Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年08月05日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人生の流れが変わる時、人生の転換期に起こること】スピリチュアル人生を大きく好転させる方法開発!スピリチュアルを学んでも人生が好転する前兆や前触れを感じない人へ

【人生の転換期に起こること】人生の転換期には、生活環境や意識に大きな変化が訪れます。新たな出会いや新しい経験、あるいは大きな挫折や逆境という試練といった形で訪れます。この人生が変わる転換期こそ、成長や発展のための重要なステージといわれています。 【人生の流れが変わる時のスピリチュアル的前兆とは?】スピリチュアル的観点では、人生の転換期は自分のエネルギーが大きく変化します。前兆として、以前とは異なる感覚や体験、新たな興味や関心が芽生えるといった現象が起こります。人生の流れそのものが変わり始める前触れであり、人生を好転させるスピリチュアルサインとなります。 【人生を好転させる方法】人生を好転させるには決定的なスピリチュアル体感が必要です。それにより、どんな試練や困難も乗り越えられ、ポジティブな流れを自分のものにできるようになります。それらを可能にする革命的といわれる誘導施術の開発に成功しました



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAyNDQjNzUyMTBfTmFZVWZZcWtKUi5qcGc.jpg ]
【人生の転換期に起こることとは】人生が好転する前兆を見逃さない方法。スピリチュアルエネルギーが変わる時が到来します

スピリチュアルの世界では、人生の流れが変えるために、スピリチュアル的前兆を知ることが大事だと説かれています。

多くの有名経営者も人生が好転する前兆を逃さない重要性を訴えています。

目に見えない大きな流れを引き寄せたい、その前触れを逃したくない…
しかし、現実にどうすれば仕事や人生の流れが好転するのか? 人生の転換期って何?

スピリチュアルを学んでもピンとくるものがなく、知識だけが肥大化して効果を感じられないジレンマに直面している人が多くおられます。

当セッションでは、決定的なスピリチュアル体感を通して、意図的に人生の転換期をもたらすことができます。

『人生の転機をもたらすスピリチュアル覚醒セッション』
はこちらを参照してください(実施日付、詳細、料金、成功体験談など)↓
https://kokc.jp/e/a2e9bc3bcdd4520a3ab84a8377cace35/2422342/
東京、大阪で開催



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAyNDQjNzUyMTBfYmZadkVDQVNsUS5qcGc.jpg ]
【人生の流れを好転させたい人へ】人生の転換期をもたらすスピリチュアル覚醒体験を一瞬で体感できる誘導方法が開発!

人生の転換期に起こること、そのスピリチュアル的意味や概念を知っていても何も始まらないと私達Dream Art(東京・大阪)は考えます。
スピリチュアルワークや人生の流れ好転させるのに一番必要なことは、決定的な体感、スピリチュアルエネルギーが高まる実感をすることです。

しかし、多くのスピリチュアル系の手法は、理想ばかり謳い上げ、体感効果が置いてけぼりにされていることが多く、それによるジレンマに苦しむ方が多くいます。

Dream Art (代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、高次元のレベルで生み出したスピリチュアル覚醒技術を用い、これまで体感したことがないほどのスピリチュアル覚醒状態に誘導し、人生を好転させたい人向けのセッションを行います。

仕事、恋愛、人生すべての流れを好転させたい人にとって必要不可欠な絶対的体感(スピリチュアル覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供。

『人生の転機をもたらすスピリチュアル覚醒セッション』を東京、大阪で開催
https://kokc.jp/e/a2e9bc3bcdd4520a3ab84a8377cace35/2422342/
(実施日付、詳細、料金、受講体験談など)↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfeWRZWXBuV1RqSC5qcGc.jpg ]

人生が好転する前兆をいくら知っても、効果の実感には繋がらない。理想と現実に苦しむスピリチュアル探求者が多くおられます。

これまでDream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)には、
『自分のスピリチュアルエネルギーを変えたい、高めたい』

『人生の転換期をむかえたい、しかし多くのスピリチュアルワークは理論先行で実感が全く湧かない』

『波動を上げたいのに、自分のメンタルブロックに邪魔される』

『追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう』

『心の奥底に割り切れない負のエネルギーがあり、浄化をしたい』

『たくさんの人生を好転させる方法を試してきた、でも最後のピースが埋まらない』

『スピリチュアル覚醒体感の極致を味わってみたい』

という受講者が多く通われてきていました。

皆様、人生を好転させるためのスピリチュアルカウンセリングなどを経験した人ばかりでした。

しかし、いつのまにか『スピリチュアルごっこ』『人生の転換期のスピリチュアルサインごっこ』に陥っておられました。

ほとんどのスピリチュアルワークは、机上の空論、観念論、理想論に終わっています。

それぞれが素晴らしい理論があるものの、では人生に大きな転換期をもたらすほどのスピリチュアル覚醒体験があったかというとそうではありません。
従来のやり方では、人生の流れを好転させるほどの強い体感が伴いません。

どんなに転換期の前兆、前触れ、スピリチュアルサインについて勉強しても、内面最後のピースが全く埋まらず、スピリチュアルごっこ、エネルギーごっこ、引き寄せごっこのレベルで終わってしまうのです。
それは受け手の問題ではなく、提供する側の問題です。

スピリチュアルを身のあるものに転換したい、人生を好転させたい方にとり、過去体験しなかった理性やメンタルブロックの一線を大きく超えた決定的体感を約束します。

これまで受けられてきたスピリチュアルワーク等と比べ、比較にならないほど別格体感となります。
お任せください。

☆人生の転機をもたらすスピリチュアル覚醒セッション↓(告知サイト。詳細、成功体験談、料金)
https://kokc.jp/e/a2e9bc3bcdd4520a3ab84a8377cace35/2422342/

☆スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfaFhvZGdTWXdyci5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の喜びの声を紹介

Dream Artには、これまで505件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、スピリチュアル覚醒状態を体験した方々の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(50代 女性 霊能力者)
人生でスランプに陥り、仕事も漠然とした不安を感じていたときに、この誘導技術と運命的な出会いをしました。
もっと早く受けたかった! 私を抑えつけていた見えないしがらみが全て取っ払われる驚異の技術!
霊感を上げたい人にとって、強力な武器となるでしょう。

(40代 女性 会社経営者)
宇宙との一体化意識に入った時、本当に感動しました。
ハイヤーセルフとはこのことだと悟れました。
すべてが愛おしく思え、そこからぶれない自分をどんどん確立できました。こんなことができるなんてありえないことが起きます。

(50代 女性 精神科医)
高次元の存在と出会いたく自分で頑張ってきました。
生きづらさを解消し、それ以上の精神状態を得たかったからです。
でも、やればやるほど焦りがひどくなり、急に冷めたりして、行き詰まっていました。
リミッターを外せ高次元の存在に出会えた時の感動は今でも忘れられません。

(50代 女性 主婦)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(40代 女性 経営者)
岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

(30代 女性 会社員)
『エネルギー、波動』が自分の全身から脳の髄まで、駆け巡った深い意識体験がありました。やるごとにどんどん深まっていきます。
そして明らかにハイヤーセルフのエネルギー体と一体化した体験をした時、本当に受けてよかったです。

(50代 男性 自営業) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 男性 医師)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

(50代 男性 経営者)
衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

(30代 女性 国家公務員)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
感じたことのなかった強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜスピリチュアルを学んでも、エネルギーも変えられず人生が好転しないままなのか?

ネガティブな思考と感情に苛まれることが多い人は、その思考と感情があるかぎり、いくら何をやっても現状の流れは変えられません。
逆に、悪いことを引き寄せてしまいます。

しかし、いつまでも同じことを繰り返し、同じ思考のコピーをし続けてしまうのも理由があります。

そんな状態の人に、人生の流れを変える必要性を説いても、感情面から自分を説得できないのでジレンマに陥るだけです
不安、焦りばかりがひどくなり、突き抜けるどころか負の感情だけに直面する危険性もあります。

その悪循環を大きく断ち切るには、人生の流れを好転させるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、そのメンタルブロックが完全に外れた体感により、本当の自分とつながる必要があります。

そして負の感情やストレスの抑圧がない、純粋で深い意識の世界に入ることで、人生に転換期をもたらす思考と感情を構築できるようになります。

岩波が作り出した神業と評されるスピリチュアル覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。
これまで何をやっても体感効果がなかった方は衝撃的感動を受けるでしょう。

人生の転機をむかえるスピリチュアル覚醒効果の実感を確実に体感することになります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfUFpxaFVtaWpIVy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアルヒーラー、占い師、スピリチュアルカウンセラー、瞑想家、チャネラーなどその道の専門家も衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。
有名スピリチュアルセラピストや瞑想指導者も通う革命的セッションを用意しています。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最深のピースを埋められます。

自分の中で人生が好転する前兆を知りたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、よりスピリチュアルエネルギーが高い人になりたい、そんな方の受講をお待ちしています。

気休めの理論ではないい、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAyNDQjMzIwMjQ0X2E3MDM1ZmZhNjI2NjEzZjQ5NTQxNWRjNmQwYTE2NzAwLnBuZw.png ]

誰でも人生の流れが劇的に好転する状態に一瞬でアクセスできます。ご期待ください!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAyNDQjNzUyMTBfVk9TVUlERmdrRS5qcGVn.jpeg ]

人生の流れを好転させたお客様の体験談を紹介


【40代 女性 経営者 スピリチュアル覚醒体験談】
☆圧倒的な肯定感。魂の真髄を震えさせてくれる

経営で成功し、お金にガツガツしなくなってから、かねてから興味があった魂の世界、チャクラ、ハイヤーセルフ、見えない世界、スピリチュアル世界を本格的に追求してみようかなと思いたちました。
岩波さんの凄腕の評判を知り、はじめて会ったときから、なぜこの人はこんなに幸せで満ち足りているのだろう、この人の波動の高さはどこから来ているのだろうと興味が持ちました。

岩波さんに会うまでは、よくスピリチュアル系のセミナーに参加していたのですが、その講師の人たちが充実感とは程遠い存在だったり、あるいは口だけで満たされているだけの人たちばかりで、ピンとこなかったです。

岩波さんは見えない世界を強烈に具現化できる破格の能力をお持ちですが、その満たされ感と自信と魂の強さに私は特に惹かれました。
仕事で東証プライム経営者などと付き合うことが多いのですが、岩波さんほど強さと頼もしさを感じる人はいませんでした。
人生をとことん楽しみ、人が見られない世界を見てきた方だからこそ、魂が強いんだなと気づきました。

セッションを受けてから、明らかに私の波動が爆上がりし、私の中に偉大な魂が潜んでいることに気づけました。
私は本当に素晴らしい。
本当の高次元の自分に出会えるなんて、噂に聞いていましたが予想以上でした。

私の人生は辛い家庭環境もあり苦しいこともたっくさんありましたが、本質的に豊かで幸せであることに気づけたことは岩波さんのお力がなければ気づけなかったでしょう。
上滑りするような歯の浮くようなスピリチュアルセミナー講師がいう言葉と違って、ズシリと私の魂に直接響いてくるセッションを受けられて本当に良かった!
圧倒的な肯定感! これだけでもう生まれてきてよかったと思えます。
ありがとうございました!


【40代 女性 経営者】
☆インスピレーションが湧き上がりことごとく的中。宇宙と繋がる神秘体験の凄さ

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。
しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。

夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。

その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。
早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。

どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していてやばいほどの凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。

実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。
特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。

宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。

明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。
セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。

そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたためすごい成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!


【50代 女性 スピリチュアルヒーラー】
☆自分も癒やされ、スピリチュアル能力やヒーリング能力も上がっていきました 

非常に個性的な岩波先生ともっと独特なスピリチュアル覚醒技術に出会えてとてもウキウキとドキドキの混じった日々になりました。
人様に私のヒーリング能力で喜んでいただいておりましたが、何を隠そう私が癒やされたいとずっと思っていました。

そして私が癒やされた時、さらにヒーリング能力が上がるとも感じていました。
そこでうってつけだと思ったのが岩波先生のスピリチュアル覚醒技術による誘導方法でした。
先生がよく仰られる「人を助ける前に自分を助けられなくちゃいけない」という言葉。
すっごく私の身に沁みてました。
自分をすり減らしてスピリチュアルヒーラーを続けることは、生活のためとはいえ、長い目で見たら良くないことでした。

現在、私はすっかり自分の抱えてきた重荷を捨て去ることができとっても自由な心でいます。
魂が解き放たれたような清々しさに満ちてます。

なので、ヒーリングのお仕事もとても順調で、とってもヒーリング能力が上がりました。
考えてみますと、もともとのヒーリング能力の十分の一も発揮できていなかったなって思います。
今は引く手あまたの存在になることができました!


【60代 男性 経営者】

(海外での孤独な時間)
私は長い年月を、色々な国で海外支社長として活動してまいりました。現地でのゼロからの法人立ち上げや赤字立て直し、買収などで世界中を飛び回ってきたわけですが、一人で決断を迫られる場面が多く、常に孤独な戦いを強いられてきたのです。
その時に魂の力を強く安定して保つためにスピリチュアリティの世界に心を惹かれました。 それを拠り所にして無事成果を上げ続けることができ、自信を得た私は自分で会社を設立しました。

しかしながら、狡猾な人間に騙されたり、孤立無援で過酷な決断を求められることが多く、様々な重圧に押し潰されそうになりました。そんな心の空白を霊媒師につけこまれたこともありました。

(達観、悟り、感謝)
そんな折に知ることができたのが岩波先生のセッションです。私に必要なのは脳の覚醒しかないと思いました。勝手ながら運命的に心惹かれるものがあると感じました。
これまで私が頼ってきたスピリチュアリティの概念がすべて陳腐と化しました。
脳覚醒状態時に、私は孤独でもいいとはっきり悟れたのです。 「孤独こそが我が人生だ」という強い信念に至るようになりました。これは本を読んでも身につかないことで、全身でそう思えました。

この時ほど私は自分への信頼感をもったことは今までありません。絶対的な肯定感と魂の安らぎを得ることができました。脳内を覚醒させる岩波先生の瞬間芸術にはただただ敬服いたします。

こちらにお客様の人生の転換期をむかえるスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjAxNTUjNzUyMTBfeVpBZ1pyZkxKay5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:人生の転機をもたらすスピリチュアル覚醒セッション
https://kokc.jp/e/a2e9bc3bcdd4520a3ab84a8377cace35/2422342/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
人生の転換期をむかえる方法に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

オフィシャルサイト(スピリチュアルル覚醒プログラム)はこちら
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る