Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月15日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【決定的に人生観が変わる体験】海外や国内で人生観が変わる場所やきっかけがありましたか?瞑想やスピリチュアル、心の旅で人生の価値観を変える、広げる体験がなかった方

【人生観とは? 簡単に】人生観とは人生の価値観をいい、人間の生と死、喜びと悲しみ、存在意義、人間関係、哲学など人生についての価値判断や解釈を指します。 【人生観が変わる場所はどこ?】人生観はカルチャーギャップがあり、様々な視点や考え方、文化に触れられたり、感覚や感情が大きく動かされる体感を伴う場所で変わることがあります。 【価値観が変わるきっかけには何が?】人生の価値観は未知の経験や目からウロコの情報、人との刺激のある出会い、困難な状況などから変わるきっかけにつながりますが、受け止め側の豊かな感受性に大きく左右されます。 【人生観が変わる体験、人生観を広げる体感を提供】人生観やそれまでの価値観は、自己のメンタルブロックやリミッターを突き抜けた決定的な体感を通してのみ変わります。人生で最も深く感覚と感情が研ぎ澄まされた決定的体感に確実に誘導。その体感を通じて人生観が有意義に変わっていきます



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjEyMzgjNzUyMTBfWHFtY3RPbU1oaC5qcGc.jpg ]

【人生観が変わる】人生観、価値観を変えたいと思うきっかけ

人生観が変わることで、これまでの自分の可能性を狭めてきた固定観念、バイアス、無意識からの思い込みが外れ、人生がより実りあるものになる、生きづらさが解決していく、という理想があります。

しかし、現実はいくら人生観が変わる場所を国内や国外に探し求めても、スピリチュアル的体験や瞑想をしても、なかなか長い間の価値観は変わりません。

どんな努力をしてきても突き抜けられない、従来の価値観に縛られたまま…
自分の内面に深く切れ込もうとしても、メンタルブロックが働き、変化の実感がない…


これまでDream Art(東京・大阪)の心理・脳内プログラムには、『バイアスを変えたい、ブロックを解除したい、人生観を変えたい、瞑想やスピリチュアル体感をより深めていきたい』という方が通われてきました。

15年以上に渡り、当所ではそのような方々に聞き取り調査を実施し、人生観を変えたいのに変わらなかった状況や原因についてお答えいただきました。

・固定観念や親や社会からの狭い視野の刷り込みを自力で解消できない。人生観をガラッと変えたくても、いつもそのバイアスに邪魔されてしまう

・人生観を変えたいと思うけれど、新しい価値観で生きることに不安や抵抗感がある。従来の人生観を手放すことへの恐怖心が強い

・邪魔な自分の歪んだ信念を無意識に守ってしまう。防衛本能が強いのだと思う

・過去の経験に基づいたバイアスやステレオタイプが、新しい人生の価値観を受け入れることを拒んでくる

・メンタルブロックを解除さえできれば、人生の価値観も広がると思うのに、そのブロックが手強い

・人生が惰性化している。いざ自分や人生を変えたくても、行動する気力が湧かない

・人生観が変わる場所を国内や海外を問わず訪問してきたけれど、結局何も変わらなかった

・親の歪んだ教育やしつけから、自分を追い詰める人生観しかない。親や他人のための価値観で生きていると思う

・常に成り行きで人生を送ってきた。強い主体性や自分軸がなかったため、自分の人生に価値を感じにくい

・これまで何をやっても突き抜けられなかった。人生の価値観が変わるほどの強い体感を持って限界を突破したい

このような人生観を変えたいのに変わらない状況や原因について述べていただきました。

このように様々な試みを経ても人生観を変えられなかった人でも、人生観を大きく変えられる方法があります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjEyMzgjNzUyMTBfRmtnVGpLZUl1aS5qcGc.jpg ]

【国内で人生観が変わる場所はここ】人生観が変わるほどの絶対的体感を確実に提供

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「トランス状態と変性意識」の実践的研究と高度なスキルにより開発に成功した脳覚醒トランス誘導技術(瞑想覚醒技術)を用い、人生観を変えたい人向けのセッションを行います。

人生観が変わる脳覚醒セッション↓
https://lp.mind-artist.com/lp/view_of_life/
↑告知サイト(日程、詳細、人生観が変わった体験談、料金など掲載)

人生の価値観を変えるには、リミッターやブロックといった自分の壁を突破しなければなりません。
しかし、ほとんどの人が自力でも、専門家の力を借りてもリミッターやブロックを外せずに停滞しています。

インドやアメリカ、アフリカ、南米、東南アジアなどのパワースポットやスピリチュアルの聖地をいくら訪問しても、その転地療法的効果は長続きしません。

人生観を変えるために絶対的に必要な体感を一瞬でもたらす誘導施術を提供!

それはその人にとって人生を貫く真理となり、一生の武器となります。
狭められた視野、バイアス、親や社会からの刷り込み、自分で強化した固定概念から解放されていく決定的体感を通して、人生観が大きく変わっていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

いまだ体感したことのない決定的体験と効果! 人生観を変えるのに足りなかった内面最後のピースがついに埋まります

岩波の高次元の誘導技術により、自分の理性、意志の力、環境変化では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒トランス状態では、メンタルブロック破壊の邪魔になる理性や自意識、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、人生観が変わる最善の精神的条件が整います。

さらにメンタルブロックやリミッターが外れた脳は、トランス状態を味わうごとに、さらに人生観が次々と広がり変化していきます。

人生観が変わる脳覚醒セッション↓
https://lp.mind-artist.com/lp/view_of_life/
↑告知サイト(詳細、人生観が変わった体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjNzUyMTBfTGN0eUpFS0dQSi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

人生観を変えることができた人の喜びの声

Dream Artでは、これまで505名以上のお客様へ聞き取り調査を実施してきました。その中から、人生観を変えられた方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 会社員 男性)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(50代 経営者 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(30代 国家公務員 男性)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。

(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(30代 経営者 男性)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(30代 ショップ経営者 女性)
他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいなと思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。だから本当に受けてよかったです。

(40代 パイロット 男性)
挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。
そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。

(40代 男性 経営者)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。

(20代 会社員 女性)
幸せなんか長く続かない、私は幸せになってはいけないという無意識の思い込みが外れました。
私でも幸せに生きる資格がある。人生の主役は私だけ、そんな思いに至りました。

(30代 内科医 男性)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

(40代 経営者 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(40代 心理療法士 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(20代 会社員 女性)
幸せなんか長く続かない、私は幸せになってはいけないという無意識の思い込みが外れました。
私でも幸せに生きる資格がある。人生の主役は私だけ、そんな思いに至りました。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

*当プログラムで人生の価値観が変わる体験をされた方もサイト下記に掲載↓↓↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想、マインドフルネス、座禅、スピリチュアル、海外での心の旅… それらの体感効果を初回から99.6%の確率で超えていきます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA5OTkjNzUyMTBfWkRkckZMTUxzaC5naWY.gif?size=file_data ]

Dream Artのプログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
(脳覚醒プログラム)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
(スピリチュアル覚醒プログラム)
には、

『瞑想の停滞感から一気に突き抜けたい』
『究極の瞑想状態、スピリチュアル的体感を得て人生観を変えたい、深めたい』
『気づきを得るため、自分のメンタルブロックを解除したい』
『自分や人生を根本から変えたい』
『仕事やビジネスで成功するため、バイアスを破壊したい』
といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、マインドフルネス、座禅、ヨガ、内観、気功、コーチング、催眠、心理療法、スピリチュアルワークなど多くの修行やワークを経験した人ばかりでしたが、最初は良くても、多くの方が停滞感とジレンマに陥り、変性意識に効率的に入れないまま、時間だけが過ぎていっていました。

また海外や国内の人生観が変わる場所、パワースポットに足繁く訪問しても、日常生活に戻るとすぐに元通りになってしまうという方も多くいらっしゃいました。

岩波の脳覚醒トランス技術は、一瞬で脳のリミッターが外れるほどの圧倒的な体感効果をもたらすことで、人生の価値観を大きく変えられる精神状態を作り出すことができます。

知識ではない、長続きしない転地効果ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。

↓価値観を広げたり、人生観を変えるためのヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjEyMzgjNzUyMTBfV3NIblVqSklKUi5qcGVn.jpeg ]
ほとんどすべての受講者(99.3%)が岩波の施術レベル(脳覚醒技術)を高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※303人へのアンケートでは過去の瞑想法、スピリチュアル指導者、メンタルコーチ、心理セラピスト等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

一人として下回っていると答えた方はいませんでした。
その違いは、脳が人生でも体験したことがないほどの活性化する体感を目の当たりにできることにあると、私たちは考えています。

こちらからでも当セッションを受講できます
https://www.mind-artist.com/brain/
(公式サイト。東京・大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjNzUyMTBfc1dHWGJFZkdUTC5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

当セッションにより、大きく人生の価値観を変えられた方々の体験談

これまで寄せられた受講者の体験談を紹介させてください(人生の価値観を変えることができた方の体験談を抜粋)

(会社員 30代 男性)
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。

気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。
無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。

何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。
どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。
深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!

なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。

集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。
学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後、条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。
ここからは私のターンです。


(心理療法士 40代 男性)
☆人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。
これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。
岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。
私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。


(30代 女性 キャビンアテンダント)
☆まったく未知なる感覚に。全宇宙的な肯定感に包まれました

その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。

こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。
究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。


(会社員 40代 男性)
☆圧倒的なものだからこそ、人生の岐路にあった私でも変われました

私が初めて岩波先生のプログラムに参加したのは、人生の岐路に立たされた時だった。
自分のこの先の将来性に疑念を抱き、毎日をどう生きていけばいいのか分からないと感じていました。

そんな時に妻に教わりました。
少し不安を覚えつつも、とにかく何か変わるきっかけが欲しくて参加を決めました。

はじめてお会いしてみると、先生も明るい人柄にとても救われ、その自信に私も変われると思い始めました。
最初は体の硬さから、焦っている自分の直撃弾を受けたこともありましたし、時には自分を見失いそうになることもありました。

しかし、今が勝負だと思い、一生懸命取り組みました。
そしてセッションが終わる度に、自分が少しずつ変わっていくのを感じることができました。

途中で、全てが一つに結びつき、自分の中に眠っていた可能性が一気に覚醒した瞬間が訪れました。
嬉しい発見であり、この感動は忘れられません。
私も頑張って生きていい、頑張れば成功できるという確信に変わりました。

自分自身を深く理解でき、信じれるようになってからは、毎日が希望に満ち溢れたものになっていきました。
以前とは比べ物にならないほど人生が豊かで充実したものになりました。

岩波先生のプログラムは、自己発見と自己再認識の旅をひたすら内面の奥底に向かって突き進んでいくものだと思います。
人生の主役は自分しかいないという気づきを得たときも嬉しかったです。
仕事で困難に直面していても、自分の力を信じて進める勇気を与えてくれました。
その後、妻も受講し、夫婦ともに趣味に仕事にと活発に動き回っています。


(会社員 30代 男性)
☆自分を卑下してなんて無駄なことにエネルギーを費やしていたんだろう

自分が嫌になりました。
十数年前に志望大学に行けず、親に嫌味を言われ続け、自分で駄目な人間だと思いこんでいました(それでも世間から見れば一流といわれるところでしたが)。

そんな無駄なことにコンプをもって、とんでもないエネルギーを失っていたとセッションを受けて気付かされました!
自分の思い込み、刷り込まされた環境、認知の歪みなどが一掃され、学歴コンプレックスを克服できました。
学歴なんか関係なく、今の自分がどうかなんだ、過去のことなんて終わったことで変えられないし、これからが大事なんだと気持ちが切り替えられたら、精神的に絶好調になりました。
味わったことのない清々しい解放感でした。

逆に無駄にした時間を考えると自分が嫌になったぐらいですが、反面教師にしてこれから利用していこうと思います。お世話になりました。


当プログラムで人生観を変えることが出来た人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

↓価値観を広げたり、人生観を変えるためのヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfc2ZwV2hJbUJlVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:人生観が変わる脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/view_of_life/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
人生の人生の価値観を変える脳覚醒に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る