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【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年11月28日 16時 [その他サービス企業の動向]

東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社)

電子レシートサービス「スマートレシート」とマルチロケーションモバイルオーダー「Putmenu」が連携を開始

 東芝テック株式会社、東芝データ株式会社およびプットメニュー株式会社は、東芝テックが開発、運営し、東芝データが運営を支援している電子レシートサービス「スマートレシート」と、プットメニューが運営するマルチロケーションモバイルオーダー「Putmenu(プットメニュー)」の連携を2023年11月28日より開始しました。今回連携を開始したことで、小売店や飲食店、ガソリンスタンドなど「Putmenu」を採用している全店舗で「スマートレシート」の利用が可能になりました。これにより、消費者は商品受け取り時に、「Putmenu」アプリ内の購入履歴だけでなく「スマートレシート」上でも購入明細を確認することが出来るようになります。


 東芝テック株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:錦織弘信、以下「東芝テック」)、東芝データ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:北川浩昭、以下「東芝データ」)およびプットメニュー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:山本望、以下「プットメニュー」)は、東芝テックが開発、運営し、東芝データが運営を支援している電子レシートサービス「スマートレシート」と、プットメニューが運営するマルチロケーションモバイルオーダー「Putmenu(プットメニュー)」の連携を2023年11月28日より開始しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjM5NiMzMjg3MTAjNTYzOTZfbmZRaHpucUlrTi5wbmc.png ]
 「スマートレシート」は、店舗会計時に紙で提供される購入商品の明細レシートを電子化し、紙レシートを受け取ることなく、スマートフォンで購入明細を確認できるサービスです。「Putmenu」はスマートフォンからアプリで注文と支払いを済ませ、来店するだけで商品を受け取ることができるオーダーシステムです。
 今回連携を開始したことで、小売店や飲食店、ガソリンスタンドなど「Putmenu」を採用している全店舗で「スマートレシート」の利用が可能になりました。これにより、消費者は商品受け取り時に、「Putmenu」アプリ内の購入履歴だけでなく「スマートレシート」上でも購入明細を確認することが出来るようになります。

<電子レシートサービス「スマートレシート」概要>
 東芝テックが開発、運営し、東芝データが運営を支援している「スマートレシート」は、会計時に通常は紙で提供される購入商品の明細レシートを電子化し、電子レシートセンターでデータとして管理、提供するサービスです。お客様は手元に紙のレシートを残さなくてもスマートフォンで購入履歴をいつでも確認することができ、お客様の買い物における利便性の向上につながるとともに、紙レシートの発行コストや環境負荷を減らすことができます。
サイトURL: https://www.smartreceipt.jp/
事例紹介ページ:https://www.toshibatec.co.jp/products/pos/smartreceipt/case/

<モバイルオーダーアプリ「Putmenu」概要>
 プットメニューのマルチロケーションモバイルオーダー「Putmenu」は、アプリで注文とお支払いを済ませ、並ばずに商品を受け取れるオーダーシステムです。12言語と多彩な決済方法に対応し、会員登録無しで起動するとすぐに利用できるプラットフォームアプリです。飲食店・フードコート・イベント会場・物販店・サービスステーションなど多様な場所・シーンで世界中の人が利用することができます。
サイト URL: https://putmenu.com/ 





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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