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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年09月20日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【9/26(火)開催】『ネットショップ担当者フォーラム 2023 夏』にて代表の山崎がセミナー登壇

「なぜBtoB-ECにもCX視点が必要なのか? 顧客に支持されるサイト作りのポイント」をテーマに導入事例を交えて解説


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年9月26日(火)・9月27日(水)に株式会社インプレスがオンラインで開催する『ネットショップ担当者フォーラム 2023 夏』にて、代表の山崎が「なぜBtoB-ECにもCX視点が必要なのか? 顧客に支持されるサイト作りのポイント」と題したセミナーに登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjUxNjgjNjQ0MDVfdkpVQ2xMdE1UVS5wbmc.png ]

近年、企業のあらゆる業務がデジタル化されている中、BtoCと同様にBtoB取引のDX化も急務となりつつあります。

さらに、BtoB-ECの市場規模は拡大傾向にあり、ITインフラの整備やデバイス端末の普及を背景にテクノロジーを活用したCX向上の重要性が増しています。

今回のセミナーでは、BtoB-ECの課題やCX向上のポイント・どのようなソリューションが効果的なのかについて具体的に解説いたします。ZETAのBtoB企業の導入事例も一部ご紹介しますので、ぜひご視聴ください。

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【ZETAセミナー概要】
■日時
2023年9月26日(火) 12:00~12:40

■トラック番号
C1-2

■セミナータイトル
なぜBtoB-ECにもCX視点が必要なのか? 顧客に支持されるサイト作りのポイント
https://netshop.impress.co.jp/event/202309btob#timetable1
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【イベント要項】
イベント名:ネットショップ担当者フォーラム 2023 夏 ~BtoB-EC Days~
主催:株式会社インプレス
日時:2023年9月26日(火) 11:00~17:45
   2023年9月27日(水) 11:00~17:45
会場:オンラインLIVE配信
費用:無料(事前登録制)

■事前登録・タイムスケジュール
https://netshop.impress.co.jp/event/202309btob
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「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET[株Z1]
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-basket-start-of-provision-202308/2023/0829?utm_source=20230920&utm_medium=pattern-a ]
▼OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・ビーディーエスが運営するバイク&パーツ検索サイト『BDSバイクセンサー』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/bds-bikesensor-202309/2023/0905
・バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/sheltter-webstore-202308/2023/0801
・アズワンが運営する公式通販サイト『アズキッチン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/as-kitchen-202307/2023/0725


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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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