株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年07月31日 15時 [ネットサービス告知・募集]

株式会社コネクター・ジャパン

オルト(alt)の「アンケート機能」を大幅アップデート! 顧客の声に応えたセグメント配信が可能に

LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、LINEで簡単に実店舗の来店データを取得でき、顧客管理や効率的な集客を実現するオルトのアンケート機能を大幅アップデートしたことをお知らせいたします。


アンケート機能とは

「アンケート機能」では、顧客に対してアンケートを送信することができます。顧客のニーズや意見を正確に把握し、それに基づいたセグメントメッセージの配信も可能になりました。これにより、よりターゲットに合わせたメッセージを送信し、効果的なマーケティングコミュニケーションを実現します。

活用例

レストラン事業者
アンケートを通じて顧客の好みや満足度を把握し、新メニューやキャンペーン情報をターゲットとなる顧客に向けて送信することで、顧客ロイヤリティの向上を図ることができます。

ホテル事業者
アンケートにより宿泊者のニーズを理解し、より充実した滞在を提供するためのアクティビティやサービスを提案することができます。

小売店舗
アンケート結果を活用して商品の評価や改善点を把握し、顧客に対して個別の提案や特典を提示することで、購買意欲を高めることができます。

サービス概要

オルトはLINEを利用した顧客管理システムです。店舗運営の集客・管理をサポートし、リピーターやファンを育成いたします。

■ノンストレスに会員を増やす
LINEを利用した顧客管理システムだからこそ、お客様の会員化はいたってシンプル。
アプリインストールや情報登録などの余計な手間が不要なため、素早く、着実に会員数を伸ばすことが可能です。

■予約者も同行者もまとめてデータ取得が可能!
オルトのデータ取得は会員証を読み取るだけ! 会員証はLINEにて発行されるため、予約者のみならず、LINEを利用しているお客様であれば誰でも会員化・データ取得が可能です。
そのため、より多くのお客様のデータを取得・分析をすることができ、ユーザーの属性を絞り込みながら来店促進メッセージなどを配信する集客活動が実現できます。

お客様にはポイントや特典の付与ができるため、「あのお店にまた行きたい!」と思わせるサービスの提供もすることができます。
現在ご来店いただいているお客様の中にも、何かのきっかけで再来店をしてくれる方が数多くいるかもしれません。
オルトと一緒に、あなたのお店のファンやリピーターを発掘してみてはいかがでしょうか?

今後の展望

オルトは今後もさまざまな機能の実装を予定しております。
ユーザーと店舗の双方が、より充実した体験をできるよう、尽力してまいります。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
<札幌オフィス>
〒060-0001 北海道札幌市中央区北 1 条西7-4-4 パシフィックマークス札幌北1条 502
代表者:
代表取締役 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

一般の方向けのお問い合わせ先
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:宗岡
TEL:03-5244-9566
Email: support@alt-members.com


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース一覧

2024年11月25日 [告知・募集]
【3社共催ウェビナー開催!】宿泊業界向け 予約を増やすための重要な4つのポイント〜Googleマップ・公式サイトからの直接予約・クチコミ・業務効率化〜

2024年10月29日 [告知・募集]
エンジニア同士の繋がりを深めるLT勉強会&交流会 「エンジニアの輪」を合同開催します!

2024年10月15日 [告知・募集]
「ビューティーワールド ジャパン 大阪」にLINEを利用した自動予約管理システム「リピッテビューティー」が出展します。

2024年10月01日 [業績報告]
【導入実績13,000店舗突破!】リピッテビューティーがサロンオーナーから熱い支持を集める理由

2024年09月11日 [告知・募集]
【2024年9月18日(水)〜20日(金)】ホテル・レストラン・ショー & FOOODEX JAPAN in 関西 2024に出展いたします!




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年11月25日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
スキマバイトアプリ『シェアフル』、公式Xで「感謝を伝えよう」勤労感謝キャンペーンを実施中

2024年11月25日 株式会社デジタルファーム [ネットサービス/研究・調査報告]
Google検索品質評価ガイドライン「General Guidelines」の(※1)原文対比出来る形での全文日本語訳・無償公開版を最新に更新しました

2024年11月23日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
YouTube「華の会チャンネル」〜年を重ねるごとに重視する恋人選びのポイントとは?【男女別で解説】〜

2024年11月23日 株式会社 クロスワン [ネットサービス業績報告]
クロスワン社長のTikTokが2024年11月23日に、フォロワー25,000人突破しました!

2024年11月23日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
チャットボット「エルメッセージ」のLINE友だち数が11万人突破

2024年11月22日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
エルグラムのタグ管理機能が強化!CSVで一括作成が可能に


  VFリリース・アクセスランキング
1位 早稲田祭2024運営スタッフ
早稲田祭2024 閉幕
2位 株式会社前田組
FURO & SAUNA THE VANISH 営業時間延長のお知らせ
3位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』が手掛ける島根県出雲市・雲南市の「いずも・うんなんメタ&リアル婚活」イベント
4位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、第2弾となる山形県庄内地域の「メタバース婚活 in 庄内」を支援
5位 インターワークス株式会社
YouTube「華の会チャンネル」〜気になる方と共通の話題がないときの対処法〜
>>もっと見る