ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年10月03日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

ベルーナが運営する『ベルーナオンラインストア』の導入事例ページを公開

レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入により満足度の高い顧客体験を提供


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ベルーナが運営する総合通販サイト『ベルーナオンラインストア』の導入事例ページを公開いたしました。

【レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入事例】
株式会社ベルーナ
https://zetacx.com/case/belluna-online-store


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjU3MTgjNjQ0MDVfRmdDaFRvZmJuRy5wbmc.png ]

■導入事例ページで紹介している機能・効果
・「サイズ感」のレビューをグラフ化し視覚的にわかりやすく表示
・Q&A機能で購入前の不安を解消し手厚いサポートを実現

アパレル商品の購入において重視される「サイズ感」などパーソナルなレビュー情報を、グラフ化し視覚的にわかりやすく表示させることで、検討段階のユーザーの購買を後押しし、試着ができないというECサイトのデメリットを補完しています。

またスタッフとユーザーの双方向から回答が可能な「Q&A機能」を実装し、不安や疑問が解消された状態でユーザーは買い物ができるため、より満足度の高い顧客体験の提供を当社がサポートしています。

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする8つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ X(旧Twitter)
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式X(旧Twitter)アカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下8つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-basket-start-of-provision-202308/2023/0829?utm_source=20231003&utm_medium=+pattern-a ]
▼OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・ビーディーエスが運営するバイク&パーツ検索サイト『BDSバイクセンサー』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/bds-bikesensor-202309/2023/0905
・バロックジャパンリミテッドが運営する公式通販サイト『SHEL’TTER WEBSTORE(シェルターウェブストア)』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/sheltter-webstore-202308/2023/0801
・アズワンが運営する公式通販サイト『アズキッチン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/as-kitchen-202307/2023/0725

======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年03月05日 [企業の動向]
コープCSネットが運営する生協宅配のインターネット注文システム「eふれんず」の導入事例を追加

2025年02月27日 [サービス]
日本流通産業新聞社発行の『日本ネット経済新聞』にレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が掲載

2025年02月20日 [サービス]
【登壇報告】『STOCK VOICE 「資産形成フェスタ」 in 東証アローズ Online 2025』に代表取締役社長の山崎が登壇

2025年02月19日 [企業の動向]
【2/27(木)・28(金)開催】『イーコマースフェア 東京 2025』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

2025年02月18日 [企業の動向]
インタビュー記事『コメ兵が語ったリユースならではのEC運営の難しさ 実店舗の接客を再現しCVR向上に成功した秘訣とは』が「ECzine」に掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年03月07日 株式会社ホームショッピング [ネットサービス企業の動向]
公式ショップ 「8の付く日 5%OFFクーポンセール(一部セール除外品あり)」明日2025年3月8日(土)開催

2025年03月07日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
エルメッセージ認定講座のセミナー開催!LINE運用の始め方を解説

2025年03月07日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
【新商品】Made in Japanブランドを世界発信するECプラットフォーム「BECOS」が人気の鷲塚浩の縁起物をモチーフにした置物の販売開始!

2025年03月06日 ジェミー株式会社 [ネットサービス企業の動向]
占い・カウンセリングサービス「Stellaアンバサダーオーディション」受賞者が決定!

2025年03月06日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜「好きだけど別れたい…」見極めるべきサインと判断基準〜

2025年03月06日 株式会社イー・エージェンシー [ネットサービス/提携]
ECサイト向けレコメンドエンジン「さぶみっと!レコメンド」、データフィード最適化サービス「DFO」との連携を開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!
2位 インターワークス株式会社
華の会メール「恋愛コラム」〜なぜ惹かれていたのに冷めてしまうのか?恋愛に潜む「蛙化現象」を徹底解明!〜
3位 株式会社ミショナ
エルメッセージ認定講座のカリキュラムやサポートがわかる説明会
4位 株式会社システムアート
14社を経営する実業家 砂川昇健が、YouTubeで新たな挑戦を開始
5位 株式会社デジタルコマース
FANZA同人「TeamKRAMA」最新作発売キャンペーンを2月20日(木)に開催!抱き枕カバーセットも同時発売!
>>もっと見る