Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年06月15日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【環境の変化に弱いストレス対処法】新しい生活環境・職場環境の変化に弱い大人でも環境適応能力が上がる! (ストレス障害や環境適応障害、うつ、泣く、体調崩す人向け)

【環境適応力とは? 高い人の特徴】環境変化に素早く適応、順応できる能力。環境適応能力が高い人は、柔軟性や自己回復力が高く、行動変化を主体的に起こせます。 【環境の変化に弱くストレス症状が出る原因】環境の変化にはストレスがつきものです。主体性がなく他人軸で生きている人や、繊細で変化を嫌い、自分の枠から出ることに恐怖感や不安が強い人が、生活環境や職場環境が変化することで過剰なストレス症状(体調を崩す、吐き気、不安やイライラ、泣く、適応障害、不眠、うつ)に苛まれやすいです。 【新しい環境でも適応能力を上げられる根本対処法とは?】新しい環境に対するストレスを軽減し環境適応能力を高めるためには、ストレス耐性を鍛え、自己肯定感や鈍感力、自分軸、心と脳の緩みを獲得することが必須です。環境の変化に弱い障害をもたらす根本原因を消失させられる環境の変化に弱い大人の方向けの革命的な対処法が開発されています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTIjNzUyMTBfUHdPUVlxR1dJYS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【環境の変化に弱い】部署移動や転勤、生活環境の変化…新しい環境に強いストレスを感じる大人の特徴と原因

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで仕事や職場、生活環境の変化に弱く、ストレス症状やうつ、適応障害に悩まれてきた方が多く受講されてきました。
15年以上に渡り聞き取り調査を行い、環境適応能力の低さやストレス原因、仕事への影響と悩みについて述べていただきました。

・人とうまくやる自信がなく、新しい環境でやっていけるのか不安しかない

・自分が環境変化に弱いHSPだと自覚してこなかった。自分の甘さのせいで仕事が続かないだけだと思っていた

・新しい環境に合わせるのに必死で、無理して周りに合わせようとしてストレスとうつがひどくなってしまった

・昔から自分のテリトリーから外れることに異常な不安感とストレスを感じて生きてきた

・大切な人との別れや死別を経験して、新しい環境になれずうつが酷くなっている

・新しい職場の人間関係や仕事のストレスがあるが、それでもお金のために仕事を続けなければならない

・「自分なら大丈夫、できる」という自己効力感が低められてきた半生だった

・日常生活のルーティンに深く依存して、新しい刺激が苦手だったり、生活環境の変化に不快に感じる

・新しい環境のストレスで泣く、体調崩す、吐き気がある。仕事に行くのが怖くなり、出社拒否症になってしまった

・常に人の評価や視線を気にしてしまい、それに振り回され、ストレスを感じてきた

・繊細で傷つきやすい。自己肯定感を低めてしまった過去の経験値があり、気持ちの切り替えも苦手だった

・子供の頃から自分のコンフォートゾーンが狭すぎて、ちょっとした環境変化に強い不安とストレスを感じやすかった

・対人不安がひどくなりやすい家庭環境で育った。自分軸で生きてこなくて、社会に出ても不安の感情が常にベースとなっている

・よく眠れない。集中力が欠如し、いつまでも疲れが取れない。孤立感が酷く情緒不安定になっている

このような環境の変化に弱い障害やストレス症状について述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk5MzcjNzUyMTBfaXlhWnhZU2xnbi5qcGc.jpg?size=file_data ]

新しい環境の変化によるストレス障害、うつ、体調を崩す大人へ。革新的な環境適応能力とストレス耐性を高める根本対処法を提供

環境の変化によるうつ、ストレス症状=環境適応障害は、根本原因として、過剰な繊細さや脆さ、心の余裕の無さ、自分軸や自己効力感の無さ、過去の失敗体験が挙げられます。

一方で、新しく環境が変化しても主体的に乗り越え、刺激と充実感と成功体験を得られる環境適応能力が高い人もいます。
その差は、ベースとして『ネガティブな感情を抑圧して、不適応型の完璧主義である、真面目で責任感があって我慢強いため逆にストレスが溜まってしまう、HSPだったり繊細で敏感な人、そして他人軸で生きてしまう』にあると考えられます。

これまでの自分のコンフォートゾーンが破られた時、一気にストレスと負の感情に苛まれてしまいます。
それにより、メンタルが不安定になり、「泣く、イライラ、不安感、抑うつ」がひどくなり、体調も崩し、不眠、吐き気や胃痛、肩こり、息苦しさなども出てきます。

そんな大人の環境適応障害的症状を根本克服できる方法が開発されました。

↓環境の変化に弱い人向け脳覚醒セッションを東京・大阪で開催
https://www.kokuchpro.com/event/afraid_of_change/1678467/
(告知サイト。日程、詳細、料金、環境適応能力向上体験談など掲載↑)

・ありたけの気力と精神力、忍耐力を使っても、ストレスと負の感情を抑圧し、遂にはうつや適応障害、ストレス症状に陥ってしまった
・新しい環境に馴染めず、過剰適応になり自分を追い詰めてしまった
・大人になっても環境適応能力が低い
そのような方が内面奥底に抱える根本原因から解決でき、ストレス耐性と環境適応能力を高められます。

環境の変化に弱い大人向け脳覚醒セッションでは、ストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を体感させ、どんな解決方法でも不可能な無意識情動領域からの効果を実感していただけます。

瞬時に脳がリセットされ、負のスパイラルを断ち切り、同時に環境適応障害となった過去からの原因、ストレス負荷や負の感情抑圧を解消していくことができます。

環境変化はどんな人にも人生で何度か訪れます。
その度にストレスとうつに苛まれたいためにも、一時対処法ではなく根本原因から脆い自分を変え、心のコアから鍛え上げられる革命的手法です。

Dream Art 代表岩波英知が独自開発に成功した誘導施術が、理論、理性、気力での努力や一時対処法では答えが出ない状況突破を可能にしています。

精神科医、心理療法士、カウンセラー、脳外科医、脳科学者などの心と脳の専門家も多く受講する革新的と評される技術にご期待ください。
皆様、岩波の高度な施術レベルに衝撃を受けるとともに、それ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

日々の生活や仕事にも支障を来すストレス・うつ・適応障害症状の解消を強力にサポートすることで、より健康的に仕事ができる大人の方を増やし、社会貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk5MzcjNzUyMTBfcGxTYlROUkpWZi5qcGc.jpg?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは15年以降、500名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。

(30代 会社員 男性)
出世したことで環境が変わり、自分の思い通りに逆にいかなくなりました。
プレッシャーや板挟みの苦しさ、戸惑い、部下を導けない自信のなさからうつ病となりましたが、岩波先生の克服法に出会いやっと解決できました。

(40代 会社員 男性)
仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(40代 会社員 男性)
1年前から続いていた適応障害やうつ状態がおかげさまで良くなりました。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性)
体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜び取り戻せました。

(30代 精神科医 男性)
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(30代 海外在住)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
雨降って地固まる。私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の適応障害がない状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

(30代 会社員 女性 )
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。
見えている景色も全然違います。

(30代 外資系 男性)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

(40代 会社員 男性)
精神的スランプが解決でき、まことにありがとうございました。またストレスやプレッシャーに強くなりました。

(40代 経営者 男性)
どんな治療法でも自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。

(40代 会社員 男性)
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

(40代 経営者 男性)
ものすごく心が洗い清められました。
ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。
岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。

(30代 経営者・投資家 女性)
複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからなくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました。

具体的なプログラム体験談はこちらに多数掲載↓(ページ下部にも掲載)
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgxMjAjMzE4MTIwX2ViYWFhNTQ0MTlmMDU1ZGYxNjdmYjUwNThiOTA5MGQ1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk5MzcjNzUyMTBfU1FSUE1MQ3ZycC5qcGc.jpg?size=file_data ]

究極と称される脳覚醒状態で瞬時に脳リセット! 機能不全に陥ったストレス脳から劇的にエネルギーが回復

Dream Art 代表岩波が独自開発に成功し、進化させ続けている脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により、新しい環境でストレスを強いる適応障害の克服を強力にサポートできます。

さらになぜ環境の変化に弱いのか、環境適応障害に陥ってしまったのか、うつ状態になってしまったのか、その根本原因を過去に遡って無意識情動領域から解決することが可能です。

様々な適応障害の克服方法(薬物治療、瞑想、認知療法、心理療法、催眠、瞑想、コーチング、潜在意識やスピリチュアルワーク)の経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内と無意識の奥底へアクセスし、ストレス脳を浄化可能な技術が開発されました。

自分の意志の力や気力、そして忍耐力に限界を感じる方、どんな克服方法を試してもピンとこなかった方に、内面奥底のコアに厄介に固着している問題解決に大きな効果が上がっています。

↓環境の変化に弱い人向け脳覚醒セッションを東京・大阪で開催
https://www.kokuchpro.com/event/afraid_of_change/1678467/
(告知サイト。日程、詳細、料金、環境適応能力向上体験談など掲載↑)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk5MzcjNzUyMTBfYm5ydVRTc0Vzai5naWY.gif?size=file_data ]

※脳覚醒技術体験者303名のアンケートより


このような方に最適の技術とプログラムを提供

・環境の変化が苦手。ストレスで心と体調のバランスを崩してしまう

・異動、転職、昇進など仕事場での環境変化に強い人間になりたい

・二度と環境適応障害にならない脳と強固なメンタルを手に入れたい

・新しい人間関係でも苦でなくなりたい

・環境の変化への対処法を様々試してきても、決定的な方法に出会ったことがない

・気分の落ち込み、うつ症状、無気力感、不眠

・不安感、神経過敏

・食欲不振または過食

・孤独感や孤立感

・泣く、涙が勝手に出てくる、イライラなどのストレス反応

このような方のお力になっていきます。お任せください。

こちらからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(公式サイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgxMjAjNzUyMTBfSGxYakpIeVRoTy5qcGVn.jpeg ]

プログラム受講者の成功事例。環境的能力を高めた方の体験談

(お客様への聞き取り調査から適応障害を克服された方の具体的体験談を紹介します)

【30代 会社員 女性】
☆異動、人間関係や仕事のストレス、潰れかけた精神状態がすっかり楽になりました

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

【30代 海外在住】
☆アメリカから通った甲斐がありました。うつが晴れました

私は海外で、鬱症状に悩まされていました。
人生に完全に行き詰まりを感じもがいているときに、たまたま海外から通ってうつ病や適応障害を克服した方の体験記と出会いました。
そのおかげで、根底から心の負荷を浄化させるプログラムを知れました。
遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

原因はプログラムではっきり気づくことができました。
大学を卒業し、社会人になった頃からずっと自分がなく、不安と心の闇を抱えて生きてきました。
それでも、なんとか折り合いをつけて頑張り続け、海外赴任を任されましたし、その目的がかなったので嬉しかったです。
ところが、心の闇を隠しつつ、 自分を偽り、常に欠乏感や不安と戦いながら生きてきたため、遂に限界が来ました。

外面的な部分で言えば、誰も私がそんな人間だとわからなかったと思います。
しかし、その不安が心の奥底にあることを知りつつ無視し
続けてきたせいで、不慣れな海外生活、対人不安、仕事の重圧、得も言われぬ孤独感で、精神安定の崩壊という現実を招く結果になってしまったのでした。

このままだといけないという思いから、あらゆる本を取り寄せ読み漁り、立て続けにこちら(海外)のカウンセラー、自己啓発セミナー、瞑想や催眠療法などで何とか対処しようとしました。
こちらでは比較的ハードルの低い精神科に通ったこともありましたが、薬漬けの恐怖からやめました。
うつの方は日本と比べ物にならないくらい多いのですが、過多の薬依存で多くが廃人同様になっていることを知ったからです。
どの方法も根底から解決してくれるものではありませんでした。

このままだと同じ展開ばかり繰り返す恐怖があったため、心の根底から変わる方法を探しました。
その時に、画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
私には残された時間がなかったからです。
異国の地で本当に切羽詰まっていました。

わざわざ海外から通った甲斐がありました。
海外赴任前に心の底の問題に決着をつけておくべきだったのかもしれませんが、結果オーライです。
一人で孤独にもがいて苦しんだ経験があるからこそ、それに比べたら今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。雨降って地固まる。
私にとって人生が終わるかどうかの瀬戸際でしたから、今の状態がどれだけ幸せなことなんだろう、、、としみじみかみしめております。

【40代 会社員 男性】
☆急にエンジンがかからない、子供の将来も心配に…焦れば焦るほど鬱がひどくなり…

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。
うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。
私が養わなければならない妻や子供までも救われました。

転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。
完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。
何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。

数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。

子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか?  と不憫に思えてなりませんでした。
苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。

【30代 精神科医 男性】
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。
両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。
しかし、潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。

医学部在学中から、実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。
意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。
それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。
そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

意を決して受けましたが、すごいの一言です。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。

お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【40代 女性 会社員】
☆暗い視野だった私の視界が明るく鮮やかに

誘導施術の後で、とっても視界が明るく鮮やかに変わってくれました!
ずーっと暗い視野の中で生活していたんだと思います。
これでは営業もうまくいかないはずです。

視界が明るく開けてからは、仕事もとてもうまくいくようになりました。
説得力も上がりましたし、雰囲気も好印象になり、とても順調です。
好循環に入るってこんな事を言うんですね。
楽しい毎日、充実した仕事、人間関係もよくなり、いいことづくめです。

【30代 デザイナー】

●受講の目的
・仕事に支障をきたすまでこじらせた職場の人間関係の悩みを解決し、弱い自分を鍛え直すこと
・自己啓発書籍、トーク術の書籍、心理学の書籍を読んでも、話し方教室に通っても決して説得されなかった我が心を言い聞かせること
・職場の人間関係の悩みが深いのは過去に原因があるからだと思い、時間を遡って解決の糸口を見つけ出したい
・30歳を超えても職場の人間関係に振り回されている自分への危機感から。もう二度と繰り返していきたくない

●私の思い
デザイナーの仕事をしていますが、チームでものを作っていく事を求められるようになり、コミュニケーション能力のなさに悔しい思いをしてきました。
人間関係をうまく作っていくことができないため、多くの損をしてきました。

人に心を開けず、相手の心を開くこともできず、頑張っても空回りばかりでした。
人に合わせても得るものがなく、得たものと言えばストレスときつい疲労感ばかりです。
チームの私への評判も被害妄想もあるかもしれませんが、芳しく無いものでした。

人間関係がうまくいかないだけで、仕事自体にもストレスを感じるようになってしまい、この職場でやっていく自信もなくなりました。
せっかくの仕事だから辞めたくないですし、どんなに環境を変えても人間関係は新しく出来上がりますし、私が変わらないと何をやっても生きづらいことになる恐怖がありました。

●感想
深いトランスに入れるようになってから、まず先生から人とうまくやろうと頑張ってきたことがどれだけ損をしてきた思考かトランス状態の余韻の中で教えてもらいました。
素直に心から納得している私がいました。

人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
人にペースを握られてストレスを溜めていた悪い流れを、『自分のエゴで周りを振り回してやる』という強い主体性も植え付けてもらいました。

『生きること、仕事をすることは私が何をしたいかしか無いんだ』という事を痛感しました。
先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。
トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。
私が努力しても掴めなかった真理を掴ませてくださり、ありがとうございました。


環境の変化に弱い人向け脳覚醒セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://www.kokuchpro.com/event/afraid_of_change/1678467/

自己正常化プログラム(公式サイト。悩みの克服を希望される大人の方)
https://www.mind-artist.com/neurosis

脳覚醒プログラム(公式サイト。自分をより高めたい方、強くなりたい大人の方)
https://www.mind-artist.com/brain/


環境の変化の弱さを解消、環境適応能力を高めるヒントが多数掲載(岩波先生の言葉知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgxMjAjNzUyMTBfY21MZmdnUm9zUy5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:環境適応障害・環境の変化に弱い人向け脳覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/afraid_of_change/1678467/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら(メールフォーム)
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/
https://www.mind-artist.com/brain/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る