Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年09月26日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【共依存の治し方】共依存を断ち切る! 離脱症状克服・自立回復へ。やめたいのに断ち切れない共依存関係から抜け出す方法(カップル、夫婦、恋愛、親子共依存の末路脱出)

【共依存とは】他者の存在や感情に過剰依存してしまう心理的状態。恋愛や夫婦、親子など、様々な関係で現れる共依存は、健康的でなく非生産的であり、共倒れに陥りやすいといえます。 【共依存関係の特徴とは】相手の感情や行動に自分の幸福を依存させる、自分の感情を抑えてまで他者を喜ばせようとする、自分の意見や願望を他者に合わせる、といった特徴があります。 【共依存親子の末路とは?】特に共依存親子は深刻で、親の期待や欲望を子どもが敏感に感じ取り、それに合わせることで自己を犠牲にしてしまうケースがあります。親子だけに共依存を断ち切ることが困難で、その末路は重いうつ病や精神疾患をもたらします。 【共依存の治し方、断ち切る方法】共依存は愛情問題や孤独と密接であり、幼少期から思春期を経て、現在に至るまで無意識情動領域に問題が固着しています。その深い精神領域から共依存関係を断ち切る革命的な誘導施術が発明されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5MjYjNzUyMTBfY25BYnVvanpseS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【共依存の特徴、その末路とは】共依存の恋愛、共依存の親子関係を断ち切ることができなかった方の苦しみを調査

15年以上に渡り、Dream Art(東京・大阪)では、恋愛、親子関係、カップル、夫婦関係で共依存に苦しむ方に聞き取り調査を実施してきました。

共依存症候群の生きづらさ、断ち切ることができない原因や自分の共依存症状について、以下のようなことがあると述べられました。

・相手に嫌われたくない、関係を維持したいと相手に過剰に執着してしまいます。いい恋愛ができません

・付き合う恋愛相手も夫婦関係も、共依存に陥りやすく、やめたいと思っても寂しさが勝ることで、ずるずる付き合ってしまい、ストレスがひどくなっている

・私も寂しさで恋愛相手に依存し、相手も私に依存して、カップルで共依存関係です。断ち切る必要があると思っていても、自立する勇気がありません

・アダルトチルドレンです。承認欲求が強く、相手に求めすぎつらい恋愛ばかり繰り返しています

・幼少期から毒親に孤独を強いられてきた。今では嫌いな毒親と共依存になっている。親の束縛もひどいし、私も親の影響下を断ち切れない

・自己肯定感が低く、承認欲求が強く、ちょっとした人の言動に一喜一憂して、心に傷を負いやすい

・孤独感がひどく人に依存しやすい。精神的に健康ではない人と共依存関係になりやすく、夫婦で共依存になった時は不幸な結婚生活だった

・共依存を克服したいため、カウンセリングや認知療法などの共依存の治し方を模索してきた。でも、愛情欲求や寂しさを生み出す心の根っこに手が届かないもどかしさがあった

・常に人からの承認や賞賛を求め、それが得られないと自己価値を感じられない

・相手の気持ちや考えを過度に推測し、それに基づいて自分の行動を変えたり、感情を抑圧することが多いです

・相手が自分から離れることや、関係が終わることを極端に恐れ、過度な束縛や要求をしてしまう。それは相手も同じで、お互いに傷つく関係になっている

・過去の失恋や友情の破局がトラウマとなり、新しい関係に臆病になる。どうせつらい共依存の恋愛や夫婦になるなら、私は恋愛をしてはいけないんだと思う

・相手のために自分を犠牲にすることが多く、自分の欲求や感情を後回しにしてしまいます

・他者との共依存関係を断ち切った際、強い離脱症状を感じ、孤独や喪失感、自己否定感が強まる。それが嫌で、次の恋愛をするも、また共依存関係を繰り返してきました


このような共依存やアダルトチルドレン、愛着障害、孤独感、対人不安のつらい症状を吐露していました。

多くの方々が、共依存関係の問題、自分の生い立ち由来の生きづらさを解決しようと試みるものの、根本的な原因にアプローチできずに苦しんでいます。


Dream Artは、共依存をやめたい方、どうしても断ち切ることができない方向けに、症状を根本から過去に遡って解決できる共依存克服改善セッションを提供いたします。

共依存になるには必ず情動領域に自分では解決できない原因があります。
その根源から共依存が自動的に発症する原因をダイレクトに破壊できます。

詳細や共依存克服体験談、料金などは、以下のサイトでご確認いただけます。
https://www.kokuchpro.com/event/codependence/1678449/
↑共依存克服改善セッション告知サイト

共依存や愛着障害、対人不安といった心のトラブルに苦しむ方々に、新しい希望と解決の道を明白に提供することをお約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfWlpOZ2pyUENUdC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

従来の共依存から抜け出す方法、及び離脱症状の治し方の弱点とは?

『共依存の恋愛、親子関係、夫婦関係における苦しみと、その克服のための新しいアプローチ』

共依存症候群に陥っている方の中には、共依存関係の悲惨な末路をよく知っている方がたくさんいらっしゃいます。
実際に、共依存の恋愛関係、親子関係、夫婦関係は、相手にも負担を強いてしまいながら、自分も相手によって抑圧される関係が多く、その末路は共倒れとなっています。

好きで共依存関係になっているわけではなく、『そうならざるを得ない』原因が、幼少期、思春期から現在に至るまでの人生の流れの中で脳内と無意識情動領域に固着されています。

「このままでは自分も相手もうつに陥っていくだけ、共依存をやめたい、関係を断ち切りたい、脱却したい」と思いを持っていても、人生のルーツと自分の負の感情がそれを許してくれません。
無理やり抜け出せても離脱症状によって、うつ状態がひどくなる方も多くいます。

そのため、
共依存関係から抜け出せないジレンマ、あるいは離脱症状で苦しむ方は、
『カウンセリング、薬物治療、心理療法、催眠療法、認知療法、瞑想、スピリチュアルヒーリング』などに助けを求めます。

しかし、根深い強力な自分のネガティブ感情や抑圧の前には、共依存を脱却するには威力不足であったり、施術者の能力不足であったり、理屈で納得できても自分の感情を説得できない問題に直面しています。

どうしても、幼少期や思春期に味わった孤独感、愛情不足の寂しさ、不安感、自己肯定感の低さを強いる根本原因に手が届かないのです。

そのため共依存症候群を克服しようとしてきた方は、ドクターショッピング、心理セラピー難民になり、気休めや一時しのぎ、あるいは全く効果を実感できないまま時間だけが過ぎています。

その間に、望まないのに共依存になる自分への嫌悪感、否定感がひどくなり、強い承認欲求や不安感や孤独感にさいなまれ、一層寂しさやうつや不安感だけを引き寄せてしまいます。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで『共依存症候群、各種依存症、愛着障害やアダルトチルドレン、恋愛依存症、強い孤独感』などで苦しまれてきた方が多く受講してきました。

皆様、どんな克服方法を試しても生きづらさを根本から克服できなかった方ばかりでした。

過去の心の傷、トラウマ、孤独や不安を強いられた体験への執着を消失させない限り、共依存や愛着障害、不安症状やうつは一生続いていきます。

これまで何を試しても根本原因にアクセスできなかった人でも、Dream Art代表岩波英知が開発した脳内・無意識訴求技術が必ずお役に立つことができます。
またその実績があります。

無意識情動領域と脳内の奥底から共依存に陥らざるを得なかった人生の流れが消失し、二度と同じ苦しみに陥らない脳づくりが、その圧倒的な高次元の誘導技術によって可能になります。
お任せください。

共依存を克服した方の体験談を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは15年以上に渡り、510名以上のお客様へ聞き取り調査や追跡調査を行なっていました。その中から、共依存関係を断ち切り、離脱症状を克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 医師 女性 恋愛の共依存克服)
見た目に反して内面はボロボロでした。必死に生きてきましたが、恋愛がうまくいった試しがありません。
岩波先生のおかげで、自分自身を見つめ直すことができ、不毛な恋愛を繰り返してきた私に腹が立ち、情けなくなり、おかしくさえなりました。
自分の中に強い芯が生まれました。

(30代 外資系 男性 親子の共依存克服)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
自分の人生は親のものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、ありがとうございました。

(20代 ショップ店員 女性 カップル共依存克服)
いつも恋愛がひどい結果に陥り、共依存関係に陥っていました。
その原因だった私の肯定感のなさをどうにかしたくてお世話になりました。
強くなれました。一人でも生きていけるというタフな気持ちも芽生え、彼氏ともきっぱり分かれました。ひどい恋愛をしてきたと思います

(30代 スピリチュアルセラピスト 女性 恋愛の共依存克服)
頼られることで自分を慰めていましたが、ダメ男ばかりしか付き合えず、結局はお互いを傷つけ会う関係でした。
共依存であることを岩波先生に気づかせてもらってから、先のない関係に終止符を打てました。
孤独でも生きてやるという決意ができたと思います。

(30代 工員 男性 恋愛の共依存克服)
同じ恋愛の失敗ばかりしてきました。それ以前は母親と共依存にあり、無理やり独立しても、病んだ相手とばかり付き合い、苦しい思いばかりしてきました。
そんな悪循環を驚異の施術で終わらせていただきまして、ありがとうございます。強くなれました。

(20代 医学生 男性 親子の共依存克服)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(20代 会社員 女性 親子の共依存克服)
機能不全家庭で得た心の傷が、トランス状態で退行したときに、一気に癒えていきました。
ボロボロな私が人生で初めてホッとすることができました。
自己肯定感も芽生え、生きていてよかったと心から思えるようになりました。

こちらに受講者の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfY3FYY1pDbFJRai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

もう共依存に悩まされなくなります。強固に自分軸を確立できる脳へ劇的アップグレード。過去からついに自由になれます

幼い頃や多感な時期に
「見捨てられたらどうしよう」

「相手が離れていったらどうしよう」

「嫌われたらどうしよう」

「もっと愛されたい、かまってもらいたい!」

「自分は他の子供たちとは違うのではないか?」

「自分の存在は、親や他者にとって本当に価値があるのか?」

「自分がいなければ、家族はもっと幸せになれるのでは?」

「兄弟姉妹に比べて、自分は愛されていない」

「自分の感情や意見を表現すると、拒絶される。自分を抑え込んで生きなければ」

「他者との関係は、いつか必ず終わってしまうのでは?」

「自分の存在を認めてもらうには、他者の期待に応え続けなければならない」

「自分の感情や欲求は、他者にとって迷惑かもしれない」

「自分は人と深い関係を築くには、価値がないのでは?」

「親に認められなかった自分は、他人に認められないと生きている意味がない」
という思いをしてきた方は、共依存関係や愛情と孤独、うつの問題に苦しみます。

そのような方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒トランス)に誘導できる岩波の革命的施術が大きな効果をあげています。

それにより皆様が長年、どんな共依存症候群の治し方を試しても、かすりもしなかった共依存の根本原因に手が届くことができています。


・もう人の顔色を窺わなくてすみます

・人に振り回され、自分をなくしていた流れが人生から消えます

・本当の意味で良い恋愛ができるようになり、自己肯定感に満ちた自分に変われます

・人生で味わった愛情不足のトラウマ、恋愛で裏切られたトラウマから解放されます

・孤独や不安に強い自分に脳が書き換えられます

・人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わいます

・心の傷や生きづらさをものともしない強靭な精神力も身についていきます

・対人心理で優位に立てる方法も脳内に定着していきます

誰にも真似できない革命的な共依存の治し方を提供可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE4NjYjNzUyMTBfclVCWVhwS0FLRC5qcGVn.jpeg ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価しています

心の問題解決の専門家と比べ、岩波の技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法士、メンタルコーチ、心理カウンセラー、スピリチュアルセラピスト等と比べ、99.3%の方が岩波の施術レベルを圧倒的に上だと評価しています。
下回ったという評価は一人もいませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE4NjYjMzIxODY2X2U2NzE0MGEwOTgwYzA0ZWE2ZjY1MmMzOTNiNDMyMmM4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE4NjYjMzIxODY2Xzk0YTU2MWFkOGZiYjk1NDYyNzJlMDQ4OThlZTJmMzUwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE4NjYjNzUyMTBfQXFmWmtUTmhkSy5qcGVn.jpeg ]

共依存を断ち切ることができた人の成功事例 体験談

【20代 医師 女性 M.A.様】

女性医師のM.A.さんは、両親が教育熱心で厳しく育てられてきました。
表向きM.A.さんは期待に添えるように頑張り続け、成績も上位でしたが、兄がさらに優秀で、両親から比較されてはけなされてきました。
それでも負けないように頑張ってきましたが、実態はいつも自信がなく、ネガティブ思考の塊だったと言います。

医学部在学中から大人の愛着障害がひどくなり、感情が徐々に死んでいったと言います。
見捨てられ不安が常にあり、恋愛でも友人知人との人間関係でも常に怯えて生きていました。

親子でも共依存関係となり、やめたい、断ち切りたい、抜け出したいと常に思っても、寂しさの感情や不安感が増し、結局ずるずる共依存関係を続けてしまいました。

それでも、愛情不足からくる寂しさや言いしれぬ孤独感といった心の闇が次第に表に出てきました。
抗うつ薬や抗不安薬を病院で出されたものの、医師として薬に依存することの恐怖感があり、根本から問題を解決する方法を模索しました。
他に瞑想も続けていたようですが、見捨てられ不安、不安障害や愛着障害といった症状を克服することはできませんでした。

岩波の誘導技術なら、根本から愛情の問題に決着がつけられる、共依存から抜け出せる強さを身につけられるかもしれないと思ったそうです。
施術を通し、潜在意識に抑圧された自分の負の感情にびっくりしたそうですが、これだけ鬱憤を溜め込んでいたのだから、生きづらくなるのも当たり前だと気づいてから、問題は氷解していきました。
そして、「自分はよく頑張ってきた」と素直に認められるようになったそうです。

そして深くトランス状態に脳が浸れるようなり、今度は「自分に優しくしよう、自分を愛そう、愛せる」と心から思えるようになりました。
それによって自分が嫌いで、人にも不安を感じやすいんがらも、依存性も強かったM.A.さんの見捨てられ不安や愛着障害が改善していきました。
自己肯定感も育まれ、人と比較しなくなり、人の目線、親の目線がリンクしていたことも知り、人に対して気後れもなくなっていきました。

共依存の親子関係から自立できたことで、さらに強さを実感できたと言います。


共依存を克服改善された方の体験談

(20代 女性 スポーツジムトレーナー 恋愛の共依存克服体験談)

私は恋愛依存を繰り返してきました。
母親から姉妹兄弟で差別されたこと、父親がアルコール依存症で虐待を時々受けてきたため、過剰に彼氏に依存して執着して、こっぴどく振られることの繰り返しでした。

思えば、一度も孤独が埋まったことがないように思えますが、一人でいるよりもよっぽどマシでした。
一人の時自分で自分に何をしでかすかわからない恐怖もありましたのから。

恋愛に過度な夢を見すぎていたようです。
結局人間は生まれるときも死ぬときも一人だとセッションで気づいていきました。
それは決してつらい覚悟を伴ったわけではなく、強く達観できた感じでした。

岩波先生の作ってくださるトランス状態って本当にすごいと思います。
心の辛い感情が浄化されながらも、同時に強さも生まれてくるんです。
恋愛依存の克服は、思いっきり異性に振られてみる経験が必要かもしれません。

私は孤独でも生きていくんだという覚悟が持てただけでも、本当に生きやすくなりました。


(20代 男性 フリーランス 共依存克服・うつ病克服体験談)

もともと家庭環境的に鬱病になっておかしくない道を歩んでいましたが、直接的なきっかけは失恋でした。

昔から孤独が怖いというものがありましたが、失恋の時に自己否定がひどくなりました。
恋愛の初期は孤独が埋められましたが、相手に依存し距離を置かれてボロボロになったあげく、ひどい言葉を吐かれて恋が終わりました。

それ以前にも人に依存して裏切られたり、関係がうまくいかなくなったり、相手が依存してきた末に共依存でお互いぼろぼろになることを繰り返してきました。
そして自分に自信が持てなくなりました。

相手の気持ちを考えてしまうくせに、相手を傷つけてしまう状態でした。
それを避けるために自分を隠そうと振る舞ったりしましたが、もっと自分が見えなくなっています。

鬱がひどくなりながら、孤独感も増して辛い状況になり、岩波先生のプログラムの評判の高さを知り受講を決心しました。
共依存を繰り返す、そしてうつ状態がひどくなる原因がわかってきました。
こんな家庭で生まれ育ったらそうなるのだと思えただけでも楽になりました。

僕だけがおかしいわけじゃないのです。
そこを気づかせていただきましてありがとうございました。

幼い頃からの自分の寂しさや愛情不足を考えるだけでも、トランス状態の時には楽になっていきました。
考えては過去のルーツの原因が浄化され、最後は自分の人生が本当に愛おしくなりました。やっと本当の自分を取り戻せたと思います。


(30代 外資系 男性 アダルトチルドレン・共依存克服体験談)
☆アダルトチルドレンの生きづらさ、劣等感…今では本当の自分を確立できました。

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。
好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、
この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。
父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。
社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。

興味が有ることは、私の学歴だけで、頑張ってもほめてもらったことはありません。
母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。

社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。
ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。

あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。
自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。


(20代 女性 アダルトチルドレン、共依存克服体験談)
☆本当の自分を取り戻すことができてから辛い恋はなくなりました

私は愛のトラウマを乗り越えられないまま、毎日苦しみながら生きていました。
苦しくて、いつ死のうかばかり考えていました。リストカットも何度かしていました。

親が大嫌いでした。 親から愛情を受けているとは一度も感じたことがありませんでした。
「どうして私はダメになったんだろう?」 「一体何の罪があってこんな運命になったんだろう?」 「なぜ私がこの家庭に生まれたんだろう?」 「なんで親は私を受け入れて愛してくれなかったんだろう?」 とばかり考えて答えを探し続けていました。

高校卒業後親を縁を切り東京に出ました。 でも何一つ私は変われませんでした。
孤独でたまらなくなりました。
恋愛も失敗し続けて、依存していただけに傷も深かったです。

それでも寂しさから新しい逃避の恋を探していました。
私はゼロの存在だと思いました。生きている価値が無いと思いました。
カウンセリングではアダルトチルドレンだと言われました。
症状を調べてみると、見事に私に当てはまっていました。
アダルトチルドレンから脱すれば人生をやり直せると思って、セラピーを受けました。

先生の神技が最初信じられませんでした。
でも、恐る恐る潜在意識世界へ誘導されてみると、私の中に渦巻いていた愛情の問題が浮き彫りにされました。
つらかった思い出が出てきました。
ずっと溜め込んできた感情が爆発しました。

でも、すっごくスッキリしました。
トラウマが解消されている実感がたしかにありました。
気持ちが落ち着いてきて、私はゼロじゃないと悟れました。

もう親は捨てよう、親の人生じゃない、愛情がもらえなかったけれど、もうどうでもいいやと割り切ることがセラピーを通してできました。
つらい記憶がつらいものではなくなっていきました。
いい人に出会えるようにもなりました。

昔は私は恋愛も依存できて逃避できる人ばかり探していました。
それじゃうまくいくわけがありませんよね。
本当の自分を取り戻すことができてからは、つらい恋はなくなりました。
だから、いま人生がとても楽しいです。


当プログラムで愛着障害、恋愛依存症、共依存、強い不安感や孤独感を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkxNDIjNzUyMTBfTkFlcUl5THBZUC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:共依存克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/codependence/1678449/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
共依存関係から抜け出す方法や離脱症状に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE4NjYjNzUyMTBfZVNUUFFXbkxYUC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjE4NjYjMzIxODY2XzMxYWU1MjE4MDJjZWVlOTA3OGY3ZTBhMmVjMTc0MTE4LnBuZw.png ]





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る