Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年08月17日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【機能不全家族後遺症の治し方】父親母親の上の代から連鎖する機能不全家庭を克服!うつ病、精神疾患の回復支援(機能不全家族で育った人の特徴チェック、その末路は?)

【機能不全家庭、機能不全家族とは?】家庭内の役割やコミュニケーション、モラルが乱れ、主に毒親により安定した環境を提供できない家庭や家族をいいます。精神的・愛情的・感情的な問題や各種依存症、虐待、暴力などが背景にあることが多いです。 【機能不全家族で育った大人の特徴チェック】自己評価が低い、人間関係のストレスが過剰、恋愛ができない、対人不安やうつ病やアダルトチルドレンの傾向などがあります。 【機能不全家族が連鎖した末路とは?】機能不全家族で育った子供は大人になったら、自らが機能不全家庭を作り出す毒親になっていき、アダルトチルドレンやうつ病を増やす負の連鎖が続きます。 【機能不全家族後遺症の治し方、回復方法】機能不全家族で育った人は無意識情動領域に抑圧を溜めて生きています。この負の抑圧感情をリセットできる革命的な誘導施術の開発に成功。これにより機能不全家族後遺症による精神疾患から抜け出せます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk2NzIjNzUyMTBfb3JHVGhmSmxpeC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【機能不全家族で育った人の特徴】機能不全家庭、父親や母親からの連鎖、そして毒親に強いられた生きづらさを克服できないジレンマについて調査

Dream Art (東京・大阪)の自己正常化プログラムにはこれまで機能不全家族で育った人、それによるうつ病や不安障害、アダルトチルドレンの方が多く通われてきました。

15年以上に渡り、受講者にその苦しみ、生きづらさについてアンケートを取り、その結果を発表いたします。

・幼い頃の家庭でつらい目にあった出来事がいまだにトラウマで、突然の涙や感情の爆発に振り回されています

・機能不全家族だったため、家族の病的な問題が大人になっても常に重くのしかかってきて、日々凌ぐだけで精一杯

・常に他人の評価を気にしてしまい、自分がどれだけ価値のある人間なのか日々迷っている

・たくさんの友人に囲まれていても、胸の中に深い孤独を抱えています。笑っている顔の裏側には、誰にも言えない深い痛みや不安があります

・誰かと深く関わることが怖い。でも、一方で人に依存してしまう自分がいて、それが辛い

・幼い頃からずっと、「私は愛されないんだ」と感じてきました。親の顔色をうかがってビクビクしていました

・幼いころの辛い記憶が突然蘇り、それが毎日の生活に深く影響しています。親と縁を切っても有無を言わせずトラウマが襲ってきます

・自分がない。空虚に感じる。どんな感情で生きればいいのかわからない。機能不全家族で育った自分がまともには恋愛できないと思う

・愛の感覚がいまいちわからない。自分が愛された経験が少ないからだと思う。だから恋愛をしていても、結婚して子供が生まれても、自分の価値を認められていない

・孤独感がひどい。埋めようとすればするほど孤独が増していく。人と共依存になりやすい

・自分のことしか考えない親のもとで育ち、ずっと振り回されてきた。親ガチャに失敗した自分は幸せに生きられないのだと思う

・毒親によって大人になっても消えない心の傷を植え付けられた。どれだけ親や家族のために自分を犠牲にして生きてきたかわからない

・嫌いな親と共依存関係になってしまった。そうじゃないときは恋愛相手に共依存しやすく、結局傷つくことばかりだった

・愛情欲求や自己承認欲求が強いが、それを埋められずに生きづらさがひどい

・機能不全家族で育った自分が子育てして、負の連鎖をもたらさないか心配です

このような機能不全家族育ちや後遺症、アダルトチルドレンの苦しみを述べていただきました。

しかし、機能不全家族で育った人でも、またそれ由来の精神疾患や生きづらさを抱える方でも、無意識情動領域の根本から解決できる方法が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDEjNzUyMTBfRVNCWlRKTmFDZC5qcGc.jpg ]
【機能不全家族サバイバーの方へ】機能不全家族で育った大人の方でも生きづらさを克服できる、親の軸ではなく自分軸を回復できる方法が開発

Dream Art(東京・大阪)には、50年以上に渡る「脳、潜在意識、無意識」の実践的研究を続け、開発に成功した誘導技術があります。
心のコアに決定的な体感効果をもたらせる『脳内・無意識訴求技術』を用い、機能不全家族の連鎖で苦しんできた人、アダルトチルドレンやうつ病などの精神疾患で苦しむ方向けのセッションを行います。

https://kokc.jp/e/family_breakdown/1669383/
↑機能不全家族克服回復セッション告知サイト
(日程、詳細、機能不全家族後遺症克服体験談、料金など掲載)
東京、大阪開催

機能不全家族で育った大人の方の特徴は様々です。
・ネグレクト、身体的・精神的虐待によるトラウマ
・過剰な責任感をもち、頑張りすぎてぼろぼろになりやすい
・自身の問題や対人関係の問題を回避をしやすい
・アダルトチルドレンによる生きづらさ
・見捨てられ不安や愛着障害
・低い自己評価や自己肯定感。存在価値を高められない
・社会適応能力が低い
・依存症(アルコール、ギャンブル、薬物、共依存など)
・感情やストレスを抑圧し続けてしまう
・機能不全家族の連鎖。自分が毒親となってしまう
・対人不安、対人緊張を起こしやすい

といった特徴があります。

機能不全家族や毒親から離れても、大人になっても、なぜ時間が解決してくれないのでしょうか?

それは、機能不全家庭で幼少期から刻み込まれた辛い感情の記憶が、大人になっても無意識情動領域に残り続け、事あるごとに顕在意識に悪さをしてしまうからです。

マイナスの経験値がさらなるネガティブ感情を引き寄せ、うつや不安障害など生きづらい症状や精神疾患を多発させ苦しんでいきます。

大人になり、どんな治し方を試しても生きづらさや精神疾患(うつ病や不安障害など)が回復せず、「親ガチャで失敗した」と受講者は言われていました。

機能不全家族由来のトラウマの治療法は様々あります。
『カウンセリング、薬物治療、心理療法、催眠退行療法、瞑想、スピリチュアルワーク…』

しかし、どの回復方法も根本原因にアクセスできず、無意識情動領域下の悪い感情的な処理もできず、幼少期からの辛い記憶に苛まれ続けます。

このような機能不全家族育ち、アダルトチルドレンの様々な症状を、幼少期の記憶、その当時の感情レベルから劇的に効果を与えられる技術が開発されています。

低い自尊心や自己肯定感を強いられた過去の出来事は決して変えられません。
しかし、過去の解釈を無意識情動レベルから大きく変えることができます。

つらさ、孤独、不安、自分のなさ、父親や母親による各種虐待の傷…これらの感情的処理と、抑圧の解放も可能で、多くの機能不全家族育ちの大人の方が改善し、本当の自分を回復しています。

自己正常化プログラム(公式サイト。詳細、機能不全家族克服体験談、料金など)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
こちらのサイトからも受けられます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk2NzIjNzUyMTBfTG9xRWpzV3FNbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
機能不全家族育ちから回復された方の喜びの声

Dream Artでは、505名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、機能不全家族育ちを克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 外資系 男性 機能不全家族育ち克服体験談)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
自分の人生は親のものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、ありがとうございました。

(20代 医学生 男性 機能不全家族育ち 自律神経失調症・パニック障害・うつ病克服体験談)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
岩波先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 機能不全家族育ち 不安障害・自律神経失調症・うつ病克服体験談)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを克服していただきありがとうございました。

(20代 会社員 女性 機能不全家族育ち トラウマ克服体験談)
機能不全家庭で得た心の傷が、トランス状態で退行したときに、一気に癒えていきました。
ボロボロな私が人生で初めてホッとすることができました。
自己肯定感も芽生え、生きていてよかったと心から思えるようになりました。

(50代 個人事業主 女性 機能不全家族育ち アダルトチルドレン克服体験談)
ずっと自分を抑え、人に合わせて演技をしてストレスばかり感じてきた私のアダルトチルドレンを救ってくださりまして、ありがとうございました。
もう知恵や演技では克服できない無意識の底から、「神の業」で克服していける方法だと思います。

(30代 外資系 男性 機能不全家族育ち トラウマ・アダルトチルドレン克服体験談)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

(20代 公務員 女性 機能不全家庭育ち 幸せ恐怖症、アダルトチルドレン克服体験談)
幸せになったらすぐ逃げ出していた私。罪悪感や不安がひどく、でも孤独は嫌で傷ついてばかりでした。
トランス状態で抑圧されてきた自分自身を解き放つことができてから、世の中が輝いて見えるように。
やっと素敵な恋愛ができるようになり、幸せを拒否することなく結婚することになりました。

☆こちらに機能不全家族育ちの影響による自己肯定感の低さ、うつ病、心の傷などを克服した人の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk2NzIjNzUyMTBfa2JncXFtSlVWcS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

旧来のカウンセリングや薬物治療で、機能不全家族がもたらしたアダルトチルドレン、うつ病、不安障害などを治すことができない原因

なぜカウンセリングや薬物治療では、現実に機能不全家族による精神疾患の改善が大変なのでしょうか?

カウンセリングや心理療法は施術者の施術レベルに左右され、心の傷が癒やされていく深い意識の流れに誘導できないからです。
薬物治療では、うつや不安症状をぼやかすだけで根治治療はできません。
また薬の副作用や依存の問題も出てきます。

しかし、機能不全家庭による精神疾患の根源は、圧倒的に強いネガティブな抑圧感情です。
瞑想やマインドフルネス、スピリチュアルワークをやっても、中途半端に過去の心の傷やトラウマに触れると、防衛本能が高まり、神経過敏になり、悪い感情と雑念を増幅させ、辛い記憶にさらに苦しむ流れに陥りやすいです。

そのため、カウンセリングや他の治療法では表面的対処しかできず、最後の手段として当プログラムを受講した方が多くいらっしゃいました。

代表岩波が開発した、脳内・無意識訴求技術により、誰もが人生で最も深い意識の流れに必ず誘導されるからです。
機能不全家庭で耐え続けてきた感情的抑圧を根源から処理、解放することができます。

☆機能不全家族で育った大人の方へ、生きづらさ解消のヒントが多数掲載
https://www.mind-artist.com/kotodama/
(岩波の言葉・知恵袋集)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk2NzIjNzUyMTBfdnR1UkNURlRBUS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

精神科医も心理カウンセラーも衝撃を受ける革命的な誘導施術法

機能不全家族育ちの抑圧された心と脳から解放されるためには、徹底的に深い意識の世界に入る必要があります。

幼少期、思春期に退行し、雑念が入り込まない感情と五感オンリーの世界に入らなければ、頭の表面だけをなぞるだけで終わり、効果を実感できません。

理性を使って雑念だらけになっている方でも、深いトランス状態に誘導し、抑圧を形作った過去の根本原因にアクセスできるようになります。

心の専門家である精神科医、機能不全家族に精通している深いカウンセラーといったプロの方も、これまで多数受講してこられ、その施術レベルの高さに衝撃を受けています。

Dream Art代表岩波の誘導施術が機能不全家庭育ちの改善、回復を求めている方に短期間で劇的効果をあげています。

そして、二度とうつ病や不安症状に苦しめられたり、機能不全家族の連鎖に苦しめられない脳づくりをしていくことができます。

機能不全家族克服回復セッションを開催(告知サイト)https://kokc.jp/e/family_breakdown/1669383/
↑詳細、機能不全家庭の連鎖克服体験談は上のURL先をクリックしてください


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk2NzIjNzUyMTBfc3VYbkVocnBTUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波英知の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※アンケートでは従来のアダルトチルドレンカウンセリング、病院治療、心理療法等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした。

それは体感効果の圧倒的な差を初回から実感できるからだと私達は考えています。

当所では、この誘導技術を通じ、機能不全家族の連鎖を断ち切ることで、社会貢献していきたいと考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
機能不全家族克服回復に至った方の成功事例と体験談

プログラムを受講した505名を超える方から聞き取り調査を15年以上に渡り実施してきました。
その中から、アダルトチルドレン、機能不全家族の後遺症を克服できた方の体験談を紹介します。

(30代 女性 会社員 機能不全家族育ち 愛情不足、孤独感、アダルトチルドレン克服体験談)
☆恋をしたら傷つく結末に終わっていた私が幸せな結婚生活を送れています

私の心の傷を癒やしていただきまして、ありがとうございました。

母親から精神的な虐待、時には肉体的な虐待を受けて育ちました。
父親とは疎遠で、親子の愛情をほとんど感じず大人になりました。

ずっとずっと孤独でした。
自分を肯定できず、なんのために生きてるのかもわからない日々でした。
20代もあと3年ぐらいになると、急激に私はひどい孤独感に襲われることになりました。

そのため、彼氏でその孤独な心を埋めようとしましたが、何度もつらい結末に襲われました。
岩波先生の言うとおりで、孤独を埋めようという動機で作った彼氏はろくでもない自分勝手な人しかおらず、恋をしたら余計傷つく結末に終わっていました。

30代になってから、深く自分の人生を考えました。
いつまでも心がスカスカなままで生きていたら、最悪なことになると思いました。
過去の私を癒やしてあげないといけないと思い、インナーチャイルドの考え方を取り入れてきましたが、一向に変わることができませんでした。

そこでやっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。

そして、今では幸せな結婚生活を送れています。私のひどい孤独感が解消されて、人に依存しない自立した一人の人間となることができたからこその縁だと思っています。


(30代 男性・会社員 機能不全家族育ち うつ病克服体験談)
☆機能不全家族で育ってうつ病に。抑制してきた自分を解放できました

3年前から心療内科に通うようになり、鬱病と診断されました。
薬が変わるだけで、症状が悪くなりつづけ、とても苦しんできました。

発症の直接のきっかけは、仕事による過大なストレスだったのですが、幼少期から、父親のうつ病、気分変調症による父親恐怖症、父母の諍いと離婚などで、心健やかに過ごせませんでした。
そして自分の気持ちを抑制しながら成長してきました。

この鬱病と共存していくしかないのだと私自身は諦めていたのですが、私には小さな子どもが二人おり、長男が私との関わりをとても求めるようになりました。
しかし、私には子どもをかまう余裕もあまりなく、子どもに寂しさを与え、申し訳ないと思いながら、仕事を必死に続けていきました。
相変わらずうつ病は治らず、苛立ちを妻にぶつけてしまうこともあり、子育てでも妻に大きな負担をかけてしまいました。

これは私の生い立ちと同じ構図ではないかと、ある時気付きました。
私の父母が作った家庭が、同じような感じ(子どもには当たりませんでしたが)だったのです。

私の苦しみ、余裕の無さが、これから未来がある子どもたちの将来を奪ってしまうのではないかと、急速に不安が募りました。
子供たちが、将来うつ病などで苦しむようになるのではないか、私の母が苦しんだように、妻も同じ苦しみを味わわせて、不幸せにしてしまうのではないかという恐怖から、岩波先生の評判にかけてみることにしました。

心の底から、私がうつ病になったルーツ(父親のうつや幼少期の家庭環境の抑圧や仕事のストレス)が浄化され、うつ病が楽になりました。
私が父から受け継いだ精神的な悪影響を子どもに与えないようにしてくださり、ありがとうございました。妻ともども感謝いたしております。


(30代 会社員 女性 機能不全家庭育ち 愛着障害克服体験談)
☆子供を愛せない自分を最低だと感じ続け自己嫌悪に陥っていました

夫が子供を欲しがり、私は生きがいを感じていた仕事を出産、育児で中断せざるを得なくなりました。
でも、「子供が生まれたらとってもかわいいよ、幸せだよ」と友達から言われ、その気になっていました。

だから、そういう未来を思い描いていたけれど、子供が可愛く思えない自分にショックを受けました。
とっても重荷しか感じなくて、私の邪魔をする小さな怪物でしかありませんでした。

子供を愛せない自分を責めました。自分が犯罪者のように感じました。
このままでは私は虐待するに違いないと思うほど、子供に手がかかる時、憎くさえ思いました。その後で自己嫌悪に陥るんですが。

このままじゃいけないと思い、カウンセラーにも何軒も回りましたが効果を感じられず、夫にも呆れられ、ますます自分のことが嫌いになっていきました。
なぜそうなったのか?とカウンセラーに言われた時、私は愛着障害だったことに気づかされました。

親から愛されないで育ってきて、私はがむしゃらにその辛い心の傷を埋めようと勉強や仕事を頑張ってきました。
でも、いざ子育てとなると、私は母親と同じことをしてしまっていたのです。
それがわかったけれど、なんにも変化がありません。

潜在意識の問題だと思い、評判の高い岩波先生のことを知り受講を決意しました。
想像以上のびっくり体験が何度もあり、潜在意識の無理やり片隅に追いやってきた幼い頃の感情がドバァーっと出てきた時、私のことがほんとうの意味でわかったと思います。
頭で知っていたことも、まったくわかっていなかったと思えるほど、一本の線で私の小さい頃から上の子可愛くない症候群になっている現在までつながりました。
雷に打たれたように、私はボロボロ泣きました。

私がこうなってしまうのもはっきりわかってからは、すごく心がスッキリしてきました。
本当に原因がわかるってこういうことなんだなと思いましたし、そこまでの心理状態に瞬時に導いてくれる岩波先生には感謝しかありません。
その後も施術を受けるごとに楽になり、余裕も出てきました!

子供が憎いと思えなくなりました。今ではすごく愛着が湧いています。
自分の変化にもびっくりですし、潜在意識の抑圧の怖さにも恐怖を覚えました。

だけど心の掃除ができてからは、子育ても夫との関係も順調に行くようになりました。
本当にありがとうございました。


(30代 カウンセラー 女性 機能不全家庭育ち 幸せ恐怖症克服体験談)
☆母からかけられた不幸せの呪いを断ち切れました

母はとても孤独で愛情に飢えていました。
男関係でうまくいかず、だらしないところもあり、私は継父が何人もいました。
母は私や妹が幸せに生きているのが許せなかったのか、数々の精神的虐待を加えてきました。
私達を嫉妬していたと思います。
自分がどうにもできないからなおさら…

私達姉妹は母から嫉妬されないように、自分を抑えて生きてきました。
母を差し置いて幸せになってはいけないんだと。
そうずっと無意識で思い続けていたのです。

私は母から愛されたいと思っていました。
でも、妹は限界が来て家から出ていき、私一人が取り残されました。
尽くしても母は私に感謝の言葉を返さず、ネチネチと攻撃してきます。

妹はいい旦那さんと出会い、幸せを掴みましたが、私は幸せが怖い幸せ恐怖症になっていました。
心理学やカウンセリングの勉強をしても、原因がわかっても自分では解決できません。
だから、自己正常化プログラムを受けました。

毒親に育てられたら、誰だってそうなるんだと深い意識で思えた時、自己否定の塊だった私が変わっていきました。
母からの愛はもういらない。
その代わり、幸せに自分でなる。母に気兼ねなく。そう思えたんです。

すっごく楽になりました。
普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!


(40代 女性 主婦 機能不全家庭育ち アダルトチルドレン克服体験談)
☆代々続きてきた負の連鎖を私の代で断ち切れました

このプログラムがきっかけで、ずっと胸のうちにしまいこんで生きてきた悩みと苦しみが解決でき、間接的に娘も不登校を脱しまして、母子関係もとても良くなりました。
私達の暗く沈んだ家族の問題に光明を与えていただき本当に有難うございました。
受けようと思った動機は、中学3年の娘の不登校がきっかけで、私の人生を見つめなおさなければならないと思いたったからです。

岩波先生の親向けの言葉集に書かれてあるように、私が私の母親から、愛情不足のいびつな教育をされて育ちました(母も祖母からそうされてきたそうです)。
バランスを欠いて育ったことで、無意識のうちに母親のしつけを真似してしまいまして、今度は私が娘に対して同じことをやってしまいました。

私なりに一生懸命勉強し、愛情を込めてやってきたつもりでしたが、空回りし娘を追い詰めてしまっただけでした。
ここに来て、私は自分の幼少期から今までの人生について考えざるを得なくなりました。
負の遺産を娘には伝えたくない、私の代で断ち切りたかったのです。

今からでも遅くないという先生の言葉に力を得て、やっと私は自分の前半生の呪いに幕引きできたと思います。
娘には私達のような思いを次代に伝えてほしくありません。有難うございました。



当プログラム受講者の克服体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfYXJ4cGxETlJWYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:機能不全家族克服回復セッション
https://www.kokuchpro.com/event/family_breakdown/1669383/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
機能不全家族克服回復に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAwNzAjNzUyMTBfR3BHUGRIWHB4Ty5qcGc.jpg?size=file_data ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る