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【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年07月11日 10時 [ネットサービスサービス]

株式会社コネクター・ジャパン

【2023年7月12日(水)〜14日(金)@大阪】ホテル・レストラン・ショー in 関西2023に出展します!

LINE公式アカウントを利用した自動予約管理システム「リピッテ」を開発・提供する株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、2023年7月12日(水)〜2023年7月14日(金)にインテックス大阪で開催される「ホテル・レストラン・ショー in 関西2023」へ出展します。


「ホテル・レストラン・ショー in 関西2023」は小売・外食・宿泊・観光業界に向けた関西圏最大の専門商談会

今、関西は、万博や統合型リゾート(IR)をはじめとする数多くの開発プロジェクトを進行しており、さらに全国旅行支援やインバウンド水際対策の緩和という追い風も受け、これからの観光需要が急回復することが見込まれています。そのため、日本を観光業界を牽引することが予測されているエリアです。
今回の「ホテル・レストラン・ショー in 関西2023」では、最新の製品やソリューションの豊富な展示によって、事業者が抱えている課題の答えが見つかる有意義な機会となることが期待されています。

名称:ホテル・レストラン・ショー in 関西2023/FOODEX JAPAN in 関西 2023
日付:2023年7月12日(水)〜14日(金)
時間:10:00〜17:00(最終日は16:30まで)
会場:インテックス大阪
予定来場者数:10,000名
展示予定規模:150社 200小間
主催:一般社団法人日本能率協会/一般社団法人日本ホテル協会/一般社団法人日本旅館協会/一般社団法人国際観光日本レストラン協会/公益社団法人国際観光施設協会
来場予約:https://julaty.com/kansai-exhibition/visitor/fill?_ga=2.134942449.1281853505.1688908127-1732789139.1688908127
詳細:https://www.jma.or.jp/hoteres-osaka/

出展サービス

「リピッテホテル」:LINE予約管理システム
「ホテルラボ」:宿泊施設のオンライン集客支援サービス
「HOTEL DX」:ホテル向け業務効率化・非接触ツール
「メイリーホテル」:口コミ改善ツール
「オルト(alt)」:顧客情報一元管理システム
「ノバシテ」:宿泊施設向けSNS運用支援サービス

「リピッテホテル」について
LINE公式アカウントを利用したホテル・宿泊施設の、リピーター育成・獲得に特化した予約システム。お客様はLINEから最短10秒で予約を完結することができます。お客様との接点を増やし、簡単予約機能でリピート率UPを実現します。
また、セグメント配信機能によってリピーターから取ったアンケート内容や宿泊履歴、顧客情報でセグメントを分け、メルマガ配信と比べて開封されやすいLINEのメッセージを利用してリピーターごとに有効な情報のみ配信出来ます。

「ホテルラボ」について
宿泊施設専門のオンライン集客支援サービス。OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証まで一気通貫で能動的に実行することが特徴です。
旅館・リゾート・ビジネスなどの様々なホテル業態、独立系・チェーンなどの経営スタイルにも対応し、400施設以上の契約実績があります。

「HOTEL DX」について
ホテルなどの宿泊施設のDX化をお手伝いするツール。客室のタブレットや宿泊者のスマートフォンでの、朝食会場の予約や、ルームサービスの注文など、宿泊施設の業務効率をアップするソリューションを複数提供しています。

「メイリーホテル」について
Googleや予約サイトの評価が上がらないという宿泊施設の悩みを解消する口コミ改善ツール。システムで口コミ評価を視える化、QRチェックイン、レストランや温泉の事前予約などさまざまな機能で利用者満足度と業務効率を向上することができます。

「オルト(alt)」について
実店舗に特化した顧客管理システム。来店したお客様にLINEの友だちになってもらうことで顧客情報を一括管理し、顧客のOne ID化を支援します。複数店舗を跨いだ来店履歴を取得することができ、チェーン店舗での顧客管理に活用いただけます。

「ノバシテ」について
宿泊施設向けに提供しているSNS運用支援サービス。SNSを通じたブランディングを支援し、認知拡大のお手伝いをいたします。他の施設での事例やSNS運用のトレンドなど活用したコンサルティングから、投稿作成や投稿代行業務も行います。


【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
<札幌オフィス>
〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西7-4-4 パシフィックマークス札幌北1条 502
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/

事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp


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