Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年06月24日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ストレスと感情の抑圧解放】ストレス限界サイン、メンタルやばいサインは感情と心の抑圧が原因! ストレスが限界に達した時に出る症状を根本原因から解決する革命的方法

【心の抑圧とは?】感情や記憶を無意識レベルで抑え込むこと。心が不快な感情に苛まれないための防衛機制による働きですが、抑圧量には限界があり、心身を蝕んでいきます。 【ストレスと感情を抑圧するとどうなる?】長期間ストレスや負の感情を抑圧し続けると、無意識下に蓄積し続け、自力での解決では手が届かなくなります。そのジレンマも、抑圧感情に転換されていき、その限界を越えるとストレス限界サインが出てしまいます。 【ストレスが限界に達したときに出る症状やサインは?】『無気力、疲労感、不安、うつ、過緊張、イライラ、不眠、自律神経の乱れ』などのサインが現れます。 【感情の抑圧を解放する方法】ストレス限界サインや抑圧された感情が、人生で最も脳と心から浄化される究極の瞑想状態への誘導技術開発に成功! それにより無意識情動領域の抑圧が根源から消失していき、生きづらさから解放され、真の自分を取り戻すことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg1MDgjNzUyMTBfT0tJaWtvSW5kcS5qcGc.jpg ]
【ストレス限界サイン】ストレスが限界に達した時に出る症状とは? 感情とストレスを抑圧し続けた方を調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまでストレスや感情を抑圧し続けることができず、ストレスが限界に達したときに出る症状(=うつ、不眠、自律神経失調症、適応障害、不安障害、ストレス症状など)で苦しんできた方が多く受けられてきました。

その方にストレス限界サインや心の抑圧原因について聞き取り調査を行いました。

ストレス限界サイン、メンタル限界サインについて

・常に疲れている、休んでも疲れが取れない。不眠も続いている

・仕事で集中力や注意力が大きく低下し、以前できていたことに支障をきたしている

・悩みや心配、過去の出来事が頭から離れない。常にもやもやしている

・自己肯定感や自己効力感が低下し、「自分にはできない、ダメだ」という思いが強まっている

・ストレスのあまり過食になったり、逆に食事が喉を通らなくなっている

・人間関係がわずらわしく感じる

・急に涙が出る、仕事中も泣き出してしまう

・過度にイライラや怒りが出てきてしまい、感情のコントロールが難しい

・以前楽しむことができていたことが、今では何も楽しむことができなくなっていた。関心や意欲が低下している

・ストレス性の頭痛や肩こり、背中の痛み、胃痛や下痢がひどい

・小さな問題なのに異常に心配したり、将来への不安感しか感じられない

・アルコール、薬依存など何らかのストレス防衛手段で、逃避行動、依存行動を起こし止められない


心の抑圧について(感情抑圧、記憶抑圧、自己抑圧)

・子供の頃から無意識的に自分の感情、エゴを抑圧して生きてきた。そのしわ寄せで、社会人になってもストレスに弱くなり生きづらさしか感じない

・自己主張を抑え込んで生きてきた。自分が我慢することで対人関係や親子関係を無難に生きてきたけれど、自分自身が無くなってしまった

・イライラや怒りの感情を絶対に出してはいけないと思い、抑圧して生きてきた。しかし、ストレスのはけ口がなく、我慢の限界を感じている

・悲しみ、孤独感があっても、弱音を吐かず「強くなければならない」、「泣いてはいけない」という思いで生きてきた

・喜びや嬉しさを外に表現すると「調子に乗っている」と言われ、それ以来、いい感情も抑圧して生きてきた

・心を抑圧したあまり、自分って何者かわからなくなっている。感情も見失い、生きていてもポジティブな感覚が何なのかもわからない

・親からの抑圧がひどく、子供心の無邪気な感情を出すことをいつしか止めてしまった

・子供時代のトラウマ、心の傷など過去の記憶を抑圧して、悪影響を受けないように必死で生きてきた。すぐに悪い感情に苛まれる原因は記憶の抑圧にあるけれど、解放の仕方がわからない

・自分の願望、欲望を出すことを、親や学校で過剰に制限されてきたため、理性やメンタルブロックだけが肥大化し、感動が薄く、がんじがらめになっている

・ずっと自分の本能を偽って、いい自分を演じて生きてきたが、ストレスの限界を感じ始めている

・過重労働、パワハラ、不適応型の完璧主義で仕事を抱え込んでしまう。そのストレスを抑圧しながら仕事を続けてきたが、うつ症状が悪化している

・抑圧を強いられたあまり、その反動で私生活が荒れたことがある。しかし抑圧の根源が解消されないままだった。今も過去の環境に悪影響を受け続けている

このようなストレスや心の抑圧、精神限界サインによる苦しみや原因について述べていただきました。

しかし、心を抑圧したあまりストレス限界サインや症状が出ている人でも、自力でアクセスできない無意識情動領域から、劇的に抑圧解放がなされる誘導技術が生み出されています。

☆『感情抑圧解放セッション』を東京、大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/379f84a17d620dac2cad18372bef426c/1671978/
(告知サイト。日程、詳細、改善体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjNzUyMTBfaUVPdkpVeVJJVC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【感情の抑圧症状の解消法】ストレス限界サインが出た時の画期的対処法! もう自分を抑圧しなくてすみます

人は自分にとって都合の良くない感情、社会的にない方がいい感情を抑圧して生きています(=無意識的防衛機制)。
しかし、その抑圧が脳内や無意識情動領域に蓄積され許容量を超えることで、途端に生きづらさを感じ始めます。

『過剰な不安、恐怖、イライラ、焦り、孤独感、不眠、自律神経の乱れ、無気力、抑うつ』といったストレス限界サイン、メンタル限界サインといわれるものに結局は襲われてしまい、それ自体がひどい負の感情とストレス抑圧の原因となります。

ストレスが限界に達した時に出る症状を解決する一番の方法は、抑圧された負の感情を解放することです。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の結果、一瞬で感情の抑圧を解放させられる脳内・無意識訴求技術の開発に成功しました。
それにより、抑圧してきた負の感情が解放・浄化され、至福感に包まれる決定的脳内体感をもたらすことができます。

↓『感情抑圧解放セッション』を東京、大阪で開催
https://kokc.jp/e/379f84a17d620dac2cad18372bef426c/1671978/
(告知サイト。詳細、ストレス限界サイン改善体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声(感情の抑圧解放を体験した方)

これまで500件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 経営者 男性)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。
いじめのトラウマを解決できました。

(30代 心理カウンセラー 女性)
カウンセラーでありながら、人間関係にずっと苦手意識があり、それはクライアントさんにも適用されていました。
知識じゃない、感情をどうにかしないと思い受講しました。
ずっと苦手に思っていた人が、おかげさまで小さく見えるようになりました。
考え方もかなり変わり、生きやすくなっています。

(60代 経営者 男性)
能力の限界! 気力も限界! 
こんな袋小路にハマっていた私にハートの深い所に無尽蔵のエネルギーが溜まっていた。
力の源泉を掘り当ててくださりありがとうございます

(40代 精神科医 女性)
その生い立ちから自分に自信がなく、常に負の感情でした。そのメリットを使い精神科医になりましたが、やはり心の奥底まで変えられませんでした。
岩波先生だけは違いました。私を心の深淵を除く意識の変容状態に導いてくれました。

(40代 男性 経営者)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。

(50代 看護師 女性)
まるで呪いのように自分をコントロールできない悩みに陥っていました。限界で死にたい毎日でした。
深い覚醒トランスに入ると不思議なことに自力コントロールできるようになりました。
根本的な原因に手が届いたんです。

(30代 雑誌編集者 女性)
仕事や育児や個人的な問題のストレスで思考能力が低下していました。
いくら焦っても昔のような脳の働きを取り戻せず…。
ですが、4回目からまさに脳覚醒しました。
もう頭が軽くて軽くて、脳が動く動く!
ストレスで限界になっている人も大丈夫です。

(30代 海外在住)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

(20代 医学生→研修医 男性)
誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。
それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時にセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。

このような受講の感想をいただいております。
ネガティブ感情を浄化したい方
抑圧してきた心を解放したい方
いくら瞑想や潜在意識ワークをやっても得られない心の抑圧解放を体感したい方
に、本物の効果の実感を提供いたします

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjNzUyMTBfWkhrV3h2TERyei5qcGc.jpg?size=file_data ]

短期間で心の抑圧やストレスを解放 劇的な解放感と浄化体感を約束

感情の抑圧が解放され、長年のストレス蓄積が根こそぎリセットされることで、精神が安定し、安心感に包まれ、平常心を保てます。
さらに、ストレス耐性がつき、脳と心の許容量と意識が拡大し、何があっても受け流せるようになります。
そして、幸福感や多幸感を感じられる人生へと切り替わっていきます。

逆境を乗り越えられるメンタルを獲得できる脳トリガーが引かれます

ストレスが限界に達した時、多くの人が感情の抑圧を解放するために以下のことにチャレンジします。

瞑想、呼吸法、脳トレーニング、ヨガ、マインドフルネス、座禅、スピリチュアルヒーリング、潜在意識ワーク、薬物、アルコール…

しかし、ストレスや心の抑圧を解放するには威力不足だったり、ピンと来ないものばかり。
無意識情動領域にアクセスできず、効果を実感できていません。

現実に意図的に、ストレスや感情の抑圧を解放させられる誘導技術は他に存在しない、と私たちは考えています。
旧来の瞑想法、潜在意識ワーク、精神修行などと比較し、『感情抑圧解放セッション』では、別次元の効果の実感(=抑圧解放体験)を約束できます。

岩波が独自に生み出した脳内無意識訴求技術は、一瞬で究極といえる潜在意識浄化状態を脳に与えることが可能です。

『抑圧してきた人生を変え、自分を大きく変えたい』

『至福感、恍惚感、達成感、絶対感を味わってみたい』

『ずっと蓄積してきた心の負荷やストレスを浄化し、脳をリセットしたい』

『仕事でストレス限界サインを感じた時、自力対処できるようになりたい』

『一度きりの人生を幸せに充実して生きたい』

『抑圧解放を感じるための変性意識状態、トランス体験をしたい』
人向けの『感情抑圧解放セッション』を開催します↓

https://kokc.jp/e/379f84a17d620dac2cad18372bef426c/1671978/
(告知サイト。詳細、メンタルやばいサイン解消体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjNzUyMTBfTGNacU1rZEdWZS5qcGc.jpg?size=file_data ]

ストレス限界サインを感じても対処できない原因

多くの人が呼吸法や瞑想、あるいや薬の力で、ストレスが限界に達した時に出る症状に対処としていますが、抑圧を根源から解放できないジレンマに陥っています。

なぜでしょうか?

潜在意識、無意識の奥底にアクセスすることが難しいことがまず挙げられます。
ストレスを抑圧して生きている人にとっては、強いメンタルブロックが働いてしまうのです。

そして、脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
いくら意識の上で、抑圧解放の重要性はわかっても、脳が変わることを拒否してしまいます。

ストレス限界サインが出ている時ですら、脳は現状維持のために、リミッターをかけ、メンタルブロックを強化します。
そのため、自分の脳と感情を説得できず、不幸せな状況にすら無意識的に歓迎してしまいます。

抑圧された感情を解放するは、脳内に大きな『刺激』と脳が『変化を受け入れる変性意識状態』が必要です。

当セッションでは、瞬時に変化を嫌う脳が決定的に変わっていきます。
一瞬で他所の技術レベルでは提供不可能なストレスと感情抑圧の解放がなされます。

99.3%の方が岩波の技術レベルを他所の専門家と比べ大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

意図的に瞬時に心の抑圧を解放させられる神業と称される技術
そして圧倒的な脳内体感の効果に驚かない方は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MzcjNzUyMTBfQW1SWkVJUUR6dS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

もう無意識の感情抑圧に振り回されない、負の感情とストレスに苦しめられない、そのお手伝いが強力にできます 。
人生で最も決定的な体感と効果を約束!

心や脳のプロである精神科医、カウンセラー、メンタルコーチ、脳外科医、脳トレーナー、瞑想家指導者も多数受講しています。
専門家の経験値をもってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg1MDgjMzE4NTA4XzRmYTU1ZGZjNjU4ZTJmOWFkMmY4MTlkYjlkNjk4ZGQyLnBuZw.png ]

ストレス限界サイン、心の抑圧解消のヒントも多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
プログラムを受講したお客様の体験談、成功事例を紹介

受講者から寄せられた体験談や聞き取り調査から、お客様の喜びの声を抜粋して紹介させてください

(40代 男性 会社員)
☆瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実化できる技術

私は、幼少時のトラウマ故か、生きづらさを感じ、運が悪いことばかり身に降り掛かっていました。
常に世間や社会との違和感から来る不安を抱えておりました。

そのため、すでに思春期の頃から精神世界系の本を読み続けたり、たまに瞑想などをしておりましたが、本に書いてあるような効果を感じたことはありません。
やらないよりマシでやっていたようなものです。

精神的な安堵感やポシティブ思考、愛に包まれた感覚にはどうしても至らず、感覚的にも変性意識に入れたことはあったかどうかといったところです。
(覚醒瞑想状態の本物の変性意識からしたら、あんなものは無変性意識でした)
いっそ、このような精神状況を受け入れ、そのままで生きることが運命で諦めようと思っておりました。

しかし、会社で要職に就くようになり、環境、地位、責任感、様々なことに変化が起きました。
だましだましやっていたことが通用しなくなり、自らの力では改善が難しいジレンマに陥りました。

瞑想をやってきた人ほど先生の技術に感動すると聞き、先生のものすごい自信にも触れ、この人しかいないと思いました。
私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。

環境の変化を乗り切ることができ、好調な状態を維持し続けられています。
瞑想や精神世界で説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。


(30代 外資系 男性)
☆アダルトチルドレンの生きづらさ、劣等感…今では本当の自分を確立できました。

好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。
興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。
母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。

社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。
ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。
私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。

無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あ
とは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

劣等感や自信の無さはなくなりました。
今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。
自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。


(40代 女性 医療系 海外在住)

アメリカで思いもかけず孤独感がひどくなり、憂鬱でふさぎ込むことが多くなりました。
元々、前向きな性格で元気旺盛で生きてきただけに、どうにもならない自分にショックを受けました。
私のエネルギーが全部悪い方向にだけ注ぎ込まれた感じでした。

心の平安、できれば昔のパワーを何とか取り戻そうと、たくさん瞑想をやってきました。
最初は気持ちが安らぎ、『これはいいぞ、いける!』と思いました。

ただ、神秘体験やトランス状態に一度も入れたことはありませんでした。
瞑想で効果を味わえたのはしばらくだけで、その後はやるごとに言い知れぬ焦りや不安が出てきてしまいました。マイナスのことばかり浮かんでしまうんです。
瞑想を下手にやると、逆に抑え込んできた良からぬ感情に飲み込まれてしまう危険性があると指導者から指摘され、それ以来瞑想とは距離をおいていました。

このままアメリカ生活を続けても、この先のことを考えると本当に不安になりました。
そこで岩波先生のセミナーで脳を覚醒させて、自分を変えたい! 私が無意識に抑圧してきたネガティブな感情を霧消させたいと強く願いました。

中途半端な形で終わっていた内面の処理が、おかげさまで根っこから解消させることができました。
先生はまだ抑圧された感情は残っているかもしれないとおっしゃいますので、今の調子の良さに安心せず呼吸法をたくさんやってきます。
エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。

わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。


(20代 男性 大学生)

参加目的
寂しさ、孤独、もろさを乗り越えて強くたくましくなりたい。
抑圧から開放され、生きる喜びと充実感を味わいながら生きていきたい。
本来持っている能力を存分に発揮したい。

悩みの症状
常に寂しさ、孤立感、絶望感、不安や緊張(対人的なもの)があり前向きに生きられない。
ちょっとしたことでも脆さを感じ安心感を持てない。
自分をずっと抑圧してしまい神経をすり減らし疲労ばかりしている。
マイナス思考がひどくすべて否定的にとらえてしまう自分が嫌い。

悩みの原因
親からも教師からもクラスメートからも肯定されてきませんでした。
お前はダメな奴だと言われイジメやからかいの対象になりました。
深い傷を心に負ってしまいました。
何より一番自分が自分を愛してあげることができませんでした。

効果が上がった点
僕にはいまさら失うものがないと思いました。あとは上がるだけだと本心から思えました。
自分がここまで建設的になれたことはびっくりでしたし感動でした。
そう思えてしまうのだから先生の深層心理をコントロールする技術はすごいです。
だから孤独や絶望もなくなりました。

脳覚醒状態が深くなると愛の充足感も得られて嬉しかったです。
安心感に包まれた感覚になれたことは生きる大きなエネルギーとなっています。
自分はまだまだ捨てたものじゃないと思えます。


(20代 女性 アパレル販売)
☆鈍感な感性しかない私でも、五感や脳がフル回転しました

トラウマをどうにかしたくて参加しました。
女性でも安心して受けられる雰囲気でホッとできました。とても楽しかったです!

トラウマを癒すためにスピリチュアルヒーリングなどをたくさんやってきましたが、変性意識に入ることはなく、私は鈍感な感性しかないんだと諦めていました。
でも、岩波先生の誘導で劇的に深まり、さらに光や暗示や音によって深いまま余韻も凄くなり、やっと本物と出会えた喜びがありました。

トラウマを抑圧していた深い意識に入った時、慟哭しました。そして抑圧が晴れました。
目覚めた時のクリアな明るい視界がすごかったです!
参加していなかったら、今もトラウマに苦しめられていましたし、抑圧を抜くことができてよかったです。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらにも多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


【実施概要】
イベント名:感情抑圧解放セッション
https://kokc.jp/e/379f84a17d620dac2cad18372bef426c/1671978/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆感情抑圧解放セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
ストレス限界サインや感情抑圧について造詣が深く、岩波の脳内・無意識訴求技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る