株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月31日 15時 [ネットサービス告知・募集]

株式会社コネクター・ジャパン

オルト(alt)の「アンケート機能」を大幅アップデート! 顧客の声に応えたセグメント配信が可能に

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、LINEで簡単に実店舗の来店データを取得でき、顧客管理や効率的な集客を実現するオルトのアンケート機能を大幅アップデートしたことをお知らせいたします。


アンケート機能とは

「アンケート機能」では、顧客に対してアンケートを送信することができます。顧客のニーズや意見を正確に把握し、それに基づいたセグメントメッセージの配信も可能になりました。これにより、よりターゲットに合わせたメッセージを送信し、効果的なマーケティングコミュニケーションを実現します。

活用例

レストラン事業者
アンケートを通じて顧客の好みや満足度を把握し、新メニューやキャンペーン情報をターゲットとなる顧客に向けて送信することで、顧客ロイヤリティの向上を図ることができます。

ホテル事業者
アンケートにより宿泊者のニーズを理解し、より充実した滞在を提供するためのアクティビティやサービスを提案することができます。

小売店舗
アンケート結果を活用して商品の評価や改善点を把握し、顧客に対して個別の提案や特典を提示することで、購買意欲を高めることができます。

サービス概要

オルトはLINEを利用した顧客管理システムです。店舗運営の集客・管理をサポートし、リピーターやファンを育成いたします。

■ノンストレスに会員を増やす
LINEを利用した顧客管理システムだからこそ、お客様の会員化はいたってシンプル。
アプリインストールや情報登録などの余計な手間が不要なため、素早く、着実に会員数を伸ばすことが可能です。

■予約者も同行者もまとめてデータ取得が可能!
オルトのデータ取得は会員証を読み取るだけ! 会員証はLINEにて発行されるため、予約者のみならず、LINEを利用しているお客様であれば誰でも会員化・データ取得が可能です。
そのため、より多くのお客様のデータを取得・分析をすることができ、ユーザーの属性を絞り込みながら来店促進メッセージなどを配信する集客活動が実現できます。

お客様にはポイントや特典の付与ができるため、「あのお店にまた行きたい!」と思わせるサービスの提供もすることができます。
現在ご来店いただいているお客様の中にも、何かのきっかけで再来店をしてくれる方が数多くいるかもしれません。
オルトと一緒に、あなたのお店のファンやリピーターを発掘してみてはいかがでしょうか?

今後の展望

オルトは今後もさまざまな機能の実装を予定しております。
ユーザーと店舗の双方が、より充実した体験をできるよう、尽力してまいります。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
<札幌オフィス>
〒060-0001 北海道札幌市中央区北 1 条西7-4-4 パシフィックマークス札幌北1条 502
代表者:
代表取締役 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

一般の方向けのお問い合わせ先
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:宗岡
TEL:03-5244-9566
Email: support@alt-members.com


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース一覧

2024年12月27日 [告知・募集]
「ビューティーワールド ジャパン 福岡」にLINEを利用した自動予約管理システム「リピッテビューティー」が出展します。

2024年12月26日 [サービス]
直販強化を実現!インバウンド特化型マーケティング支援「LevGo」を新たにリリースいたしました。

2024年12月03日 [告知・募集]
【2024年12月04日@東京】ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会に出展します!

2024年11月25日 [告知・募集]
【3社共催ウェビナー開催!】宿泊業界向け 予約を増やすための重要な4つのポイント〜Googleマップ・公式サイトからの直接予約・クチコミ・業務効率化〜

2024年10月29日 [告知・募集]
エンジニア同士の繋がりを深めるLT勉強会&交流会 「エンジニアの輪」を合同開催します!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年12月28日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
YouTube「華の会チャンネル」〜【男性の理想】デートで本当に行きたい場所〜

2024年12月27日 有限会社ケイカンパニー [ネットサービス告知・募集]
王子 狐の行列のガイドページを公開しました

2024年12月27日 株式会社ホームショッピング [ネットサービス企業の動向]
公式ショップ 「8の付く日 5%OFFクーポンセール(一部セール除外品あり)」明日2024年12月28日(土)〜開催予定

2024年12月27日 株式会社ホームショッピング [ネットサービス製品]
公式ショップは、「ホームショッピングオリジナル ルームウェア あったか カーディガン」販売開始

2024年12月27日 株式会社ホームショッピング [ネットサービス企業の動向]
公式ショップ 『人気ラベルライター ピータッチキューブ徹底比較:選び方のヒントが満載』を記事掲載

2024年12月27日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
「ビューティーワールド ジャパン 福岡」にLINEを利用した自動予約管理システム「リピッテビューティー」が出展します。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、山梨県北杜市のメタバース婚活イベント「北杜メタバース婚活」を支援
2位 有限会社アクロス
アニメ『ダンジョン飯』より作中に登場する「サウナ」エピソードが楽しいグッズになって新登場!2024年12月17日より、ECショップにて予約開始!
3位 パーソルイノベーション株式会社
早くも第3弾!千葉県のメタバース婚活イベント「ちばメタ婚〜メタバースで縁結び〜」をメタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』が支援
4位 有限会社イー・プランニング
『人や組織を「元気」にする講演講師・コンサルタント48選/名鑑』の発売を記念した書店陳列販売のお知らせ
5位  株式会社トーシンパートナーズホールディングス
株式会社トーシンコミュニティーが、会社創立から36年目を迎え、2025年5月より社名を「株式会社LENZ DX」へ変更
>>もっと見る