Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年09月11日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【生きづらい、助けて】この生きづらさ、どうしたらいい?心が綺麗な純粋な人、真面目な性格の人ほど苦しむ…人と違う、自分が嫌い、人が怖い生きづらい原因が改善!

【生きづらいとは?】社会や人間関係での抑圧や不安、違和感、自己評価の低さなど、心の内面からの多くのストレスに苛まれている状態です。心が純粋で綺麗で、真面目すぎる人やHSP、完璧主義者ほど生きにくさを感じがちです。 【生きづらい診断、生きづらい人の特徴】「小さなストレスに過敏、真面目すぎる、対人不安、すぐ人と比較する、自分が好きではない、仕事が苦痛、存在価値を低められた心の傷がある」といった特徴があります。 【生きづらさの解消改善方法】生きづらさは必ず原因があります。まずその「生きづらさ」の根本原因に気づき、自己理解を深め、過去の経験値へのとらわれを断ち切る必要があります。ただ理性での努力では自分の感情やトラウマを説得できず、多くの人がジレンマに陥っています。しかし、自己アクセスできない生きづらさの根本原因が潜む無意識情動領域へ一瞬で誘導、問題解消できる革命的な誘導技術の開発に成功しました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4MDcjNzUyMTBfRGFNcGhkQlBqbS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【生きづらい原因としんどさ】どうしたらいい? 生きづらい思いをしている方へ

15年以上に渡り、Dream Art(東京・大阪)では辛い生きづらさを抱え、どうしたらいいか悩まれてきた方に聞き取り調査を行ってきました。

多くの方が、

・常に生きづらさを感じ、そのために自分の真の能力をうまく発揮できないことがある

・人の思考や感情を読むことが苦手、あるいは非常に敏感すぎてしまうため、孤独感や疎外感を感じやすく、人間関係の悩みが尽きない

・光や音、匂いや味など五感、第六感にとても過敏だ。HSPで過剰な刺激を受けやすく、疲れやすい。

・自分の持つ能力や資質に比べて、自己評価が低く、生きづらさやマイナスの感情が増大することがある

・非常に感受性が強いため、普通の人が受け流せることも拾ってしまい、とにかく疲れやすい

・内向的で物事を深く考える傾向があり、ストレスを溜め込みやすい。発散することも苦手だ

・生きづらさを改善したくて、親や知人からの理解を求めたけれど、甘えと捉えられた経験がある

・自分に適した環境や仕事に出会えず、やる気やモチベーションが低下することがある。何のために仕事をしているのかわからず、毎日がしんどい

・人が怖い。人と違う自分が嫌い。だから仕事も人生も生きづらくてたまらない

・親の教育や無理解によって、生きづらい性格で苦しんできた。不登校を経験したり社会で苦戦している

・過去のトラウマやしんどい経験が現在の生活に悪影響を与え続けている。何かを始める際や新しい環境、人間関係に適応するのが難しい

・常に完璧を求められると感じ、小さな失敗やミスも許せないため、自己嫌悪に陥ることがある

・すぐ他者と比較してしまい、常に自分が劣っていると感じるため、自尊心が低下することがある

・深い繋がりや理解を求めるものの、人とのコミュニケーションがうまくいかないため、孤立や孤独を感じることがある

・自分の存在価値が、他者による評価に依存している。だから常に精神状態がぶれて、自己評価を保つことが難しい

という人生や仕事、人間関係における生きづらさを感じられていました


そんな方に、生きづらさを強いてきた原因を無意識情動領域から解決できる方法が生み出されています。

自己アプローチできない精神領域に一瞬でアクセスでき、その体感効果を通し、絶対感と自分軸を確立でき、ゾーン状態に誘導できる技術があります。

抑圧感情を解放でき、自分の生き方を完全に確立することで、生きづらさから解放されます。


☆「生きづらさ」を感じている方へ。
生きづらさ解消・克服のための専門セッションを東京・大阪で開催!
https://kokc.jp/e/hardness_of_life/2056415/
実際の体験談や詳細、料金情報も掲載。
悩まない生き方を構築する第一歩を踏み出しましょう!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3NzYjNzUyMTBfd05QanhPVVZBeC5qcGc.jpg ]

生きづらさ解消克服セッションが始動 従来の生きづらさを改善する方法がピンとこない理由

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、一瞬で生きづらさの原因が刻まれている無意識情動領域にアクセスできる脳内・無意識訴求技術を用い、

『どうやっても生きづらい自分を変えられない』
『生きづらさの原因を根本破壊したい』
『人が怖く、ストレスが強い』
『人と違うため生きづらい、助けてほしい』
『生きづらい原因がわからない』
『絶対的な自信を持ちたい』

人向けの『生きづらさ解消克服セッション』を開催します。
https://kokc.jp/e/hardness_of_life/2056415/

人生における生きづらさ、人間関係での悩みを解消する方法をいくらセミナーや本で学び完璧に理解できたとしても、感情や感覚まで変えることは非常に困難です。

また実践的に自己啓発、カウンセリング、メンタルトレーニング、瞑想、スピリチュアルセラピーなどをいくら受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。


なぜ生きづらいままなのでしょうか? 生きづらさを改善できないのでしょうか?

それは、いくら理性と理屈で生きづらい原因をわかっても、自分を追い詰めるマイナスの感情と抑圧されたエネルギーにまで手が届いていないからです。
逆に、自分の生きづらい部分だけに執着する結果に陥り、ジレンマがひどくなります。

生きづらい精神状態に陥るのは、必ず幼少期、思春期から現在までの感情を抑圧せざるを得ない原因が無意識情動領域の最底流で流れています。
更に、心が綺麗な人、純粋な人、真面目な人、完璧主義者の人ほど、心の負荷を感じやすく、さらに負の感情を抑圧してしまいます。

そこに強力にアクセスし解消できない限り、仕事や人間関係のストレス負荷がかかるとメンタルがもろく崩れます。


一方、岩波が生み出す究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒状態・無意識顕在化状態)を作ることで、大きくメンタルを鍛えることができます。
従来の生きづらさを解消したい、生きづらい性格を変えたい方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルが大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3NzYjMzIxNzc2XzA3YzZkODA4OWQ2ZWMyOWY0MzFhYmVkZmFmMDBjZjhhLnBuZw.png ]




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3NzYjNzUyMTBfSEF5dHFrb1Z1Qi5qcGVn.jpeg ]

受講者の喜びの声

Dream Artでは、これまで510件を超える受講者の体験談が寄せられ、その中から生きづらさを根本から解消された方の喜びの声を抜粋して紹介いたします。

(30代 主婦 女性)
ママ友でも常に恐怖で、自己嫌悪感を自分1人で作り出して苦しんでいました。
岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

(20代 大学生 男性)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。
深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。
それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(30代 経営者 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも自己嫌悪感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 )
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は改善した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
人が怖い症状も完全に改善できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。
絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

このような受講の感想をいただいております。
短期間で劇的に生きづらさを解消する方法を探している方に、『本物』の誘導施術法を提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE3NzYjNzUyMTBfUWNtbHRUckdFcC5qcGc.jpg ]

【生きづらい、どうしたらいい?】生きづらい原因 生きづらさが改善できない理由

このような生きづらさを感じていませんか?(受講者への調査より)

「人と違う生きづらさ」 
常に自分と他人を比較し、自分の価値を低く感じる

「人が怖い生きづらさ」 
過去の経験やトラウマから、人が怖くなり緊張とストレスを感じる

「心が綺麗、純粋だからこその生きづらさ」 
感受性が強すぎて、細かいことまで気になり疲れてしまう。一般的な価値観や社会的な期待に縛られ、自分の本当の気持ちを出せない

「真面目すぎる、まっすぐなゆえの生きづらさ」 
自分の価値観を他者と一致させようとするあまり、自分を追い込む

「生きづらい性格がどうしても直せない」 
親からの幼少からの刷り込みにより、社会生活に不都合な生きづらい性格が形成された

「甘えだと認識され、誰からも理解されない生きづらさ」
その生きづらさを甘えだと認識され、自分の根性不足だと嘆きジレンマに陥る

「仕事がうまくいかない生きづらさ」
職場の人間関係で生きづらさを感じたり、仕事がうまくいかないため、日常生活まで悪影響を与えてしまう

「生きづらい原因がわからない」
自分の感じる苦しみや悩みの原因がわからず、対処法も見つからない。耐えるだけ

「カウンセリングをやっても根本に手が届かない」
カウンセリングを受けるも、一時しのぎで、なんにも変化を実感できず、自分に絶望する

「自分が嫌い」
自分が嫌いなため、常に何があっても自分を責め続けてしまう

「ネガティブな感情の抑圧」
無意識に不都合な感情を抑圧し、それを発散できない人生の流れがある

「脳が変化を好まない、生きづらい状態を維持しようとする性質」
生きづらさから解放されたくても、脳は変化を好まず現状維持を強いるため、必ずメンタルブロックに直面してしまう


これらの種類による生きづらさを、知恵の世界ではない、無意識と情動の深い意識の世界からダイレクトに訴求可能です。

根本原因を幼少期から現在までの時間軸で、深い意識の流れの中で抑圧してきた感情を解放していくことができます。
生きづらい情報が刻まれた脳がリセットされ、過去のルーツに悪影響されない状況で生きづらさを解消ことができます。

生きづらさを無くしたい、不安をものともしない精神状態になりたい、自分の脆さを破壊したい、ストレスを感じたくない…。
これらの願望を実現できる、根本的な脳内アプローチをもたらす革命的な技術を提供します。

この技術と決定的な体感効果を通して、生きづらさを感じる多くの人の力になり、社会貢献をしていきたいと考えております。

☆生きづらさを解消する方法やヒントも多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

☆「生きづらさ」を感じている方へ。
生きづらさ解消・克服のための専門セッションを東京・大阪で開催!
https://kokc.jp/e/hardness_of_life/2056415/
実際の体験談や詳細、料金情報も掲載。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4MDcjNzUyMTBfZ1dCS0dDRENHZy5qcGc.jpg?size=file_data ]

生きづらさ解消克服セッション受講者の体験談紹介

15年以上に渡り、受講者からいただいた体験談や聞き取り調査を紹介いたします

(精神科医 30代 男性 生きづらさの解消体験談)
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。

岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。
両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。
潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。

実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。

それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。
そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。
意を決して受けましたが、すごいの一言です。精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。

お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


(心理療法士 40代 男性 生きづらさ改善体験談)
☆こんなにすごいものとは。催眠のプロである自分が恥ずかしいくらいです

噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気付かされました。

これからは違います。先生の真似はできませんが、自分なりの道をしっかり歩んでいる途上です。そして別の形で先生の域に達したいと思っています。

私は若い頃に心に傷を負うような理不尽なことが繰り返されてきました。
心の蓋をひたすら閉じて、感情を抑圧し続けてきました。

試行錯誤の末、生きにくい原因が深層心理にあるという答えに行き着き、潜在意識の働きと催眠療法に人一倍興味を持ちました。
そして夢を叶え催眠療法士として独立しました。

しかし催眠誘導がうまくできなかった時の焦り、人間力のなさによるラポール構築不足、そして自分が深い催眠状態に入ったことがない後ろめたさがありました。
岩波先生が別次元の存在で凄腕であるとの噂を聞いて、それが本当ならば!と思い受けてみました。

こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
私の催眠技術があまりに平凡でお粗末なものに思え恥ずかしい思いです。
またコミュニケーションが抜群で明るく、先生のような人になりたいと思いました。

なにより感謝をしたいことが、長年のコンプレックスだった深い別格の意識を経験させていただいたことです。どんなに自己催眠をやっても難しかったことです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。
私は凡人でしたが、私の経験した脳覚醒トランスは偉大でした。人を偉大な脳に導ける能力に感服いたしております。
これからもますますのご活躍を期待しております。


(30代 女性 生きづらさ改善体験談)
☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。
悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!

私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 
だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。

今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。
もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。

そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!


(30代 外資系 男性 生きづらさ解消改善体験談)
☆アダルトチルドレンの生きづらさ、自己嫌悪感…今では本当の自分を確立できました。

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日自己嫌悪感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
自己嫌悪感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。

そのせいか、学業で自己嫌悪感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、自己嫌悪感だらけといいますか、自分がありませんでした。
ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。
私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。

無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

誘導技術のおかげで自己嫌悪感や自信の無さはなくなりました。
今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。
自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

☆プログラムの体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/brain#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4



【実施概要】
イベント名:生きづらさ解消克服セッション
https://kokc.jp/e/hardness_of_life/2056415/

会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/

生きづらさに精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

☆生きづらさを解消する方法やヒントも多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年07月03日 [告知・募集]
【社長・経営者の双極性障害改善へ】有名人や成功者は双極性障害が多い!? しかし躁では絶好調でも鬱で絶望感に…躁鬱社長・起業家・経営者が陥る脳の罠に大きな改善効果

2024年06月30日 [告知・募集]
【非二元・ノンデュアリティ体験】究極の瞑想状態と悟りの境地へ! 本やブログで非二元論を学んでも達しない『私はいない』境地に導くノンデュアリティセッション

2024年05月15日 [告知・募集]
【岩波英知の書籍】『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』購入サイト開設のお知らせ。岩波英知の本(紙・新品本)の入手方法について

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年07月16日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康キャンペーン]
ハーバライフで実施中の体重減少率を競うイベント「トランスフォーメーションチャレンジ」のチャレンジアンバサダーに同社ブランドアンバサダーで女優の小田 茜さんが就任

2024年07月14日 医療法人社団ミサズメディカル [医療・健康サービス]
MiSA Clinic六本木本院が外国人医療関係者向けセミナーを実施

2024年07月11日 株式会社おきでんCplusC [医療・健康業績報告]
大宜味村との高齢者等のみまもり支援事業に関する協定締結について

2024年07月11日 株式会社天才工場 [医療・健康企業の動向]
最先端の科学知見に基づく最強の腸活本【書籍発売『便秘・下痢は1日で治る!』】

2024年07月09日 株式会社おきでんCplusC [医療・健康業績報告]
沖縄県「令和6年度離島・過疎地域づくりDX促進事業(高齢者等のみまもり支援事業)」に採択 〜高齢者100%設置モデル地区におけるみまもり体制の基盤整備・運用〜

2024年07月09日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
フジテレビ系列のテレビドラマ『新宿野戦病院』におけるセットの一部に、A&Dの医療機器をご採用いただいています。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 八洲学園高等学校
【通信制高校】八洲学園高等学校 8月2日(金)「教員対象説明会」開催について
2位 特定非営利活動法人 金融知力普及協会
国際経済オリンピック(IEO)日本代表団 壮行会実施決定 香港で開催される高校生向けの金融や経済学の国際大会に日本から5名が挑戦
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA、CSK(乳・尻・クビレ)キャンペーン2024開催!キャンペーンガールに鷲尾めい、水卜さくら等、セクシー女優5名が就任
4位 株式会社ニジゲンノモリ
スリル満点超難関アスレチックを制覇せよ!「小学生限定!クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク 戦国大冒険 完全制覇チャレンジ」明日7月6日(土)より開催
5位 ブリヂストンサイクル株式会社
杉浦佳子 パリ2024パラリンピック日本代表に決定
>>もっと見る