株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月31日 15時 [ネットサービス告知・募集]

株式会社コネクター・ジャパン

オルト(alt)の「アンケート機能」を大幅アップデート! 顧客の声に応えたセグメント配信が可能に

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、LINEで簡単に実店舗の来店データを取得でき、顧客管理や効率的な集客を実現するオルトのアンケート機能を大幅アップデートしたことをお知らせいたします。


アンケート機能とは

「アンケート機能」では、顧客に対してアンケートを送信することができます。顧客のニーズや意見を正確に把握し、それに基づいたセグメントメッセージの配信も可能になりました。これにより、よりターゲットに合わせたメッセージを送信し、効果的なマーケティングコミュニケーションを実現します。

活用例

レストラン事業者
アンケートを通じて顧客の好みや満足度を把握し、新メニューやキャンペーン情報をターゲットとなる顧客に向けて送信することで、顧客ロイヤリティの向上を図ることができます。

ホテル事業者
アンケートにより宿泊者のニーズを理解し、より充実した滞在を提供するためのアクティビティやサービスを提案することができます。

小売店舗
アンケート結果を活用して商品の評価や改善点を把握し、顧客に対して個別の提案や特典を提示することで、購買意欲を高めることができます。

サービス概要

オルトはLINEを利用した顧客管理システムです。店舗運営の集客・管理をサポートし、リピーターやファンを育成いたします。

■ノンストレスに会員を増やす
LINEを利用した顧客管理システムだからこそ、お客様の会員化はいたってシンプル。
アプリインストールや情報登録などの余計な手間が不要なため、素早く、着実に会員数を伸ばすことが可能です。

■予約者も同行者もまとめてデータ取得が可能!
オルトのデータ取得は会員証を読み取るだけ! 会員証はLINEにて発行されるため、予約者のみならず、LINEを利用しているお客様であれば誰でも会員化・データ取得が可能です。
そのため、より多くのお客様のデータを取得・分析をすることができ、ユーザーの属性を絞り込みながら来店促進メッセージなどを配信する集客活動が実現できます。

お客様にはポイントや特典の付与ができるため、「あのお店にまた行きたい!」と思わせるサービスの提供もすることができます。
現在ご来店いただいているお客様の中にも、何かのきっかけで再来店をしてくれる方が数多くいるかもしれません。
オルトと一緒に、あなたのお店のファンやリピーターを発掘してみてはいかがでしょうか?

今後の展望

オルトは今後もさまざまな機能の実装を予定しております。
ユーザーと店舗の双方が、より充実した体験をできるよう、尽力してまいります。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
<札幌オフィス>
〒060-0001 北海道札幌市中央区北 1 条西7-4-4 パシフィックマークス札幌北1条 502
代表者:
代表取締役 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

一般の方向けのお問い合わせ先
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:宗岡
TEL:03-5244-9566
Email: support@alt-members.com


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース一覧

2025年04月11日 [告知・募集]
LINEを活用した地域密着型の顧客サービスを開始 ーLICOPA 東大和(リコパ ヒガシヤマト)にて、誰もが使いやすいデジタルサービスで地域のつながりを強化ー

2025年03月14日 [告知・募集]
「ビューティーワールド ジャパン 東京」にLINEを利用した自動予約管理システム「リピッテビューティー」が出展します。

2025年02月10日 [告知・募集]
【2社共催!】観光業界必見!最新インバウンドマーケティングを学ぶ無料セミナー〜「インバウンドマーケティング最前線 2025 in 沖縄」2月14日開催決定〜

2025年01月21日 [告知・募集]
【2025年2月4日(火)〜7日(金)】国際ホテル・レストラン・ショーに出展いたします!(@東京ビッグサイト)

2024年12月27日 [告知・募集]
「ビューティーワールド ジャパン 福岡」にLINEを利用した自動予約管理システム「リピッテビューティー」が出展します。




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年04月15日 株式会社Eストアー [ネットサービスサービス]
【Eストアーショップサーブ】株式会社バックスとの協業で食品撮影代行サービスを開始 〜1万件の撮影実績を持つプロ集団による撮影が26,400円から〜

2025年04月14日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
飲食店以外も使えるLINE予約ツール「エルメッセージ」の機能改善

2025年04月14日 有限会社ヤマト [ネットサービスサービス]
【イベント紹介】台湾で開催された「Mushroom Festival 3rd」に参加してきました!現地の様子を観光交えてご紹介!Vol.3/T-BASE TV

2025年04月14日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
エルメッセージが美容室や整体院向けLINE予約機能を強化

2025年04月14日 eBay Japan合同会社 [ネットサービス企業の動向]
コスメを買い替えるタイミング1位は4月!コスメの買い方とECの未来について20代〜30代女性に調査 EC利用者の4割以上がレビューを「毎回見る」

2025年04月11日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール 決済方法追加のご案内〜早くて簡単!オンライン決済「Apple Pay」のご利用が可能になりました〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社エイチエムエ―
SNSで大バズりのコインケースがカプセルトイになって登場!
2位 株式会社 トーエイ
【トレーラーハウス ”elmo(エルモ)” 】ドッグファーストなハイスペックモデル。ペットと一緒に泊まれる新両を販売開始しました!
3位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲穂・1964年東京五輪記念の100円銀貨を320円で買い取り!「春の銀貨大感謝祭キャンペーン」を2025年4月14日まで行います。
4位 J&Jカンパニー株式会社
母の日に『お洗濯からの解放』を贈りませんか?都内最大級のお洗濯代行サービス「しろふわ便」が『母の日ギフトキャンペーン』を開始
5位 日本自転車普及協会
サイクルドリームフェスタ2025 5月は自転車月間 〜5月5日は自転車の日〜 自転車月間「自転車の日」記念行事
>>もっと見る