Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年10月08日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【怒りをコントロールする方法】イライラ、怒りの感情が制御できない…その根本的な抑圧感情を解消昇華!(診断チェック:大人で怒りをコントロールができないのは病気?)

【怒りの感情とは?】怒りとは不快な出来事や他者の言動に反応し生じる感情。この感情は強力で、怒りを反動に使い成功したりストレスで自滅する人もいます。 【イライラや怒りの感情が生まれる原因】抑圧感情、ストレスや余裕をなくした心、過度な期待と失望、過去のトラウマなど、様々な要因が影響しています。 【大人で怒りをコントロールできないのは病気? 診断チェック】大人になっても「怒りのコントロールができない」問題を抱える方が増えています。メンタルの病気のサインであったり、怒りがストレスをもたらし、さらに症状が悪化する危険性もあります。 【怒りをコントロールする方法】従来の怒りのコントロール方法は瞑想、呼吸法、座禅、薬物治療などありますが、抑圧し続けた怒りの感情を解放することができていません。しかし、怒りの根本原因を過去に遡って感情レベルから消失させ、怒りをコントロール可能な誘導技術が開発されています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjIxMTMjNzUyMTBfVVZxYUlmeVZQci5qcGc.jpg ]

【イライラや怒り診断】怒りをコントロールできないのは病気?…怒りを制御できない原因とは何か?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、怒りをコントロールできない、自分の感情や行動をうまくコントロールできない方が多数受講してきました。

怒りをコントロールできない原因やジレンマについて、以下のように心情を吐露していただきました。

・アンガーマネジメントの方法論はわかっても、実際に自分の怒りをコントロールすることが難しい

・怒りをコントロールができないため、どれだけ損をしてきたかわからない、自己嫌悪に陥ることが多い

・仕事のプレッシャーや期待に応えられない自分に対する怒りが、時に他者に向けられてしまうことがある。それで人間関係が悪化している

・過去のトラウマや否定的な体験が、現在の怒りの感情と深くリンクしているように感じる

・どうしても人の言動に過敏に反応してしまい、その結果として怒りを感じることが多い。とにかく余裕がないのだと思う

・ずっと自分の感情をうまく表現できず、抑え込んでしまう。だから内面の怒りが積み重なっていると思う

・他者とのコミュニケーションがうまくいかないと、すぐに自分を責め、その自己否定感が怒りとなって出てくるのだと分析しています。

・私は自分の期待を他者に押し付けてしまい、それが果たされない時に怒りを感じる。だからイライラしっぱなしだ

・ずっとストレスや怒りの感情を解消するはけ口が見つからず、気分転換も下手で、自分の怒りを制御できない

・昔から親にも他人にも承認欲求を満たしてもらったことが少なく、心の何処かでイライラして生きてきた

このように仕事や私生活で怒りをコントロールができずに、自己の怒りの感情やストレスで疲弊し、悩まれてきた体験を述べていただきました。

特に精神的余裕がない時、仕事のストレスがひどい時、ネガティブな自分の感情に飲み込まれることが多く、そのジレンマやストレスがさらに怒りの感情を加速させる悪循環に陥っていました。


しかし、コントロールできなかった怒りやイライラの感情を制御できる方法があります。

抑圧し続けたストレスや怒りや負の感情を抑圧してきた心を、一瞬で解放していく誘導技術が生み出されています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzgjNzUyMTBfSVlSTnJPVVhCRS5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

【怒りの感情>>理性】怒りのコントロール能力が身につく。感情の主導権を取り戻す!

怒りをコントロールできない原因には、脳と無意識情動領域に余裕がなく、抑圧された感情が積もり積もっていることが考えられます。

自分で制御できないほど負の感情が膨れ上がるのは、理性コントロールでは圧倒的に強い感情の力に太刀打ちできないからです。

そこで再生産された焦り、イライラ、ストレス、怒り、不安、抑うつの感情がさらに実態のないストレスを作り出していきます

怒りやイライラのストレスで自滅する人は、幼少期や思春期から抑圧されてきた感情を抱えてきた人が多いです。
長い間、脳や無意識情動領域に刻み込まれた負の経験値や執着がある限り、怒りのコントロールは困難を極めます。
どうしても一時しのぎや一時的暴発行動、あるいは他者への攻撃性に走りやすく、必死に怒りを抑圧し、ストレス症状が出てしまう人もいます。

だからこそ、他の心理カウンセラーや精神科医、メンタルコーチ、そして薬物治療では不可能な深い脳内と無意識情動領域に一瞬でアクセスさせられる方法を提供いたします。

Dream Art代表岩波が開発した誘導施術によって、怒りをコントロールする方法を模索する皆さまのお役に立てます。

怒りがコントロールできない方、イライラによるストレスを解消したい方向けのセッションは東京、大阪で開催します。

詳細や怒りコントロール体験談や料金については下記のURLを進んでください。
イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション↓
https://kokc.jp/e/elimi_frustration/2062340/

アンガーマネジメントを学んだり、他所のコントロールトレーニングを受けても、怒りをコントロールできなかった人に決定的な体感効果を約束します。

抑圧してきた負の感情とストレスが根こそぎ解消される、人生で味わったことのない浄化効果を強く実感していただけます。

岩波の革命的といわれる誘導施術にお任せください。


怒りをコントロールできるようになった人の喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは15年以上にわたり、510名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、イライラや抑圧してきた怒りをコントロールできるようになった方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 国家公務員 女性 イライラコントロール体験談)
ずっといい子ちゃんで仕事場でも我慢して明るく振る舞っていましたが、もうイライラとその反対にうつ状態で限界でした。
ヒーリングを受け続けても浄化されないまま、あとは滅びるしかないのかと諦めかけていた時に岩波さんを知れました!
圧巻な技量で最上級の浄化効果を得られました。感謝しかありません!

(20代 医学生→研修医 男性 怒りのコントロール体験談)
誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。
それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、革命的な技術でした。

(40代 会社員 男性 イライラ解消体験談)
仕事一筋に生きてきたのに大きなプロジェクトを外され、ストレスで体調不良になり、急に虚無感に襲われました。
余裕のない生き方をしていたなと、セッションを受けることで自分を見つめ直せ、地に足がついた生き方ができるようになりました。

(30代 経営者・投資家 女性 怒りの抑圧解放体験談)
複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました!

(30代 臨床心理士 女性 空虚感・イライラ解消体験談)
明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(30代 精神科医 男性 うつ病・イライラ解消体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

プログラム受講者の具体的な体験談がこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfTU5VYkRYT2FpRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ従来の怒りをコントロールする方法では効果を実感しにくかったのか?

従来の苛立ちや怒りをコントロールする方法として、『心理学、セルフコントロールトレーニング、アンガーマネージメント、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、薬物治療、瞑想、スピリチュアルセラピー』などがあります。

しかし、どれも根本から怒りをコントロールできない原因を改善するには威力不足です。
無意識情動領域から発する負の感情のエネルギーに太刀打ちできません。

感情の制御は理性や頭の表面での対策では難しです。
理性がいい意味で消失した感情と感覚が渦巻く深い精神領域の中で処理する必要があります。

いくらセミナーや本で心理学を学び尽くしても、頭ではわかっても感情的に割り切れないものがどうしてもあります。

しかし、幼少期や思春期から形成された負の感情を抑える、そして根本から解消させる方法があります。

抑圧してきた感情が解放されることで、意志の弱さ、メンタルの脆さが消え、ストレス耐性が強化されます。

脳がクリアになり、余裕が生まれ、意志の力が強化!
常に自分の感情を冷静にコントロールできる能力が身に付きます。

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「無意識情動領域、感情、そして脳」の実践的研究を続けてきました。
そして無意識情動領域に一瞬でアクセスさせられる誘導技術の開発に成功しました。
この技術を用い、自分の感情、行動、欲望、意志をコントロールできるようになりたい人向けのセッションを行います。

https://kokc.jp/e/elimi_frustration/2062340/
↑イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション告知サイト
(詳細、受講者の怒りのコントロール体験談、料金など掲載)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjIxMTMjMzIyMTEzXzAwMDExMDJmZTZiNzA4NGIyNThmMzA1YmQzMDUyNDU0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

怒りをコントロールできる人だけが仕事で成功できる! 人間関係でも幸せな時間を共有できる!

怒りをコントロールできない人は、人間関係でも仕事でもストレスだけを感じていきます。
怒りは恐怖や不安の感情と並び、自分の精神的コンディションも下げてしまい、脳から余裕を奪ってしまいます。
その状態でいくら努力しても、空回りをし続けてしまいます。

視野の狭くなった抑圧だらけの脳では、冷静な判断力や洞察力がなくなり、すぐイライラするため、結果は自分への怒り、あるいは他者への怒りとして出てしまいます。

しかし、当セッションで、幼少期から現在までに無意識情動領域に刻み込まれたネガティブな情報が消失し、プラスの脳に書き換えられることで、怒りをコントロールができるようになります。
自分の感情、潜在意識をコントロールできる脳覚醒トランス状態に必ず誘導されるからです。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjIxMTMjMzIyMTEzXzI2ODg0OTEyMDhkZDlkMDdhNmYwMTcwNGIyZWJmYjMwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを、他の方法と比べ高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のカウンセラー、アンガーマネジメントコーチ、心理セラピスト、脳科学者、スピリチュアルセラピスト等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回ったと答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODIjNzUyMTBfSktiaGFpQVVGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

怒りのコントロール能力が身についた方の成功事例と体験談

(40代 女性 経営者 目的:イライラ解消・精神的なものから来る体調の回復)

岩波先生へ。まず最初に長年苦しめられた頭痛から私を解放してくださり、ありがとうございました。
頭痛だけでなく体調もすこぶる良くなり、精神的にもとても余裕が出てきました。

私の頭痛に、どの医者も明確な答えを出してくれず、診断結果にずっと振り回されてきました。
どうやらストレスやプレッシャーや寝不足が続いた時に悪化しているようでした。
西洋医学も東洋医学も整体のアプローチも、運動やヨーガなど健康にいいものに取り組んでも頭痛は治らりませんでした。

霊媒師にお祓いされに行ったこともあります。頭痛でイライラし暴発寸前まで追い詰められていた時もあります。
原因不明だけど現実に頭痛はひどい症状だっただけに苛立ちは増していました。
姉が瞑想を始めてから更年期障害が緩和した話を聞き、私も瞑想をすることで頭痛がいくからやわらいでくれました。

これをもっと突き詰めれば、頭痛の人生から解放されるのではないかと思っていましたが、いつまで経っても瞑想状態が深まりませんでした。
一刻も早く効果を求めすぎたことが原因だったと思います。

プログラムでは、最初から私の瞑想状態の100倍深い体感から始まると聞いて、希望が一気に芽生えました。
実際に100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。そして頭痛のことなんて忘れていました。
時折、首や肩の硬さからくる反動で頭が重くなっていましたが、ストレッチもやってくることで軽減できました。

頭痛を忘れていられる当たり前の状態の素晴らしさを身に沁みています。
本当にありがたいことです。普通でいられることほど幸せはないんだなと思います。感謝です。


(40代 経営者 男性 不安神経症・自律神経失調症・イライラ解消体験談)

何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。
様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。

何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。
一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。

薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。
今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。
これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


(30代 主婦 女性 産後うつ・不眠症・イライラ解消体験談)
☆産後うつに不眠症、夫婦関係も最悪、子育てへの不安、すべてが吹っ切れました。

産後うつと不眠症の件で先生には本当にお世話になりました。
私自身がうつ病で苦しいことに加えて、母の闘病の末の死、子育てを巡って夫婦関係がギクシャクしてしまったり、子供に一時的に愛情が持てなくなったり、子供への今後の悪影響への罪悪感を考えると、一番最悪な精神状態の時期がありました。
そんな時に先生に出会えて本当に本当に良かったと思います。

産後うつの症状は眠りに落ちそうになると逆に神経が高ぶってしまう不眠症から始まりました。
以前は何にも考えずに眠れていたのに眠ることがトラウマになってしまいました。
同時に子供へもどう接していいかわからず、とにかく不安とイライラがひどかったです。
旦那は仕事が忙しく、私たちに無関心で一人孤独でした。
いつか子供にあたってしまうのではないかという恐怖もありました。

産後うつだと診断されてから旦那は早く帰ってくるようになりましたが、そのイライラを旦那にぶつけて毎日が喧嘩の日々でした。
毎日が不安とイライラと悲しさだけです。心はぽっかりと空虚でした。

子供を何とか育てようという気力だけで乗り切っていましたが、それでも子供が私の悪い影響だけを受けて将来苦しむんじゃないかと考えると罪悪感で一杯でした。

そしてやっと見つけ出すことができたのが先生の心理プログラムでした。
私には笑顔にしてあげたい子供がいます。だけどどうしても私一人でも夫婦二人でも無理でした。
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。


(40代 女性 経営者 怒りの感情コントロール体験談)
☆イライラ、焦り、怒りの感情が収縮

衝撃の初回を経て、3回施術のお世話になりました。
毎回、違った感覚で深さが増していき、あんな一瞬の空白が私には200年寝ているような信じられないような体感に変わってくれました。
ずっと瞑想をやり続けてきたかいがありました(でも、うまくいったりうまくいかなかったりの繰り返し!それにうんざりして受講を決意したんです)。

先生が大阪から戻ってくる間、本当に精神状態が昔の私とまるっきり変化したようになりました。
焦りを含んだ執着心、固執感情がなくなりました。

イライラ、焦り、怒りといった感情が収縮していって、とらわれていない自分がこんなに楽だったのかとびっくりでした。
小さいことにも満足できるようになり、それでいてクリアな思考になり、私が瞑想で引き寄せたかった仕事面、金銭的成功が急にうまく回るようになりました。

一ヶ月ちょっと空いてしまって、次のトランスの質はどうなるんだろうと緊張していましたが、二ヶ月前を遥かに上回る成果が出ました。
怖さがあったんですが、次第に怖くなくなっても行ったことは嬉しかったです。
どうしても未知の体験ということで身構えてしまう私がいたものですから。
それをうまく察知してくれて、優しく怖くなく岩波先生が誘導してくださり感謝しています。

これから私の仕事やプライベートでどんないいことが起きてくれるか毎日ワクワクしています。
このワクワクこそが引き寄せを実現させるんだと思います。
変な執着も気負いもなく、純粋に思い込めれる日が来るなんて!

非常に素晴らしい、そしてすごい施術を創出してくださり、岩波先生の存在と天才的な神経と脳みそに感謝です


(40代 女性 会社員 自律神経失調症、イライラ解消体験談)

4・5年程前から自律神経失調症で、頭や体の締め付け感・不安感・感情の激しい起伏(落胆、怒り)等の症状が出てしまい悪戦苦闘していました。

今までにカウンセリング・ヒーリング・森田療法・心療内科・互助グループ参加などをしてみましたが、あまり効果は出なかったと思います。
仕事で大きなミスをしてしまい、ひどい動悸、吐き気が一週間続いた時は地獄でした。
もう生きられないと思いました。
受講直前にはうつ状態になり、休職をせざるを得ませんでした。

私の場合、大きなベースとなった原因はアダルトチルドレンでした。
親の愛情を満足に受けられず、自己肯定感を得られず、ストレスに弱い人間になっていました。
それが自律神経の働きを大きく妨げていたのだと思います。
勝手に私の意志に反して生じる症状をどうにかできるのは、もう先生しか残っていないと思い、最後の希望を抱いて受けました。

うつ状態も自律神経失調症も回復できました。先生のおかげです、有難うございました。

験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzgjNzUyMTBfU2FjY3NqS2FZbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:イライラ即効解消をもたらす脳昇華セッション
https://kokc.jp/e/elimi_frustration/2062340/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
イライラや怒りのコントロール方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
2位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る