Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年08月22日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【直感を信じる】自分を信じる方法!信じられるのは自分だけ、でも自分を信じられない…自分の感覚、勘、運、選択、潜在意識を信じる力が高まり、大きな引き寄せ効果が発動

【自分を信じる、直感を信じるとは?】自分の感覚や直感や勘、能力や選択に対して確信を持ち、行動することをいいます。 【自分が信じられない原因】過去の失敗体験、他人からの否定、低い自己評価、過度な自己批判、育った環境等が挙げられます。これらが大人になっても自分を信じる力が低い原因です。 【自分を信じる効果】自分の力、勘、運、潜在意識、直感を信じるようになった人は、自分の選択や行動に自信を持て、ストレス軽減、達成感向上、願望を引き寄せしやすくなる効果に繋がります。逆境でも前向きに進める力が生まれます。 【自分を信じるには?】自己暗示、瞑想、スピリチュアルなど自分や直感を信じる方法に比べ、圧倒的な体感効果をもたらす方法があります。無意識に固着した過去の失敗体験や負の感情を昇華でき、自己肯定感や自己効力感を高められる脳覚醒誘導技術の開発に成功! 絶対感に満ち溢れた決定的体感へと深化していきます



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2MTQjNzUyMTBfTmRuVFVZeFN1ai5qcGc.jpg?size=file_data ]

【自分を信じられない原因とは?】自分が信じられない苦しさについて調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、
『自分を信じる力をもっと高め、後悔をしない生き方をしたい』
『自己効力感や自己肯定感を上げたい』
『直感を信じれるようになりたい』
『仕事でどんな難しい局面でも、自分を信じ抜く力がある脳を手に入れたい』
というお客様が多く通われてきていました。

このような方に自分を信じられない原因、状況についてお答えたいだきました。

皆様、自分の力を信じるために、コーチング、自己啓発、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルワークなど様々なセミナーを受けてきましたが、多くの人がジレンマ(自分を信じようとしても、現実に疑心が生じる自分に直面)に陥っていました。

・もっと自分を信じたほうがいいと言われても、現実にどう思い込めるのかわからない

・「自分は自信がある、自分ならなんとかなる」そう思い込もうとしても完全に思い込めない自分がいて歯がゆさがありました

・自分の力を信じられている人と比較しては、なぜ自分は自分を信じられないのか劣等感を感じる

・自己暗示を続けているが、自己効力感の低い自分だけを認識してしまう

・幼少期に自分のエゴや感情を抑圧さざるを得なかった。「自分はできる!」と思える経験値が少なかった

・親からの愛情不足、あるいは条件付きの愛で育ってきたため、自分を信じることができないのかもしれません。ですが、今更どうにもできないです

・学校で自分の自信、存在価値、能力の伸びしろを潰されるマイナスの経験があった。ずっと無意識のどこかで引っかかり、自分の行動や自信を制限している

・成功体験よりも失敗体験のほうが脳裏に刻み込まれている

・なにかやろうとしても「どうせうまくいかないだろう」という思いが脳裏をよぎる。だから行動に起こせない

・行動するよりも考えてしまい安全策ばかり考えリスクに怯えてしまう。その繰り返しので自分を信じられなくなったのだと思います

・自分を変えようと引き寄せやスピリチュアルを試したが、どうしてもメンタルブロックや雑念に邪魔され、ポジティブに思い込めない

・自分を信じようと内面を覗けば覗くほど、否定的なネガティブ感情に直面してしまいました

このように自分を信じたいのに信じられない原因や現状についてお答えいただきました。

「自分を信じられる、選択に後悔はない」「自信がある」などとポジティブな自己暗示を入れても、長い間潜在意識下に蓄積された自分を信じきれない経験値やネガティブな感情がある限り、どうしてもブロックしてしまう自分がいると仰っしゃられていました。

自分を信じる自己暗示は、表面的な意識(理性優位の世界)でいくら自分に言い聞かせても、どうしても疑ってしまう自分に直面し、ジレンマに陥らせる結果に終わってしまいます。
そして、自分を信じられない自分への信頼感がさらに低くなったそうです。

この本末転倒な状況を打破する方法が生み出されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2MTQjNzUyMTBfcWRBbkdiSnJWaS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【自分を信じる効果】自分を信じることができない過去からの流れが断ち切られる! 自己絶対感に浸れる決定的体感が一瞬で訪れる

Dream Art( 代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、比類ない誘導技術と称される脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、自分を信じる力を高めたい、自分が信じられない原因を破壊したい方向けの『自己効力感を高める脳覚醒セッション』を開催します。

↓自己効力感を高める脳覚醒セッションを東京、大阪で開催
https://kokc.jp/e/43e2f173fc70a65623266f0182a9f7b3/2325939/
(告知サイト。詳細、成功体験談、料金など掲載)

知識や理性の力、または気合や根性では、決して自分を信じる力は高まりません。
それらでは自分を説得できず、逆に「自分は難しいのではないか」というマイナス思考が入り込んでしまいます。

当セッションでは、誰でも人生で最も深い意識の流れ(トランス状態、脳覚醒状態)に誘導され、自分を信じられない原因を幼少期や思春期にさかのぼって解消し、「自分はできるかわからない」「自分には難しい」という自動思考が働くルーツを破壊。
自分を信じられる力=自己効力感を劇的に高める革命的な体感効果と言われる誘導施術を行なっていきます。

自分を信じる力(自分の選択、潜在意識、勘、直感を信じる力)は仕事の成功に絶対的に必要なものであり、私生活においても幸福感を決定づけます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUlNrcWV1b1lWTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

自分を信じる力を高められたお客様の声

Dream Artでは15年以上にわたり、505件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、自分を信じる力を高めることを目的とした受講者の喜びの声を紹介させていただきます。

(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(30代 ショップ経営者 女性)
「他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいな」と思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。だから本当に受けてよかったです。

(40代 経営者 男性)
すごい経営者の成功体験談を聞いても自分には無理だと思っていました。
そんな私でも一流経営者の脳がわかってきました。可能と思えば可能になる、すごく単純なことでしたが、暗示が完全に入り込み、実際そのとおりになりました。

(30代 経営者 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 会社員 男性)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 会社員 女性)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。
絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

(30代 女性 占い師)
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。

(30代 女性 個人事業主)
プログラムを受けてから私は大きく変われました。
すごく心が楽になって、自分を不思議と認められるようになっていました。
自分が愛おしくなりました。
心の大きな穴もいつの間にか修復されていました。

☆自分や直感を信じれらるようになった方の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfbkp6aU1BcGJUci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

自分の感覚を信じられる人の特徴とは?

自分の価値を信じ、その直感と選択を信じられる人の特徴として、


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDIjMzIxNzAyXzY0YTM5NGFjNWYyZThjMmE0YWU2N2U3YWI3ZDJlZGVkLnBuZw.png ]

このような特徴があります(当所のプログラムを受けた成功者への聞き取り調査により)

これらの感覚は、無理やり知恵や理性で自分を無理に信じようとしている結果ではなく、『直感』『感情』『情動』レベルでの思考、信念であり、自然とそう思い込めている結果です。

もともと自分を信じられない人が、自分を信じる力がある人のように振る舞っても、感情が追いつかず、理想と現実の距離の分だけジレンマに陥ってしまいます。

自己効力感が高く、自分を信じている人には自分を信じるに足るだけのルーツ(成功体験、承認欲求が満たされた経験)があったように、自分を信じられない人には自分はできると信じることができない過去の流れがありました。

その心理ベースがあるかぎり、自分を信じる力を高めようとコーチングや引き寄せ、スピリチュアルワークを受けたとしても、最後は成長と進化を自分に阻害されるのです。

理性の力では決して届かない脳のコアから強く働きかけていける方法が、文字通りあります。
誰になんと言われようとも自分を信じぬける存在になる強力なサポートをお任せください。

☆こちらからでも受けられます(公式サイト。脳覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDIjNzUyMTBfbWJySlN1dmtBci5qcGc.jpg ]

【自分を信じられない原因】脳と潜在意識は「自分を信じられない」状態の現状維持を強いてきます。いい変化にすら不安をもたらします

従来の『自分を信じる力を高める方法』には、逆に自分を信じることができない現実だけを認識してしまう落とし穴があります。

どうしてももう一人の自分(潜在意識の自分)が強い否定的感情で「そんなことはない」と抵抗してきます。
顕在意識や理性での表面的努力は自分の感情を説得できず、逆に説得されてしまうケースが多いのです。

それは低空飛行の状態ですら、私達の脳には現状維持を好む特性があり、不安や恐れ、メンタルブロックや雑念によって、自分を信じたくてもできない状況を強いてきます。

だからこそ、無意識情動領域と脳内の根源からコントロールする必要があると私たちは強く考えます。

脳も潜在意識も、決定的な体感を通してのみ、変化を受け入れます。
脳が劇的変化を起こした人生最深の体感効果(絶対感、抑圧解消効果)を通して、自分を信じられる力を手に入れることができます。

私達は、
自己効力感に満たされ、逆境でも果敢に自分を信じ行動できる方、そして幸福感のある方を増やすことで、社会に貢献していきたいと考えております。

☆自分を信じられるようになるには? そのヒントが多数掲載
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfRG5yeWJmdnBXQi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供

・「自分ならすべて可能だ」という脳覚醒状態、ゾーン状態を体験したい

・自分が信じられない自分への自己効力感が低下している

・現在も過去の自分を信じにくくした出来事やトラウマに苛まれている

・潜在意識下の足引っ張りを破壊したい

・どんなスピリチュアルワークを受けても、自分を信じられない内面に直面したことがある

・ただの理論や理屈での学びにうんざりしている

・抑圧されたネガティブな感情を解放し、自分を信じられるようになりたい

・信じられるのは自分だけしかいないと思っている。だからこそその力を手に入れたい

☆脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも当セッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

☆自己効力感を高める脳覚醒セッション(告知サイト)
https://kokc.jp/e/43e2f173fc70a65623266f0182a9f7b3/2325939/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfZENMdmpIclNoTy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

これまでの自己効力感を高める方法と比べ、受講者の方のほとんどすべてが岩波の技術を高く評価しています

潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。

99.3%の方が過去と比べ大きな効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去のセミナーやワークと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUEFJelBrUVBYTi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]

※岩波の圧倒的強みは、自分を信じる方法や自己効力感を高める方法論を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
だからこそ、他の方法よりも劇的に自分を信じぬける力を引き上げることができます。


心や脳の専門家や指導者(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDIjMzIxNzAyX2E0MDMxZTA2MjZlY2ZmNWQwMTllNDZiMTEyZDBjMTAyLnBuZw.png ]




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3MDIjNzUyMTBfcXpCbFlTYnBzcy5qcGVn.jpeg ]

自分を信じられるようになった受講者の成功事例

(20代 男性 大学院生)
☆ストンと腑に落ちた実感! 自分はできると気づきました

能力を開発したい、くよくよ悩まない自分でありたい、これまでの人生を大きく変えたい、といった願望を実現させるためにいろいろ自分で試してきました。
自律訓練法や催眠療法、成功法則、瞑想、引き寄せの法則、呼吸法などです。
ですが、あまり変化がありませんでした。

これらの方法にすべて共通していることは、まず変性意識に入り、潜在意識にアクセスすることでしたが、入り口にも立っていなかったと思います。
自分だけの力不足が原因かと思っていましたが、色々調べると案外みなさんも変性意識や瞑想状態に入れていないようですね。
さらに成功するためには、明確な成功のイメージを思い描けなければならない、完全にそう思えなければならないと書いてありますが、なおさら自分には全然できませんでした。

人よりも精神的な緊張を起こしやすく、体の緊張がひどい時に、表面だけのテクニックでは願望実現は無理だと思いました。
根本から変わらなければならないと身に染みたことで、料金的に後回しにしていたドリームアートのプログラムを受けるしかないなと思いました。
これしかない、これが最後だと思いましたし、もう根性だ気合だ、と自分を無理やり奮いたたせることに限界でした。

プログラムはまずネガティブ要素の破壊からやっていきましたが、それと同時に変性意識がぐんぐん深まっていくため、自分でも達人クラスの体感を得られたと思います。

成功のイメージは最初はなかなか厳しかったです。
ですが、弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。

ストンと腑に落ちた実感がありました。すごく力強く思い込めたというよりは、「自分はこっち側(成功者)の人間なんだ」という気づきでした。
「無理やり思おう、思いたい!」ということが全く無くて、スパッと鋭くそう思えた感じです。
この経験の自信が、自分への肯定感を劇的に上げてくれました。

そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。
今では変なスケベ心を捨てればかなりの高確率で入れます。

人生を大きく変えることができました。最後の最後で本物に出会えて嬉しく思います。


(営業職 30代 男性)
☆大きな仕事をどんどん任されるように

私は、自己啓発ツールとして気功や坐禅や瞑想に興味があり、独学で多少実践していました。
営業能力をアップさせたい、大きな商談をまとめ上げられる器量を持ちたい、もっと幸せで輝かしい人生を送りたい等の目的で受けさせていただきました。

順調に出世をしてきましたが、その分だけ重圧と期待度が私の能力を超えたものとなり悪戦苦闘していました。
結果を出せなければクビにされる不安も強まりました。
出世によって任された大きな商談で結果が出せずに左遷、解雇、うつ病で休職した人が社内にたくさんいます。
その危機感から潜在能力を開放させることで壁を突破したいと思いました。

ですが、独学での気功、座禅、瞑想ではすぐに限界が来ました。
実感が乏しく、これでは深化のスピードも遅く人生の日が暮れてしまうと思いましたし、潜在能力が開花できても左遷されてからでは遅すぎると予期したからです。
独学での気功と瞑想の危険性も知り、導いてくれる先生を探しましたところ、岩波先生の脳覚醒プログラムに出会いました。

本当にやって良かったです! 私にすさまじい変化をもたらしてくれました。
特にセッションを受けた直後の大きな商談で、私は大きな人生で感じたことがない自己肯定感、火の玉のような積極性、成功している結果しか思えない絶対的感覚の塊でぶつかれた時、明らかに商談相手の私を見る目が違っていました。

以前は有償無償の輩として、数ある営業担当者の一人としか見られていなかったのですが、一人の何かを持っている男として扱ってくれました。
ああ、勝負は出会った瞬間に決まるものなんだなということが痛感しましたし、以前の私ではやる前からすでに負けていたことに気づかされました。
その時点でいくら懸命に説明しても相手の心は動かせずに失敗するはずです。

できる人間とできない人間の差はそこにあり、できない人間が人の何倍努力しても成功できないという現実を知れました。この事実はショックでしたが、私でもパワーアップでき、潜在能力が開放された状態で事に当たれば不可能なことはなかったですし、成功できる側の人間になれたと思います。

厳しい上司や社長からも評価があがり、もっと大きな商談を任されるようになりました。今度はプレッシャーではなく生きる喜びとなっています。
やってやろうじゃないか、もっとこいよ! という気持ちです。左遷やクビに怯えていた昔が嘘のようです。

こんなゾクゾクする感覚を私はずっと求めていて、そのとおりの人生になったことが嬉しかったです。
これがなければ生きていても虚しさが募っていたことだと思います。

大きな商談の前には先生の覚醒誘導技術のドーピング効果でパワーアップしてもらって、順調に成果を挙げています。
組織に属さずとも私という個体がいれば全て成立できる存在になっていきます。岩波先生のように…。
人生を一変させてくださりありがとうございました!

(専業投資家 30代 男性)
☆自分の直感の正しさを信じられるようになった

これほど静かに深く猛り立つ感覚、研ぎ澄まされた神経や直感力を体験したことは今までありませんでした。
投資で成功するために坐禅、瞑想、マインドフルネスをやってきましたが、本当に受けてよかったです。

こんなすごい効果と体験があるなんて自分がけてみてびっくりでした。
そして投資能力が飛躍的にアップしました。
株式売買への感覚が受講したことで自信を持ってつかめたといいますか、自分の直感の正しさを信じられるようになったことが大きいです。

ですので、かなりの確率で勝てるようになりました。
人が気づかないちょっとした投資先の変化に気づくことができるようになったからこそ、最善の投資判断ができるようになったと思います。

通う前は、どんな投資でも金の匂いがしたら参入し、痛い目にあっていました。
今では冷静に自分にピッタリあった投資方法を見つけることができ、自分の感覚とリズムのままやれるようになりました。
ストレスもすごく減りましたし、苦しかった投資人生にハリと潤いを感じるようになりました。

自分への信念、投資方法への信念も揺らがなくなったことも、成功の秘訣だと思います。
損することへの恐怖感も考え方が変わりました。
損をしてもいいと開き直れるようになってから、恐怖もなくなっていきました。
だから、トータル的に損をしなくなり、人生哲学にも通じる投資哲学も身につけました。

(経営者 60代 男性)
☆脳内を覚醒させる瞬間芸術! 絶対的な肯定感と魂の安らぎを得られました

(海外での孤独な時間)
私は長い年月を、色々な国で海外支社長として活動してまいりました。現地でのゼロからの法人立ち上げや赤字立て直し、買収などで世界中を飛び回ってきたわけですが、一人で決断を迫られる場面が多く、常に孤独な戦いを強いられてきたのです。
無事成果を上げ続けることができ、自信を得た私は自分で会社を設立しました。

しかしながら、狡猾な人間に騙されたり、孤立無援で過酷な決断を求められることが多く、様々な重圧に押し潰されそうになりました。そんな心の空白を霊媒師につけこまれたこともありました。

(達観、悟り、感謝)
そんな折に知ることができたのが岩波先生のセッションです。私に必要なのは脳の覚醒しかないと思いました。勝手ながら運命的に心惹かれるものがあると感じました。
これまで私が頼ってきたスピリチュアリティの概念がすべて陳腐と化しました。

脳覚醒状態時に、私は孤独でもいいとはっきり悟れたのです。 「孤独こそが我が人生だ」という強い信念に至るようになりました。これは本を読んでも身につかないことで、全身でそう思えました。

この時ほど私は自分への信頼感をもったことは今までありません。
絶対的な肯定感と魂の安らぎを得ることができました。
脳内を覚醒させる岩波先生の瞬間芸術にはただただ敬服いたします。

☆こちらにプログラム受講者の体験談が多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


【実施概要】
イベント名:自己効力感を高める脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/43e2f173fc70a65623266f0182a9f7b3/2325939/
東京、大阪で開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る