Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年09月05日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【仕事で何がしたいか分からない】自分がやるべきことがわかる、天職に気づく!何の仕事がしたいかわからない、疲れた仕事辞めたい、転職したいけどやりたい事がない方へ

【なぜ仕事で何がしたいか分からないのか?】何がしたいか分からないのは、自己理解の不足、理性で生きすぎて自分の感情がわからなくなっている、自分軸ではなく他人軸や親のための人生だったという事が考えられます。 【転職をしたいけどやりたい事がない場合】転職をしても結局しごとがつまらなくなると、この先転職し続けても同じことを繰り返します。本当の自分の感情や願望に直面するのが怖い、これ以上頑張ることが苦痛という原因が考えられます。それらを形成した幼少期から大人である現在までの自己内面の感情的流れを深く追求し、分析する必要があります。 【どうすれば自分がやりたいことが見つかるのか?】理性的な生き様を捨て、本能と自分の感覚を大事にして生きる必要があります。いい意味で理性とメンタルブロックが解除された深い意識領域にアクセスできる方法が開発され、その決定的体感により本当に仕事で何がしたいのかわかってきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTMjNzUyMTBfS0lTUnpLaEV0bi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【仕事何をしたいのかわからない診断】自分の道を見失っていませんか? やりたい仕事がない原因について調査

・自分が何をしたいのかわからなくなってしまう
・仕事や転職で何をしたらいいのか分からない
・今後、自分がどうしたいのか、自分の道を定めたい
・仕事や人生の目的や真の願いが明確でない

このような願いや悩みを抱えている方が、Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにこれまで多く参加されてきました。

人生で自分がどうしたいのかはっきり定める重要性は、どんなセミナーやコーチング、潜在意識ワーク、占いやスピリチュアルワークでも共通に言われることです。
しかし、現実では『本当の自分』と繋がったり、『自分のやりたい仕事を見つける』ことほど難しいことはありません。

仕事で何がしたいのか分からないまま自分の探しの袋小路にはまって、もがいている人が大勢います。

将来仕事で自分がどうなりたいのか? 何のために生きていて、仕事をしなければならないのか? 自分が進むべき道とは? 
この事ばかり考え何の進展もない…

受講者からの聞き取り調査によると、その原因や悩みとして、

・ずっと人に合わせて生きてきたため、自分のやりたい仕事がどんなに考えてもわからなくなった

・親にエゴを出してはいけない、自分を抑え込んでも周りと調和して生きなければいけないと教え込まれた

・エゴを満たしたり、自分軸で生きることに罪の意識を感じてしまう

・他人の期待に応える生き方をしてきたり、人から評価されるために頑張ってきたため、自己の欲求や願望が見えなくなった

・幼少期からの刷り込みや教育が、自分の感情や願望を探る障壁となっている

・瞑想やスピリチュアルワークを行い、本当の自分を知りたい、やりたいことを見つけたいけれど、メンタルブロックと雑念がひどく、いつも浅いレベルで終わる。本当の自分がますますわからなくなった

・何の仕事がしたいのか分からないまま、いつの間にか年齢を重ねてしまい焦りが酷くなっている

・転職したいが何がしたいか分からない、このまま人生が終わったらどうしようと不安が仇となって、ジレンマに陥っている

・常に演技して自分を押し殺して生きてきたため、本当の自分を見失い、何をしたいか欲求すら出てこなくなった

・夢や目標設定は大事だと頭でわかっているけれど、夢を見つけようとすると途端に脳に靄がかかったようになる

このようなお答えをいただきました。


しかし、自分の真の願いやキャリアの方向性を探求したい方へ、やりたい仕事が見えない方へ、真の自我を見つけ、理想のキャリアを築くための方法があります。

今日、多くの人々が直面する「何がしたいか分からない」という感情の核心を突き、それに応えるための革命的な自己内面へのナビゲーションツール(誘導施術法)が開発されています。

自己理解の不足や理性的な生き方による感情の鈍化、他人の期待に振り回される生き方から脱却し、本当の自分を見つけ出せる強力なサポートが可能です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTMjNzUyMTBfSHdldWFKb1FvRy5qcGc.jpg?size=file_data ]

ついに自分のしたい仕事が見つかる! 本当の自分を悟れる時が来ます

『本当に自分がやりたいこと、進みたい道』は内面奥深くに答えが必ず存在しています。

しかし、『邪魔な理性、雑念、固定観念や思い込み、防衛本能、脳のリミッター』といったメンタルブロックによって厚く覆われているため、追求しても道に迷ってしまいます。

自分が本当にやりたい仕事、進むべき道に目覚めるための努力が、自分のメンタルブロックによって邪魔をされるため、そこを破壊する必要があります。

ついに厚い雲を一気に突き抜けられる、自己内面への誘導技術と圧倒的な体感効果を誰でも体験できるようになりました。

自分の本心、本当の自分、やりたいことが見つかる、悟れる決定的瞬間が到来します。

自分の真の意志や欲求、本当に望む仕事や人生の目的が明確に見えてくるでしょう。
人生で最もクリアで自由な精神状態を、あなたも体験することができます。

☆『自分がどうしたいのかはっきりする、自分を悟れる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
セッション詳細や参加方法、そしてこれまでの成功体験談、料金などは、以下のリンクからご確認いただけます。
https://kokc.jp/e/5bc28622474a300504f79faa9930f2fe/2126249/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の喜びの声を紹介

15年以上に渡り、Dream Artでは510件を超える体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(外資系勤務 30代 外資系勤務 男性)
ヘッドハンティングされ、優秀な人間ばかりの会社に転職し、たちまち劣等感と罪悪感と無価値感に苛まれる。
不眠と鬱になったが、「本当の自分は存在するだけで価値がある」再確認を脳覚醒状態でできてから、自分への絶対感の目覚めることができた。

(医師 40代 男性)
開業医だった父の厳格な教育でずっと自分を押し殺して、親の意向に沿って生きてきました。本当の自分が知りたい! 
瞑想をやり続けてきても、自分が何者かわからなくなっていた私が、「これが私なんだ!」と悟れた瞬間はじめて生きている実感を持てました。

(個人事業主 30代 個人事業主)
動かないとお金が入らないのはわかっていても、どうしても嫌なこと、めんどくさいことから逃げ回っていました。
それは私の無意識の心の叫び声だとわかったのは、トランス状態に深く入れてからです。
人間って事情があるから、現象として起きるんですね。幼少期からの心の動きがわかって処理されてから、生きることが楽になりました。仕事にも燃えられるようになりました。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(会社員 30代 男性)
出世争いで取り残され、仕事も人生そのものも虚しさしかありませんでした。
脳覚醒状態が進化するにつれて、ドーパミンが出てくれたのか、万能感を体験することができました。
「焦ることじゃない、それが人生さ」と達観してからは、仕事だけが人生じゃないし、楽しんだもの勝ちなんだと思えてから、生きることが楽しく変わりました!

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

☆↓受講者の具体的な体験談は以下のリンクに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

☆自分が何をしたいかわかるためのヒントが多数掲載。以下のリンクをクリックして進んでください
https://www.mind-artist.com/kotodama/
(岩波の言葉・知恵袋集)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE5MjQjNzUyMTBfd0RIdnpvVkdQbS5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

【仕事で自分が何をしたいのかわからない人向け】真の自己認識への脳覚醒セッション。人生最深の決定的な自己探究体験を約束!

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「トランス状態と変性意識」誘導の実践的研究を続けてきました。
真の自己認識へとつながる体感効果をもたらせる脳覚醒技術を用い、自分が人生で何をしたいのか分からない、やりたい仕事がない人向けのセッションを行います。

『やりたい仕事がない、働かないわけにはいかないしどうしたらいいのか分からない…』
このジレンマを打ち破るには、自分の内側へ意識が深く入り、本当の自分とつながる体験しなければ何も始まりません。

しかし、ほとんどの人が潜在意識の入り口すら入れず、頭の表面で出ない答えのために永遠と考え続け、精神的に停滞しつづけていきます。
『本当の自分とはこれだ! 自分のやりたいことはこれだ!』という直感世界に入るには、従来のコーチング、潜在意識アプローチ、瞑想やスピリチュアル的試みは威力不足です。

しかし、自分が仕事で何をしたいのか分からない人でも、人生で最も深く、そして強く意識が変容し、純粋で超越した意識世界を体験することができます。

このセッションを通じて、これまでのネガティブな経験や思い込み、自己制限の壁を越え、純粋な精神の領域へとアクセスします。
そこから、仕事で何をやりたいのか、社会そして人生における自分の存在意義、アイデンティティをはっきりと悟れるようになっていきます。

人生や仕事で進むべき道を模索中のあなたへ、岩波英知の画期的な脳覚醒トランス技術で、真の自己への一瞬の誘導を体験してください。

☆『自分がどうしたいのかはっきりする、自分を悟れる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
セッション詳細や参加方法、そしてこれまでの成功体験談、料金などは、以下のリンクからご確認いただけます。
https://kokc.jp/e/5bc28622474a300504f79faa9930f2fe/2126249/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自分探し、アイデンティティ、本当の自分を知る…いくらやってもピンとこない状態ではありませんか?

人生でや仕事でりたい事がない人は、『瞑想、座禅、ヨガ、内観、催眠、心理療法、自分探しの旅、スピリチュアルワーク、占い鑑定』などで現状打破しようとします。

しかし、本当の自分を知る体験はおろか、多くの方が停滞感とジレンマに陥っていました(受講者の聞き取り調査より)。
常に自分の理性やブロックに邪魔され、ピンとこないまま時間だけが過ぎていっていました。

従来の自分を知る方法は理想だけを提供し、現実化する効果的手段をほとんど有していません。
本当の自分と繋がるとはどんなことか、受け手は体感できないまま、迷走してしまう人が多いのです。

しかし、Dream Art代表・岩波が開発に成功した脳覚醒トランス技術は、単なる理論や頭の表面での『自分探しごっこ』を超えて、真の精神的な目覚めを体験させられることを約束します。
これは、真の自己を知り、本当に求める仕事や人生の生きがいを見つけるための必須の体験です。

過去の自分を変える方法と比べても、岩波の技術レベルの高さを体感された方は99.3%。これは、他のどんな方法とも比較にならない結果を保証するものです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

☆自分が何をしたいかわかるためのヒントが多数掲載。以下のリンクをクリックして進んでください
https://www.mind-artist.com/kotodama/
(岩波の言葉・知恵袋集)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfYkJhRnlCbVVZRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

高次元の効果を実感! 埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まる

多くの人々が岩波の革命的な誘導技術を通して、これまで自らの力のみでは越えることのできなかった一線を超え、新たな自己を発見しています。

この脳覚醒状態は、劇的なトランス状態、超変性意識を提供します。
自分のやりたい仕事を知るのに邪魔となる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、本当の自分で生きるのに最善の精神的条件が整います。

ビジネスコーチ、心理カウンセラー、精神科医、瞑想やスピリチュアルといった心や脳の専門家も多く受講し、衝撃的体験とそれ以上の感動体感を得ています。

☆『自分がどうしたいのかはっきりする、自分を悟れる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
セッション詳細や参加方法、これまでの成功体験談、料金などは、以下のリンクからご確認いただけます。
https://kokc.jp/e/5bc28622474a300504f79faa9930f2fe/2126249/

※岩波の圧倒的強みは、「自分が何をしたいのか分からない人」にただのアドバイスや理想や理屈を提供することにありません。
強い体感と決定的な実感をもたらし、その人の中に『気づき』のインスピレーションをもたらすことができます。

その気づきは直感であり、真に自分のやりたいこと、自分の本当の感情、意志そのものです。
だから一生ブレることなく、自分の進むべき道を定めることができます。


プログラム受講者の体験談・成功事例を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA4OTMjNzUyMTBfTkxzdlZES3BPUy5qcGVn.jpeg ]
(会社員 30代 男性)
☆自分を超えていく感動。完全に進むべき道が定まりました

参加して本当に良かったです。自分を徹底的に追い詰めることができた感動がありました。
自分を超える以上の感動はないんだと思います。

身についたことは……
リスクを恐れることなく、覚悟を持って突き進める人間。その道筋を確立できました。
自分のみみっちいスケベ根性…リスクを避けて楽をして傷つかず、そのくせ大きな見返りを得たいという気持ちを先生に粉砕していただきました。

今では暗示が無理なく浸透し、トラブル大歓迎、血湧き肉躍るリスクよ、早く来い! 試練を与えろ! と自然と思えています。
自然体で力が入っていないけれど、僕の内部に力強さを感じます。

根性で無理やり自分に言い聞かせている状態とは明らかに違います。
自分の甘ったれた根性が自分の足引っ張りになっていたか雷に打たれたように悟れてから、一気に進展できました。

リスクがあっても乗り越えられる自分こそが、本当の宝物であり、成功以上の成功なんだと思いました。
これがないと何をやってもだめなんだと。
完全に進むべき道が定まりました。定まった自分が一番のパワーで、強さなんだと思います。
くだらないことにくよくよしていたことすべてが小さく思えます。


(経営者・投資家 20代 男性 TK様)
☆脳のもやもやが投資の妨げになっていました

受講は大学在学中でした。医学生でしたが父への反発もあり、「この道でいいのかな」と思い悩んでいたときでした。
「脳覚醒」という言葉に直感でこれなんだと思い、右も左も分からない状態で受けてみました。

脳のもやもや(父親との関係性や自分軸のなさ)は受講のおかげでとれまして、その後、岩波先生の力強い励ましもあり、人生は一度ということもあり、会社を起ち上げました。
受講中に投資で当てたお金を元手にです。

今は沢山の個人投資家を指導しながら、自己資金のみで運用しています。
ありがたいことに、こんな若造なのに経営者や医師や弁護士などのお客様が増えてきています。

私の自立性のない人生から来た脳のもやもやのままで投資をしていても、ことごとく失敗していたと思います。
そんな人を今まで多く見てきましたので…。

心に迷いがあると、状況判断を迅速にしなくてはいけないケースでは、どうしてもボロが出てしまいます。
堅固なモットーをマインドセットできてからは、投資も発想力もリスクを取ってそれを上回るリターンを得られることができるようになりました(うまくいかないときは即撤退できる柔軟性とスピードも)。

信じられない体験の連続でした。受講できて良かったです。
軸がなく揺れていた脳がガチッと定まった感じです。


(経営者 30代 女性)
☆親からの独善的教育でわからなくなっていた本当の自分を取り戻せました

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。

だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。
岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。

私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。

エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。

精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。
語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。

本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。
私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。
何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。
今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。


(20代 男性 会社員)
☆心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことはありませんでした

僕の中に眠っている感情を呼び起こすことが目的で、それが達成できました。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。

さんざん自分探しをしてきたけど、何一つ空回りばかりでできなかったけれど、それがここでできた。
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。それ以外のやり方じゃ、僕を変えることは難しかったと思います。

☆岩波のプログラム体験談が多数掲載。下のリンクから進んでください
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

当セッションはこちらからでも受けられます↓
脳覚醒プログラム(公式サイト)
https://www.mind-artist.com/brain/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjA4OTMjNzUyMTBfSWNtUUlUaHlTcS5qcGVn.jpeg ]

【実施概要】
イベント名: 自分がどうしたいのかはっきりする、自分を悟れる脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/5bc28622474a300504f79faa9930f2fe/2126249/
会場名:東京西新宿会場or大阪会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
人生や仕事で何がしたいのかわからない原因に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る