Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年08月11日 10時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【深層心理に働きかける】瞬時に深層心理を変える&知る方法!カウンセリングで無理な無意識・潜在意識・深層意識のストレス解消と行動制御を約束(夢分析と深層心理とは)

【深層心理とは】深層心理とは、人間の顕在意識(表層意識)の下に存在する、潜在意識や無意識の領域。ユングやフロイトが研究し、夢や感情、行動の背後にある心の動きとして捉えられます。 【深層心理とストレス】過剰なストレスを感じる人は、深層意識の影響を強く受けています。過去の経験や潜在的恐怖、幼少期から抑圧された感情などが、深層心理から現れることで、対処不可能なストレスを生み出すこともあります。 【深層心理を知る、働きかけるには? 一般的方法】深層心理を知る方法として、夢と深層心理を扱う精神分析やカウンセリングがよく用いられます。 【大きく深層心理を変える方法】深層心理を顕在化する革命的と称される誘導施術の開発に成功。理性や理論、レベルの低い深層心理に働きかける方法と比べ、圧倒的に別次元の体感効果を約束! 一瞬で深層心理と繋がり、夢分析などで自分の深層心理を知り、変えることができるようになります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDAjNzUyMTBfZnh1UHFHeFZ5di5qcGVn.jpeg ]

【深層意識にアクセスできない】深層心理を知ることも、変えることもできないジレンマについて(潜在意識、無意識、深層意識について調査)

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで深層心理に働きかけ変えていきたい、自分の深層心理を知りたい、無意識や潜在意識下のストレスや抑圧を解消したいという方が多く通われてきていました。

そんな受講者の方に、深層心理、潜在意識、無意識について聞き取り調査を、15年以上に渡って実施し、潜在意識や深層心理にアクセスしたくてもできない現状について聞いたところ、

「無意識や深層心理につながるための方法をさんざん試したきたけれど、どうしても表層意識レベルで終わってしまう」

「自分の潜在意識や深層心理の中にストレスをずっと抑圧して生きてきたのはわかっている。しかし、どうやったら深層心理のストレス原因を抜くことができるのか方法がわからない」

「瞑想やスピリチュアルをやればやるほど、自分の深層心理のメンタルブロック、そしてストレスや抑圧感情のせいで大した体感が得られない」

「深層心理や潜在意識を使ったコーチングの仕事をしているが、理論しか教えられず忸怩たる思いがある」

「ネガティブ思考が強く、ポジティブに思い込もうとしても、深層心理にある負の感情に邪魔されてばかりだ」

「深層心理下の精神領域に一回アクセスできたことがあるが、二度と超越した体感に入れない。最近はスランプになり、雑念ばかりひどくなっている」

「カウンセリングや心理療法、夢分析療法で深層心理を知ろうと試みたけれど、ピンとこないことばかりだった」

「コーチング、潜在意識セミナーやスピリチュアルワークでいくら深層心理を変える必要性を学んだところで、どの指導者も深層心理に繋がらせてくれるスキルを持った人はいなかった」

「深層心理や潜在意識、無意識、そしてユングやフロイトについての知識は豊富だけれど、自分の深層心理を知る方法に出会ったことがない。効果の実感がない」

このような効果的に深層心理に働きかけられないジレンマについて述べていただきました。

深層心理とつながる必要性を説く専門家も、深層心理や潜在意識の奥底に到達したい人も、このような悩みを感じていました。
瞑想、スピリチュアル的修行、自己催眠や自己暗示、コーチング、カウンセリング、レイキや気功、座禅、呼吸法…どれをやっても迷走してしまう人が多いのです。


深層心理に働きかけたい、そしてコントロールしたい人にとり、画期的な深層心理のコアレベルに一瞬でアクセスできる誘導方法が生み出されています

Dream Art代表岩波英知の深層心理アクセス術(脳内・無意識訴求技術)は、表層意識のメンタルブロックを解除し、潜在意識と深層心理の奥底にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます。

☆深層心理・深層意識アクセス処理セッション
https://kokc.jp/e/deep_psyche/1670945/
(告知サイト。日程、詳細、料金、深層心理アクセス体験談が掲載)

理論や理想の提示だけではない、気休めの自己暗示ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

東京・大阪で開催



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NzMjNzUyMTBfRGlSQ1lhQUJhdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

深層心理働きかけの重要性は知っている、でも現実に自分を変えられなかった方へ…深層心理・深層意識アクセス処理セッションが始動

Dream Art代表の岩波は、50年以上に渡る「深層心理、潜在意識、無意識、脳」の実践的研究を続け、高次元のレベルでの開発に成功した脳覚醒トランス技術(深層心理・深層意識アクセス処理術)を用い、深層意識にアクセスしたい、ストレスや抑圧を解放させたい人向けのセッションを行います。

負の感情、ストレスが蓄積してきた深層心理の抑圧を浄化するには、意識が深く変容し、メンタルブロックが解除された精神領域に入る必要があります。

しかし、ほとんどの人が脳内や深層心理にアクセスできないため、自分の深層心理を知ることも抑圧も浄化できずもがいています。

短期間で深層心理に到達したい人にとって、必要不可欠な理性や防衛本能を超越した絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

『深層心理・深層意識アクセス処理セッション』はこちらを参照してください
(告知サイト。料金、詳細、深層心理誘導体験談など)↓
https://kokc.jp/e/deep_psyche/1670945/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDAjNzUyMTBfeUJoeWpzUm5Tay5qcGVn.jpeg ]

受講された方の喜びの声

深層心理、潜在意識アクセス、ストレス処理を目的として受講した方から寄せられた喜びの声を紹介いたします

(医学生 20代 男性)
深層心理は普段僕らでは制御し得ないもので、僕も深層心理の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では深層心理が急激に浮かび上がってきて、その後心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。
ラディカルで繊細で高度な技術です。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ深層心理から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。

(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。
究極の方法です。

(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で体験したことのないモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDAjNzUyMTBfQnBWT3BoZUlBeS5qcGc.jpg ]

【夢分析と深層心理と本当の自分を知る】このような方に最適のセッションです

これまで当所の心理脳内プログラム↓
https://www.mind-artist.com/brain/
(脳覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(自己正常化プログラム)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
(精神世界を追求したい方向けプログラム)
には、

『深層心理下の抑圧感情に邪魔されず、成功する力を獲得したい』

『自力でも潜在意識や深層意識領域にアクセスしたい』

『深層心理や潜在意識に刻まれたマイナスの情報を書き換えたい』

『夢分析を通して、本当の自分を知りたい、深層心理と繋がりたい』

『スピリチュアルワークや瞑想から強い効果を実感してみたい』

『脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい』

『表層ではなく、深層心理から行動変容を起こしたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、自分の深層心理を知る方法、夢分析療法、潜在意識系ワーク、瞑想、催眠、心理療法、スピリチュアルセラピーなど多くのワークを経験した人ばかりでしたが、深層心理アクセスはおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。

深層心理への働きかけやその効果を理屈でわかっても、現実化できず机上の空論になっています。

深層心理アクセスを教える指導者は、すばらしい理論を教えられても、深層心理アクセスを現実化できる誘導技術を持っていないのです。

深層心理に働きかけるためにアクセス理論をいくら学んでも、実際にアクセスできなければなんの意味もありません。

しかし、一瞬でどなたでも自分の深層心理にアクセスし、過去からの抑圧の原因を解消し、人生最深の精神領域に誘導できる技術が開発されています。


ほぼすべての方が、従来の自分の深層心理を知る方法、深層心理アクセス方法と比べ、岩波の技術を上だと評価してくださいました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想や潜在意識系ワーク、スピリチュアルセラピー等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています
303名中、下回ったと答えた方は一人もおられませんでした。

深層心理を知る、変える方法を模索しながら、どうしても自分の雑念や感情、そしてメンタルブロックに邪魔をされてきた方のお力に必ずなれます。
お任せください

※岩波の圧倒的強みは、深層心理や潜在意識の理屈や知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深く感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。

深層心理働きかけに必要不可欠な圧倒的体感を約束


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NzMjNzUyMTBfb0dNYUZuZ1VtdC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

旧来の『深層心理アクセス方法』の理想と体感なしの現実

深層心理を知る方法を教えるネットや本、瞑想やスピリチュアル教室、そして潜在意識書き換えワークやカウンセリングなどでは、深層心理にアクセスできたあとの理想だけを提示し、肝心の深層心理到達を提供できていません。

そのためどんなにそれらを受け続けても、セミナー難民や「深層心理ごっこ、潜在意識ごっこ」に陥り、期待以上の効果を実感する人は少ないです。


理想を説きながらも、現実はその人の努力と資質に委ねられるこれまでの「深層心理・潜在意識アクセス方法」と比較し、誰でも深層心理・潜在意識の奥底にアクセスし、一瞬でストレスや抑圧を解放できる革新的誘導技術を提供していきます。

☆深層意識アクセス・抑圧処理のヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk1ODMjNzUyMTBfWHhzR2lGdXNsZi5qcGc.jpg?size=file_data ]

なぜ深層心理を知ることも、変えることも難しいのか?

深層心理に働きかけようと試行錯誤してきたのに、深層心理の入り口にすら届かない…求めれば求めるほど白けたり、ジレンマを感じてしまう…

そんな袋小路にはまって、もう一人の『変わりたくない自分』の手強さを知る方がたくさんいます。
脳は何よりも現状維持を好み、変化を恐れます。

深層心理を知ることにもメンタルブロックと防衛本能を使って拒否してきます。

レベルの低い誘導や自力でのアプローチ方法では、脳の抵抗の前に為す術がありません。

潜在意識や深層心理へのアクセスが成功する時、いい意味で理性が少なく、必ず感情が大きく揺さぶられ、五感が研ぎ澄まされています。
雑念も理性も状況判断も入り込まない変性意識状態がどんどん深まっていく必要があります。


岩波英知の深層心理アクセス方法は、潜在意識が大きく顕在化し、五感が研ぎ澄まされ、大きく感情と脳が揺れ動く脳覚醒トランス状態に確実に誘導可能です。

心理カウンセラー、精神科医、そして瞑想や催眠、気功、催眠、スピリチュアル、潜在意識コーチングのプロも多数受講するほど、圧倒的効果の実感をもたらせます。

自分の理性や意志の力では成し遂げられない一線を越えた体感効果を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、深層心理アクセスの邪魔になる理性や脳のリミッターが外され、過去のストレスや抑圧感情が消失していくため、プラスの情報へ書き換えできる理想の精神的条件が整います。

☆深層心理・深層意識アクセス処理セッション(告知サイト)
https://kokc.jp/e/deep_psyche/1670945/
東京、大阪で開催


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDAjNzUyMTBfakt6cHBURWZjVS5qcGVn.jpeg ]

深層意識アクセス処理体験談や受講者の喜びの声を紹介

15年以上にわたりDream Artでは505件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。
その中から、「自分の深層心理を知りたい」「潜在意識を書き換えたい」「究極の瞑想状態を体験したい」といった目的の受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

(20代 男性 大学生 深層心理コントロール体験談)
☆先生の深層心理をコントロールする技術はすごい

・参加目的
寂しさ、孤独、もろさを乗り越えて強くたくましくなりたい。
抑圧から開放され、生きる喜びと充実感を味わいながら生きていきたい。
本来持っている能力を存分に発揮したい。

・悩みの症状
常に寂しさ、孤立感、絶望感、不安や緊張(対人的なもの)があり前向きに生きられない。
ちょっとしたことでも脆さを感じ安心感を持てない。
自分をずっと抑圧してしまい神経をすり減らし疲労ばかりしている。
マイナス思考がひどくすべて否定的にとらえてしまう自分が嫌い。

・悩みの原因
親からも教師からもクラスメートからも肯定されてきませんでした。
お前はダメな奴だと言われイジメやからかいの対象になりました。
深い傷を心に負ってしまいました。
何より一番自分が自分を愛してあげることができませんでした。

・効果が上がった点
僕にはいまさら失うものがないと思いました。あとは上がるだけだと本心から思えました。
自分がここまで建設的になれたことはびっくりでしたし感動でした。

そう思えてしまうのだから先生の深層心理をコントロールする技術はすごいです。
だから孤独や絶望もなくなりました。
脳覚醒状態が深くなると愛の充足感も得られて嬉しかったです。

安心感に包まれた感覚になれたことは生きる大きなエネルギーとなっています。
自分はまだまだ捨てたものじゃないと思えます。


(20代 医師 女性 深層心理書き換え体験談)
☆いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした

私の人生を救ってくださり、お礼申し上げます。
私の両親は二人ともアカデミックな世界にいて、私はずっと厳しく育てられてきました。
表向きはいい子でがんばり屋で勉強もできる子でしたが、ずっと無理をしてきました。
私の兄がとても優秀で、兄と比べられ親からけなされて生きてきました。
私は私で負けじと頑張ってきたつもりですが、いつも自信がなく、マイナス思考の塊でした。

周囲にわからないように演じて生きてきましたが、20代中頃から感情が死んでいきました。
不安感や孤独感だけはひどいものでした。
抗うつ薬や抗不安薬を病院でされましたが依存することが怖くて、薬ではなく潜在意識からかわれる方法を探していた所、岩波先生の脳覚醒プログラムを知りました。

瞑想をやっていたのですが、それでも想像を絶する体験でした。
他の参加者の方を見ると、潜在意識の抑圧されたパワーのすごさがわかっていましたが、私にも小さい頃から溜め続けてきた抑圧が出てきてしまった時、自分で自分にびっくりしました。

そしてわかったことがあります。これだけのマイナスのエネルギーを抑え込んできたのだから、不安やうつがひどくなるということを。
自分はよく頑張った、自信がなくてマイナス思考になるのも当たり前。

これからはもっと自分に優しく愛そうと、心から思えました。
何度も通ううちに、ものすごく胸のつかえがとれていきましたし、私も人生を楽しんでいいんだ、もっと都合よく自分に優しく考えていいんだと思えたことで、私を苦しめ続けてきた苦しみ、焦り、不安、落ち込みの感情も無くなっていきました。


(心理療法士 40代 男性)
☆こんなにすごいものとは。催眠のプロである自分が恥ずかしいくらいです

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。
これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。
心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。
試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。
岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。
またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。
私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。


(会社員 30代 男性)
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

ハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
集中力も落ちていきました。
ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

何に価値観をおいて生きればいいのか分からない。
どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。
深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的にプログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。

なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。
仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。

その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!


プログラム受講者の具体的な体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


深層意識アクセス・ストレス解消のためのヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDAjNzUyMTBfUEJPS3pkZlNZVy5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:深層心理・深層意識アクセス処理セッション
https://kokc.jp/e/deep_psyche/1670945/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る