Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月22日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【気力を高める方法・取り戻す方法】気力がわかない、何もしたくない、動く気力が出ない…一瞬で脳覚醒トリガーが引かれる革新的な気力回復方法。頑張る気力がない原因解消

【気力とは】行動する力、頑張る力、物事を成し遂げようとする精神力。仕事や勉強での成功には気力を高める必要があります。気力が上がることで集中力や思考力、やる気も湧く源となります。 【頑張る気力がわかない原因】『人間関係のストレス、仕事のプレッシャー、ずっと抑圧して生きてきた、理性ばかり使ってエネルギー切れ』ということが考えられます。生きる気力がわかないうつ病、無気力症候群、燃え尽き症候群、脳疲労、不安障害が原因とも考えられます。 【なぜ頑張っても気力が出ない?】いくら表面的な意識の力で気力を取り戻そうと頑張っても、気力がわかない自分にジレンマを感じます。気力が出ないのは無意識情動領域に必ず原因が渦巻いているため、理性や無理矢理の頑張りではより無気力な自分を再認識させ、気力が出なくなります。 【革命的な気力回復方法】しかし、一瞬で脳を覚醒状態に導き無気力原因を解消できる誘導技術が開発されました



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM2ODQjNzUyMTBfTlZxdGxNTUxVcS5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

【気力がわかない原因とは】仕事で頑張る気力がどうしても出ない、何もしたくない…気力が回復しない理由を調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで『仕事で気力が出ない、やる気が出ない』、『何もしたくない、うつ病で苦しい』状況を改善したいという方が多く受講してきました。

頑張る気力がわかない、いつまでも気力を取り戻せない状態が続いてしまったのは、甘えでも根性や気合の問題でもありません。
逆に、
真面目で責任感があり、誰よりも頑張れる、そしてストレスに耐えられる人が多いのが共通していました。

なぜ急に気力がわかなくなったのか、糸が切れたように無気力になってしまったのか、その原因を受講者に述べていただきました(15年以上に渡り調査)。

気力が出なくなった原因、頑張っても気力回復がなされなかった原因として、

・職場の人間関係などのストレスで、仕事に対する気持ちの糸が切れた。どうせ頑張っても意味がないという無気力感に襲われた

・上司や同僚に仕事の成果を奪われてしまった。その時から虚無感が生じ気力がわかない

・仕事のプレッシャーや上司のパワハラがひどく、うつ病になった。誰のために仕事をしているのかわからなくなった

・ただひたすらやりがいもなく、目標意識もなく、生活のためだけに働いており、定年まで同じことを繰り返すのかと思うと、もう頑張る気力がわかない

・ストレス過多、過重労働のなかでも真面目に頑張ってきたが、脳疲労を起こしてしまい、全く気力わかない状態で、いくらあがいても、休んでもエネルギーが回復してくれない

・悪い条件で頑張ってきたが、やりがい搾取をされていると気づかされた。しかし転職や起業も怖い。ジレンマの陥ったあげく、気力が切れてしまった

・ずっと自分を抑圧して生きてきた。その中でも頑張ってきたし耐えてきたけれど、もう限界だ

・ただ生きるために仕事を続けている。そもそもなぜ生きているのか意味が見いだせない。そんな人生だった

・いくら頑張っても何も状況が上向かず、頑張る意味がわからなくなった。燃え尽き症候群になってしまった

・もともと完璧主義で真面目で責任感が強く頑張ってきた。しかし、ストレスで消耗してしまい気力がいつまでも回復してくれない

・気持の糸が切れる状態が長く続き、焦って無理やり気力を振り絞っても、以前のように気力が回復しない。そんな自分に嫌悪感や否定感が押し寄せてきた

・いくら真面目に努力しても人に評価されなかった。頑張る意味を喪失し、もうどうでもよくなってしまった。このままではいけないと思うけれど、頑張る気力がない

・人生の夢や目標設定が見つからないからだと思う。ずっと自分を押し殺し、騙して生きてきた

・とにかくノルマが厳しく、プレッシャーが続く中で、ストレスの限界を超えてしまった

・達成感がなく承認欲求も満たされないのに、次々と仕事を振り分けられる。日々しのいでいるうちに、急に仕事の気力がわかなくなった

・ずっと自分の感情やエゴを無視して、親や他人のために頑張ってきたんだと思う。だから急に気力がなくなったと思う

このような気力がわかなくなった人の原因を述べていただきました。

しかし、
気力が出なくなった方、頑張る気力を取り戻したい方でも、一瞬で脳覚醒トリガーが引かれ、無意識情動領域から気力がダイレクトに湧いて出てくる方法があります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM2ODQjNzUyMTBfSlBYcmlFYU1IbC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【気力がわかない原因】動く気力が出ない…それには必ず情動と脳内のコアに原因が厄介に付着しています

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、高次元のレベルで開発に成功した脳覚醒トランス技術(脳内・無意識情動訴求技術)を用い、
『気力を取り戻したい、回復させたい』

『動く気力が出なくなった原因、過剰なストレス要因を一掃したい』

『ドーパミンがほとばしる気力が湧き出てくる精神領域に入りたい』

『うつ病や無気力症候群から復活したい』

『燃え尽き症候群を克服したい』

『研ぎ澄まされた集中力が持続するフロー状態やゾーンに入りたい』
人向けの

『気力を高める脳覚醒セッション(無気力症候群改善セッション)』を開催します。
https://kokc.jp/e/apathy_syndorome/1675425/
(告知サイト。日程、詳細、気力回復体験談、料金など掲載)

脳内と無意識情動領域のコアから気力がわかない根本原因を破壊できる脳覚醒トランス技術が開発され、頑張る気力、動く気力が回復していきます。

一瞬で気力が出ない原因『ストレス蓄積、自己抑圧、ネガティブ感情、脳疲労、目的喪失』から解放され、これ以上なく劇的に脳が覚醒・活性化していきます。
そして,気力が上がるだけでなく、集中力、頭の回転も高まる自分の脳に感動してください。

人生において、一度も体験したことのない『湧き出る気力』『ストレスが消失した究極の緩み』『超集中力の絶好調さと究極の無』を同時に味わえるようになっていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfWVlGVmpDSGNSci5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【なぜ気力が回復してくれないのか?】旧来の気力を取り戻す方法の弱点とは

無気力を改善したり、気力を湧き立たせる自己啓発セミナーやコーチング、脳トレ、スピリチュアルワーク、瞑想などのほとんどが、頭の表面だけをいじくったり、理論だけで体感が伴わず、ピンとこなかったという方が多くおられます。

潜在意識を扱えるといっても、実際に潜在意識を顕在化させる技術スキルもありません。

気力を無理やり取り戻させようとして、不自然に追い詰め、その結果エネルギー切れを陥り、自然な気力回復を阻害させてしまいます。
あるいは薬物療法で気力を高めることでも、様々な副作用が生じます。

瞑想や座禅をやっても無になれず、雑念で純粋な感覚が失われ、気力回復につながる脳の緩みも得られず、無気力、うつ、焦りだけを意識する結果に終わることも多いです。

自分の中から、そして脳内から、自然に湧き上がる気力だけが必要です。

革命的といわれる岩波の誘導施術では一瞬でストレスと情報過多の脳と無意識情動領域がリセットされます。

感情・情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、ドーパミンを意図的に分泌させたり(セロトニンも)、頑張る気力がなくなった脳を再起動させる圧巻の誘導施術が可能です。

机上の空論の自己啓発やコーチング、脳トレ、理想先行の瞑想やスピリチュアル、座禅等と比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
自分の中から勝手に湧き上がる気力を実感できます。

決定的な体感だけが現状を大きく突破させてくれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは505件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、プログラム受講者の体験談を抜粋して紹介させていただきます。

(会計士 20代 男性 状態:仕事の気力が回復しない)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性 状態:無気力、うつ状態)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。
誰もが最初は信じられないと思う。レベルが違い過ぎます。
まさに脳を覚醒させる誘導技術だと思います。
そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(心理療法士 40代 男性 状態:気力がわかない)
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態、すべてにおいて真似できません。

(開業医 40代 男性 状態:仕事の気力が湧かない)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。
先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(起業家 30代 女性 状態:頑張る気力が出ない)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。
湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(内科医 30代 男性 状態:気力を取り戻せない)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

(芸術家 40代 女性 状態:無気力、気力が湧かない)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で味わったことがないモチベーションで創作活動に励んでいます。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(会社員 30代 男性 状態:何もしたくない、うつ病)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

・出なくなった気力を回復させたい方
・集中力や気力を高めたい方
・ゾーンに入りたい方
・絶対感を味わいたい方
・ストレス脳をリセットしたい方
・決定的な体感効果を味わいたい方へ
正真正銘の脳が劇的に活性化していく方法を提供いたします


☆気力回復方法、気力を高める方法、うつや無気力解消のヒントが多数掲載
https://www.mind-artist.com/kotodama/
(岩波先生の言葉・知恵袋集)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一瞬でストレス脳がリセットされ、気力が自然に湧き出てくる脳覚醒トランス体験!

岩波が生み出し、高次元の技術へと研磨し続けてきた脳覚醒トランス技術は、仕事へのやる気を完全に失った方、急に気力が出なくなってしまった方、糸が切れたような無気力状態が続いている方でも、決定的な脳がポジティブなエネルギーに包まれる体感をもたらすことができます。

ストレスで脳がカオス状態だったり、脳疲労を起こしている方でも誰でも脳覚醒状態(=脳がクリアになり五感や集中力が研ぎ澄まされる状態)に誘導可能です。

そのため、瞑想、マインドフルネス、コーチング、薬物治療、認知行動療法、脳トレーニング等をやってきても効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

体感がない、ピンとこない、理屈だけ、施術レベルの低さ…
それらと比べ、初回から別次元の体感効果が到来します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ1NDIjMzE0NTQyXzI5M2JhZDM3YWY0ZDg4NjI0MTk1NWY3MWJlOTc3ZjNkLnBuZw.png ]

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

究極と言われるドーパミンがほとばしる超集中状態へ。仕事の気力がわかない根本原因から破壊されます

生きる気力、頑張る気力が回復しないのも、決して甘え、根性や気合不足ではなく、そこに至るまでに脳の許容量が足りなくなった流れがあります。

ストレスと負の感情の抑圧、仕事のプレッシャー、燃え尽き、不眠、やりがい搾取、ブラック労働、人生の目的の喪失、脳疲労…

幼少期から思春期を経て現在に至るまでの人生の流れの中に、気力が出なくなった理由があります。
その根本原因を無視して、無理やりやる気を出そうとしても、自分の感情と意識とのギャップでジレンマに陥ります。

いくらもがいて頑張ってきても、結局はやる気が高まらない焦りに襲われ、いつまでも自分のメンタルブロックに邪魔されるだけだったと受講者は仰られていました。

負のスパイラルを破壊するには、雑念や理性、メンタルブロック、ストレス要因を超越した高い次元の誘導技術が必要です。
それぞれの人生で最も決定的体感と効果を約束します。

脳と心のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、自己啓発の指導者、メンタルコーチも多数受講。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。

だからこそ、超集中力というべきゾーン状態に意図的に入れるようになっていきます。

気力回復方法、気力を高める方法、うつや無気力解消のヒントが多数掲載(岩波先生の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

私たちは岩波の誘導技術を通し、気力を取り戻した方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI2MzUjNzUyMTBfdW5mQ0RlVWlEQi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

頑張る気力がわかない状態から回復した方の体験談


(自営業 30代 男性 状態:仕事のやる気が出ない、気力が湧かない)
☆私のような冷めきった人間でも情動に火がつきました

店を自分で起こして切り盛りしていました。
野心と成功のためよりも会社組織の中で自分が殺されていく思いがあったからです。
最初は勢いが良かったものの、次第に損益分岐点を切り始め、行き詰まってしまいました。

自営業ですから、私がダメなら全てがダメになる危機感から意を決して自己啓発セミナーに参加しました。
しかし、全く効果が無かったことが続きました。 自己啓発本に書かれてあることをマイクパフォーマンスで得意気に熱く語ったり、非日常的なシチュエーションを無理やり作り出すやり方に辟易してしまい、三日間の自己啓発セミナーに没入できなかったのです。

それにはまっていた人もいましたが、殻を破っていると勘違いした偽の感動だと思いました。
すべてのものが胡散臭く感じ、それぐらい私は冷めていた人間です。自分を変えてくれる方法なんてないとまで思っていました。

しかし、このまま人生を諦めることも悔しく、最後に騙されてみようと思って脳覚醒プログラムを受けてみました。
結果は投資したお金が金の延べ棒に変わってくれました。
先生から頂いた人が考えつかない角度からアドバイスもとても参考になりました。

最初は参加者の感情が一線を越えた劇的な様子を見て、サクラだと思っていました(狭い了見でした。すみませんでした)。
しかし、自分でもうんざりするぐらい猜疑心の強い私でもそれに近い体感をしました。自分で経験していたのだから完全に信じられました。
本物に触れはじめて感情が揺り動きました。
そしてそのレベルが次元の低い状態で、もっと凄い覚醒効果があることを身を持って体感できました。
私のような冷め切った人間でも熱くなれたことは嬉しかったです。

私の腐った理性を大きく上回る先生のエキスパートぶりに、もう疑うことが馬鹿らしくなりました。
そうなるとさらにトランスの質がやるごとに上がっていき、店を成功させてやろうと言う積極的な野心や成功意欲とモチベーションも湧き上がり、結果的にテレビで店を取り上げられるぐらいになりました。
しかし流行りは必ず終わります。
その時が私の真の実力を発揮する時だと思っています。勝負はこれからです。そして必ず勝ち抜いてみせます。


(50代 男性 会社役員 目的:集中力・気力低下の克服)
☆深い意識の世界に入ることで自動的に問題解決が為されていきました

数年前に職場での人間関係等のストレスから自律神経の働きが崩れ、原因不明の不安感に日々苛まれました。
胃痛、頭痛、下痢等体調不良を引きずり、きつい中、養わなければならない家族のため、気力を振り絞って働いてきました。

頭に浮かぶ思考を制御できずネガティブな感情、気力と集中力低下に至って、それを何とかしようと瞑想をはじめました。
今思うとそんな末期状態で瞑想が自力でうまくいくわけがありませんでした。
瞑想や内面の思考の観察を実践してきましたが、挫折したり精神面が悪化したり、お手上げ状態になりました。

自力で楽になることは不可能だと思い、子供や妻のためにも、岩波先生のお力で人生を楽しいものに戻したくお願いいたしました。
瞑想と先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。

脳の働きを一瞬にして高められる岩波先生の技術は、特に恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

理性や気力では抗えないものが、不思議と消滅していってくれます。
瞑想に期待をかけ続け、最後に岩波先生に出会えて本当に良かったと思っています。
体調、精神面、自律神経、すべてが整い、快調になってきました。
興味を持った妻も受けたところ、更年期障害から立ち直りました。
妻共々有難うございました。


(30代 士業 男性)
☆噂より遥かにすごい技術。びっくりするぐらい普段以上の力を出せた

外資系の会社をやめ、溜めた貯金を切り崩して資格勉強をしていました。
しかし、どんどん貯金が減っていく状況で、しかも社会から隔絶された環境にいたため、私はどんどん病み始めていきました。

集中力がなくなり、全く身が入らない状況になっていました。
以前のような気力と気合がなくなっている自分にショックを受けました。

このままの状況を何とかしないと思い、脳覚醒技術を使ったプログラムを受けました。
噂に聞いていたものより遥かにすごい技術で、脳内の中でいろいろな電気的な何かがほとばしっていました。
自分の弱点もはっきりと見え、集中力を害していた原因もわかりました。

原因がわかってからは、心が一気に楽になり、勉強にも身が入るようになりました。
焦りや不安もなく、ただ一心に試験の合格だけに邁進できました。
試験前日に、岩波先生に施術をしてもらったら、自分でもびっくりするぐらい普段以上の力を出すことができました。
解いていてとても気持ちよく、絶好調でした。
あんないい気分で試験を受けられたのは初めてです。

本当にどうもありがとうございました。資格をとることができ、また社会に戻って自分の腕をふるっています。


(20代 医学生 男性)
☆母の教育虐待で心が折れました。これからは自分の足で歩んでいきます

解決できた悩みは、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。
私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。

特に母は教育熱心でして、劣等感が強かった母は、、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。
母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。
割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。
私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。

しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。
その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。

心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末、一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

☆脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


【実施概要】
イベント名:気力を高める脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/apathy_syndorome/1675425/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
岩波の脳覚醒技術や気力を湧き立たせる方法に造詣が深く担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る