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【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年08月31日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【9/5(火)・9/6(水)開催】『MarkeZine Day 2023 Autumn』にて代表の山崎がセミナーに登壇

「リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜」をテーマに導入事例を交えて解説


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年9月5日(火)・9月6日(水)に株式会社翔泳社がオンラインで開催する『MarkeZine Day 2023 Autumn』にてプラチナスポンサーとして協賛し、代表の山崎が「リテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜」と題したセミナーに登壇いたします。

インターネットが普及した後に生まれたZ世代が消費の主役となる昨今、企業よりもユーザー側のリテラシーや情報感度の方が高いといった現象が起こりつつあり、それに伴い企業はデジタルマーケティングの高度化が急務となってきています。

データが飽和している中で消費者からの支持を得るためには、収集したデータを整理するだけではなくリアルタイムに活用していくことが重要となるため、パーソナライズされた広告体験が提供できるリテールメディアは今後さらに注目されていくと考えられます。

またリテールECサイトにおいては、クチコミ・ハッシュタグ・検索を柔軟に組み合わせることで相乗効果が期待できるため、当社が提供するマーケティングソリューション群「ZETA CXシリーズ」においても複数の製品を導入・活用するクライアントが増えています。

今回のセミナーでは先進的なデジタルマーケティングに取り組むアパレル企業のクライアント事例を交えながら、「有益なデータをどう活用するべきか」や「リテールメディアにおける検索機能の重要性」について解説しますのでぜひご視聴ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【ZETAセミナー概要】
■日時2023年9月6日(水) 10:50〜11:30

■トラック番号6-B-2

■セミナータイトルリテールECサイトにおける口コミとハッシュタグと検索の相乗効果とは? 〜アパレル企業のクライアント事例をご紹介〜https://event.shoeisha.jp/mzday/20230905/session/4575/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【イベント要項】
イベント名:MarkeZine Day 2023 Autumn主催   :株式会社翔泳社日時   :2023年9月5日(火) 10:00〜18:10
      2023年9月6日(水) 10:00〜18:10会場   :オンライン開催費用   :無料(事前申込制)※お申し込み期限が9月4日(月)13時までとなっていますのでお早めにお申し込みください

■事前登録・タイムスケジュールhttps://event.shoeisha.jp/mzday/20230905/timetable━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNS】▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。▼ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/sheltter-webstore-202308/2023/0801
・アズワンが運営する公式通販サイト『アズキッチン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/as-kitchen-202307/2023/0725
・モバオクが運営するオークションサービス『モバオク』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mbok-202307/2023/0711

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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