Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月10日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【表現力を鍛える、養う、身につける!】自己表現力を高める革命的な脳覚醒技術を提供。表現力の乏しい原因と心のブロックが破壊、豊かな高い表現力を生み出す脳へ劇的深化

【表現力とは】表現力とは自分の感情や思いを他人に的確に、感性豊かに伝達する能力をいいます。表現力がある人は、言動や芸術を通じて自分の考えや情感を豊かに伝えます。 【表現力が乏しい人の原因とは】表現力が乏しい原因として、語彙力不足、メンタルブロックがある、理性が強すぎる、自己表現力の経験値の浅さ(=脳が開発されていない)が挙げられます。 【表現力を鍛える、高める方法】豊かな表現力を鍛える、高める方法として、冒険をしたり、様々な経験を積み視野を広げることで表現力が高い人間になっていきます。しかし脳にリミッターがかかっていたり、自分の感情や感覚を殺すほど理性を使いすぎたりストレスに苛まれていると、表現力が低下していきます。当所では一瞬で脳のリミッターが解除され、感覚と感情が絶対的優位になる脳覚醒トランス状態に誰もが誘導される技術の開発に成功しました。それにより劇的に表現力が高まっていきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgwNzMjNzUyMTBfdll5VEhCVnpNdy5qcGc.jpg ]
【表現力がある人、乏しい原因】自己表現力を高めたくても、なかなか鍛えられない原因について調査

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、『表現力を鍛えたい』『芸術的感性を上げたい』『オーディションに合格したい』『感覚を豊かに研ぎ澄ませたい』という方が多く受講され、大きな効果を上げてきました。
当所では15年以上に渡り、このような方々に聞き取り調査を実施してきました。

なぜそれまで感性や表現力を高めたくても、現実の人生や仕事で効果が上がらなかったのか、述べていただきました ↓

・どうしても理性を使いすぎて、想像力や創造性を制限して生きてきたと思う

・オーディション合格のために表現力を発揮しなければならないのに、緊張がひどく、自分をうまく表現できない悔しさばかり募っている

・自己表現に自信がない。意見を表現するのを避けたり、自己主張を抑えてしまうため、ますます表現力が乏しくなっていると感じる

・クリエーターとしてスランプに陥ってしまった。アイデア発想力や直感が悪くなり、集中力も欠如してしまった。焦り、不安の負のスパイラルに陥って、ますます自由じゃなくなっている

・根本的にコミュニケーション能力が足りない。相手を退屈させてしまう恐怖感が常にある

・リスクや失敗を避け続けて無難に生きてきたため、表現力を高める機会を自分で失っていたと思う

・言葉の選択肢・表現力が乏しい。それじゃいけないと思っても、表現力を養う方法が分からない

・子供の時に、親から伸び伸びした感情を抑圧されてきた。そのため、メンタルブロックが強く、いつも窮屈さを感じ、自己表現力が乏しくなっている

・人から褒められた経験が少ない。自分の言動が大して価値がないと思って遠慮してしまう

・ストレスで脳が疲れている、新しいアイデアや表現力がなくなっている。前よりも感覚が鈍くなっている

このように自分表現力が乏しくなった原因、向上させようとしても高まらなかった原因を述べていただきました。

しかし、このような現状の方でも、決定的な感覚体験を通して、自己抑制原因を消失させ、表現力を鍛える方法があります

『表現力を鍛えたい、自己表現力を高め成功したい』人向けの『表現力を鍛える脳覚醒セッション』を開催します。
https://lp.mind-artist.com/lp/expression/
(詳細、成功体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MjkjNzUyMTBfWVp1cWVnTGVVdS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

自分史上最高に一瞬で表現力を鍛える脳トリガーが引かれます。心のブロックや感情の解放方法、表現力をつける方法が開発

表現者として成功するだけの表現力をアップできる脳のスイッチが発見されました。
仕事の天才、創作の天才…彼らと同じ脳に大きくアップグレードできる脳覚醒トリガーが引かれます。

一瞬で脳が覚醒していく決定的体感、ゾーン体験を約束

Dream Art 代表岩波英知)は、55年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『表現力を身につけたい、自己表現力を高め成功したい』人向けの『表現力を鍛える脳覚醒セッション』を開催します。
https://lp.mind-artist.com/lp/expression/

表現力向上のための様々な脳トレ、潜在能力開発方法と比べ、圧倒的に体感効果の差を実感できる脳覚醒方法があります。
誰もが未体験のゾーン状態に誘導され、脳覚醒トランス状態を通し、表現力が劇的に鍛えられ、自分でも縛り付けてきた潜在能力が発揮されていきます。

机上の空論の表現力を鍛えるトレーニング手法、瞑想法等と比較し、圧倒的な効果の実感を約束、
99.6%の人が初回から過去最高の脳内体感であるとお答えいただいています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは505名を超える受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から抜粋し、お客様の喜びの声を紹介いたします。

(芸術家 40代 女性)
色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、一番だと確信できると思います。
効果の実感が決定的に違っていました。はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。本当にありがたかったです。…私と同じような感動を味わってほしいです。決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。

(開業医 40代 男性)
脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(大手社員 30代 男性)
私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。…岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(女優 20代 女性)
先生の施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。
みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性)
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(学生 20代 男性)
人生をかけた本番当日、試験場の緊迫感溢れる異常な空間を自分が支配出来たかのような絶対感になれ、いい意味でやばかったです。
自分でも驚くほどの潜在的なパワーが発揮され、普段の作品以上のものを創造出来ました。

(女優・モデル・歌手 20代 女性)
芸能界は全然っ甘くなかった。。。『井の中の蛙』は私だったんだとショックを受けました。
岩波さんの誘導でゾーンに入れ、いい緊張感、自分を発揮できている感、審査員からの眼差しもまるっきり変わってて、自分でもびっくりでした!
あっ、有名女優さんはみんなこんな精神状態になっていたのかな? と思うと、私もなれたんだということが一番嬉しかったです。

(起業家 30代 女性)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(芸術家 50代 女性)
脳覚醒状態にいとも簡単に誘導されると、自分がいかに理性や常識などの思い込みでクリエイティブな才能を制限してきたかわかります。
同時に、それらが取っ払われ、何者も恐れることのない解放された脳に気づきます。これ以上の感動は人生においてありません。

(女優 30代 女性)
舞台上で吐き気や過呼吸になりやすく、廃業も考えていました。
でも、脳から緩めてもらってから、主役の座を射止めることができ、憑依したかのような演技もできるようになりました。

☆プログラム受講者の体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/expression/#taiken

表現力を鍛える方法を探している方、別格の効果を味わいたい方に本物を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTgwNzMjNzUyMTBfS2ROYmtJbHBpUi5qcGVn.jpeg ]
なぜ何をやっても脳が活性化してくれないのか? 表現力を鍛えることも高めることもできない理由


脳も自己表現力も決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます

脳覚醒状態、そしてゾーン状態に入ることで、圧倒的な絶対感に充ち、理性や知恵の世界ではない、突き抜けた直感の世界に突入していきます。
仕事や創作活動で結果を出せる脳に大きくアップデートされていきます。

多くの方が直感や五感、表現力を鍛えようと様々なトレーニングに挑戦していますが、決定的体感という点では満足いくものが存在しないと私たちは考えています。

決定的体感や効果の実感があまりない、理論と知識と理想で終始するものばかりです。

そして脳は現状維持を好み、歓迎すべき変化すら恐れる本質をもっています。
従来の表現力を鍛える方法は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒していく体験にまで高められないため、自分の脳をアップデートできません。

それでは表現力は鍛えることも高めることもできず、気休めの「脳トレごっこ」で終わっています。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
リミッターが解除され、メンタルブロックが外れるためです。

そのため、従来の脳や表現力を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。

アタマの表面で『変わった気になる』トレーニングと比べ、現実に脳が覚醒していく自分に気づかされるのです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると評価しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

表現力が高まる本物の体感効果をお見せします。自分の脳が過去最高に鍛え上げられていく『表現力を鍛える脳覚醒セッション』開催

岩波誘導の脳覚醒状態(超変性意識状態・超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。

それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
さらにトップ経営者やアーティスト、芸能人、起業家も脳覚醒体験に衝撃的感動を得ています。

専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こるからこそ、理性や知識の世界では一生到達できない脳が覚醒していく効果が得られます。

経営者、起業家、創作者、芸術家、芸能人に一番必要な表現力が高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

想像力を高め、五感を豊かに研ぎ澄ませるヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama

このような方に最適の技術と効果を約束

・効果的に短期間で表現力を鍛えたい、伸ばしたい

・経営者、起業家としての成功をもたらす豊かな表現力を身につけたい

・創作者、表現者として、独自の感性と表現力を高めたい

・表現力が乏しいため損をしてきた表現力のある人になりたい

・表現力をを妨げる原因となる雑念、脳のゴミをクリアにしたい

・ゾーンに入った時の自分の脳、自己表現力に感動したい

・人が考えつかないアイデアを閃きたい

・表現力を鍛える脳トレや瞑想をやっても、突き抜けた効果の実感がなかった

・脳トレごっこをいつまでもグダグダやっていたくない

このような方のお力に必ずなれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

潜在能力開発、表現力向上を目的とされた受講者の成功事例・体験談

(15年以上に渡り集計してきたお客様への聞き取り調査より体験談を紹介)

【大手社員 30代 男性】
☆能力開発を達成しようと頑張ってきたけれど、どれも実感がなかった

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。
多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。
みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。

でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。


【50代 男性 経営者】
☆インスピレーションが開花、アイデアが溢れ出てくる。

プログラムを始めてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。
人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。

商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、引き寄せの法則なのか、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

覚醒瞑想状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。


【40代 男性 クリエイター】
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!

20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。
好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。

しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。
アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。

自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。
どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。


【20代 女性 声優】
☆声優一本で食べていけるようになりました

ずっと小学生から劇団に所属していましたが、声優として立派に食べていきたいと思い、声優養成所へ通うこととしました。
無事卒業し、それなりの事務所に所属できたところまでは順調でした。
ですが、声優だけでは食べていかない現実もあります。
将来の不安もあったり、使い捨てのような気もして、夢も遠のく焦りが出てきたところ、これはもう「大きく突き抜けた存在に私がなってやるしかないな!!」と思って、受講を決心しました。

あのままの私ではオーディションを勝ち抜けないし、いい仕事を事務所からもらえないと気づいたからです。
成功している声優さん、俳優さんはみんな「何かが違う」と思わせるものをお持ちです。
演技でもアテレコでも、私は調子いい時と悪い時の差が激しく、いいときは脳がクリアになっている実感もありました。
瞬発力とか全然違うし、そうなると表現力にも差が出て、焦った時、何度も悔しい思いをしていました…。

この脳を活性化する技術なら、一番調子のいい私を実現できると思いました。
びっくりしましたが、初回から脳がクリアになり思った以上の体験となりました。
すっごく気持ちがいい幸せな気持ちが出てから、脳が驚くぐらい軽くなっていて、瞬発力、表現力、頭の回転力などかなり変わってくれました。
とても自信が出て、審査員や事務所の人からの印象もガラッと変わったのを実感しています。
経済的にも声優一本でいけるようになりましたし、いい役ももらえるようになりました。
夢が叶いました!


【10代 女性 学生】
☆私は何でもできるという心境でオーディションに臨めました

ありがとうございました。本当に受けて良かったです!

オーディションを受けに行っても、審査員を前にすると緊張してしまい頭が真っ白になることを繰り返していました。
回数を重ねて何とか平静を装えるようになりましたが、それでも審査員受けがまったくよくありません。

毎回オーディションを受けるたびに、打ちのめされて帰宅してました。。。
すべてがぎこちなくて、個性も出せず、審査員の求めること以下しかできない自分に幻滅していました。
こんな目に合うのなら最初から夢を見ないほうが良かったと思っていましたが、岩波先生の脳覚醒技術を偶然知る機会がありました。

先生の技術とプログラムで、大きく個性が花開いていいオーラが出るようになった人が多いという話を聞いて興味を持ちました。
実際参加してみますと、参加者の受ける前とは明らかにオーラの出が違っていて、私も早くそうなりたいと思いました!

私が脳覚醒技術を受けたあと、本当に自分が生まれ変わったような気になりました。
すごく自分に自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションではそれまでと違って、審査員の見る目が明らかに違っていました。
それを感じながら、私自身すごく気持ちよく自分をアピールできました。

結構な倍率を突破して、役をつかみとることができました。一番自分がびっくりしています。
オーディションに合わせて出させてくれたドーピング効果がほんとにすごかったです。
私はなんでもできるという精神状態にしてくれてありがとうございました。


【芸術家 40代 女性】
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。

日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。

こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。
私と同じような感動を味わってほしいです。
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。

それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

【20代 女性 タレント】
☆主役を射止めることができました

先生の施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。
みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。

オーラは内面の精神状態をそのまま表しているんですね。
誰にも持てない武器と優位性を持ってオーディションを受けてみました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://lp.mind-artist.com/lp/expression/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

創造力、表現力を高め、五感を豊かに研ぎ澄ませるヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama


【実施概要】
イベント名 表現力を鍛える脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/expression/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆表現力を鍛える脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
表現力向上方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る