Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月17日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人生のステージが変わる時と変わったサイン】仕事、恋愛…次の魂のステージに進むスピリチュアル覚醒誘導!(ステージが上がると友達が減る?別れ、孤独、嫉妬が平気に)

【人生のステージが変わるとき】自分の内面や環境に大きな変化が訪れるサインがあります。新しい仕事、高次の視点の獲得、魂レベルが上がる、本当の自分に繋がるなどの次のステージに進むサインがあります。 【ステージが変わったサイン】体調変化、内面変化や人間関係での変化でよくわかります。新たなチャンスも出現します。 【なぜステージが上がると友達が減る?】ステージが上がると価値観が変わり、それまでの友達関係が物足りなくなります。好転反応ですが、その覚悟がなく、別れ、孤独や嫉妬に悩むと揺り戻しで、元の魂レベルに戻ってしまいます。 【人生と魂のステージを上げるには?】自分の直感を信じられ、スピリチュアルサインを見逃さず、覚悟を持って行動することで、人生のステージを上げることができます。それらを内面深くから強力にサポートできるスピリチュアル覚醒誘導技術の開発に成功。人生最深の決定的体感を約束します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfeXB2bHdYYnd5Ry5qcGVn.jpeg ]
【人生のステージが変わるとき】魂レベルが上がると友達が減る? 人間関係や恋愛で別れがある? 孤独? 仕事は? スピリチュアルのジレンマについて

スピリチュアルの世界では人生のステージが変わるとき、様々な事象があります。
魂レベルが上がることで、これまでの人間関係、恋愛関係、仕事などに違和感を感じ、孤独に苛まれる人がいます。

Dream Art(東京・大阪)のスピリチュアル覚醒プログラム
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
にはこれまで『魂や人生のステージを上げたい、変えたい』という多くの人が受講されてきました。

15年以上に渡る受講者への聞き取り調査によりますと、

・人生のステージを変えたいけれど、それによる変化への不安や孤独感が出てくるジレンマがある

・魂のステージを上げたくても、どうすればいいのかわからない。スピリチュアルカウンセラーに理想だけを習っても、現実にそうなる方法を教わらなかった

・ステージが変わるサインがわからない。もっと感受性や直感力を上げて、スピリチュアル覚醒サインを見逃したくない

・人生の流れを変えたい。目に見えない大きな流れを自分に引き寄せたい

・波動を高めたいのに、自分のメンタルブロックに邪魔される

・追い求めるほど、するりとスピリチュアル的感覚が逃げてしまう

・心の奥底に割り切れない何か、負のエネルギーがあり魂の浄化をしたい

・たくさんのステージを変える方法を試してきた、でも最後のピースが埋まらない

・ステージが上がると友達が減ると知り、今までの人間関係が変わってしまうのかと思うと、次のステージに進むことに尻込みしてしまう

・アセンションできたあの神秘体験をもう一度体験してみたい。何を試してもあの領域に到達できない

・瞑想をしても雑念がひどく、純粋な感覚に浸れない。頑張れば頑張るほど濁ってしまう

このような魂レベルや人生のステージを上げるための瞑想、スピリチュアル探求の悩みをお答えいただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfd1lEaFlTQUpHby5qcGc.jpg ]
【人生のステージを変えたい、魂レベルを上げたい人へ】新しいステージに上がるスピリチュアル覚醒体験を一瞬で体感

新しい人生のステージに進んだり、魂レベルを上げるには、理論や概念を知っていても何も始まらないと私達Dream Artは考えます。

スピリチュアルワークや人生の流れを変えるのに一番必要なことは、決定的な体感、大きく波動が高まる体感を実感することであり、劇的に新しいステージへ上がる方法が生み出されています。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、高次元のレベルで開発に成功したスピリチュアル覚醒技術を用い、ステージが変わったサインを直感で把握したい、人生のステージを変えたい人向けのワークを行います。

『新しいステージへと上がるスピリチュアル覚醒セッション』を東京・大阪で開催
https://kokc.jp/e/bec89f3ffb2405a1f2a08c5f14e80f17/1675422/
(告知サイト。実施日付、詳細、料金、受講体験談など掲載)

スピリチュアルや瞑想などの精神世界探求は、目に見えないだけに、強い実感、体感だけが大きな指標となります。
残念ながら、スピリチュアル探求をしている人にとって、知識だけはどんどん増えるものの、突き抜けた決定的体感とそれがもたらす効果を実感できた人はほとんどいません。

当セッションでは、人生のステージを変えたい、すべての流れを好転させたい人にとって必要不可欠な絶対的体感(スピリチュアル覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfaFhvZGdTWXdyci5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

人生のステージが変わるスピリチュアル体験談やお客様の喜びの声を紹介

Dream Artでは、これまで505件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、スピリチュアル覚醒状態体験者の喜びの声を紹介させていただきます。

(50代 女性 スピリチュアルカウンセラー)
人生でスランプに陥り、仕事も漠然とした不安を感じていたときに、この誘導技術と運命的な出会いをしました。
もっと早く受けたかった! 私を抑えつけていた見えないしがらみが全て取っ払われる驚異の技術!

(40代 女性 自営業)
先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。
ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。

(50代 スピリチュアルカウンセラー 女性)
湧き上がる高揚感、生きていてよかったと心の底から思える気持ち、自分がとても透き通っていて波動の高い人間だとわかった体験などをたくさん味わわさせていただきました。
魂が次元上昇していく感覚がよくわかり、緊張しましたが本当に受けてよかったと思っています。

(30代 女性 会社員)
『エネルギー、波動』が自分の全身から脳の髄まで、駆け巡った深い意識体験がありました。やるごとにどんどん深まっていきます。
そして明らかに龍神様のエネルギー体と一体化した体験をした時、本当に受けてよかったです。

(40代 男性 経営者)
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。
高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

(50代 女性 主婦)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(40代 女性 経営者)
岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

(50代 男性 自営業) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 男性 経営者)
衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

(40代 女性 心理カウンセラー) 
効果と体感が別次元なのはわかりました。
異次元の深い精神ゾーンに一瞬で連れて行ってくれ、ビックリ仰天でした。

(30代 医師 女性)
引き寄せが好きで、一時期はまっていましたが、思い込むって本当に難しいものがあります。
それがセッションで潜在意識の深い世界に誘導されたら、自然と意図的なことがなくもなく思い込めるようになっていました。
すべてがうまく行くとしか思えない精神状態になり、実際現実化することが多発しました。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfeWRZWXBuV1RqSC5qcGc.jpg ]

【旧来のスピリチュアルの弱点】人生のステージが変わったサインを学んでも、次のステージに進めない原因

皆様、次のステージに進むため、魂レベルを上げるためにスピリチュアルワークや瞑想などを経験されてきた人ばかりが、当所のプログラムに通われてきていました。

次のステージに進むサインを学んでも、魂のステージを上げる重要性を習っても、体感効果が伴わず、ピンときたことがない方ばかりでした。

半数以上がスピリチュアルワークを提供しているプロの方でしたが、理論や理想を説くことができても、それ以上には進められないジレンマを感じていると仰られています。

『机上の空論』『スピリチュアルごっこ』に陥り、いつまでも突き抜けられない従来のスピリチュアル探求と比べ、当セッションでは、それぞれのスピリチュアル人生でも体験したことのない決定的体感を確実にもたらすことができます。


従来のやり方では、すばらしいスピリチュアル理論を教えられても、新しいステージに進み人生の流れを変えるには威力不足だと私達は考えています。
理想を現実化するためだけの効果の実感がないのです。

いくらスピリチュアルサインや理論を学んでも、内面のピースが全く埋まらず、スピリチュアルごっこ、波動ごっこ、引き寄せごっこ、次元上昇ごっこ、瞑想ごっこのレベルで終わってしまうのです。

スピリチュアル、瞑想を極め、新しいステージに上がりたい、人生の流れを変えたい方にとり、人生最深の一線を大きく超越した体感を約束します。
これまで受けられてきたスピリチュアルワーク等と比べ、比較にならないほど別格体感になります。
お任せください。

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ次のステージに進めないいままなのか?

ネガティブな思考と感情に苛まれることが多い人は、その思考と感情があるかぎり、いくら何をやっても現状の流れは変えられません。
しかし、効果的な誘導方法に出会っていないだけで、その人の責任ではありません。

そんな状態の人に、人生のステージを上げる必要性やサインを説いても、感情面から自分を説得できないのでジレンマに陥るだけです
それにより、突き抜けるどころか負の感情だけに直面する危険性もあります。

その悪循環を大きく断ち切るには、岩波によるスピリチュアル覚醒状態へと誘導され、深く意識が変容し感覚が絶対的優位にたった精神領域に入ることです。

理屈では脳も魂も感覚も惰性化します。
だからこそ、岩波が作り出した神業と評されるスピリチュアル覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。

内面に取り残された最後のピース(決定的覚醒体験)がついに埋まります



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfUFpxaFVtaWpIVy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアルカウンセラー、ヒーラー、瞑想家、チャネラーなどその道の専門家も衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。
有名スピリチュアルセラピストや瞑想指導者も衝撃的感動を体験しているセッションを用意。

私たちDream Artは、決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後のピースを埋められます。

人生のステージを変えたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、魂の次元を上げたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理屈ではない、気休めの『スピリチュアルごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjMzIwMTU1XzBjOWVkNDI5YTZhZjFlYTI2MDc5YTAyMzdhMTdkODA3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfSFlNT2RGbXV1cC5qcGc.jpg ]

受講者の成功事例と体験談

セッション受講者の体験談を紹介いたします

【30代 女性 キャビンアテンダント】
☆まったく未知なる感覚に。全宇宙的な肯定感に包まれました

その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。

こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。
究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。


【40代 女性 経営者 スピリチュアル覚醒体験談】
☆圧倒的な肯定感。魂の真髄を震えさせてくれる

経営で成功し、お金にガツガツしなくなってから、かねてから興味があった魂の世界、チャクラ、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求してみようかなと思いたちました。
岩波さんの凄腕の評判を知り、はじめて会ったときから、なぜこの人はこんなに幸せで満ち足りているのだろう、この人の波動の高さはどこから来ているのだろうと興味が持ちました。

岩波さんに会うまでは、よくスピリチュアル系のセミナーに参加していたのですが、その講師の人たちが充実感とは程遠い存在だったり、あるいは口だけで満たされているだけの人たちばかりで、ピンとこなかったです。
岩波さんは見えない世界を強烈に具現化できる破格の能力をお持ちですが、その満たされ感と自信と魂の強さに私は特に惹かれました。
仕事で東証一部経営者などと付き合うことが多いのですが、岩波さんほど強さと頼もしさを感じる人はいませんでした。
人生をとことん楽しみ、人が見られない世界を見てきた方だからこそ、魂が強いんだなと気づきました。

セッションを受けてから、明らかに私の波動が爆上がりし、私の中に偉大な魂が潜んでいることに気づけました。
私は本当に素晴らしい。
本当の高次元の自分に出会えるなんて、噂に聞いていましたが予想以上でした。

私の人生は辛い家庭環境もあり苦しいこともたっくさんありましたが、本質的に豊かで幸せであることに気づけたことは岩波さんのお力がなければ気づけなかったでしょう。
上滑りするような歯の浮くようなスピリチュアルセミナー講師がいう言葉と違って、ズシリと私の魂に直接響いてくるセッションを受けられて本当に良かった!
圧倒的な肯定感! これだけでもう生まれてきてよかったと思えます。
ありがとうございました!

【50代 女性 スピリチュアルヒーラー】
☆自分も癒やされ、スピリチュアル能力やヒーリング能力も上がっていきました 

非常に個性的な岩波先生ともっと独特なスピリチュアル覚醒技術に出会えてとてもウキウキとドキドキの混じった日々になりました。
人様に私のヒーリング能力で喜んでいただいておりましたが、何を隠そう私が癒やされたいとずっと思っていました。

そして私が癒やされた時、さらにヒーリング能力が上がるとも感じていました。
そこでうってつけだと思ったのが岩波先生のスピリチュアル覚醒技術による誘導方法でした。
先生がよく仰られる「人を助ける前に自分を助けられなくちゃいけない」という言葉。
すっごく私の身に沁みてました。
自分をすり減らしてスピリチュアルヒーラーを続けることは、生活のためとはいえ、長い目で見たら良くないことでした。

現在、私はすっかり自分の抱えてきた重荷を捨て去ることができとっても自由な心でいます。
魂が解き放たれたような清々しさに満ちてます。

なので、ヒーリングのお仕事もとても順調で、とってもヒーリング能力が上がりました。
考えてみますと、もともとのヒーリング能力の十分の一も発揮できていなかったなって思います。
今は引く手あまたの存在になることができました!


【60代 男性 経営者】

(海外での孤独な時間)
私は長い年月を、色々な国で海外支社長として活動してまいりました。現地でのゼロからの法人立ち上げや赤字立て直し、買収などで世界中を飛び回ってきたわけですが、一人で決断を迫られる場面が多く、常に孤独な戦いを強いられてきたのです。
その時に魂の力を強く安定して保つためにスピリチュアリティの世界に心を惹かれました。 それを拠り所にして無事成果を上げ続けることができ、自信を得た私は自分で会社を設立しました。

しかしながら、狡猾な人間に騙されたり、孤立無援で過酷な決断を求められることが多く、様々な重圧に押し潰されそうになりました。そんな心の空白を霊媒師につけこまれたこともありました。

(達観、悟り、感謝)
そんな折に知ることができたのが岩波先生のセッションです。私に必要なのは脳の覚醒しかないと思いました。勝手ながら運命的に心惹かれるものがあると感じました。
これまで私が頼ってきたスピリチュアリティの概念がすべて陳腐と化しました。
脳覚醒状態時に、私は孤独でもいいとはっきり悟れたのです。 「孤独こそが我が人生だ」という強い信念に至るようになりました。これは本を読んでも身につかないことで、全身でそう思えました。

この時ほど私は自分への信頼感をもったことは今までありません。絶対的な肯定感と魂の安らぎを得ることができました。脳内を覚醒させる岩波先生の瞬間芸術にはただただ敬服いたします。

こちらにスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfeVpBZ1pyZkxKay5qcGc.jpg ]

なぜ簡単にスピリチュアル体感が更新され続けるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで(岩波のストーリー)


岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と無意識を動かす、精神世界を徹底的に深化させる』研究を続けてきました。

10代の頃に本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

その後、有名催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、レベルの低さにショックを受け、独力で技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、スピリチュアル、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「精神世界ごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を覚醒させスピリチュアル世界の扉を開くには、脳のリミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、まさに脳に魔法がかけられ、劇的にスピリチュアル的感受性が覚醒し、魂が劇的に揺さぶられるほどのスピリチュアル覚醒技術として進化しています。
どんなスピリチュアル世界や脳トレのプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。


【実施概要】
イベント名:新しいステージへと上がるスピリチュアル覚醒セッション
https://kokc.jp/e/bec89f3ffb2405a1f2a08c5f14e80f17/1675422/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
新しいステージに上げる方法に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfUWVJdnVWdHFiSi5qcGc.jpg ]
人生のステージが変わるとき、ステージが変わったサインとは?

1.友達が減る
自分の価値観が大きく変わり、過去との共通点が少なくなると、友達が自然と減っていきます。
また孤独を埋めるためだけの人間関係が必要なくなり、自分軸が確立されることからも友達が減ります。

2.孤独を感じる
自分の思考や感情、行動が変容し、周囲とズレを感じることで孤独を感じます。しかし、これは好転反応です。

3.恋愛パターンの変化
魂レベルが変わると、惹かれる人や近づいてくる人の種類がより良い質の人に変わっていきます。

4.魂のステージが上がる感覚
内面的な成長やスピリチュアル的変化を感じます。

5.体調変化
ストレスや環境の変化により、体調の変化を繊細に感じることもあります。

6.仕事に対する態度の変化
自分のキャリアに対する価値観や目標がより高くなり、仕事への姿勢も変わります。

7.人間関係の変化
自分の成長に伴い、人間関係にストレスを感じにくくなり、お互いを高め合う人と出会えるようになります。

8.揺り戻し
新たなステージに進むと、一時的に過去のステージに戻るような感覚を味わうことがあります。これは揺り戻し現象と言われます。

9.嫉妬を感じる
自分が成長し、他人との間に差を感じると、他人から嫉妬されます。





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る