Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年08月07日 21時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【恐怖心克服とコントロール方法】強い恐怖心を感じる人へ、不安や恐怖をなくす方法があります。不安や恐怖に打ち勝つ革命的手法が開発!状況や人への恐怖心を無くすには?

【恐怖心とは?】恐怖心は、潜在的な危険や脅威に直面したときに体験する恐怖を伴う強い不安感です。生き延びるために基本的な感情であり、防衛本能から起きるため、理性の力では制御できません。しかし強すぎる恐怖心は人生を苦痛に満ちたものにかえてしまいます。 【恐怖心が強まる対象とは?】未知のものやリスクがある状況、過去のトラウマに関係した対象などが該当します。また特定の状況や物事へ強い恐怖心が続くと「恐怖症」「不安障害」という症状になります。 【強い不安や恐怖心を無くす革命的な方法】強い不安や恐怖心の根本原因をダイレクトに解消できる方法が生み出されました。自力での理性コントロール法や様々な不安と恐怖心の克服方法と比べ、恐怖心が起きてしまう無意識情動領域に一瞬でアクセスでき、恐怖心に打ち勝つメンタル、絶対感を獲得できます。不安と恐怖を強めてしまう事情がなくなっていくことで、生きづらさを克服できます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA1MTMjNzUyMTBfc2dKV1h2QWhGZy5qcGc.jpg ]

常に恐怖心がある、恐怖心をコントロールできない、原因がわかっても克服できない…それって恐怖症や不安障害かもしれません

恐怖心が常にある…常に不安に苛まれ、事あるごとに恐怖心が強まる…。
その生きづらさに苛まれている人が大勢います。

Dream Art (東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで恐怖心や不安感に苦しめられてきた方が多く通われてきました。
その方たちに、15年以上に渡り聞き取り調査を行い、恐怖心を感じてしまう苦しみ、症状の辛さ、不安や恐怖心を無くすことができない原因を発表いたします。

・常に恐怖心がある、不安でたまらない。無くそうとすればするほど恐怖心が増幅してしまう

・人に対して不安や恐怖を勝手に感じてしまう。昔、対人関係で人間不信にならざるを得ないトラウマを抱え、人への恐怖心が無意識にまで染み込んでいる(社交不安障害、対人恐怖症)

・行動して成功するのも不安、失敗するのはもっと恐怖。それで何にもできない自分へのジレンマも酷くなっている

・常に何をするにしても、不安や恐怖心が邪魔をしてくる。それを克服しようとしてもメンタルブロックが働き、自分の感情を説得できない

・閉所恐怖症や高所恐怖症がある。逃げ場がない状況への恐怖心が強い

・人前で話すこと、人の視線にさらされることに異常な恐怖を感じる(社会不安障害、視線恐怖)

・過去の行動について後悔をしたり、まだ起きてもいない未来に対し、不安と恐怖心が出てしまう

・とにかくこれまで恐れや不安を感じる場面や状況を回避して生きてきた。でも、もう逃げ場がなくなって窮地に陥っている

・ずっと親から過保護過干渉で育てられてきたため、社会に出た時、人や環境への不安や恐怖心が出てしまいやすいのだと思う

・自分の健康に対して、病気になってもいないのに心配になってしまう

・常に「〜になったらどうしよう」「〜になったら怖い」という不安感情が先立つ

・パニックや過呼吸を起こしたことがあり、人混みや逃げられない場所、乗り物に対しての恐怖心が強い(パニック障害、広場恐怖、乗り物恐怖)

・ずっとストレスと緊張の連続で幼少期から生きてきたため、恐怖心や不安のない安心感に満たされている自分というものが想像できない

このようなお答えをいただきました。

そうなるには必ず心因性の原因があり、自分の人生のルーツが深く関わっています。
皆様、これまで不安や恐怖心を克服するために、耐えてきたり、様々な努力をしてこられましたが、ルーツと絡む根本原因に手が届かず、常に不安と恐怖心に苛まれ生きてきたという共通点があります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA1MTMjNzUyMTBfaFRDZHFad3F2eS5qcGVn.jpeg ]

【不安や恐怖をなくす方法】これまで何をやっても恐怖心克服に至らなかった人でも、根本原因が無意識情動領域から強力に解決できる方法が開発されました

従来の強い恐怖心克服法として、『カウンセリング、薬物療法、心理療法、瞑想、催眠、スピリチュアルセラピー、自己啓発、メンタルコントロール術』など様々な改善方法が存在しています。

しかし、恐怖心を生み出す根本原因にアクセスさせることは困難であり、脳内と無意識情動領域から解決しない限り、恐怖が生まれる状況に何度も襲わます。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る脳と無意識への実践的研究の末、開発に成功した恐怖心を根本克服できる脳覚醒技術を用い、

・恐怖心を感じるようになった原因を幼少期、思春期に遡り、無意識情動領域から解消させたい

・不安と恐怖心を無くしたい。受け流せるようになりたい

・うつ、不安障害、対人恐怖症を克服したい

・ネガティブ感情、否定的自動思考を消したい

・不安感情や恐怖感を自力でコントロールしたい

・恐怖心に打ち勝つ強い精神力を手に入れたい

このような方のお力になっていきます。

という人向けに、誰もが体感したことのない究極といわれる深いトランス状態に一瞬で誘導

恐怖心を克服し打ち勝つための誘導施術を提供いたします。

『恐怖心克服コントロールセッション』を東京・大阪で開催。
https://kokc.jp/e/98a33b05ec4d7898c392290660a2345f/1674035/
(告知サイト。こちらに日程、詳細、料金、恐怖心克服体験談が掲載)


恐怖心をもたらしたトラウマや不安原因を過去にさかのぼって破壊

机上の空論で終わる旧来の恐怖心克服法と比較し、圧倒的な体感効果がもたらされます。


恐怖心に打ち勝てる脳もメンタルも、決定的体感と効果の実感を通してのみ大きく鍛えられます

恐怖心が起きてしまうのには必ず理由があり、逆にその理由への無意識的執着を過去に遡って消すことで、恐怖心が生じる必要性が消失していきます。

その革命的な誘導施術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfT29OR3VGSFh4ZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一瞬で脳のブロックとリミッターが解除されるトリガーが引かれます。恐怖心の源流が顕在化し、ネガティブな抑圧感情から解放される

なぜカウンセリングや心理療法、自己啓発など恐怖心を克服する方法などでは恐怖心を生み出すネガティブエネルギーを抑えられないのでしょうか?

脳は変化を好まず、より良い変化(恐怖心に打ち勝てるメンタルの獲得)すら拒否してしまうのです。
強い恐怖心と不安がある状態のほうが、現状維持を死守したい脳にとっては都合がよく、強くなりたいという意志もメンタルブロックで弾き返してしまいます。

そのため、頭の表面をなぞる恐怖心克服法や理性での理解では、変化を恐れる脳に歯がたちません
それでは防衛本能のなかで『必要があって生じている』恐怖心の前では、ただの気休めで終わります。

逆に、究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒トランス状態=催眠、瞑想状態の極致)を体験することで、その高次元の体感効果から脳が変化を受け入れます。
恐怖心を抑えるだけではなく、恐怖心に打ち勝てるメンタルを鍛えることができます。

従来の心理療法、不安や恐怖を無くす方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波英知の誘導技術レベルを、他の方法と比べ大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

下回っていたと回答した方は誰ひとりいませんでした。

なぜ恐怖心がいつまでも収まらなかったのか? 
それは原因に全くアクセスできる威力がない克服方法だったからにすぎず、自分の責任では決してありません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA1MTMjNzUyMTBfdFdrWXF6VVNvZi5qcGVn.jpeg ]

恐怖心に悩まされ続けてきた方、対人恐怖や不安障害、各種恐怖症に苦しんできた受講者の克服体験談

Dream Artには505件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、恐怖心を無くすことができた方の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(20代 大学生 男性 恐怖心克服改善体験談)
何をしても不安、何をしなくても不安。
そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(40代 外科医 男性 恐怖心克服改善体験談)
手術失敗の恐怖心から手が震えるようになりましたが、失敗を恐れない気持ちが、脳覚醒状態のときに湧き出てきました。
自分でもびっくりしましたが、この眠っていた感情のパワーを取り戻させてくださりまして、岩波先生には感謝の言葉もありません。

(30代 芸能人 女性 恐怖心克服改善体験談)
過呼吸を発症してから人前に立つことが異常に恐怖心を持ってしまった私が、堂々と呼吸を制御し、脳に緩みを感じながら舞台の上に立てています。
岩波先生の神業がなければ、今もボロボロになって苦しんでいたに違いありません。

(20代 公務員 男性 恐怖心克服改善体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(30代 主婦 女性 恐怖心克服改善体験談)
ママ友でも常に恐怖で、劣等感を自分1人で作り出して苦しんでいました。岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

(30代 女性 恐怖心克服改善体験談)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 医学生 男性 恐怖心克服改善体験談)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
不安や恐怖を受け流せたり、非常にタフになりました。

(40代 公務員 男性 恐怖心克服改善体験談)
トランスの強烈さ、清々しさ、えぐるほどの情動刺激。
まさか私でも他の方のようにそんな体験ができるなんて通ったかいがありました。
突き抜けた瞬間でした。そして心がすっかり軽くなりました。生きる希望がグンと湧いて出てきました、ありがとうございます。

(30代 男性 エンジニア 恐怖心克服改善体験談)
緊張症のトラウマを、先生の技術で改善することに成功してからは、発表や人とのコミュニケーションについての恐怖感も次第になくなっていきました。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA1MTMjMzIwNTEzXzAzZDEzZGMxMzQzNTliZDkzYjI2NDRjYzI0NzBlZGRmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4MDAjNzUyMTBfcHRoSml4TGhLSS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

旧来の恐怖心克服トレーニングの弱点とは? 人に対する恐怖心、状況や場面への恐怖、トラウマがもたらす不安感はなぜ無くせないのか?

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
を受けてきた方のほとんどが、
様々な恐怖心を克服する方法『メンタルトレーニング、催眠、瞑想、薬物治療、自己啓発、心理療法、認知療法、スピリチュアルワーク』などを受けてきました。

しかし、一時しのぎの対症療法だったり、理論だけだったり、ピンとこない、体感効果がないといった感想の方が多く、セミナー難民、ドクターショッピングに陥っていました。

従来の方法との圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感、それらに瞬時に導ける技術レベルの高さにあります。
いくらチャレンジしても、メンタルブロックや脳のリミッターを解除できなかった方でも、初回から誰もが突き抜けた体験ができます。

圧倒的な体感、手につかめるほどの無意識領域が顕在化する体験が恐怖心を生み出す心のコアにアクセス!

岩波誘導の脳覚醒トランス状態(無意識情動領域が顕在化した状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最深の決定的体感と効果を約束。

脳や心のプロである精神科医、心理カウンセラー、脳科学者や脳外科医、スピリチュアルセラピスト、瞑想指導者も多数受講。

専門家の経験値を持ってしても、当プログラムでは常識外のことが起こり、皆様衝撃的感動を実感されています。

この決定的な体感だからこそ、常に恐怖心がある生きづらさを解消可能な決定的効果がもたらされます。

人生で最も深い意識が変容した状態(脳覚醒状態)に入ることで、自己コントロールできなくなった恐怖心を無くし、不安と恐怖心に打ち勝つ脳の覚醒効果が起きるからです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA1MTMjMzIwNTEzXzAzZDEzZGMxMzQzNTliZDkzYjI2NDRjYzI0NzBlZGRmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA1MTMjMzIwNTEzXzljZTcyZDcyZjZlY2Q1MWMwMTcyNWEwZWFiY2QzNzQyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfeG9JQWhhd0h1RS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

不安や恐怖心を克服改善された受講者の成功事例と体験談

(15年以上に渡る受講者への聞き取り調査より)

(20代 大学生 男性 恐怖心克服体験談)
☆赤面症から視線恐怖へと悪化。死ぬしかない状況を救っていただき…

対人恐怖でした。
高1の時に、友達に顔の赤さをに指摘されたことから赤面症がひどくなり、自己視線恐怖、脇目恐怖、他者視線恐怖症へと悪化していきました。
授業中いつも落ち着かず、緊張が激しく、神経過敏で、周りに迷惑をかけてしまい地獄を経験しました。

大学に入ってから、薬を飲んでも良くならず、希望を失い、対人緊張で毎日死にたい思いをしてました。
良くならなかった場合、冗談じゃなく死ぬしかない状態でした。
本当にありがとうございました。

(40代 公務員 男性 恐怖心克服体験談)
☆過去からの因縁に私の代でケリをつけることができました

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。
一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。

仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。
悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。
兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。
妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。

私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。

(30代 女性 ショップ店員 恐怖心克服体験談)
☆私を追い詰める思考に至る根本原因の解消に成功

学生時代から友人たちに大勢囲まれて、ワイワイ騒いでいても、表面的な笑顔とは別に私の心は少しも笑っていませんでした。
常に心に虚しさを抱えていて、腹の底から笑える友人たちを羨ましそうに眺めていました。

友人たちには内心を知られたくはありませんでした。だから無理して笑顔を作って、孤独心を必死で打ち消そうと楽しそうなふりをしていました。
少なくとも、それをやっている間は孤独心に苦しめられることはなかったからです。

ですが、20代を超え、友達から嫌われてしまうことに恐怖心が出てきました。
仲良くなった人から私はよく思われていないのではないか? みんな無理して付き合ってくれているのではないかという考えに支配されて、友人関係がとても苦しいものに変わってしまいました。

仲が良くなればなるほど、その症状が出てきてしまいます。
まだ友達の中にいる時は孤独が癒やされていたのに、つねに孤独になりました。
自分に価値が無いと思えてしまい、自己啓発やヒーリングや占いやセラピーをたくさん受けてなんとかしようと努力しましたが、どれも無理でした。

ドリームアートのセラピーを受けてからは根本から悪い思考に至る原因を解消させることに成功できました。
私がみんなの輪の中にいても一人で孤独だったのも、子供の頃からのルーツというものがあったのだと気づかされました。
それがわかってからはすごく気持ちが落ち着きました。

私はずっと寂しかったです。
それをどうにかしたくてわいわいガヤガヤすることで自分を慰めていたのですが、人から嫌われたらおしまいだという思考にもつながってしまいました。
でもこれからは違います。大きくセラピーを通して成長できました。


(30代 女性 主婦 恐怖心克服体験談) 
☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。
それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。

朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。

こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。

親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。
今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。


(20代 大学院生 男性 恐怖心克服体験談)
☆人の目を見て話せない…催眠や薬でも治らず…

16歳の時に、正視恐怖症になり、急に、人の目を見て話をすることが恐怖になりました。
それまでは、なんの意識もせずに、誰とでも目を見て話しができて、普通に楽しく会話を出来ていたんですが、突然、異常な意識が僕の視線にかかることで、相手に不快な思いをさせていることに恐怖を感じました。

実際に、友達は嫌な顔をしたり、こわばった顔をしたり、急に罪悪感というか申し訳無さを感じました。
同時に、人の視線も怖くなり、それから、4,5年間、視線恐怖症と対人恐怖がなすすべなく悪化していきました。

催眠療法や向精神薬に頼ったものの、どれも効果が出ず、こちらに通う頃には、緊張と恐怖心のあまり、人とまともに話すことすらできなくなっていきました。
挙動不審人間として陰口を叩かれるぐらいでした。

就職も働くことも絶対に無理だと諦め、院に進みました。将来、このままだと確実に終わること(もう終わってましたが)の不安で進退きわまっていた時に、無意識への技術の評判を知りました。

すごい技術力の高さにあっけにとられましたが、先生のご支援で早期に正視恐怖症を克服できました。
対人関係でも自信を取り戻し、就職も決まり、失ってきた時間をこれから奪還していこう思っています。先生がいなければ、人生が投了していたと思います。

(20代 公務員 男性 対人恐怖・PTSD)
☆いじめのトラウマから対人恐怖症に。いじめ後遺症を断ち切れました

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめた奴らはすっかり忘れてるか、冷笑つきの思い出でしかないでしょうが、いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。

時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。
{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました

職場でのいじめはなかったですが、集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。

『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。

いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ解決しなくてはならないと思いました。

皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで自己正常化プログラムを見つけ出せました。

予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。
大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。

ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。

普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。

自分が幸せに生きることで、いじめた奴らを見返してやります。
それをエネルギーにして頑張っていきます。
悩んできたのだから、今後は感動を沢山味わってやります。そう考えられるようになってからは、今後が楽しみです。
『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。

☆プログラムの具体的な体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

恐怖心克服コントロールセッションはこちらを参照してください(詳細、料金、恐怖心克服体験談など)
https://kokc.jp/e/98a33b05ec4d7898c392290660a2345f/1674035/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【実施概要】
イベント名:恐怖心克服コントロールセッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
不安感と恐怖心克服法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
2位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る