうとすると、雑念を意識するだけに終わります。

Dream Art代表岩波英知が開発した超意識覚醒誘導技術があります。
それを用いた超意識・神意識覚醒セッションでは、まさにダイレクトに深く意識が変容し超越していく世界にアクセスできます。

目に見えない世界を強い体感により、手にとれるような強い実感をもたらされます。
その技術を岩波が誰にでも適用可能なものに進化させました。

人生も自分も変えることは単純なことです。
絶対的な超意識覚醒体験に入ること、神意識を実感すること、それだけです。

だからこそ、岩波が作り出した神業と評される超意識覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。

内面に取り残された最後のピース(決定的な超意識覚醒体験)がついに埋まります

☆超意識、神意識と繋がる方法、瞑想を極めるヒントが多数掲載(岩波英知の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfT1VtVE1NcXNtTi5qcGc.jpg?size=file_data ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが、他の専門家のスキルを上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
他所の誘導方法と比べ下回っていると答えた方は一人もおられませんでした。

瞑想指導者、ヨガインストラクター、スピリチュアルカウンセラー、メンタルコーチも衝撃を受けるほどの強い効果の実感を約束できます。

他所と比べ、圧倒的に別次元の体感効果を提供。

理論ではない、気休めの『超意識ごっこ・神意識ごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

超意識・神意識覚醒セッションはこちらを参照してください↓
https://www.kokuchpro.com/event/superconsciousness/1673376/
(告知サイト。実施日付、詳細、受講体験談など)

誰でも一瞬で超意識へ没入できます。当セッションで神意識・超意識覚醒を体得してください!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg4OTYjNzUyMTBfbUpDRGNvenZmai5qcGc.jpg ]

超意識と繋がる体験したお客様の体験談

【40代 男性 脳外科医】
☆人間の無限の可能性を誰でも味わえる奇跡体験!

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。


【30代 女性 国家公務員 超意識の体験談】
☆圧倒的な体感の連続! パカっと脳が開きました!

脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。
本物の自信を手に入れることができました。

迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!
そして、超意識に私を誘導してくださり、こんなことができるのは世界広しと言えども岩波先生しかいないです。
圧倒的な体感の連続でしたし、パカっと脳が開きました!

どんどん深まっていくことにびっくりですし、人間の脳は宇宙のように果てしないものがあると確信しました。
よくぞここまで技術を高めてくださりました。

受けていなかった場合のことを考えると、人生が消耗していくだけになっていたことは否めません。
よく考えると怖いことですが、それだけこの運命に感謝してます!

岩波先生のセッション参加の動機
ストレスなく、より高く、より幸せに、より深く生きられる自分になるために、超意識のセラピー、ワークをはしごしてきました。
自分で瞑想をしても変性意識状態に入ることもまれでしたので、プロの力を借りて高みへ行こうとしていました。
仕事と恋愛でとてもストレスフルな毎日で、セラピーやワークに参加することで、日々の生きにくさをしのげていたのですが、いつしか逃避行動だけになってました。
しまいに気休めにもならなくなりました。

考えてみますと、もっと根本的にもっと高い次元でやることが当初の目的だったのに、いつのまにかストレスに痛みつけられた心を安らげるためにお金と時を使っていたのです。
ゾッとしました……。早く気づけてよかったともいえますが。

ドリームアートのプログラムを知ったのは脳の覚醒方法を調べていたときです。
これしかないと思いました。私が一番求めていたものを与えてくれると直感で確信しましたし、その通りになりました。


【40代 男性 経営者】
☆偉大な宇宙の意識とつながるワンネス体験の喜び

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)
願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。

逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。


【50代 男性 経営者】
☆宇宙と繋がる、自分と繋がる、すべての万物と繋がる奇跡

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。
私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。
理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。
そして施術で言葉を失う経験をしました。

瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)
あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。


(大学生 20代 男性)
☆本番で力を発揮できなかった自分が覚醒した時

一流の美大・芸大を希望したものの、試験本番での精神力の弱さで実力の半分も発揮出来ずに不合格を繰り返し、気が付けば浪人のまま成人式を迎えてしまいました。
どうやったらライバルに差をつけられる作品を創造できるのか、大きな結果を出せるメンタル力を手に入れられるのかなど、どうしてよいか分からず、迷走した時間を送らざるを得ませんでした。

今後の人生への不安や私の感性や能力への懐疑心に悩んでるうちに、止められない焦燥感にメンタルがやられ、スランプになって技術力もガタ落ちし、感性も死んでいく負のスパイラルに陥っていました。
もう美術・芸術の世界から追放されたような、社会に取り残されたような虚無感に陥り、浪人も3年目になったころには美術学校も行かずに引きこもって呆然とネットを見る日が多くなりました。

そんな時、偶然に出会えたのがこのプログラムでした。
岩波先生の感覚、感性、本能のクラスにダイレクトに切れ込める技術の評判にかけてみることにしました。

結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。
それから独特で世界で最も進化したメンタルトレーニング、感性創作術といえるプログラムに没頭しました。

その後、美術学校に復活し、クラスのみんなには、どこで秘密特訓をしていたのかと興味を持たれるほど、作品の魅力がアップしていました。
人生をかけた本番当日、試験場の緊迫感溢れる異常な空間を自分が支配出来たかのような絶対感になれ、いい意味でやばかったです。
自分でも驚くほどの潜在的なパワーが発揮され、普段の作品以上のものを創造出来ました。

そこまでの超越した感覚に本番で入れたことは、創作者として大きな自信になりました。
おかしな話、これで不合格だったら、この大学は未来のスターを逃すことになるだろうと思えるほど強気でした。
当然合格しましたが、今度は合格だけが人生最大の目標であった自分がなんて小さな器だったのだろうかと思うようになりました。
これから、この無限に湧いてくるような創作意欲と強気な度胸で世界の美術・芸術界に風穴をあけてやろうと、わくわくしています。

こちらに超意識覚醒体験談が多数掲載されています
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

☆超意識、神意識と繋がる方法、瞑想を極めるヒントが多数掲載(岩波英知の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html

超意識覚醒状態はやればやるほど高次元の体感s 、へと深化


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg4OTYjNzUyMTBfYVFBWnVHYmVEWC5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:超意識・神意識覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/superconsciousness/1673376/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
超意識覚醒体験に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年05月15日 [告知・募集]
【岩波英知の書籍】『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』購入サイト開設のお知らせ。岩波英知の本(紙・新品本)の入手方法について

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年06月17日 アンチエイジング株式会社 [医療・健康サービス]
アンチエイジング株式会社が一般社団法人で皮膚美容を科学的検証 パーソナライズコスメへの供給原料を拡大

2024年06月15日 医療法人社団ミサズメディカル [医療・健康サービス]
MiSA Clinic六本木本院が、「医療アートメイク」の提供を本格化。有名アートメイクアーティストと提携を開始

2024年06月15日 医療法人社団ミサズメディカル [医療・健康サービス]
MiSA Clinic六本木本院が、シニア世代から始める医療脱毛サービスを本格化!VIO介護脱毛を中心に、担当看護師がオーダーメイドで提供

2024年06月14日 株式会社プラネット [医療・健康サービス]
【もずやん×はみがきうさぎ×ロクローでお口の健康の大事さを子供達に伝える】〜カムカムどうぶつえんフェスタinてんのうじどうぶつえん出演レポート

2024年06月14日 医療法人社団ミサズメディカル [医療・健康告知・募集]
美容皮膚科「MiSA Clinic六本木本院」が、今後のロゴを決める投票を実施

2024年06月12日 株式会社オフィスニート [医療・健康企業の動向]
全国の高齢者施設の皆様が浅草のライブ会場に集結しました! シニアに大人気の懐メロプリンス中田亮が「昭和歌謡ライブin浅草歌劇場」を開催。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 ブリヂストンサイクル株式会社
今村駿介 パリ2024オリンピック日本代表候補に選出
2位 特定非営利活動法人イマジン
「恋愛や結婚を上手くいかせるには?」オンラインセミナーが5月24日(金)に開催されます
3位 みなとみらいPRセンター
プラネタリウムからイタリアの星空へ「イタリア星空散歩」6/28(金)スタート
4位 ブリヂストンサイクル株式会社
太田りゆ パリ2024オリンピック日本代表候補に選出
5位 森永製菓株式会社
「森永ミルクキャラメル」111周年記念!同じく111周年を迎える岩波書店・トンボ鉛筆とコラボ!ミルクキャラメルが「広辞苑」や「MONO」になって登場!
>>もっと見る