Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年06月17日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【何もかもうまくいかない…解決へ!】自分のせい? 疲れた…頑張っても仕事も人生もうまくいかない時(引き寄せ、スピリチュアル…何をやってもうまくいかない人の特徴)

【何もやってもうまくいかない人の特徴】自己効力感が低く、悪い思考に陥りやすく、無意識的に「自分はダメだ、頑張ってもどうせ…」と自己暗示をかけています。 【人生や仕事でうまくいかない原因は?】『過剰に自分のせいする、問題の本質を直視する勇気がない、人のせいにする、失敗を恐れる心、低い主体性、すぐ諦める、ネガティブな側面しか見られない、イライラや不安を制御できない』といった原因が考えられます。そんな思考に陥ってしまった人生の流れがそこにあります。 【スピリチュアルや引き寄せの弱点】多くの人がスピリチュアルや引き寄せを人生がうまくいかない時ほど頼りますが、うまくいくイメージが描けないため、気休めで終わることが多いようです。 【仕事や人生でうまくいかせる方法とは?】自己効力感、失敗を恐れない心が無意識情動領域から組み込まれる決定的体感効果を提供! 何もかもうまくいく脳のトリガーが引かれます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjNzUyMTBfcFJvcEpPcFhZbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【何もかもうまくいかない時】いくら頑張ってもうまくいかない、何をやってもうまくいかない人の特徴とは?

仕事でも日常生活でも、長い人生で何もかもうまくいかない時が必ず来ます。

運が悪いことが続く、こんなに頑張っているのにうまくいかない、何もかもうまくいかない、疲れた…
この思考が続くと、今度は自分でうまくいかない人生を引き寄せ、負のスパイラルに陥ります。

そこで逆境を乗り越えられず、最後は心をポッキリ折られてしまう人がいます。
一方で、何もかもうまくいかない時期が続いても、決して諦めず、自分を信じ、負のループを断ち切れる人がいます。

その差はどこにあるのでしょうか? 
人は、何もかもうまくいかない時の対処力で真の能力を問われています。

ネガティブ感情に飲み込まれ、うまくいかない流れを加速させるのか
逆にピンチをチャンスに変えて乗り越えられるのか
そこで仕事の成功や人生の幸福度が決まります

これまでDream Art(東京・大阪)の心理・脳内プログラムには、何もかもうまくいかないループから抜け出せなくなった方が多数受講してきました。

15年以上に渡り、当所では聞き取り調査を実施し、何もかもうまくいかない時の心境、その原因についてお答えいただきました。

・頑張っても頑張っても、何もかもうまくいかない時、心がポッキリ折れてしまった。エネルギーが回復せず、そのまま堕ちていっている

・自分を信じられていない、人にはできても自分には難しいと思ってしまう

・過去の失敗をいつまでも引きずり、自己猜疑心や失敗不安の中で頑張ってしまう

・呪われていると思うほど負の連鎖が続き、あまりの不安感、焦りに心を折られ、うつ状態、絶望感がひどくなっている

・決断力がない。割り切れない。なにをやってもうまくやれない自信だけがある

・常にどうしよう、やばい…という思考に飲み込まれ、なんにも打開策が浮かんでこない

・運が悪いのではなく、何もかもうまくいかないのは自分のせいだとわかってはいる。でも、どう打開していいか方法が見つからない

・自分を根本的に信じられていない。信じたいのに信じられない自分にジレンマを感じている

・「あなたはできる」という自己肯定感を親から与えられず、いい成績をとっても『間違えた部分』だけを責められてきた

・完璧主義だが、打たれ弱いところがある。負のスパイラルに陥ると思考停止してしまう

・自分の弱さを認められない、受け入れられない。すぐ人のせいにしてしまう傾向がある

・幼少期から寂しさ、孤独感を抱えて生きてきた。愛情に満たされた経験が少ない。不安や焦りにもろくなっている

・うまくいかないのを自分で引き寄せているのだと思う。すぐ他人と比較し劣等感を感じたり、失敗したらすぐ諦めてしまう

・起きてもいない将来の失敗に怯え、現在の行動を制限してしまう。だからうまくいったという経験が少ない

このような何もかもうまくいかない時の心理状況やそうなってしまった心理的原因を述べていただきました。


しかし、何もかもがうまくいかない時、負の連鎖を根本から断ち切る方法があります。

https://kokc.jp/e/927f211c585c6eb4e9ef72745af73265/2064197/
↑告知サイト(日程、詳細、成功体験談、料金など掲載)

不運続き、いくら頑張っても何もかもうまくいかない、ネガティブな感情と思考が止まってくれない、自分のせいで悪いことを引き寄せてしまっていると自覚している…
そんな人向けに人生がうまくいく脳覚醒セッションを東京、大阪で開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTgxNDMjNzUyMTBfRWpUbnZjcGh4cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

仕事や恋愛、そして人生…いつか必ず来る『何もかもうまくいかない時期』。そこからどう這い上がりますか?

頑張ってきたのに悪い言葉続く『泣きっ面に蜂』の時期は人生で何度もあります。

やることなす事裏目の時期から抜け出した人と、悪い流れに飲まれ続ける人は何が違うのでしょうか?

脳の使い方一つだけの差です。

何もかもがうまくいかない時、特に頑張った人ほど、ひどい失意、不安、焦り、抑うつなどネガティブな感情に襲われます。
そして、これだけ耐えているのに、抜け出そうと頑張ってきたのになぜ駄目なんだという虚無感、無力感、イライラ、諦めにも襲われます。

そんな負のスパイラルに陥ったときこそ、自分を強く柔らかくする絶好の機会です
当プログラム経験者で、何もかもうまくいかない時期から抜け出し、トップ経営者といわれる地位に上り詰めた方、俳優の世界で成功を収めた方は、先が見えない状況でも最後は自分を信じていました。

「人はダメでも自分だけは大丈夫、何とかなる」という最後の希望だけは、どんなにうまくいかない状況でも消えることはありませんでした。

なぜそれが持てた人、持てない人、何が違うのかといいますと、脳の使い方、使う位置の差だけです。
成功者は不思議と失敗やトラブル続きの時、対応策がうまくいかなかったとしても、それでも自分は大丈夫だと信じられています。
そして何が起きてもいいという覚悟を持っています。
いちいち自分のネガティブな感情にこだわらず、どうでもいいと思っています

そのため、思考停止に陥ることなく、冷静さを保ち、問題解決力を研ぎ澄ますことができ、人が見えていない解決策を発見できます。
そんな脳の使い方ができるようになったり、できていました。

一方、仕事や日常で不運続きの中、ネガティブ感情を制御できないことで、脳が悪い感情にすっかり飲まれ、何もかもうまくいかない人生を自分で引き寄せてしまいます。

Dream Art代表岩波英知の革命的と言われる誘導施術(脳覚醒トランス技術)によって、これまで多くの強い逆風にさらされた方が負のスパイラルから抜け出し、成功者と呼ばれる存在になっています。

また生きづらさや心の悩みを抱えていた人が、ネガティブ感情から抜け出すことに成功しています。

どんな人でも、人生で味わったことのない脳の超活性化状態、自分で不運や失敗を引き寄せてしまうネガティブ感情の抑圧を解放できる革命的誘導施術が岩波により開発されました。
脳の覚醒トリガーが引かれ、自分自身のメンタルブロック、脳のリミッターが解除され、突き抜けていくことができます。

これにより、
ストレスが根こそぎ消失し、絶対感、完全なゾーン状態、フルに脳が動く精神状態を体験した人は、どんな難局でも自分を信じられ、考え方や解釈が建設的に変化。

現状と自分を変えようとチャレンジしてきた皆さまのお力になれます。

人生がうまくいく脳覚醒セッション↓
https://kokc.jp/e/927f211c585c6eb4e9ef72745af73265/2064197/
↑告知サイト(詳細、成功体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjNzUyMTBfTGN0eUpFS0dQSi5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

何もかもうまくいかない流れを一変させた人の喜びの声を紹介

Dream Artでは15年以上に渡り、500名以上の受講者に聞き取り調査を行なっており、その中から喜びの声を紹介させてください。

(精神科医 40代 女性)
その生い立ちから自分に自信がなく、常に負の感情でした。
そのメリットを使い精神科医になりましたが、やはり心の奥底まで変えられませんでした。
岩波先生だけは違いました。私を心の深淵を除く意識の変容状態に導いてくれました。

(20代 会社員 男性)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(30代 経営者 男性)
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(40代 経営者 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(40代 開業医 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(30代 二代目経営者 男性)
我が代になって会社が不運続き。商売運の神様や霊媒師にどんなにすがっても、商売運も売上も落ちるばかり。
結局、自分が根本的に変わるしかないと岩波先生の施術を受け、自分に足りないものがわかりました。
自信のなさ、父への劣等感、社員への無理な強がり、すべて自分で不運を引き寄せていたのです。それが解決してからは、商売運の良さも加速しました。

☆こちらにプログラム受講者の人生が大きく変わった体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
【何もかもうまくいかない理由】従来の自己啓発、コンサル、コーチング、引き寄せ、スピリチュアル手法…従来の逆境克服方法の弱点とは?

失敗、トラブル、不運、不祥事、時代の荒波、やることなすことすべて裏目…
これら逆境に襲われることで、脳疲労、ストレス、不安やイライラ、孤独感、思考停止、不眠、過呼吸、うつになり、仕事以外でも自分がままならなくなる方がいます。

これらを脱するために、『コーチング、自己啓発、コンサル、心理療法、カウンセリング、薬物治療、瞑想、お祓い、引き寄せ、スピリチュアル』などで対処しようとしますが、どれも心の根っこへの決定打に欠けています。

そして、
もがいてももがいても何もかもうまくいかない自分への嫌悪感として跳ね返ってきます。

脳が思考停止状態やパニック状態に陥った時、何をしても問題を解決できません。
そのネガティブな思考がさらなるうまくいかない流れを引き寄せ、加速させてしまうのです。

無意識情動領域から生じる強い感情である焦燥感や不安感の源流にアクセスできなければ、悪い流れは断ち切れません。

無理やりうまく乗り切ろうと頑張っても、脳の許容量を超え、冷静な判断力、思考力、直感力が吹き飛び、注意力集中力がなくなります。
そんな自分にさらなる焦りと不安が押し寄せる何もかもうまくいかない流れにはまり、90%以上の方が心を折られています。

一方、人生がうまくいかない状況から抜け出せるタフな人間は、決して思考停止状態や持続的なうつ状態に陥らず、ギリギリで踏みとどまれる脳を有しています。
一時的には「投げ出したい、逃げ出したい、死にたい」と脳裏によぎるものがあったと言われますが、そこからのレジリエンス(自己復元力)が全く違っています。

当セッションでは、悪い流れをリセットし、レジリエンス、自己効力感、失敗を恐れない心、覚悟と主体性と自分軸を確立できる脳になれるトリガーが引かれます。

何をやってもうまくいかなかった、何かを試してもピンとくるものがなかった方でも、圧倒的に別次元の体感効果を約束します。

人生がうまくいく脳覚醒セッション↓
https://kokc.jp/e/927f211c585c6eb4e9ef72745af73265/2064197/
↑告知サイト(詳細、成功体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
自分のせい?何もかもうまくいかない流れを加速させているのは自分の脳。止まらない負の連鎖から抜け出すにも自分の脳

脳の使い方一つで人生は何もかもうまくいかない流れに飲み込まれるか、逆境を乗り越える力を得られるか、はっきり分かれます。

人生で体験したことのないほど深く意識が変容し、脳の情動領域が顕在化したトランス状態にあなたは一瞬で誘導。

この時、人間の脳内深淵と無意識領域にアクセスでき、純粋な感情・感覚世界に入り、同時に脳が覚醒している体感を味わいます。
脳がクリアになり、思考停止をもたらすストレスやネガティブ感情が消失。

そして、何もかもうまくいかない時の脳の使い方も身についていきます。

岩波の施術を受けた方は、脳に余裕を取り戻せ、理性や根性では到達できない超直感の世界を体験することで、問題解決アイデアが閃いたり、自分のネガティブ感情を制御することができるようになります。

逆境を何度も乗り越えられる脳へのアップグレードが脳覚醒トランス状態を通して可能です。

抑うつ、不眠、思考停止、ストレス症状、心身のバランスの乱れ、ジレンマが劇的に解消していくことで、悪い流れを断ち切ることができます。

他のやり方では一生不可能な脳と無意識の奥底にアクセスができ、初回から圧倒的な違い、効果の実感がもたらされます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg1MDYjMzE4NTA2X2JhNTQ5NDdmMDZhZjUzOTUzMTczNjU5Njg0MWUwZDg3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
ほとんどすべての受講者(99.3%)が岩波の施術レベル(脳覚醒トランス技術)を高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※303人へのアンケートでは、過去のコンサルタント、メンタルコーチング、心理カウンセリング、スピリチュアルワーク、瞑想等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

一人として下回っていると答えた方はいませんでした。

その違いは、脳が人生でも体験したことがないほどの活性化する体感を、現実に目の当たりにできること、その体感がもたらす決定的効果にあると、私たちは考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM3OTgjNzUyMTBfY3ZKZXRwRVFGcy5qcGc.jpg?size=file_data ]
仕事も人生もうまくいかない流れを断ち切った受講者の体験談

これまで寄せられた受講者の体験談を紹介させてください(何もかもうまくいかない時期から抜け出した方の体験談を抜粋)

(50代 男性 自営業) 

なぜ私だけが運が悪い人生なのかとずっと嘆いてきました。
親も親戚も兄弟も皆、運が良く、大きな障害もなく成功者となっています。

ずっと比較され劣等感を持たされていましたが、自分なりに精一杯努力してきました。
しかし、努力だけでは一線を越えられないものがある、そこを超えられるのは別の要素があると考えてきました。

結局は、運が悪いのも自分の潜在意識が引き寄せていることだとわかってきました。
人のせいでもなく、結果はすべて私の潜在意識の問題の賜物であるのです。
人生を好転させるのはそこからやらなければ、何にも変わらないと思いました。

潜在意識の問題を解決しようと追求している時に、宇宙意識、神意識のことを知りました。
その域に達して、すべての悩みから解放されたいと強く憧れました。

しかし、頭ではわかっていても実感には程遠く、否定する気持ちも出てきてそれも苦しかったです。
実感ができなければずっと運が悪い人生のまま終わってしまうと思い、様々な潜在意識アクセスやスピリチュアルセラピーを受け続けました。

最後に辿り着いたのがこのセッションです。
岩波先生の脳覚醒技術の評判の高さを知り、潜在意識の問題解決はおろか、宇宙意識、神意識にまで到達できる期待に胸を弾ませました。
大げさではなく決死の覚悟で受講しました。残りの人生を悔いなく生きたかったからです。

私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。

ですが、それ以上に真我に到達できたことで、その後悔も吹っ飛んでしまいました。
私の運の悪い過去も許せるようになりました。過去の傷に一切とらわれることもなくなりました。やっと私は自由を手に入れることができました。

違う意識の世界に入ることは不安を伴うものですが、先生の励ましによって乗り越えることができましたし、私がまさに求めてきた一斉を超えた実感へと誘導してくださりありがとうございました。

(30代 男性 会社員)
☆私生活も仕事も充実し、見えている景色がガラッと変わりました

直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、誠にありがとうございました。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭共々順調に推移しています。

大学、就職と世間では成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。

元々の繊細で神経質な気質と合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)。
人間関係もうまくいかず、職場やプライベートでも孤立感を味わっていました。
このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。

これらを完全に克服させ、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。
ですから、岩波先生の技術は夢のようでした。

威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。
自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(30代 女性 医師)

強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。

患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!

私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

当プログラムで何もかもうまくいかない時期から抜け出した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg1MDYjMzE4NTA2XzllMjZlM2MwZDk1M2VjOWI5OGYwM2VmYTUyZTkxZmY0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfc2ZwV2hJbUJlVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:人生がうまくいく脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/927f211c585c6eb4e9ef72745af73265/2064197/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
負の連鎖を断ち切る方法に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る