Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年11月27日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【将来が不安でたまらない】将来の不安が解消する! うつ、病気、結婚、お金、仕事…将来が不安で仕方ない、考えすぎなのはわかっているが自力で不安を解消できない方へ

【なぜ将来が不安になるのか?】人は不確定のものや自分の意志で制御できないことに対し不安を感じる生き物だから。 【将来の不安の種類】お金への不安、病気への懸念、仕事の不透明性、結婚できるかの不安、家族やパートナーに対する不安、自然災害など、将来への不安は多岐にわたります。その時の精神状態にも影響され、特にうつになると将来が不安で仕方ない状態が悪化し続けます。 【将来の不安を解消する方法】自分の価値と能力を信じられるほど将来への不安が解消されます。またリスクや未知のことへのチャレンジ精神がある人は、将来への不安も行動するためのエネルギーに変換できます。そのような脳の動かし方ができる人は、割り切り力、決断力、行動力がずば抜けています。将来の不安を解消するために、これらの脳の動かし方を獲得できる当所の脳覚醒誘導技術が大きな力となります。同時に将来への不安を増幅させる根本原因から解消していきます。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTkzNTgjNzUyMTBfclRTVWtZbWdYdy5qcGc.jpg ]

【仕事、お金、結婚、うつ…将来への不安】誰もが感じる『将来が不安で仕方がない』状況を調査

Dream Art(東京、大阪)の心理脳内プログラムには、これまで多くの不安感を抱えてきた方が通われてきました。
そのような方に『将来への不安のこと、その種類、なぜ将来が不安で仕方がないぐらいの心理状態になったのかの原因』について聞き取り調査を15年以上に渡り実施しました。

・将来が不安で眠れない夜が多い。何が起こるかわからないし、自分がどうなるかもわかりません

・未来が本当に不安。今の仕事が続けられるか、お金の面で安定しているのか、毎日考えてしまいます

・お金の不安ばかりいつも頭をよぎる。老後の資金、子供の教育費…。将来が不安で、楽しいことも楽しめない状態

・うつになってから、将来への不安が増えました。どうやって生きていけばいいのか、答えが見つかりません

・結婚できるかな…婚期を逃したらどうしよう不安があります。周りはみんな幸せそうで、取り残されている気がして焦ってます

・将来の不安を解消しようと思っても、どうしてもネガティブな思考から抜け出せない。考えすぎて自分で不安を増やしていると思う

・子供の頃の家庭環境が原因で、将来に希望が持てません。自己肯定感が親のせいで育まれず、今も心に否定的な感情が重くのしかかっています

・人間関係の不安が大きい。職場でもプライベートでも、人とのうまい関わり方がわからず、孤独を感じる

・病気が心配です。いつまで健康でいられるか、「◯◯になったらどうしよう」と病気になる前から不安になっています

・失敗体験のトラウマがあり、それ以来守り続けて生きてきました。失敗しないようにばかり考えてきたけれど、不安は根強く残っています。

・自分に自信がなく、仕事をこなしていても、常に不安。成功してもいつ失敗するか不安になってしまいます

・将来が不安で、今何かを変えないといけないとわかっていますが、踏み出す勇気も持てないままです。結局、いつも同じルーティンで、変化が怖いんだと思います

・結婚に踏み切れません。パートナーはいるけど、将来の経済的な不安が大きくて子育てや結婚に尻込みをしてしまいます

このような将来への不安についてお答えいただきました。


将来の様々な不安を解消できる革命的といわれる方法が開発されています。

その方法とは? ↓ ↓
https://www.kokuchpro.com/event/relieve_anxiety/2329180/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTkzNTgjNzUyMTBfbVp2VkFrclpXTy5qcGVn.jpeg ]

【将来が不安】仕事・お金・結婚…うつ状態になるほど将来が不安になっていませんか? しかし不安を解消する方法があります

将来が不安で仕方ない…常に将来の不安に苛まれている…。
お金の不安、仕事の不安、漠然とした不安、人間関係や結婚の不安、考えすぎてさらに不安…。

そうなるには必ず原因があり、私たちの人生のルーツが深く関わっています。

そして、将来が不安になるネガティブ感情、否定的思考は神経を過敏にし、将来への不安感を増幅させます。
不安感を対処、コントロールできないと、不安感情やうつ病が悪化していく危険性があります。
将来への不安感の対処法として、カウンセリング、薬物療法、心理療法、瞑想、スピリチュアルヒーリング、コーチングなど様々な治し方が存在しています。
しかし、将来が不安で仕方なくなる根本原因にアクセスさせることは困難であり、脳内と無意識情動領域から解決しない限り、不安でたまらない状態は何度も襲ってきます。

Dream Art 代表の岩波は、55年以上に渡る脳と無意識への実践的研究の末、ついに生み出した脳覚醒トランス誘導技術を用い、以下のような課題や悩みを抱える方々へ革命的な解決法を提供します。

・仕事やお金のことで将来が不安、不安でたまらない

・不安にさいなまれる原因となった幼少期、思春期の心の傷を解消したい

・将来が不安で仕方ない病気を克服したい

・うつや不安障害を克服したい

・ネガティブ感情、否定的な自動思考を消したい

・不安感情を自力で対処できるようになりたい

という人向けに、究極といわれる瞑想状態に一瞬で誘導、将来への不安を解消する革命的方法を提供します。

『将来の不安解消セッション』を東京・大阪で開催しています。
詳細や体験談、料金等はこちらの告知サイトでご確認いただけます:https://www.kokuchpro.com/event/relieve_anxiety/2329180/

将来への不安感をもたらしたトラウマや抑圧原因を過去にさかのぼって解消
不安感はもちろん、うつ、ストレス症状、不安障害などを根本から克服・改善可能です。

机上の空論で終わる従来の不安解消法と比較し、圧倒的な体感効果がもたらされます。

将来が不安でたまらない心理状態は、必ず理由があってなってなるものであり、将来に希望を持てる人はそれだけのルーツを歩んできています。
不安感が増幅してしまう無意識的執着を根本から消すことができたら、将来が不安でたまらなくなる必要性も消失していきます。

根本解決を可能にした施術を提供します。
さらに将来のこと、未知のことに対する不安耐性もつき、自分に自信と希望を感じられる強力なサポートもしていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは15年以上に渡り、515名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、将来への不安を解消できた方の喜びの声を紹介させていただきます。

(30代 外資系 男性)
仕事のストレスと将来への不安で思考停止状態になりました。
焦りだけはひどくでも何もできない…そんな状況を救ってくださったのが岩波先生の脳覚醒技術でした。
みなぎるエネルギーと自信を脳内で実感してから、昔のエネルギッシュな自分を取り戻すことができました。

(30代 主婦 女性)
岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!

(20代 大学生 男性)
何をしても不安、何をしなくても不安。
そうなった原因がトランス状態のときにはっきりわかり、僕の中の悪い感情の塊を消化していく作業で、今では不安感を感じない生活を送れるようになりました。

(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(30代 会社員 男性)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(20代 事業継承者)
後継者としての心配が常にある中、将来の不安ばかり募り、一人で自滅し脳が働かなくなっていました。
今じゃ、脳が非常にクリアになり、展望を考えても強気しか出てきません。
岩波さんにしか不可能なセッションでした!

(20代 女性)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で極上のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(国家公務員 40代 男性)
職場で自殺者が出て、私もうつ状態でした。
将来の不安ばかりで、脳疲労はMAXになっておりました。
脳の根底の部分から、強烈な癒やし物質が出て、私の全身の効果をもたらす施術でした。ありがとうございました。

(30代 女性 コンサルタント)
長いものにまかれろで生きてきた私ですが、将来のお金のことを考えると今のままでいいの!? いいように会社に使われてない? と疑問を感じ始めました。
セッション受講中から私の甘ったれた考え方や人生から大きく変わっていきました。
成功者の覚醒している脳状態を私も体験できた時ほど興奮したことはありません。
無事会社から独立し、かなりお客さんにも恵まれています。ありがとうございました。


☆心理脳内プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTkzNTgjMzE5MzU4XzkyOWRiMGJmNmQ4ODY2OWQxYTA5NjUxNWNkNWI4OGQ0LnBuZw.png ]

人生で最も深い意識が変容した状態(脳覚醒トランス状態)に入ると、暴走した将来への不安感情を抑えることができます。

不安などのネガティブ感情を抑制、うつ予防、ストレス耐性の強化だけでなく、自己肯定感や自己効力感を上げる体感効果をもたらせます。

不安が生じる源流に手が届かない方法では、対処しきれず不安の波に飲み込まれるだけだと私たちは考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTkzNTgjMzE5MzU4XzMzOWU5M2MyNDkxNjM0OWQzYzdkN2VmODJkMzRmNDIzLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfT29OR3VGSFh4ZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

従来の不安解消法の弱点とは? 不安の源流があぶり出され、ネガティブな抑圧感情から解放されることで、将来に希望が芽生えていきます

なぜ従来の不安感の解消法(カウンセリングやコーチング、心理療法や薬物治療、瞑想など)では将来への不安感を生み出すネガティブエネルギーを消失させられないのでしょうか?

脳は変化を好まず、より良い変化(不安の解消)すら拒否してしまうからです。
そのため、頭の表面をなぞる不安感対処法や知識的理解では、変化を恐れる脳に弾き飛ばされます。
メンタルブロックが働き、将来の不安を感じてしまう自分を選択してしまいます。

それでは不安でたまらない感情を抑えられず、ただの気休め対策で終わります。

逆に、究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒トランス=意識の変容状態の極致)を作ることで、その高次元の体感から脳が変化を受け入れます。
将来への不安を解消するだけではなく、同時に脳とメンタルを鍛えることができます。

従来の心理療法、不安感を抑える対処法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の誘導技術レベルを、他の方法と比べ大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

下回っていたと回答した方は誰ひとりいませんでした。
なぜ将来が不安で仕方がなくなったのか? 
それは原因に全くアクセスできる威力がない対処法だったからです。
自分の責任ではありません。


圧倒的な体感、手につかめるほどの無意識領域が顕在化する体験

岩波誘導の脳覚醒トランス状態に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最深の決定的体感と効果を約束できるもので、脳や心のプロである脳科学者や脳外科医、精神科医、心理カウンセラー、スピリチュアルセラピスト、瞑想指導者も多数受講しています。

専門家の経験値を持ってしても、当プログラムでは常識外のことが起こり、皆様衝撃的感動を実感されています。

この決定的な体感だからこそ、将来への不安感を解消可能な効果をもたらすことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTkzNTgjNzUyMTBfdUtsbmNYcElEYi5qcGVn.jpeg ]

瞬間的に脳がクリアに! 余裕がもたらされ、絶対に避けられない将来への不安感、焦燥感に強くなる!

・脳覚醒トランスが深まると、自分に絶対感が生まれてくる

・将来に自信が持てない原因が過去に遡って破壊される

・覚悟や状況を受け入れる強さが身についていく

・自分の可能性を狭めてしまう思い込みやバイアスから自由になれる

・脳が劇的に活性化した感覚を体験できる

・将来への不安、心配となっていることが「どうでもいい」と思えるほどの極上のリラックス体験

・ストレスと不安で活性化してしまった扁桃体のコントロール

これらのことが可能です。

不安感情の制御、メンタル強靭化、うつ症状やストレス障害も改善していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTkzNTgjNzUyMTBfbmtaUGp0enZrQS5qcGVn.jpeg ]

受講者の成功事例と体験談を紹介

(40代 経営者 男性)
☆どんなに焦っても気持ちがついてこない。が、ここでは感情がダイレクトに変わる。

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。
悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

(40代 会社員 男性 うつ病・不眠症)
☆急にエンジンがかからない、子供の将来も心配に…焦れば焦るほど鬱がひどくなり…

1年前から続いていたうつ病がおかげさまで良くなりました。うつ病の悲惨な話や治りにくさや薬の問題を、よくネットで知っていたので、まだ早い時期に完治に至れたことは幸せなことでした。私が養わなければならない妻や子供までも救われました。
先生とこのプログラムが日本に存在していたことに、心より感謝申し上げます。
転職が、後悔の始まりとなり、うつ病と不眠症になっていきました。

完璧主義者だった私は、より良い条件の会社に転職ができ、これから猛烈にやってやろうという意気込みでいました。
しかし、思いがけないことに厳しさも、忙しさも、ノルマも、人材の優秀さも比較にならないぐらいで、私は途端についていけなくなり、適応障害となり、転職を後悔してばかりいました。

何もかも完璧にいかず、私の未熟さ、浅はかさばかり際立ったからです。
数字に追われ続けながら、どんどんエンジンがかからず、焦ってもがいてみても、どうしようにもありませんでした。そのため、立場がどんどん悪くなり、どうこれから家族を養っていけるのか、将来がとても不安で、不安で、不眠症になり、うつ病になっていきました。
頭でわかっていても、全くプラス思考できません。
子供の顔を見てやる気を出そうとしても、全く出ず、この子たちは幸せになれるのだろうか? と不憫に思えてなりませんでした。

苦しさから抜け出したくて抜け出したくてたまらないけれど、どうしてもできず、やっと一年後、先生を見つけることができました。
まだ抗うつ薬に頼り切る前に、先生のお世話になれたことは幸運だったと思います。


(20代 男性 営業職)

ここ数年ほど職場で常に自分がどう見られているか、上手に話さなければいけない、皆にうまくとけ込めない、本当の自分が分からない、などと考えてしまい、完全に袋小路に入りました。

同じ職場で退職までいなくてはいけない、そんな先行きの不安から、自分を変えたいと思っても、なかなか出来なかったし、無理してやろうとしても、続かなかったり、イライラしてしまったり、よけい人間関係を悪くする日々でした。
同僚や上司とうまくやりたい、楽しくやりたいと心底願うんですが、その場しのぎの会話になるので、そのあとの関係がぜんぜんうまくいかないのです。
将来の不安に思い悩んでいたところ、営業職に異動となりました。職場の人間関係がうまくいかせられない人間が、営業なんてできないと思ったし、実質的な退職勧告かと目の前が真っ暗になりました。

悔しくて、当って砕けろでやってきましたが、やはり成果を挙げられず、自信喪失になっていた時、プログラムや岩波先生の技術や哲学を知りました。 営業本、会話術本、自己啓発本は穴があくほど読みまくっていて、テクニックの知識は豊富でした。が、テクニックは自分のコアを確立しないとすべて無駄になるし、ジレンマに陥る、との文言にこれだと思いました。

私自身が抜本的に変わらないかぎり、永遠と同じことを繰り返す危惧がありました。もう二度と職場で、肩身の狭い状況や、プライドを傷つけられるだけの思いは嫌だったのです。

無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。本心から、自信を失う必要なんてないことが悟れ、開き直れ、どう思われるかよりも、どう自分が発信するか、主張するかに気付かされ、実践するように心がけたら、好転するようになり自信がついてきました。
営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。
過去の思い悩んでいた自分は何だったんだろうと思います。
自信の有る無しって、怖いですね。光と闇、どちらかに変えてしまいますね。


(30代 女性 会社員 中田様)
☆投資に負ける弱点がわかり受け入れることで強みに変換できました

現状の不満と将来のお金の不安があって受講しました。

株式投資に限らず、脳の動かし方、使うポイントが本当に勉強になりました。
脳覚醒状態に誘導されたとき、弱点をはっきり気づけましたし、これではお金なんて入ってこないなって思えました。
弱点をはっきり受け入れたことがとても大きかったです。

弱点がないまま投資をやっていたら絶対に失敗すると思う。
自分がわかっている人ほど強いんだ、弱点があってもそれが強みにもできる!

すごい自己肯定感が持てたし、それが投資の成功に結びついたと思います。
脳ってすごいと思います。
お金を稼げる人は、やっぱり脳の使い方がぜんぜん違っていますよね。
そこに気づけるかどうか、気づけるだけの精神状態にいられるかだと思います。

岩波先生の施術は衝撃が強いけれど、それだけ脳が目まぐるしく動き出します。
お金を稼げる人間になれる一番手っ取り早い方法だと思います。
受講できて本当に良かったです。
すごい技術をありがとうございました!


☆プログラムの具体的な体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

将来の不安解消セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談や成功事例など多数掲載)
https://www.kokuchpro.com/event/relieve_anxiety/2329180/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTkzNTgjMzE5MzU4X2U5ZTVmZmZmNTcxYWI3NjM4ZTM5NGRmNjFhZGFkYmI3LnBuZw.png ]



【実施概要】
イベント名:将来の不安解消セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
将来への不安感の対処方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る