Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月09日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【気づきを得るには】アウェアネスや気づく力は大事、でもどうやって? 新たな気づきを得る人生最深の瞑想状態へ確実誘導! セルフアウェアネスをやっても気付けない方へ

【気づきとは、アウェアネスとは?】気づきやアウェアネスは、自身の感情や行動に対する深い洞察や自覚をいいます。 【気づく力を養う効果は?】気づく力を養うと自己理解が深まり、思考と行動の質が向上し、より充実した人生や仕事やビジネスの成功に繋がります。深く気づけば気づくほど、人生を通して一生の真理に昇華されます。 【なぜ瞑想やセルフアウェアネスをやっても気付けない?】瞑想やセルフアウェアネスの実践でも、自己の偏見や心のブロックに気づかないこともあります。これは表面上の意識の努力の限界であったり、無意識的な自己防衛(メンタルブロック)のせいだと考えられます。 【革命的な気づきを得られる誘導方法】理性や雑念、心のブロックがない、感覚が非常に研ぎ澄まされた深い意識の世界に必ず誘導。直感として深い気づき、アウェアネスがひらめく決定的体感を提供します。瞑想や座禅、セルフアウェアネスでは不可能な効果です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA5OTkjNzUyMTBfclB3WEZmQWR5Zi5qcGVn.jpeg ]

気づきを学びに変える…その願望が強くても、なぜ雑念がひどくなり、気づきの世界が遠のくのか?

気づきを得たいけれど方法がわからない、瞑想やセルフアウェアネスで気づく力を獲得したいのに、ピンとこない…
そんな袋小路にはまって、もがいている人が大勢います。

雑念ばかり浮かんでしまう人、理性ばかり使ってしまう人
インスピレーションが湧いてこない人
瞑想状態に浅くも入れない人、、挫折する人、まったく変われない人
気づきとは何か? 気づきを得たらどうなる? この事ばかり考え禅問答に陥り何も変化しない人…

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムを受講してきた方に聞き取り調査を実施してきた所、気づきに至らない原因、瞑想状態に入れない事情について答えていただきました。

・知恵と理性を使って雑念を排除しようとし、ますます思考のゴミが溜まり、気づけない自分に気づくだけ

・本質的に自分を信じられていないのが原因で、否定してしまう自分に気づいてしまう。かといってどう対処することもできなかった

・瞑想した時に自分の心理的ブロックにあってしまい、深く意識が拡大してくれない

・気づきを得たいという結果を求める欲だけが高まり、純粋な意識が濁ってしまい脳が自由ではなくなってしまう

・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない、息苦しい、ソワソワして落ち着かない

・すぐ寝てしまう、変性意識状態に入れない

・注意力が散漫になり、純粋に自分の内面に意識を向けられない

・一度超越した気づきが得られる神秘体験を体感したが、それを期待してしまい雑念がひどくなってしまった

このようなセルフアウェアネスやそのための精神修養がうまくいかない原因を述べていただきました。

気づきとは直感であり、理性で気づいたとしても錯覚ではありません。
深い気づきを得るために、最も理想的な直感が絶対優位になる誘導方法の開発に成功しました。

瞑想、座禅、マインドフルネス、スピリチュアルをやる人にとり、気づき力を養いたい人にとり、純粋意識、変性意識に入れない脳を一瞬でリセットでき、やるごとに悟り的気づきに近づいていく手伝いを強力にしていきます。

『 気づきを得るための瞑想覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/awareness2/
(告知サイト。日程、詳細、料金、アウェアネス体験談など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfUUZlVmpUSWdvYi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【気づき、アウェアネスが生まれる】自分の力で気づきを得るのは難しい…そんな人向けの瞑想覚醒セッションが始動

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「トランス状態と変性意識」誘導の実践的研究を続け、独自開発に成功した脳覚醒トランス誘導技術(瞑想覚醒技術)を用い、気づき(アウェアネス)を得たい人向けのセッションを行います。

気づきを得るには、圧倒的な瞑想状態を体験しなければ何も始まりません。
しかし、ほとんどの人が浅い瞑想状態に深く入れず、変性意識状態が深まりもせずに停滞しています。

気づく力を得るために絶対的に必要な体感を一瞬でもたらす誘導施術を提供。

気づきを得ることで、それはその人にとって人生を貫く真理となり、一生の武器となります。
気づき一つ一つに心が楽になり、ストンと腹に落ち、成功へのアイデアが生み出されていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の喜びの声を紹介

これまで505件を超える体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。その中から、瞑想効果や気づく力を求めてきた受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 男性 個人事業主)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかではあがってしまう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。
原因が私が作り出していたのだということもわかり、無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。

(経営者 50代 女性)
自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。
難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
悟りの効果って素晴らしいと思います。
答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもし れません。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似 できません。

(会社員 40代 男性)
思っている以上にすごいことになります。
すべての道が開けます。
脳の本質の扉が開く、悟れる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

(僧侶 30代 男性)
今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。

(経営者 30代 女性)
初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこを
はっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきや悟りのようなものを獲得できました。

(自営業 50代 男性)
初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。
優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。

(アーティスト 30代 女性)
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。

(瞑想指導者 60代 男性)
解脱を求め続けては道のりも遠く、生徒を指導しながら迷い続けてきた人生でした。
しかし、絶対的な体感がここでは確実に得られます。
知識がいくら増えても、体感の前にはひれ伏すしかありません。恥じ入るばかりでした。


(ショップ店員 30代 女性)
根本から悪い思考に至る原因を解消させることに成功できました。
私がみんなの輪の中にいても一人で孤独だったのも、子供の頃からのルーツというものがあったのだと気づかされました。
それがわかってからはすごく気持ちが落ち着きました。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

☆気づきを得るための瞑想覚醒セッションはこちら
https://kokc.jp/e/awareness2/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想、座禅、スピリチュアル、セルフアウェアネス…理性先行になっていませんか? 初回から99.6%の確率で人生最深の瞑想体験を約束


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA5OTkjNzUyMTBfWkRkckZMTUxzaC5naWY.gif ]

Dream Artのプログラム
https://iwanami-dal.com/meditation/
(覚醒瞑想セッション)
https://www.mind-artist.com/brain/
(脳覚醒プログラム *覚醒瞑想セッションと同じ内容)
には、

『瞑想の停滞感から一気に突き抜けたい』
『究極の瞑想状態になり気づきを得たい』
『気づきを得るため、自分のメンタルブロックを解除したい』
『小さなことにとらわれ生きづらさを感じる自分を根本から変えたい』
『仕事やビジネスで成功するための気づきを見つけたい』
といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、マインドフルネス、座禅、ヨガ、内観、気功、コーチング、催眠、心理療法、スピリチュアルワークなど多くの修行やワークを経験した人ばかりでしたが、気づきはおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、変性意識に効率的に入れないまま、時間だけが過ぎていっていました。

気づき・アウェアネスや瞑想や禅、スピリチュアルに興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、
「一度か二度大きな神秘体験をしたけれど、その次はやってこなかった」
「気づきを得たいと思っているが、一番乗り越えられない障害は自分自身だった」
「瞑想を20年以上やり続けてきたけれど、最近はパッとした成果が上がっていない」
「気づきの知識だけが増えていっても、変性意識にすらなかなか入れない」
といった感想を述べられていました。

気づきとは? 気づきを得るとどうなる? と瞑想を習っても、セルフアウェアネスの方法をいくら調べても、最後は自分自身の力に委ねられています。
そして、気づきを得る方法が結局わからないまま、迷走してしまう人が多いのです。

岩波の脳覚醒トランス技術は、気づく力を得る圧倒的な精神状態を瞬時に作り出すことができます。
知識ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。

気づきを得るための神業といわれる誘導施術が開発されました!

☆アウェアネス・気づきを得たい人向けのヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やコーチング、スピリチュアルワークなどと比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています
下回ったと答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfYkJhRnlCbVVZRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

いまだ体感したことのない決定的瞑想体験と効果! 気づきを得るのに埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まります

岩波の誘導技術により、自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒トランス状態では、気づきの瞑想の邪魔になる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、深い気づきを得るのに最善の精神的条件が整います。

さらに気付く力を得た脳は、トランス状態を味わうごとに、さらに深い気づきが次々と見えてきます。
ここに至った方は、思考や感情、感覚が元に戻らず、新しい気付きの中で大きなブレない力を獲得できるようになっています。


このような方に最適の技術とプログラムを提供

・気づき(アウェアネス)を得たい
・メンタルブロックを解除したい
・悟り的気づきとはどんなものか味わってみたい
・究極の瞑想状態を体験してみたい
・悩みと無縁の存在に変わりたい
・もう一度、かつての神秘的超越体験を得たい
・ビジネスや仕事で成功するための気づきを見つけたい
・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

気づく力を得たい、しかしどうしても自分の思考と感情に邪魔される人のお力になれます。お任せください。

☆ 気づきを得るための瞑想覚醒セッション
https://kokc.jp/e/awareness2/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳と本能の奥底に一瞬でアクセスさせ、アウェアネス脳の覚醒技術を進化させています

なぜ気づきを得る理想の精神領域を誰もが味わえるのでしょうか?

Dream Art代表岩波英知は50年以上に渡り、『脳をコアから一瞬にして動かす研究と実践』を続けてきました。
脳覚醒技術の精度が上がり、深い瞑想状態、禅体験をもたらすことができ、多くの方に衝撃とそれ以上の感動を与えています。

脳は決定的な体感、深く脳裏と感覚に刻み込まれた体験を一生覚えています。
トラウマに長年苦しめられるように、過去のカタルシス体験の喜びに浸れるように。

つまり、深い瞑想状態を体験した時、あるいは気づきの世界や悟りの境地に達した時、その体感が脳裏に刻み込まれます。
そして、さらに岩波の誘導施術によって、前回の体感がベースとなり、更に深い気づきへと近づいていきます。

瞑想指導者、精神科医、マインドフルネスインストラクター、心理カウンセラー、スピリチュアル指導者、禅僧も多数受講しており、その道のプロも衝撃とそれ以上の感動を得ています。

瞑想や座禅、ヨガで気づきを得たい人向けのワークとの決定的な違い

気づきを得る為に必要な、瞑想の極致に達することが大変ですが、そこは早期に誘導可能です。
初回から圧倒的別次元の効果の差を約束します。
そのため、やるごとに効果の実感が他の瞑想方法とは比較にならなくなります。

脳覚醒トランス状態に入れるとこのような効果があります。↓
気づきを養う効果のほか、これらの効果に繋がります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、気づきと学びを得るにはどうすればいいのかという禅や瞑想の知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。

気づきを得る方法に必要不可欠な体感を約束


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfSkpXWXJPbG5DRS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の具体的体験談を紹介

(50代 女性 主婦)
☆すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。
ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。
四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(30代 女性 ヨガ教室経営)

(セッションと岩波先生の印象)
先生の脳覚醒誘導法で毎回、違う種類の深さや長さ、そして質感が異なる体験がありました。
普段は大胆で強く太い性格の印象を持つ先生ですが、こと誘導法に関しては、非常に細やかな感性と人の脳や思考の動きを瞬時に察知して、時には大胆にやるその両極端な面に圧倒されています。
こうなるともう先生にすべてお任せするしかなく、そちらのほうがうまくいくこともわかりました。

(受講決意までのヨガ、瞑想修行)
大学時代に精神世界に関心を持ち、ヨガ教室や瞑想教室に参加していましたが、独立してヨガ講師をはじめました。
ずっと丹田式呼吸法も続けており、その時に様々なトランス状態を経験してきて、それなりの収穫を得ていました。
それをもっと深めたい、持続させたい動機と、ヨガや瞑想や呼吸法をやっている時に私を邪魔してくる阻害要因から解放されたく受講を考えました。

(効果と現状)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。

これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。
私にはとても先生のような施術は不可能ですが、体験した神秘体験がヨガ教室に大いに役立っています。
自信を持って生徒さんたちに教えることができるからです。
仕事でも一人の人間としても大きな自信を手に入れることができたことは、岩波先生のおかげです。
ありがとうございました。

(30代 男性 自営業)

本能と感情を直接的に揺さぶり、脳を覚醒させる技術のすごさがまず半端ありません。毎回圧倒され、やられた!これはやばい!すごい!の連続でした。
併せて岩波先生の生き方、考え方、行動力、人と違う生き様を貫く覚悟にも触れられました。
先生の生き様や通い中には聞けないような為になる話をたくさんしていだだき、大変勉強になりました。そこも合宿のいいところだと思います。

人生がうまくいかない時に運のせいにしたり、人や環境のせいにしてきた、私の生き方がまずかったことを痛感いたしました。
それを脳覚醒状態の時に、電に打たれたように悟れました。まさに覚醒ですし、まさに悟りでした。
脳の覚醒状態が深まっていくたびに、生きていてよかった感動とこれからも生き抜いてやるという決意が積み重ねられたと思います。
合宿中に自分のこれまでの悩みがちっぽけに思え、情けなくなる以上に発奮できました。
自分のパワーの凄さに魂が震えました。それを引き出してくれる岩波先生の技術にも感動です。

私は心からできる側の人間なんだと思えました。初めての感覚です。
こんなにすごい自分なのだから、不可能なことなんてないのだと。
一生かかっても到達できなかったことを、短期間で作り上げてくださり、御礼の言葉も見つかりません。
合宿後から自分でも深い瞑想状態に入れるようになりまして、そんな脳にしてくださりありがとうございました。

(会社員 40代 男性)
☆圧倒的なものだからこそ、人生の岐路にあった私でも変われました

私が初めて岩波先生のプログラムに参加したのは、人生の岐路に立たされた時だった。
自分のこの先の将来性に疑念を抱き、毎日をどう生きていけばいいのか分からないと感じていました。
そんな時にプログラムを妻に教わりました。

少し不安を覚えつつも、とにかく何か変わるきっかけが欲しくて参加を決めました。
はじめてお会いしてみると、先生も明るい人柄にとても救われ、その自信に私も変われると思い始めました。

最初は体の硬さから、焦っている自分の直撃弾を受けたこともありましたし、時には自分を見失いそうになることもありました。
しかし、今が勝負だと思い、一生懸命取り組みました。

そしてセッションが終わる度に、自分が少しずつ変わっていくのを感じることができました。
途中で、全てが一つに結びつき、自分の中に眠っていた可能性が一気に覚醒した瞬間が訪れました。
嬉しい発見であり、この感動は忘れられません。

私も頑張って生きていい、頑張れば成功できるという確信に変わりました。
自分自身を深く理解でき、信じれるようになってからは、毎日が希望に満ち溢れたものになっていきました。
以前とは比べ物にならないほど人生が豊かで充実したものになりました。

岩波先生のプログラムは、自己発見と自己再認識の旅をひたすら内面の奥底に向かって突き進んでいくものだと思います。
人生の主役は自分しかいないという気づきを得たときも嬉しかったです。

仕事で困難に直面していても、自分の力を信じて進める勇気を与えてくれました。
その後、妻も受講し、夫婦ともに趣味に仕事にと活発に動き回っています。

(経営者 40代 女性)

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
たちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。

宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。

明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。
セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
人生がガラリと好転して、とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!


☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

☆アウェアネス・気づきを得たい人向けのヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html


【実施概要】
イベント名: 気づきを得るための瞑想覚醒セッション
https://kokc.jp/e/awareness2/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
気づきを得る方法に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
2位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る