Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年08月24日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【満たされない心を満たす方法】満たされない人生や気持ち─幸せで恵まれているのに満たされない…恋愛やスピリチュアルでも心が満たされない人向けの自分を愛で満たす方法

【心が満たされない診断】「愛に満たされてこなかった、本質的な孤独感がある、承認欲求が満たされなかった、心の傷を負っている」人ほど、人生が満たされない心を持っています。 【幸せなはずなのに、恵まれているのに心が満たされない原因とは?】物質的に恵まれても、愛に満たされず孤独感を感じる人が多くいます。恵まれている環境だからこそ、寂しい気持ちが増幅しやすいといえます。 【心が満たされている人の考え方】小さな幸せを大切にでき、現状への感謝や自分を愛で満たす方法を知っています。また寂しくてもいい、満たされなくてもいいという覚悟も有しています。 【スピリチュアルの弱点】心を満たしてくれそうなスピリチュアルも理想だけに走りやすく、具現化と体感効果が乏しいのが弱点で、『現実逃避ごっこ』に陥りやすいです。 【満たされない心を満たすには】抑圧が浄化され多幸感や至福感に瞬時に浸れる革命的な誘導施術が開発されました



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfZ3dxRUZnYldXTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心が満たされない診断】恵まれているのに満たされない、頑張っているのに人生が満たされない状況を調査

愛情不足や孤独感が原因による満たされない気持ちのせいで空回りしてきた方が、これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムを多数受講してきました。

当所では、受講者への聞き取り調査を15年以上渡り実施してきましたが、心を満たすことの難しさ、愛情と孤独、物質的な満たされ方と心の満たされ方の現状についてお答えいただきました。

・心が満たされないことがストレスになっています。不安を埋めたくてさらに承認欲求の塊となってしまい、負のループに陥っているように思います

・恵まれているのに満たされない。幸せだと考えないといけないけれど、なかなか心の空白が埋まらない

・親やパートナーから、真の無償の愛を経験したことがないと感じることがあります

・他人からの認知や評価を得た時の喜びを何度も追い求める自分がいる。でも他者からの評価や意見に敏感で、上がったり下がったりとメンタルが安定しない

・自分の存在価値を認められず、他者に依存する傾向があるように感じます。自分軸がないのだと思います

・何を手に入れても、常に不安や孤独を感じる日々が続いている

・人間関係がうまくいかない。何をやっても疎外感や違和感がある

・物質的には恵まれているのに、心の中に満たされないもやもやが残っています

・家庭環境や学校生活、人間関係の中で認められる経験が少なかったため、自己評価が低い

このように心が満たされない気持ちを抱えている状況や生きづらさ、孤独感を述べていただきました。

しかし、自分の心を満たす革命的と言われる方法があります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3NDkjNzUyMTBfeXpiaVZtY25Kei5qcGVn.jpeg ]

満たされない気持ちを生み出す抑圧感情を破壊! さらに心が満たされる決定的な体感効果

幼少期から心が満たされてこなかった人や、恵まれているのに満たされない気持ちが消えてくれない人に、決定的体感効果を提供します。

Dream Art代表岩波英知の画期的な誘導施術によって、満たされない心を満たす方法を模索してきた皆さまのお力になれます。お任せください。

幼少期から無意識情動領域に抑圧してきた負の感情、愛情不足の問題が劇的に解決できる技術が開発されました。

何をやっても満たされなかった心の隙間が過去に遡って埋められていきます。
同時に、心が満たされる決定的な体感効果をダイレクトに提供できます。

心が満たされない方、自分を満たす方法を探している方向けセッション↓
https://kokc.jp/e/fb56194c1fb0d6e3974a7d2f15df2ad7/1669404/
↑告知サイト(詳細、成功体験談、料金など掲載)

満たされない気持ちがあると、いくら経済的に、物質的に恵まれていても、友人知人が豊富でも、常に心の何処かに空虚感や孤独感、心の引っ掛かりがついてまわります。

自分の存在価値にも影響を与えるほど、幼少期や思春期から続く負の感情が無意識に深く抑圧されています。
それだけに根が深く、満たされない気持ちを満たすために様々な「心の満たし方」を模索するものの、心の穴を埋めることの難しさに直面してしまいます。

だからこそ、心理カウンセラーや精神科医、メンタルコーチでは不可能な深い無意識領域に一瞬でアクセスさせられる当所の革命的施術がお役に立つことができます。


満たされない気持ちを満たしたい、心を満たす方法を知りたい、孤独に強くなり自分軸を確立したい、このような方に神業と称される施術を提供していきます。

そのため、心のプロである精神科医、カウンセラー、スピリチュアルセラピスト、瞑想指導者も、これまで多数受講してこられました。


満たされない心が満たされた人の喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは15年以上に渡り、505名の受講者への聞き取り調査を行なっていました。その中から、満たされない心を満たすことができた方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 医学生→研修医 男性 満たされない心体験談)
誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、信じられない技術でした。

(40代 会社員 男性 空虚感・満たされない心・適応障害改善体験談)
仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(30代 経営者・投資家 女性 トラウマ克服体験談)
複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました。

(30代 臨床心理士 女性 満たされない心解消体験談)
明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 満たされない心克服体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。

(30代 精神科医 男性 満たされない心・うつ病改善体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 銀行員 男性 空虚感・満たされない心・うつ病改善体験談)
仕事で先が見えてしまったという空虚感に襲われ、上昇停止症候群になりました。
このまま生きていても…とうつ状態になった私を救ってくださったのは岩波先生でした。傷ついた心を回復させられるすごい施術能力です。

☆こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ大人になっても心が満たされない状態なのか、その原因についての調査

受講者への聞き取り調査を実施し、自分の心が満たされない原因を述べていただきました。

・親の歪んだ教育やしつけから自分の主体性を奪われてしまった。気持ちの充足感がずっとなかった

・子供時代にエゴを満たすことができない環境だった。自分を抑圧して生きてきた

・親からの過干渉・過保護がひどかった。親の期待や価値観に基づいて生きてきたためです

・学校や家で、ずっと感情を抑圧して満たされない思いを抱えて生きてきました。早くから大人びてしまって、本当の自分の感情を出さなかった

・人や兄弟姉妹と比較されて生きてきたため、自己肯定感が育まれなかった。だから恵まれてるのに満たされない心がある

・誰と交わっても心の隙間が埋まったことがない。それは孤独をずっと感じてきて、愛情欲求が誰よりも強いけれど、誰も無償の愛をくれなかったからだと思います

・ずっと自分の居場所が家や学校になく、アイデンティティを失って成長した

・他人に認められなければ生きる意味はないと思いこんできた半生だった

・テストで95点をとっても、マイナス5点を責める親だった。褒められたくてずっと頑張ってきた。経済的に成功したものの、何を手に入れても満たされないままだ

・燃え尽きてしまいました。ずっと自分にムチを打って頑張ってきましたが、当初の目的を達成したら、急に無気力に陥ってしまいました。

このようなどうしても心が満たされない根本原因を述べていただきました。

ほぼすべての方が幼少期や思春期の「愛情不足、孤独感、抑圧、トラウマ、比較思考」に原因があると考えられていました。

自分の心を満たす方法、そのヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

従来の自分の心を満たす方法の弱点とは?

心が満たされないまま、本当の意味で幸福感や自分の存在価値が上がった方はいません。

旧来の心を満たす方法、自分を満たす方法として、『心理療法、カウンセリング、催眠療法、薬物治療、瞑想、コーチング、アファメーション、エネルギーワーク、スピリチュアルセラピー』などがあります。

しかし、どれも無意識情動領域に解き難いほど絡みついた根本原因を断ち切るには、まったく手が届かなかったり、威力不足であったり、施術レベルに問題があったりと、体感効果に結びついていません。

満たされない気持ちが常にある人で、「自分を満たそう、心の空白を埋めよう」ともがく人ほど、努力が裏目に行ってしまいます。
満たされていない自分に直面するだけに終わるからです。

自分の無意識情動領域にアクセスし、過去から蓄積し続けてきた満たされない心の固着原因を破壊しなければ、何も始まりません。


Dream Art 代表岩波は、50年以上の「潜在意識、無意識、そして脳」に関する実践的研究を基に、高次元の『脳内・無意識訴求技術』を開発。
それを用い、
満たされない心を満たし本当の自分を発見したい、強い自分を確立したい向けのセッションを東京、大阪で開催します↓
https://kokc.jp/e/fb56194c1fb0d6e3974a7d2f15df2ad7/1669404/
(詳細、成功体験談、料金など掲載)


なぜ心を満たすことができる施術が可能なのか?

人生で体験したことのないほど深く意識が変容し、脳・無意識の情動領域が顕在化したトランス状態に一瞬で誘導されます。

人間の脳と無意識の根源である純粋な感情・感覚世界に入り、抑圧してきた感情や満たされない心を生じさせる人生の流れが洗い流されていきます。

同時に、なぜ満たされない気持ちが消えないのか、恵まれているのに満たされないのか、深い気づきが生まれる精神領域に誘導されます。

そして、人生で決して体験したことがない超トランス状態に一瞬で誘導され、その決定的体感そのものが、ポジティブな感覚に満ちた効果を運んできます。


いくら気を紛らわせたり、物質的、経済的に成功したとしても、心のピースが埋められないのは、大元の発症原因があるからです。

それがある限り、これからもずっと同じことを繰り返し続けます。

表面的に不安や脆さをしのごうとしても、負が強い情動面での人生の流れがある限り、承認欲求を満たせません。。

気持ちを満たそうとして空回りする悪循環を根本からここまで断絶できるセッションはどこにも存在しません。

自分の心を満たす方法、そのヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

99.3%の受講者が岩波の施術レベルを高く評価


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のメンタルコーチ、瞑想指導者、心理療法士、カウンセラー、スピリチュアルセラピスト等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3NDkjNzUyMTBfUE9VZGtnelFkWS5qcGVn.jpeg ]

満たされない心を満たした人の体験談を紹介

(40代 男性 個人事業主)
☆幸せに満たされ、心の底から自分を認められました

生きていてよかったと本心から思えました。
感動的な実感によりそう思えましたし、心から自分には生きる資格があるんだと強く思えたからです。

死にたいと思っていた訳ではありませんが、もう何年も前からなぜ自分が生きているのかがずっとあやふやでした。
人生の主役として自分が生きられていない思いがあり、このまま生きていても大きなことはできないと思っていました。

大きな事をしたいと夢見ていましたが、実も伴わない事ばかりで、行動するたびに自信を失っていたように思えます。
完全に不安定になっていた精神状態を早く解放させたかったです。

先生の施術がよりダイレクトに伝わり、生きていてよかった喜びを味わえました。
幸せに満たされ、心の底から自分を認めていいんだという気づきが得られました。


(40代 女性 自営業)
☆仕事が順調でも満たされない心や孤独がありましたが、やっと効果を実感できました

仕事はそこそこうまくいっておりますが、心の奥に常に満たされない思いや孤独のような漠然とした不安がありました。若い頃からです。
目に見えない世界ですので、空虚感を埋めようとスピリチュアルや精神世界を探索してまいりました。
その一環で瞑想もやっていました

先生の施術ならば、魂が覚醒する体験を得られ、宇宙の真理を知り、仕事がより成功に導くことができると直感しました。
先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。

ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
最初は雲をつかむような空白の感じですが、途中から一気に実感が強くなっていきました。

いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。
すごすぎて、その感覚を味わいたいような味わいたくないような・・・でも味わってみたい・・・
今日はどんな感じになるんだろう・・・とワクワクドキドキの連続でした(笑)


(経営者 50代 男性)
☆想像を超えることだらけ。奇跡的といっていい技術

私は、会社の経営に携わってきました。
岩波先生のホームページや強い言葉に偶然出会い、 すごいところ、すごい人、すごい技術がある、世の中はまだまだ捨てたものじゃないものだなと思いました。

それなりの社会的成功をおさめてきたとはいえ、ずっと自分の脳を覚醒させたい、まだまだできるはずだ、お前はこんなものではないという忸怩たる思いが強かったです。
そして、ここならば可能なのではないかと思いました。

まだ私にはやらなくてはいけないことがあり、あきらめたくなかったのです。あのまま生きていきたくはなかったのです。
自分の脳を覚醒させ、魂を解放させ、人生をマックスに生ききりたい思いを強く持っていました。

しかし、いくら自分の可能性がもっとあると思っても、画期的な方法に出会えませんでした。
満たされぬ思いを抱えたまま、人生を半分以上過ぎて、あのまま終わってしまったら、私はきっと満足できていなかったと思います。

ですので、岩波先生の脳覚醒技術の奇跡に触れた時、私は間違っていなかったと思いました。
若いころに負った心の傷も同時に癒やしていただき、理性や弱気に食い止められていた感情のエネルギーも発散させていただき、本当に受けてよかったです。
想像を超えることだらけでしたが、だから奇跡的なのでしょう。
これからも体にお気をつけて、必要としている人たちに先生しかできない技術を適用していってください。


(30代 女性 アパレル勤務)
☆他人と比べるのをやめた結果、人生が大きく変わりました

比較や競争心が強い女性が多い職場で、ストレスや不安が大きくなりました。
脇目を振らずに仕事をしていたときは大丈夫だったんですが、気分が優れなくなり、前より仕事が楽しくなくなりました。

精神分析してみたら、母親から兄と差別して育てられてきたことがわかりました。
私は頑張ってテストでいい点数をとっても、まともに褒められたことがありませんでした。
だからずっと他人と比べて、自分の立ち位置ばかり気にして生きてきたんだと思います。

いつも満たされない思いがあったのもそれが理由でしたが、今更人と比べない生き方をすることがとても難しく、どうしても比較して落ち込む自分を変えられませんでした。

セッションを受けてから、私が変わったことを書いていきます。
1.自分自身と向き合えるようになった
自分を見失ってしまっていた私は、自分でいいんだ、このままの私で行こうと思えたことで、自信を持って行動できるようになりました。

2.より多くの自由を手に入れた
私には足りないことや無理なことがたくさんあると感じていましたが、人と比べる馬鹿らしさを痛感してから、自分のやりたいことを自由に追求することができるようになりました。逆にがんじがらめで生きてきた自分がやばいと思います。

3.幸福感の向上
自分の不足面ばかり感じていましたが、今では自分でいることの幸福感を感じられるようになりました。自分自身を受け入れることは大事だと思いました。

4.活力が戻ってきた
常に疲れていて無理して頑張っていたけれど、本当の自分を発見できる体感があってから、活力を取り戻すことができました。


(30代 女性 会社員)
☆恋をしたら傷つく結末に終わっていた私が幸せな結婚生活を送れています

母親から精神的な虐待、時には肉体的な虐待を受けて育ちました。父親とは疎遠で、親子の愛情をほとんど感じず大人になりました。
ずっとずっと孤独でした。
自分を肯定できず、なんのために生きてるのかもわからない日々でした。

20代もあと3年ぐらいになると、急激に私はひどい孤独感に襲われることになりました。
そのため、彼氏でその孤独な心を埋めようとしましたが、何度もつらい結末に襲われました。
岩波先生の言うとおりで、孤独を埋めようという動機で作った彼氏はろくでもない自分勝手な人しかおらず、恋をしたら余計傷つく結末に終わっていました。

30代になってから、深く自分の人生を考えました。
いつまでも心がスカスカなままで生きていたら、最悪なことになると思いました。
過去の私を癒やしてあげないといけないと思い、インナーチャイルドの考え方を取り入れてきましたが、一向に変わることができませんでした。

そこでやっと岩波先生と知ることができて、退行状態に導かれて、私がずっと親から愛情を欲していて出来なかった孤独や悲しみを癒やしていただきました。
不思議と自分を否定的に考えることが少なくなり、次第に孤独でもいいじゃないか、と思えるようになってきました。

そして、今では幸せな結婚生活を送れています。
私のひどい孤独感が解消されて、人に依存しない自立した一人の人間となることができたからこその縁だと思っています。



(会社員 40代 男性)
☆圧倒的なものだからこそ、人生の岐路にあった私でも変われました

私が初めて岩波先生のプログラムに参加したのは、人生の岐路に立たされた時だった。
自分のこの先の将来性に疑念を抱き、毎日をどう生きていけばいいのか分からないと感じていました。
そんな時に岩波先生のプログラムを妻に教わりました。

少し不安を覚えつつも、とにかく何か変わるきっかけが欲しくて参加を決めました。
はじめてお会いしてみると、先生も明るい人柄にとても救われ、その自信に私も変われると思い始めました。

最初は体の硬さから、焦っている自分の直撃弾を受けたこともありましたし、時には自分を見失いそうになることもありました。
しかし、今が勝負だと思い、一生懸命取り組みました。

そしてセッションが終わる度に、自分が少しずつ変わっていくのを感じることができました。
途中で、全てが一つに結びつき、自分の中に眠っていた可能性が一気に覚醒した瞬間が訪れました。
嬉しい発見であり、この感動は忘れられません。

私も頑張って生きていい、頑張れば成功できるという確信に変わりました。
自分自身を深く理解でき、信じれるようになってからは、毎日が希望に満ち溢れたものになっていきました。
以前とは比べ物にならないほど人生が豊かで充実したものになりました。

岩波先生のプログラムは、自己発見と自己再認識の旅をひたすら内面の奥底に向かって突き進んでいくものだと思います。
人生の主役は自分しかいないという気づきを得たときも嬉しかったです。
仕事で困難に直面していても、自分の力を信じて進める勇気を与えてくれました。
その後、妻も受講し、夫婦ともに趣味に仕事にと活発に動き回っています。


(40代 女性 保険外交員)
☆暗い視野だった私の視界が明るく鮮やかに

誘導施術の後で、とっても視界が明るく鮮やかに変わってくれました!
ずーっと暗い視野の中で生活していたんだと思います。
これでは営業もうまくいかないはずです。

視界が明るく開けてからは、仕事もとてもうまくいくようになりました。
説得力も上がりましたし、雰囲気も好印象になり、とても順調です。
好循環に入るってこんな事を言うんですね。
楽しい毎日、充実した仕事、人間関係もよくなり、いいことづくめです。

☆こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:満たされない心を満たすスピリチュアル覚醒セッション
https://kokc.jp/e/fb56194c1fb0d6e3974a7d2f15df2ad7/1669404/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
心の満たし方や自分が満たせない原因についてに精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る