Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月02日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【真のおすすめ自己啓発】自己啓発本は意味ない、自己啓発セミナーはやばい…では何をすると自己啓発の目標達成が可能に?東京、大阪でお金、仕事、ビジネス成功脳を獲得!

【自己啓発とは】スキル、知識、感情的理解を深め、自己成長を遂げる活動。仕事やビジネスの成功、お金儲け、悩み解決、哲学的理解、人間関係の向上などを目的としています。 【自己啓発本が意味ない理由】本の知識理解だけでは実際の行動や考え方に変容をもたらしにくいためです。逆に知識が増えたことに満足して目標を達成したと錯覚しやすいのですが、自己啓発本が悪いのではなく、行動しない人がもったいないと言えます。 【自己啓発セミナーとは】専門家が主導し、セミナー参加者が自己理解やスキル習得を目指します。ビジネススキルからメンタルヘルスまで様々なテーマがあります。自己啓発セミナーで洗脳騒動が起きたこともあり、自己啓発セミナー=やばいという認識が広がっています。 【簡単にできるおすすめ自己啓発】東京、大阪で、他の自己啓発セミナーでは決して提供できない、脳の覚醒トリガーが一瞬で引かれるセッションを開催。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM3MDkjNzUyMTBfU3d2QmxLb0RqSy5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【自己啓発セミナーや自己啓発本は意味がない?】自己啓発に励んでもビジネスや仕事で成果が出なかった方に聞き取り調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、他所の自己啓発セミナーや自己啓発本で自己成長に励んできても、仕事やビジネスにおける成果につながらなかった方が多く通われてきました。

なぜ自己啓発を頑張っても難しかったのか、その現状や原因について聞き取り調査を行いました。

・自己啓発本で知識だけ習得し、わかった気になったけれど、行動に移してこなかった。頭でっかちになっていたと思う

・自己啓発セミナーを受けたことがある。無理やりモチベーションを上げるやり方で、一瞬だけ気分が高揚したけれど、すぐエネルギー切れを起こした。不自然で、逆に疲労感や燃え尽き感がひどい

・自己啓発をしたあと後のセルフイメージが曖昧なため、自分が何をするべきかわからず、自己啓発の成果が出なかったと思う

・もともと自信がなく、学んだ知識を実践で活かす行動力もなく、哲学的になっただけで頭でっかちになているのを感じる

・自己啓発セミナー難民になっている。頭でわかっても感情がついてこなかったし、感覚的にピンとこないことも多かったが、それでもセミナーに依存してしまう

・自己啓発本を読んでいるときは気持ちが楽になるが、行動する勇気に繋がらず、失敗も怖くて、なんにも変化が起きない

・無目的に自己啓発を重ね、具体的目標やモチベーションが明確でなかった。自分は何をするべきか、何を達成したいのかをあやふやだから、自己啓発すべてが宝の持ち腐れになっているのだと思う

・一時的に熱心に自己啓発したものの、継続し続けることを怠ってしまう。常に突き抜けられず中途半端で挫折してきた

・お金を稼げる人間になるために自己啓発を続けてきたものの、自己啓発セミナーに800万円ほど費やしてきたがまったく費用対効果がなかった

・自分を変えるには潜在意識にアクセスする必要があると教わったが、どんなセミナーも潜在意識を顕在化させる体感へと導いてくれず、ただの知識を授けられるだけだった

このように自己啓発本で勉強しても、仕事に役立つといわれる自己啓発セミナーをハシゴしても、大きな効果が上がらなかった現状や原因を述べていただきました。

しかし、そのような方でも、脳の覚醒トリガーが引かれる革命的といわれる決定的体感へと誘導されます。

もうピンとこない、体感もない、理論と理想だけでなんにも変化がない…
こういった自己啓発方法は終わりです。
自己啓発の『沼』にはまった人でも劇的な体感効果があがります。

東京・大阪で『自己啓発・脳覚醒セッション』を開催。
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-self-enlightenment/
(告知サイト。日程、詳細、成功体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc3NDAjNzUyMTBfQ25OSVlKdXdQRS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

自己啓発で何をするかも目標もわからない…いつのまにか受講することが目的の自己啓発セミナー難民になっていませんか? 旧来のセミナーの弱点

頭の表面や理性的努力でもって、いくら自己啓発に励んでも、真の意味で仕事に役立つわけでも、人と差がつくわけでもないと私達Dream Artは考えます。

本当に人間が成長し、仕事やビジネス、お金儲けにフィードバックできるとき、そこには決定的な体感効果を実感していなければなりません。

潜在能力が開花した状態、ゾーンに入った状態、自己絶対感がみなぎる状態の時、人間の脳は劇的に活性化し、自己啓発に励んできたこれまでの成果を一瞬で凌駕していきます。

キャリアアップのための自己啓発セミナーやビジネスコーチングは数多あります。
しかし、理論や理屈だけに終始し、期待以上の効果の実感をもたらす方法は実に少ないのも現実です。

潜在意識にアクセスできない、効果の実感がなくピンとこない、理屈はわかったけれど現実に何をやったら変われるのか、ビジネスの実践にどう活用できるのか、わかったようなわからないような結果で終わっています。

従来の自己啓発方法を重ね続けても体感効果が伴わないのは、脳のリミッターやメンタルブロック、無意識的防衛機制(現状維持バイアス)が働くからです。
脳は変化を恐れる特性があり、いくら頭で変わる方法を納得できても、脳は拒否してきます。

そのため変わりたいのに変われないジレンマに大多数の人が陥っているのです。

☆自己啓発を仕事の成果に繋げる方法など多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA3MTAjNzUyMTBfcmRjbFpPaEFnZi5qcGVn.jpeg ]
脳覚醒トランス誘導技術を体験された受講者の喜びの声

(ショップ店員 20代 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(二代目社長 40代 男性)
今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
今では劣等感のカケラもなくなりました。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします

(研究者 20代 男性)
これこそ誰もが追い求めてきた体験です!
脳内がスパークする感覚、自分が無敵に感じる精神状態、完全にいい意味で脳が空っぽになり、足の引っ張りがなく加速していく感覚、脳ってすごいです。

(経営者 40代 女性)
セミナー難民になり1000万円は浪費してきましたが、やっと本物の効果というものに出会えました。
合宿中はすごく清々しい気分で、すごいと聞いていましたが思っていた以上でした。
通いともまた違うパワーがありました。

(脳外科医 30代 男性)
脳が文字通りの意味で覚醒する体感へ誘導できるのは岩波先生しかいません。
言葉ばかり、机上の空論ばかりの脳科学、潜在能力開発と違って、徹頭徹尾、実践的、実体験的であり、言っていることが本当に我々の脳内で巻き起こるのだから。

(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(芸術家 40代 女性)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究員 30代 男性)
過労とストレスで脳疲弊を起こし、いつのまにか脳がうまく作動していませんでした。
脳覚醒で、脳がはっきり映像として見えた体感がありました。
活性化している自分の脳にびっくりしました。頭がとてもクリアで、冴えに冴えていました。これが自分の脳なんだと感動しました。

(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれのゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。


自己啓発を重ねても意味がないと感じた方、永続的変化がなかった方、
これ以上「自己啓発ごっこ」を続けたくない方に、
すぐに答えを出せる脳の覚醒トリガーが一瞬で引かれる技術を提供しています

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM3MDkjNzUyMTBfVGdyR3NmVGhYTC5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【仕事・ビジネスにおける金銭的成功】これまでの自己啓発の知識が無駄にならない! 絶対感やゾーンに入った体感が大きな気づきをもたらします

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒トランス誘導技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

『自己啓発に努めてきた』
『これまで自己啓発セミナーやビジネスコーチングを受け続けてきた』
『絶対に仕事とビジネスで成功したい』
『あれだけ努力をしてきたのに結果に結びついてくれない』
『脳のリミッターやメンタルブロックが自分の成功を邪魔している』
『自分を信じきれない。どこかで弱気な心がある』

人向けの『自己啓発・脳覚醒セッション』を大阪、東京で開催。
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-self-enlightenment/
(告知サイト。詳細、成功体験談、料金など掲載。)

自己啓発の障害となる脳のリミッターを一瞬で外せ、それにより脳を覚醒させる技術で、五感、第六感、集中力、モチベーション、頭の回転も上がっていきます。
理性やメンタルブロックで抑圧してきた自分の本当の能力を実感できます。

その体感こそが、自己啓発を重ねてきた人にとり、決定的効果へと繋がっていきます。

机上の空論の自己啓発セミナーと比較し、圧倒的な効果の実感を約束!
脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます。

今まで自己啓発を頑張ってきても効果の実感を得られなかった方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答し、岩波の誘導技術をおすすめしてくださっています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感の効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkyNDQjNzUyMTBfUW5lcmFnU1FQUC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自己啓発セミナーにハマる人、意味ないと思う人、どんな人でも人生で最も脳が活性化していく体験を約束


圧倒的体験、手につかめるほどの能力覚醒体感、潜在意識顕在化体験、そしてゾーン状態に入った体感

岩波誘導の脳覚醒トランス状態(脳が絶対感やゾーンに入る状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、自己啓発セミナーやビジネスコーチングの指導者、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

初回からそれまでの自己啓発トレーニングの成果を超えていきます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術の意義と社会貢献

自己啓発の効果を発揮したい、自己成長を妨げる内的障害を破壊したい、仕事やビジネス、創作活動で成功したい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

この技術を通して、自分と脳力に自信を持つ方を多く増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。

☆自己啓発を仕事の成果に繋げる方法なども多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

☆自己啓発・脳覚醒セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、成功体験談など)
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-self-enlightenment/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA3MTAjNzUyMTBfR1F1V1dxS2lDSS5qcGVn.jpeg ]
受講者の成功事例、成功体験談を紹介

(15年以上に渡り集計してきた受講者の成功事例、体験談を紹介いたします)

【大手社員 30代 男性 杉本様】

大手企業の社員である杉本さんは、学生時代から脳を鍛える方法や潜在能力開発、直感力開発のマニアでした。
自己投資として様々な自己啓発系のセミナーに参加してきましたが、受けるごとにすでに知っていることを教わるようになり辟易したそうです。
理論的なことしか教えられないか、潜在意識に働きかける名目で瞑想をしたり呼吸法をしたり、自我崩壊を目的とした感情発散訓練ばかりで、ピンとこないものばかりでした。
毎回「こんなレベルか」「口だけ立派で理論先行」だとフラストレーションが溜まっていきました。

岩波英知の存在を知り、初回に誘導技術を受けた時、有言実行の人だと感じたそうです。
それ以上に味わった体感が想像の範囲を超えており、特に右脳が司る部分が活性化していくのがはっきりと分かり感動したと言います。
ずっと求めてきたものに出会えた安堵感、本物の才能に出会えた喜び、自分が実際に変われたこと、仕事の能力もモティベーションも上がっていく効果を語ってくれました。

上司からの評価も格段に上がっていき、窮屈だった会社生活が自由で充実して楽しいと思えるように変わっていきました。
自信がもっと大きな自信を呼び込むいい流れに突入したと喜ばれていました。


【経営者(海外在住) 40代 女性 渡辺様】

渡辺さんはニューヨークから通っていただきました。
彼女の目的は、瞑想や精神世界を極めたい、自分の秘めているパワーを覚醒させたい、内面のメンタルブロックを破壊したいというものでした。

20年以上、渡辺さんは脳を鍛えるトレーニング、前頭葉活性化訓練、集中力を高めるセミナー、引き寄せの法則やハイヤーセルフなどスピリチュアルワーク、瞑想などに励まれてきましたが、具体的な変化や深い感覚を感じたことがほとんどありませんでした。
やるたびに、メンタルブロックを感じ、忸怩たる思いがあったそうで、ブロックを解除できないと今後も現状打破できないと感じていました。

親絡みの抑圧体験や人間関係での挫折などがあり、経営者として活躍しながらも突き抜けられない重荷があり、精神的に行き詰まっていました。
経営者仲間には、不安もなくワクワクのまま行動し成功している人と比べ、失敗を恐れる予期不安がどうしても発生する自分がいやでたまりませんでした。

初回から海外から通った苦労が報われたといいます。
何度も通ううちに、脳覚醒状態がいきなり深まった回がありました。
ブロックが劇的に解除され、何でもできる気持ちで目覚めたそうです。
こんなにパワーが出ている自分を初めて発見し、眠っていた力に直面できたこと、気づけたことに大変喜ばれていました。

最初からすごい経験をしてきたものの、10回を終える頃には、それまでの7,8回の体験がとても浅くちっぽけな体感に思えてならなかったそうです。
現在、ニューヨークで会社経営を続け、収益が5倍に増えたそうです。


受講者自らの体験談を紹介

(40代 男性 営業パーソン→経営者)
☆私の中から消え去ることはないほど自信が深まった

日常生活や毎日の仕事を送っていては、決して学ぶことができない『魂の授業』がそこにありました。
魂に直接刻まれるセミナーでした。
理性や知恵で作られた理論や考え方は大変もろく、いざとなると霧散してしまう。
これまで数え切れぬほどの自己啓発本を読破してきても、魂にはその教えが入っていませんでした。
いざという時に使えないものは宝の持ち腐れです。

成功の法則を知っている人は星の数ほどいると思いますが、岩波先生の脳覚醒プログラムを知っているかしないかで今後の人生も流れも大きく違ってきます。
絶対におすすめします。

感情と魂にダイレクトに入りました。
私の中から消え去ることはないという自信があります。
完全に魂の中に成功の法則が組み込まれたと思います。

営業成績も平凡だったのが、一番になることができました。
相手の反応が明らかに違います。
その自信がさらに自分を高めてくれます。
こんなにもいいサイクルに入れたのは岩波先生のおかげです。


(20代 男性 会社員)
☆内心変われないと諦めていた自分でも変わる方法があった

コンプレックスがあり、自己啓発など自分を変えるすべてのこと(本、成功系セミナー)に手を出してきたが、岩波先生の技術のおかげで別格の効果が上がりました。
内心、変われないと思っていた自分でも変わる方法があったなんて嬉しい驚きでした。
潜在意識へここまでアクセスさせてくれるなんて僕の常識からしたら奇跡的なことです。
『変わりたいけれど、変わりようがない』 この繰り返しを20代で断ち切れたことは運が良かったと思います。


(経営者 40代 男性)
☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。
だが決定的なものに出会えた試しがない。
心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。
取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。

それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。
ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。

僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。
僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。
急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。


(個人事業主 30代 男性)

潜在意識がリアルにあることを施術で実感しました。
概念的には理解していましたが、自分の潜在意識に渦巻く多くの感情(いい感情も悪い感情も含む)を発見できた時は驚きと喜びが入り交じった感動がありました。

こんなに自分に燃える気持ちが秘められていたとは思わなかったです。 自分の潜在意識にこんなにすごいパワーあったなんて嬉しい発見でした。
岩波先生の技術は潜在意識にプラス暗示を書き込めます。最初は潜在意識の膿を出していく作業をしていきます。

潜在意識を言葉と文章の上でしか理解していない人は多いと思いますが、このセミナーではどんな人でも100%の確率で把握できるのではないでしょうか。
たくさんの成功系のセミナーを受けてきた人は絶対に受けてみてほしいです。
潜在意識から自分を変えることができます。 自分を変えるには潜在意識から変われないと無理なこともわかりました。
まだまだ回数の途中ですが、通ってよかったと心から思っています。


(会社員 30代 男性)
☆私生活も仕事も充実し、見えている景色がガラッと変わりました

直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、誠にありがとうございました。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭共々順調に推移しています。

大学、就職と世間では成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。
元々の繊細で神経質な気質と合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)。
人間関係もうまくいかず、職場やプライベートでも孤立感を味わっていました。

このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。
メンタルが弱いままなら、ずっと後悔して生きねばならないことは自明の理でした。
これらを完全に克服させ、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。
威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。
自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
先生の力強さや気合にもとても刺激をもらいました。


☆実際のプログラム受講者自らの成功体験談はこちらにも多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfWUtseVNIWlJjZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

☆自己啓発を仕事の成果に繋げる方法なども多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


【実施概要】
イベント名:自己啓発を自己成長に繋げる覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-self-enlightenment/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆自己啓発を自己成長に繋げる覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
仕事やビジネス成功に繋げる自己啓発方法に精通し、岩波の脳覚醒トランス誘導技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る