Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年09月23日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人と話すのが苦手克服へ】人とうまく話せない、人と話すのが怖い…雑談恐怖症克服へ。カウンセリングで改善しない社交不安やうつ病で人と接するのが怖い症状が根本解決!

【人と話すことが苦手な人診断】「人と話すと緊張する、どう思われたか気になる、自己主張できない、気を使ってしまう、ストレスと疲労感がひどい、退屈させたと思ってしまう、雑談恐怖症」といった特徴があります。 【雑談恐怖症とは】日常の軽い会話、特に雑談に強い不安や恐怖を感じる症状。人とのコミュニケーションが困難になり、社交的な場面を避けるようになります。うつ病に悪化するケースもあります。 【人と話すのが怖い症状の一般的な克服方法】心のバリアを下げる瞑想や催眠、心理療法やカウンセリング、薬による対処法、そして話し方教室などがあります。しかし、無意識情動領域の根本原因に手が届かず、体感効果が伴わないことが多々あります。 【人と話すのが苦手な状態を根本克服できる方法】人とうまく話せなくなった原因を、幼少期や思春期に遡り、負の経験値や思い込みを破壊する革新的な無意識情動領域への誘導技術の開発に成功しました



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg4NzUjNzUyMTBfekJUVGdlU1pqay5qcGc.jpg?size=file_data ]

【人と話すのが苦手診断】職場や日常生活でストレスをひどくする人とうまく話せない『雑談恐怖症』の悩みと原因について

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、人と話すのが怖い、人と接するのが怖い方が、これまで多く通われていました。

このような方に聞き取り調査を当所では15年以上に渡り実施してきました。

人と話すのが怖い心理状態について述べていただきました。

・人とうまく話せないことを気にしすぎ、神経過敏になっている。その緊張でさらに人と話すのが怖くなる

・人が自分から遠ざかってしまう恐れが常にある。次にその人から避けられたらどうしようと不安になる

・思春期からの対人恐怖症で雑談恐怖症でしたが、対人関係のストレスでうつ病へと進行してしまいました

・『人に嫌われたくない、でも話すと嫌われるかもしれない』という心理状態で、人と接する恐怖だけがひどくなっている

・人とうまく話せないことに悩み、人間関係を避けて生きてきました。どうせ相手を退屈させたり、変なやつだと思われるのが嫌で。その結果対人スキルが低いままです

・相手の表情や反応にいちいち敏感になって、人と喋るのが怖い。そんな自分が嫌

・人と喋った後は、ストレスと疲労感が半端ありません。いつまでもくよくよ考えてしまいます

・人に気を使いすぎる。でも長年染み付いていたことで、どう直せばいいかわからない

・昔から、話しかけてもそっけない態度を取られたと感じた時、本当かどうかもわからないのに避けられていると思い込み、落ち込んできた

・「自分が話すと場をしらけさせてしまうのでは?」と考えると人と話すのが怖い

このような人と話すのが怖い心理状態、人とうまく喋れないつらい悩みを述べていただきました。

これらは、過剰な緊張や神経過敏、自意識過剰によって引き起こされます。
自分の意志とは別のもっと深い無意識レベルで勝手に緊張と不安が生じるだけに根が深いものがあります。
それが雑談恐怖症克服を困難にしている大きな原因です。

さらに自分の想像の中で、人と接することに対するネガティブ感情が増幅する厄介な性質もあります。

しかし、人から「どう思われるか」「うまく話さなくてはならない」という価値感から自由になり、その根本原因を過去に遡って解決できる、革命的な誘導技術の開発に成功しました。

雑談恐怖症克服セッション開催(東京・大阪)↓
https://kokc.jp/e/ea724910f720ba8136879ce656040da4/1673876/
↑告知サイト(詳細、人と話すのが苦手だった方の克服体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

従来の克服方法(カウンセリング、話し方教室、心理療法、コーチング、自己啓発など)の弱点とは?

『人と話すのが苦手、人と接するのが怖い…』といった心理状態に陥ったら、不安と恐怖と緊張ばかりが自分の意志とは全く別に増幅していきます。
条件反射でうまく話せない緊張状態に陥り、自力解決が難しくなっていきます。
逆に努力をした分だけ、自分でネガティブ感情を悪化させてしまう危険性があります。

この負のスパイラルを止めるために、様々な雑談恐怖症克服への治し方が存在しています。
従来の克服法として、『話し方教室、心理療法、カウンセリング、催眠療法、コーチング、瞑想、薬物治療、スピリチュアルワーク』などがあります。

しかし、どれも根本から雑談恐怖や対人不安、そして話し方の悩みを解消するには威力不足、無意識情動領域から勝手に生じる強い負の感情である不安や恐怖、緊張を生み出す根源に手が届きません。

・ピンとこない
・白けてしまう
・能力が低い
・理屈はわかるけれど…
・効果の実感がわかない
・一時しのぎ、気休めでしかない

このような感想を述べる方が多くいらっしゃいました。

負の感情の抑圧解放、そして無意識情動領域にアクセスさせ問題を処理するには、決定的な体感だけが必要です。
いくら理性的アプローチ方法に納得できても、自分の無意識情動領域の抑圧を制御できなければ、ただの気休めで終わってしまいます。

だからこそ、心やメンタルのプロである心理療法士やカウンセラー、メンタルコーチ、精神科医も受けるほど高次元の誘導技術を持つDream Art代表岩波の存在価値が出てきます。

深い脳内と無意識情動領域に一瞬でアクセスさせられる岩波の誘導術によって、『人と話すのが怖い、人とうまく話せない、雑談恐怖症』で苦しむ皆さまのお役に立てると考えております。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjIyNTYjMzIyMjU2XzU4YWUwMGM5NTc3NWFiOTVmNmUyMzU0ZmM5OTk2MGFkLnBuZw.png ]

☆雑談恐怖症克服セッション開催(東京・大阪)↓
https://kokc.jp/e/ea724910f720ba8136879ce656040da4/1673876/
↑告知サイト(詳細、人と話すのが苦手だった方の克服体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

人と喋るのが怖い、うまく話せない雑談恐怖症を克服された方の喜びの声を紹介

Dream Artでは15年以上に渡り、510名以上の方へ聞き取り調査を行なっていました。その中から、症状を改善された方の喜びの声を紹介いたします。

(20代 IT系社員 男性)
どう話していいかわからない、沈黙が怖い、人を退屈させ、二度と話をしてくれないだろう…。
それが自分で作り上げた思い込みだと、トランス状態の中で気づけました。
自分は自分でいい、そう思えたとき、逆に雑談ができる自信が生まれ、今では誰とも気兼ねなしに話せるようになりました。

(20代 大学生 女性)
みんな仲良く話しているのに、私だけ取り残されている孤独を感じて生きてきました。
今は話すことの負荷が消え、おかげさまで、次から次へと話題が頭にひらめいてくれます。
よっぽど余裕がない人生を生きて生きたんだなとあきれたくらいです。

(30代 主婦 女性)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 主婦 女性)
誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。

(20代 会社員 男性)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
雑談恐怖症も完全に克服できました。
皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。
ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。

(20代 ペット専門美容師 女性)
人と付き合うことがとてもつらくて、誰とも仲良くできなくて、脆い心を持った自分が大嫌いでした。
でも、人と同じことができなくてもいい、そう割り切りがついたのは先生のセッションでした。
前よりもずっと強くなれたと思いますし、考え方が変わってとても頭が柔らかくなりました。

こちらにもプログラム受講者の体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/hanasikata/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjIyNTYjMzIyMjU2XzAyZDEyZmQ4YTMyMDk0YmU1ODMwZTg3M2Y5YmY4ZDBkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ雑談恐怖症(人と接するのが怖い、人と話すのが苦手)になったのか原因を調査

・いじめられたトラウマがあり、どこに行っても自分は嫌われる人間だと感じ、こんな自分が人と喋るのが申し訳ないと思ってしまう

・ずっと人の顔色をうかがうばかりの人生でした。その原因は親から自分の存在価値、承認欲求を認められなかったせいだと思います

・かまってもらいたくて話しかけても、親に迷惑だという態度をよくとられていたため、自分が話しかけてはいけないという心の傷ができてしまいました

・自分の考えを主張することが苦手なのは、親にわがままな子供心を抑圧されてきたからで、他人と話すときも緊張を感じるようになっていった

・学校でクラスメートから「うざい」「つまらない」と言われたことがあり、自分と喋るとみんなよく思っていないのではと怖くなってしまった

・中学時代に、あるグループから一方的な否定や嘲笑をうけたことがあり、自分の価値を疑い始めてから、急に人と話すのが怖くなりました

・自己肯定感を親にも教師にも低められ続け、何気ない雑談を人としていても常に劣っていると感じ、緊張がひどくなっていった

・「人によく思われなくてはダメ、嫌われてはいけない」という思考が強いから。それが形成されたのは人目を気にする親の考え方をコピーしてしまったのだと思う

・ 過去に人前での発言や行動で恥をかいた経験があり、それがトラウマとなり、雑談でも緊張がひどくなっていった

・ 他人の気持ちや空気を敏感に読み取る性格のため、微妙な表情や言葉のニュアンスに過敏に反応し、それに心が囚われ、人とうまく話せない

・吃音があり、それがコンプレックスで、人と接すること自体怖くなってしまった

これらの原因があっても、解決可能です。

幼少期の環境、親の教育、エゴを満たさない生き方、自分を抑圧する生き方、学校や職場での人間関係における心の傷などで、コミュニケーションに対する認知の歪み、そして常に人の表情、顔色、視線、言動に敏感になってしまう人生のルーツを根本から処理していけます。

誰もが人生で味わったことのない深いトランス状態に誘導され、過去に遡って負の経験値への執着と抑圧してきた感情を昇華させていけます。

勝手に形成された人と話すことへの恐怖の原因を破壊し、悪い思い込みや人とうまく話せない不安感から解放される脳づくりをしていくことができます。

脳内と無意識領域の根源から負のスパイラルを完全に断ち切れる強力な技術が開発されています。

気に病めば病むほど、ネガティブ思考がうつを呼び込む悪循環を根本から断絶できるセッションは世界にもありません。

数々の人と話すのが苦手名状態を克服する方法も、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きる緊張や不安の反射回路を回復させるまでにはいきません。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった人と話すのが怖い思考の原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と対人不安や不必要なネガティブ感情に支配されない脳へとアップデートしていくことができます。

雑談恐怖克服セッション開催(東京・大阪)↓
https://kokc.jp/e/ea724910f720ba8136879ce656040da4/1673876/
↑告知サイト(詳細、人と話すのが苦手だった方の克服体験談、料金など掲載)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjIyNTYjMzIyMjU2X2M3N2Q0YzdhZmVhMzY2OWM1NDk3ZTIxZjg5N2Q2Yzk1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ほとんどすべての方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の精神科薬治療法、心理療法、コーチング、心理カウンセリング、スピリチュアルワーク等と比べ、99.3%の方が岩波の施術レベルを大きく上だと評価しています。
技術レベルが下回ったと答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTg4NzUjNzUyMTBfR25zelhFbFZuZy5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

人と話すのが苦手な心理状態や雑談恐怖症を克服した人の体験談を紹介

(20代 男性 アルバイト)
☆孤独でもいいという覚悟を持てたことで、人と接するのが楽になりました

人とコミニケーションをとることが怖くてたまりませんでした。
というか人に嫌われることが怖くて自分を表現することができません。

一人のほうが気楽なことはありましたが、それ以上に孤独が酷かったです。
このままただ一人で生きるだけの孤独な人生を送ることが末恐ろしくてて仕方がありませんでした。
毎日涙をながしていましたが、本当にどうしたらいいのかわかりませんでした。
でも、人間関係の中に飛び込むこともできず、どちらも地獄でした。

こんな僕が変われたのは岩波先生のセミナーに通ってからです。
もうこんな自分がたくさんだったので、思い切って受けてみました。
先生のお力を借りれば、人生を変えることができるのだと思っていました。

強くなれたと思います。人と接することが苦でなくなっていきました。
それに孤独に対しても考え方も変えてもらいました。
人間は生まれながらに孤独です。それならば僕はそれを受け入れて生きていこうという覚悟を受け付けてもらいました。

逆説的ですが、だからこそ孤独に生きる人生から脱出できたと思います。
自分をしっかり持ちつつ、他人に依存せず、これからも強く生きていきたいと思います。


(20代 会社員 女性 人とうまく話せない)
☆私は私でもいいんだという肯定感が身に付きました

もしかしたら、会話がとても苦手な私でも頑張ったら、人と普通にコミュニケーションをとれて、幸せに楽しく生きられるのではないかと希望をもち、岩波先生のお世話になることに決めました。

あいさつや事務的な話程度の会話なら、苦もなく人と接することができていたのですが、もっと踏み込んだ会話や、仕事の話以外での会話となると、途端に何も頭にのぼってこなくなっていました。
臨機応変に会話を組み立てられず、相手からの問いに答えることができなかったり、会話にすぐ行き詰まってしまいました。その時に流れるシラーッとした空気が悩みの種でした。

特に仕事休憩の時間や昼休みの雑談など、同僚と会話をしなくてはいけない場面に、一番苦慮してきました。
仕事も人そのものも嫌いではなかったのですが、話すことが苦手なため、職場で人間関係がうまくつくれず、いたたまれなくなって短期間で職場を変えてきました。

親しい友人もできず、このまま一生孤独なまま生涯を過ごすのかと不安になっていたのですが、何をやっても人が得意になる方法がわかりませんでした。
会話が苦手な一生になることだけは嫌だ。人と楽しく会話をしたい、私を自由に発揮でき人からも認めてもらいたい、それらの気持が空回りばかりしていました。

そんな時期に岩波先生の施術で、会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
私は人が好きだったんだ、私は私でもいいんだという肯定感が身についてからは、色々なことがいい方向に変化してくれました。

今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。


(30代 主婦 女性 人と接するのが怖い)
☆子供関連の行事で再び社交不安障害が悪化。逃げ場がなくなり…

結婚を期に専業主婦におさまりましたが、会社員時代は社交不安障害でボロボロでした。逃げるように結婚し、幸い逃避場所を確保できました。

しばらくは家に居たため、辛い神経症の記憶は遠のいていましたが、子供の学校行事、役員、地域の会合、ママ友との付き合いで、逃げきれない状況に追い込まれました。
ここで変わらなければ子供にも悪影響を与えてしまうし、子供には絶対私に似て欲しくなかった。
私も逃げるのはもう嫌でした。絶対に克服して胸を張って生きたかった。

岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
子供にもこれから良い影響を与えたいです。
そして私のような苦しみとは無縁のたくましい子に育って欲しい。生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!


(30代 会社員 男性 人とうまく話せない)
☆うまく人間関係を構築できた時の成功体験は、今も私の宝に

セッションを知ることになったのは、話し方教室を検索していた時です。
普通の話し方教室の受講を考えていたのですが、先生のセッションを受けられた方々のコメントや、先生の開発した脳覚醒技術をベースにしたセッションの内容を拝見して、大きな衝撃を受けました。

大手企業に勤めておりますが、昔から話すことにコンプレックスを抱えていました。
社内には仕事も会話もできる人間が多く、肩身が狭かったです。
社内での人間関係構築が下手で、コミュニケーション能力に劣っていることによる昇進の遅れが、私にとって大きな不安要素でした。

そちらのほうが、仕事ができることよりはるかに大事だと思い知る悔しい経験を何度もしてきておりまして、いくら努力しても壁を超えられない自分が情けなかったです。
話し方のテクニックを学んでも、根本的に自分に自信とエネルギーがないことで、すべてが無駄になっているように思っていました。

先生の「無理に話してはダメだ、話す必要なんてない」「文章で喋ってはダメ、単語と挨拶だけで人間関係は成立する」「人間は所詮は動物、理屈や説明を忌み嫌う」という言葉が、私のしてきたことと真逆の発想だったため、大きな刺激を受けました。
相手の脳の動かし方も、テクニックと理性でやろうとしてはダメで、自分自身の脳内と情動が動いていなくてはいけないことを教わりました。
そのために脳覚醒技術によって、潜在意識の底から新しく私を再構築できたと思います。

情動から湧き上がる本能の力を引き出していただき、生まれて初めて、こんなにも自分を頼もしく感じ、単純明快に割り切れ、ブレない自分を実感することができました。
そのままの勢いで、社内で自分を発揮し、人間関係を構築できた時の成功体験は、今も私の宝となっております。
私自身オーラを身にまとえ、以前の私と同じ内容の会話でも、今では皆、しっかりと話を聞いてくれるようになりました。

話し方も会話の内容も二義的以下であり、私という個と情動の力があってこそ意味を持ちました。
そこに気づいてからは、どんな人間が来ても、動じることはなくなりました。人が小さい存在に思えます。
私の目を覚まさせていただきまして、ありがとうございました!


(20代 会社員 女性 雑談恐怖症)
☆会社のランチタイムが苦痛で苦痛で…

飲み会も断り、ランチタイムも断り、会社の人間関係がとってもわるくなっていきました。
ほんとうは楽しくおしゃべりしたり雑談したりしたいのに、雑談恐怖のせいでどれだけ人生を棒に振ってきたかわからないです。
毎日これが続くかと思うと憂鬱な気分になり、一生このまま? そう思うと血の気が引いていきました。
雑談がどうしても苦痛、普通にもっと喋りたい! 
だから、感情のレベルから解決できるという岩波先生の技術を知って思い切って受講しました。

施術を通して、私は考えすぎていたことがわかりました。いや、考え過ぎは自分でもわかっていましたが、感情で理解できたんです。
これじゃ私も悩むようになるなって。
そして、人はそんなに怖いものじゃないし、過度に身構えるもんじゃないということもトランス状態でわかりました。
普段盲目になっていたことが見えてくるなんてすごいです。
雑談恐怖症も改善されました。人生がやっと楽しいものだと思えるようになっていきました。

小学生の頃までは楽しかったのに、中学から高校、大学と悪化しっぱなしでした。
みんなが楽しむ時間であった雑談のペチャクチャタイムが、私には苦痛と緊張の時間でしなかったんです。
私の態度や表情にみんないい気分はしないだろうし、必死で無理して笑顔を作っていましたが、もうどんな表情や受け答えをしていいかわからなくなっていました。
そしてコミュニケーションを取ることをあきらめました。
私も周りの人もお互いに敬遠する関係が楽でもあり苦痛でもありました。

そんな重苦しい空気が無くなっていきました。心から御礼を岩波先生に伝えたいです。

当プログラムで人と話すのが苦手、人と話すのが怖い悩みを解消した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIyNDYjNzUyMTBfWnVTeXV0Y1RTdi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:雑談恐怖症克服セッション
https://kokc.jp/e/ea724910f720ba8136879ce656040da4/1673876/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
人と話すのが苦手、人と話すのが怖い不安感を克服し、その治し方にも精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る