Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年06月04日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【悪いことが続く流れを断ち切る対処法】嫌なことが続くときのサインを逃さない!スピリチュアル人生最高の実感効果! 次から次へと嫌なことが立て続けに起こる原因は自分

【嫌なことが続くときのサインとは?】嫌なことが続くとき、とにかく自分は運が無いと感じます。好転反応としてではなく、生きづらさをもたらすストレスや疲労、不安、イライラ、不眠、抑うつなども起きます。この時に『嫌なこと』への対応を間違えると、次々と『不運』を引き寄せてしまいます。 【嫌なことが次々起こる原因】自分でネガティブ思考や運の悪さを嘆く負のエネルギーが原因です。そのマイナスの思考や感情が辛いことや問題を引き寄せ、さらに泥沼にハマっていきます。 【悪いことが続く流れを断ち切る対処法】辛いことが立て続けに起こる時、自分が嫌いになり、悪いことを断ち切る努力そのものも空回りします。理性や無理矢理の気合では悪い流れを断ち切れません。しかし、一瞬で脳がリセットされるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、嫌なことが次々と起こる悪循環を断ち切れます。悪いことが続く悪い流れを断ち切る方法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAyMzgjNzUyMTBfb3ZDS21oTXpYai5qcGc.jpg ]

なぜ次々と立て続けに嫌なことが続く? 自分で引き寄せ? スピリチュアルサイン? 好転反応?

人生には必ず嫌なことに直面し続けてしまう時が来ます──
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、やることなすこと裏目に出る…

この時、いち早く好転反応サインを直感で察知し切り抜けられる人、
次から次へと問題が起きても乗り越えていく人、
逆に、自分で嫌なことを引き寄せてしまい、完全に負のスパイラルに陥っていく人と分かれます。

負の感情と思考に追い詰められ、更に悪いものを引き寄せてしまうのか、好転反応のサインとして捉えられ、試練を断ち切る力を手に入れられるのか、その後の人生に大きく差が出てしまいます。

次から次へと問題が起こってしまった人は、様々な方法(瞑想、スピリチュアルヒーリング、お祓い、引き寄せ、アファメーションなど)で悪い流れを断ち切ろうとします。

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、それらをやっても負のスパイラルを断ち切れなかった方が多く通われていました。

そのような方へ、嫌なことが立て続けに起こる状況や原因について聞き取り調査を行いました。

・次から次へと自分に問題が起こるのは、魂の試練だとスピリチュアルセミナーで学んでも、つらい状況に押し潰されそうだ

・嫌なことが続くときは、好転反応のサインだと知っているけれど、どう断ち切ればいいのか方法がわからない

・辛いことが立て続けに起こる状況を自分で引き寄せているのだと思うが対処法を知りたい

・変化をしなければいけないサインだと学べた。しかし、悪いことばかりを考え、どうしても好転反応だと思い込めない

・前世のカルマを解消しなければならないと、お祓いをするところで脅され、3000万円ほど騙された経験がある

・自分のネガティブな感情だけでなく、波動の低いエネルギーバンパイアが身近にいる環境に生きているのも嫌なことが次々と起こる原因だと思う

・引き寄せの法則を学んだりアファメーションを実行しているけれど、いい風に思い込めない。悪いことばかり考えて、現実は嫌なことを引き寄せてしまう

・心の断捨離をしても後悔や気の迷いは消せていない

・泣きっ面に蜂のようなことばかり起こる。どう考えても好転反応のサインだと思い込めない。そんな自分にジレンマがある

・スピリチュアルワークで捨てる・手放す必要性を学んだが、どうすればいいか方法がわからない

・スピリチュアルワークでヒーリングや浄化をやってきた。しかし、効果を実感できず、ピンとこないものばかりだった

このような嫌なことが立て続けに起こる現状に苦しみ、負のスパイラルを断ち切れずに悩まれていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAyMzgjNzUyMTBfbnRlZ3pjZWd3ZC5qcGc.jpg ]

なぜ次から次へと問題が起こる人になってしまったのか? 辛いことが立て続けに起こる原因から断ち切る方法

悪いことが続く流れを断ち切ることができないのは、負の感情(ネガティブ思考や執着心)の根が深く、断ち切ろうとするエネルギーが逆に、嫌なことへの執着を増幅させる厄介な性質にあります。

悪い流れを断ち切ろう、頑張って乗り切ろうとすると、そこに緊張と力みが生まれ、それが強い執着心につながってしまうのです。

悪い流れを断絶しようとしても、次から次へと問題が起こる…
それは運の悪さ、間の悪さもありますが、何よりも自分で引き寄せている可能性があります。

脳と無意識情動領域が、自己内面の問題にばかりエネルギーを注ぎ込むことで、ネガティブなエネルギーばかりを拾い上げてしまい、悪い想像が悪い現実を引き寄せてしまいます。

気にしないようにしようという頑張りも、余計過去や対象、問題への執着をひどくさせ、ネガティブ感情やストレスを増幅させてしまいかねません。

だからこそ、他のスピリチュアルヒーリング、お祓いや浄化法、そして引き寄せの指導者では不可能な深い脳内と無意識領域にアクセスさせられる岩波の誘導施術がお力になれます。

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、脳内、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自開発に成功した『スピリチュアル覚醒技術』を用い、立て続けに起こる悪い流れを断ち切りたい人向けのセッションを行います。

https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/
↑悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッション告知サイト
(日程、詳細、成功体験談、料金など掲載。東京、大阪開催)

根本から断ち切る方法に出会ったことがない方、好転反応に繋げたい方、スピリチュアルサインをはっきり認識したい方向けです。

人生で最も脳が解放され、嫌な流れを断ち切れる脳のリセット体験を約束。
スピリチュアル人生最深の決定的体感により、すべてが好転します!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

悪いことが続く流れを断ち切った人の喜びの声を紹介

Dream Artでは15年以上に渡り、500名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、悪いことが続く流れを断ち切り、負の感情と思考が消失した方の喜びの声を紹介させてください。

(内科医 40代 男性)
頭で考えすぎ、引き寄せたいのに逆引き寄せばかり叶っていました。
執着を手放さないと未来はないと思い受けたところ、全てから自由になることができました。
自由で幸せな感覚こそが引き寄せる唯一絶対の法則だと思います。

(会社員 20代 女性)
片思いが続いていましたが、意中の彼と結婚することができました。
引き寄せの法則、スピリチュアル、占いなどにはまってきましたが、一瞬で脳をクリアにまっさらにしてくれる技術で、純粋に上手くいくイメージを思えるようになりました。

(医学生 20代 男性)
潜在意識は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から洗われた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(投資家 30代 女性 )
脳覚醒状態の超直感的世界に入れてからは、投資が連戦連勝となっていきました。
昔迷いが会った頃は、考えた挙げ句に失敗の連続でしたが、純粋な脳になってみると、一気に運勢の流れが変わったように思えます。
結局自分で間違った選択をしていたんだなぁ、と思います。

(経営者 40代 男性)
私の許容量をいい意味で超えたトランス状態に誘導された時、すべての歯車のパーツが組み合わさったかのように、金毒が浄化されていきました。
「働けど働けどなお我が暮らし楽にならざり」の悪循環を断つことができました。

(経営者・投資家 30代 男性)
もはや自分の力ではどうしようもできないところから、効果を発揮してくれました。
脳が完全リセットされる超変性意識を味わってから、憑き物が落ちたように、やることなすこと運が向いていきました。」
金運もかなりアップしました。すごい施術です。先生の努力と研鑽に頭が下がります。

(議員・経営者 50代 男性)
ある時期を境に、仕事面で運が悪いことが置き続け、私の脳は許容量を超えました。
開運のためにあらゆることをしてきましたが、覚醒セッションを受けてからは、驚くほど運がよくなりました。
思えば私が運を悪くしていたのだと気付かされました。

(占い師 40代 女性)
人の運勢を占ってきましたが、衝撃なんてものではありません。
悩める人の不運を吸い取ってしまい身動き取れなくなった私が、脳がリセットされたことで、すっかり不運も洗い流されました。
私の感受性をプラスに振り向けてくださった岩波先生に感謝です。

(起業家・経営者 30代 男性)
やることなす事、裏目裏目の連続。起業当初は幸運の連続。
その差は一体なんだと思い、自分の内面の心構えに行き着きました。
覚醒状態が深まってからは、なにか自分で運命をいい方向に引き寄せられる確信が持てるようになりました。

(二代目経営者 30代 男性)
我が代になって会社が不運続き。金運の神様や霊媒師にどんなにすがっても売上が落ちるばかり。
結局、自分が根本的に変わるしかないと岩波先生の施術を受け、自分に足りないものがわかりました。
自信のなさ、父への劣等感、社員への無理な強がり、すべて自分で不運を引き寄せていたのです。それが解決してからは、金運の良さも加速しました。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

こちらに悪い流れを断ち切る効果を実感された人の体験談が多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken
https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAyMzgjNzUyMTBfZm1VWFdWSWNJYi5qcGc.jpg ]

【嫌なことが続くときのサイン】好転反応だと心から思い込めるか、辛いことに心が折られてしまうのか、今が勝負です

嫌なことが次々起こる流れを根本から断ち切るスキルを獲得できる方法があります。

悪い流れを断ち切り、運気を上げるためにお祓いに行ったり、認知の歪みを解消したり、悪い人間関係を断ったり、心の断捨離に励んでいる人がいます。
他にも『お祓い、スピリチュアルワーク、瞑想、座禅、アファメーション、エネルギーワーク、引き寄せワーク』などがあります。

しかし、どれも威力不足であったり、無意識情動領域から生じる強い感情である負の抑圧感情には手が届きません。

次から次へと問題が起こってしまう人が、自力でいくら悪い流れを断ち切ろうとしても、自分の感情を一つも制御できず、さらに負のエネルギーへの執着がひどくなっていきます。
空回りに陥ると、ジレンマを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。

頭の表面での対処で終わるもの、ピンとこない方法では、何をやっても強い効果を実感することはありません。

現実に悪いこと=ネガティブな感情や負のエネルギーに直面しているため、悪循環を断ち切るには威力不足だからです。

本当の意味での悪いことが続く流れを断ち切るためには、負のエネルギーが消失するほど深いスピリチュアル体感が必要です。
ストレス、焦りや不安などのネガティブ感情の抑圧エネルギーから解放され、スピリチュアル的感性が研ぎ澄まされ、悪いエネルギーへのプロテクション能力が劇的に強化できる決定的体感へ誘導可能です。

https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/
↑悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッション
(告知サイト。詳細、成功体験談、料金など掲載。東京、大阪開催)

☆スピリチュアル覚醒プログラム
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
公式サイトはこちら↑


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

悪いことが続く流れを断ち切る…無意識情動領域から根本問題をリセットできるスピリチュアル覚醒状態に確実に誘導

過去最高に深いスピリチュアル的体感を約束。

嫌なことが続くときのサインを見極め、好転反応だと思い込めることで、悪循環を断ち切ることができます。
さらに潜在意識に固着した執着や抑圧感情を解消できた人だけが、願望実現や運気、金運を引き寄せられるようになっていきます。

スピリチュアル覚醒状態に誘導されることで、
自由、至高の緩み、多幸感、解放感、ポジティブさ、割り切り力、成功脳、金運、絶対感、自信…
これらを強く実感できるようになっていきます。
その体感効果により、これまで何をやっても効果が得られなかった人でも、初回から別格の差を体験できます。

驚くほど現状が変わっていきます。

当所ではスピリチュアル世界で誘導技術を提供して来たわけではありません。
しかし、スピリチュアルから一線を画しているからこそ、どのスピリチュアル的対処法では不可能な体感効果を提供できます。

岩波の『スピリチュアル覚醒技術』は一瞬で受講者の無意識情動領域の奥底に強く訴求することができ、心と脳が洗い流され、真の意味で悪い流れを断ち切れるようになります。

世界のどこにも存在しない高次元の誘導技術が、何をしても埋めきれなかった内面最後のピースを埋めることになります。
お任せください。

☆悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッションhttps://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/
(告知サイト。詳細、成功体験談、料金など掲載。東京、大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAyMzgjMzEwMjM4XzUwZmIwZjJmNjcyYmM3ZGU3ZDNjMDRlY2Q4ZmI3ZGY5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU0NjYjNzUyMTBfQU1IcVRBUkdxaC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が他所と比べ岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のスピリチュアル指導者、お祓い霊媒師、引き寄せコーチ、潜在意識コーチ等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

下回っていると答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAyMzgjNzUyMTBfT2tocWVib2VnaS5qcGVn.jpeg ]

悪いことが続く流れを断ち切ることができた人の成功事例と体験談

【50代 女性 主婦】
☆すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした

スピリチュアル覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

【50代 女性 会社員談】
☆様々なスピリチュアルセッションに裏切られてきたけれど

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。
運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。

そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。

【30代 女性 公務員談】
☆引き寄せを頭でわかっていても思い込めない自分がいました。だけど…

ずっとずっと人生や人間関係、家族のこと、恋愛など様々なことで悩み、自己啓発本や、スピリチュアル本にはまってきました。
それでわかったことは私が波動の低い人間で、一生かかっても波動が高い人間になれないってこと。

本だけじゃ引き寄せの法則を勉強しても限界でした。
そこでお金をたくさん使って、主に引き寄せ系のスピリチュアルワークを回りました。
やっぱり理論で素晴らしいと興奮するけれど、自分には当てはめられず、ずっと同じところをぐるぐるぐるぐるしていました。
引き寄せの法則は信じていましたが、自分を信じられていませんでした。
何をやっても波動が高まらないことがわかっていたからです。

自信がなかったんです。
こんな私に幸せが引き寄せられるわけがないという信念だけはありました。
だから不幸だったし、引き寄せの法則の正しさを証明していたようなものでした。
やっと抜け出せたのは、岩波先生と出会ってからです。
引き寄せの法則は間違いないといい意味ではじめて確信しました。
先生のゴッドハンドで誘導してくれる潜在意識覚醒状態で、自分の波動が激上がりする実感を持てたんです。

これまでのワークでは決して味わえなかったどころか、こんな私でも波動が高まっていく体験ができるなんて嬉しい誤算(?)でした。
だから自信がすごく出てきましたし、プラスの思い込みがスムーズにできるようになりました。

日常生活に戻ると弱気も顔をのぞかせましたが、潜在意識覚醒状態になった時、その後一週間は、引き寄せが可能な意識の強さを持てていました。
とってもうれしかったです。
現実にいい彼氏と出会え、結婚もできましたし、とてもいい人で今も結婚生活がとても楽しいです。
良い日常を送れているから、ますます波動が高まっていって、思っていることが実現する好循環に入っています。

どんだけ今まで逆のことをしてきたんだろうと恐ろしくなりながらも、歯車が逆回転させてくれた岩波先生に感謝です。

【50代 男性 自営業】 

ずっと私は体調の悪化、大病、家族関係で苦しみ悩んできました。なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。
私はずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたい、束縛から解き放たれたいと強く憧れました。
しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。
最後に辿り着いたのがこのセッションです。

岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。
ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。

私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。
岩波先生の人柄にも心を打たれました。私の夢を笑わずに受け入れてくれ、そして後押ししてくださりました。
違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

スピリチュアル覚醒セッション受講者の体験談はこちらにも多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken
https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAyMzgjNzUyMTBfVFR0UkRMQ0R2RS5qcGc.jpg ]

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:悪い流れを断ち切るスピリチュアル覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_sign/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
嫌なことが続くときのサインに精通し、悪い流れを断ち切る岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/spiritual/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年05月15日 [告知・募集]
【岩波英知の書籍】『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』購入サイト開設のお知らせ。岩波英知の本(紙・新品本)の入手方法について

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年05月17日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康サービス]
ハーバライフ、溜池山王駅徒歩1分の東京本社1階のエクスペリエンスセンターを「mymizu」の給水スポットとして登録し、水筒などの持参者に無料で水の提供を開始

2024年05月16日 パインズインターナショナル株式会社 [医療・健康製品]
前立腺の健康を促進するアネロスから「PSY」の新発売を発表!

2024年05月15日 株式会社OFFICE35 [医療・健康製品]
仕事中も運転中も、“ながら肺トレ”が可能!初心者から上級者まで対応、1日5分で呼吸筋を鍛えられる総合コーチングアプリ付きデバイスがMakuakeに登場

2024年05月15日 株式会社ローズクリエイト [医療・健康告知・募集]
【入場無料】 2024年5月26日(日)渋谷区神宮前の渋谷の森クリニックにて、がん患者様向けの【第3弾ビューティフェア(乳がん術後の外来難民)】開催!

2024年05月15日 合同会社RAQFUL [医療・健康製品]
台湾発!防虫補助剤を混ぜた生地によって、不快害虫の忌避効果をもつキャンプギアを、”応援購入サービス”Makuakeで5月7日より先行予約販売開始

2024年05月14日 株式会社LINNE [医療・健康サービス]
呼吸に特化したウェルネス複合施設セルーラリニューアルオープン


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
2位 株式会社デジタルコマース
5月3日(金)よりFANZAブックス 10円セール第3弾が開始!
3位 株式会社エー・アンド・デイ
【展示会出展情報】A&Dは、「第 34 回 西日本食品産業創造展’24」に出展いたします。
4位 ZETA株式会社
翔泳社「MarkeZine」の週間ニュースランキングTOP10に当社記事がランクイン
5位 株式会社デジタルコマース
FANZAブックス 10円セールスペシャルクエスト1,000リポスト&リプライ達成!セール対象作品がさらに3作品開放決定!
>>もっと見る