Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年11月30日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【脳内麻薬の出し方】エンドルフィンやドーパミンなど脳内麻薬を出せる人は無敵!脳内快楽物質、脳内モルヒネをいつでも出せる。危険性なし、恋愛以上の脳内麻薬効果を約束

【脳内麻薬とは】脳が自ら生成する化学物質で、快感を引き起こし痛みを和らげる役割がある。エンドルフィンやドーパミンが代表的で、脳内快楽物質や脳内モルヒネともいわれます。 【脳内麻薬と恋愛】恋愛感情が芽生えると脳内麻薬のドーパミン分泌が活性化し、気分高揚や幸福感を感じます 【脳内麻薬が出やすい人の特徴】ポジティブな感情や楽観的思考を持ち、ストレス耐性も高い。リスクがあっても行動する力があり、その「冒険」により脳内麻薬が分泌されていきます。 【脳内麻薬は危険?】外部からの不自然な快楽物質を無理やり脳に出させる『ドラッグ』と比べ、脳内麻薬は自ら脳が生成するため危険性は少ないとされています。 【脳内麻薬の出し方】瞑想や呼吸法がうまくいった時や危険が迫った時に脳内麻薬が出てくれます。しかし、意図的に出せるものではありません。しかし脳内麻薬を一瞬で出させる革命的誘導技術が開発され、成果を上げています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjNzUyMTBfcWNWaEtzRWFUVS5qcGVn.jpeg ]
【脳内麻薬が出やすい人の特徴】脳内麻薬・脳内ホルモン(エンドルフィン、セロトニン、ドーパミン)が出やすい人、出にくい人について調査

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、脳内麻薬を出したい、自力での出し方を知りたい方がこれまで多数受講してきました。

自然な形で脳内の神経伝達物質として分泌される脳内麻薬は仕事のパフォーマンスを上げたり、幸福感や至福感をもたらしたり、脳内麻薬が出ている人ほど幸福度と充実度が高いと言えます。

今回、脳内麻薬が出やすい人の特徴を調査し、また受講者から脳内麻薬が出たときの体験を語っていただきました。

脳内麻薬が出やすい人の特徴とは?

・常に前向きで、ポジティブな視点を持っている

・コミュニケーション能力が高く、人との交流を楽しめる

・適切な休息やリラックスを取れ、オンオフの切り替えがうまい

・理性を使いすぎず、自分の感覚や感情を大切にしている

・新しいことを学んだり、体験することに強い興味や興奮を感じる

・活動的でエネルギッシュ。刺激のある冒険を楽しめる

・ストレスやプレッシャーがあっても切り抜けられるエネルギーがある

・自己肯定感が高かったり、弱点も含めて自分を受け入れられている

・瞑想や呼吸法などの精神修養で、脳内の神経伝達物質をコントロールできる

・自己主張ができたり、エゴを満たす行動ができていて、自分を抑圧して生きていない


次に、脳内麻薬が出にくい人の特徴を掲載します。

・仕事でも恋愛でも私生活でも、起きたことをネガティブな視点から捉えることが多い

・ストレスを溜めこみやすく、その解消法も持っていない。ただ耐えるだけ

・また新しい事に対して適切に対処ができず、考えすぎてしまいエネルギーを浪費してしまう

・社交的ではなく、人との交流を避けがちで孤立を好む

・常に不安や心配をすることで、最悪の場面を避け続けてきた。逃げ癖や先送り癖がある

・運動不足や睡眠不足が続き、頭が重い

・仕事でも座る時間が長く、休日も家で過ごすことが多い、活動的でない

・適応力や柔軟性が低く、変化を嫌ったり恐れる心がある。現状維持を優先する

・自分の感情や意見を表現しづらい。親や環境に感情の抑圧を強いられて生きてきた


脳内麻薬をDream Artの誘導セッションで体験した人の感想

脳内麻薬、脳内快楽物質は意図的に分泌させることができます。
脳内麻薬を瞬時に出すことができる誘導セッションを受けた方の体感やその効果について述べていただきました。

・とても強い恍惚感が突き上げてきて、存在するだけで幸せを感じられるすごい体験でした

・まるで体が浮いているような、深いリラクゼーションを感じた

・心が満たされるような満足感に包まれました

・以前感じていたストレスや心配事がどうでもよくなってしまった

・体中にエネルギーが満ち溢れるような感覚

・気持ちよくてたまらない。ずっと浸っていたいような心地よさが長く続きました

・集中力が格段に上がり、仕事の能率がすごく上がった

・自分を制限してきたブロックが無くなったのがわかり、新しいアイデアやインスピレーションが湧き上がってきました

・とても心が安定し、悩みを感じなくなった。くだらないと心底思えるようになった

・体全体に温かい膜で覆われたような、快感物質に包まれたような感覚が次々と湧いて出てきた

・自分の覗けなかった内面と深く向き合うことができ、自己理解がすごく深まった

・脳の中のゴミが一層されて、頭がすっきりとして、考えがクリアになった感じがする

・ぐっすりと深い睡眠が取れるように目覚めも清々しいものになった

・小さいことに悩んでいたんだなと思えるようになりました。自分自身をありのままに受け入れられるようにもなりました

このような感想をいただいています。

https://kokc.jp/e/f9acb50e45080eac6a531c184c915415/1675666/
こちらにも体験談や感想が多く掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjNzUyMTBfZmJrYnRlbkVEYS5qcGc.jpg ]

脳内麻薬が分泌されるスイッチが押されます。集中力、モティベーション、幸福感に満ちあふれる精神状態が到来

Dream Art代表の岩波が55年以上に渡る脳内への実践的研究の末に生み出した、決定的な体感を確実にもたらせる脳覚醒トランス誘導技術を用い、あなたの脳内麻薬の分泌スイッチを押します。

この誘導技術は、集中力、モチベーション、そして幸福感に満ちた精神状態をもたらすことで評価を受けています。

『自分の脳をコントロールし。仕事のパフォーマンスを上げたい』
『脳内麻薬の出し方を学びたい』
『集中力を劇的に上げたい』
『やる気をアップさせたい』
『脳内麻薬や幸せホルモンに満ちた脳を構築したい』
『脳内モルヒネを分泌させ、ストレスを感じなくしたい』
『意図的にフロー状態やゾーンに入りたい』

これらのニーズに応える『脳内麻薬を分泌させる脳覚醒セッション』を開催します。
詳細、体験談、成功事例、料金などはこちらからご確認ください:
https://kokc.jp/e/f9acb50e45080eac6a531c184c915415/1675666/


脳内麻薬が出ると劇的に脳が活性化し、やる気にみなぎり、集中力や頭の回転も上がっていきます。

書籍や他の瞑想やワークでは、ただ脳内麻薬がもたらす理想と理屈だけを教えるところがほとんどで、現実に意図的な脳内麻薬の出し方を提供できるワークはありません。

机上の空論の脳内麻薬の出し方、脳活性化トレーニングと比べ、最初から圧倒的な効果の実感を約束できます。
脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられ、それがあるからこそ脳内麻薬が出てくれます。

多くの人が瞑想などで脳内麻薬を出そうとしていますが、変性意識状態に入ることも難しく、また専門家の力を持ってしても体感効果が上がっていません。

脳内麻薬分泌効果を実感できない人が大多数です。

なぜでしょうか?

脳内麻薬、脳内モルヒネ、ドーパミン、エンドルフィン…瞬時に神経伝達物質、脳内快楽物質が駆け巡る奇跡体験を確約


脳は一番変化を恐れ、現状維持を好むからです。
いくら意識の上で脳内麻薬を出したいと強く願ってもです。
逆に意図的になろうとすればするほど、メンタルブロックと脳のリミッターが働き、変化を実感できませ。

そして、旧来の脳内麻薬の出し方は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒した体験にはならないからです。
それではモチベーションも上がらず、集中力、創造性も五感も直感力も鍛えられず、ただの気休めで終わってしまいます。

逆に、瞬時に危険なく脳内麻薬を出し、脳覚醒トランス状態を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
想像を遥かに超える奇跡的で決定的な脳内体感となるからです。
そのため、従来の脳内麻薬の出し方に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波による瞬間的に脳内麻薬を出す誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
多くの脳と心理の専門家も衝撃を受けています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳内麻薬を分泌させる脳覚醒を受けたお客様の喜びの声・体験談

Dream Artでは520件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(内科医 30代 男性)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

(会社員 30代 男性)
先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。 
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させるすばらしい方法だと思います。

(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。
先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(医師 30代 男性)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(会社員 30代 男性)
出世争いで取り残され、仕事も人生そのものも虚しさしかありませんでした。
脳覚醒状態が進化するにつれて、ドーパミンが出てくれたのか、万能感を体験することができました。
「焦ることじゃない、それが人生さ」と達観してからは、仕事だけが人生じゃないし、楽しんだもの勝ちなんだと思えてから、生きることが楽しく変わりました!

(経営者・投資家 30代 男性)
マジックマッシュルーム、アヤワスカ、幻覚サボテンなど海外でやってきましたが、それを超えてしまうトリップ体験ができるとは!
自分の脳内麻薬だから自然に深まる一方で、脳の底しれぬ可能性に毎回ビックリ。
自力で脳内麻薬がもたらす至福感の余韻を味わえるように。


(プログラマ 30代 男性)
常に自分を責める思考に苦しめられてきました。
とにかく気持ちいい感覚に入ると、グルグル思考がなくなっているのがわかり、すごい解放感に浸ることができました。
そこから、自分を追い詰める思考が止まっていきました。

このようなお客様の感想をいただいております。

脳内麻薬や脳内モルヒネを出したい方、自力での出し方を身につけたい方へ、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします

☆脳覚醒セッション受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjMzI0NjYwXzk4YjkzZWM0MGIxZWM3YzU1ZDYxZjVmMzMyZjhhNTdiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data ]

脳内麻薬を出す脳覚醒の仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
脳内麻薬を出したい、それによってストレスを解消し、脳を活性化させたい。
想像力や直観力、芸術的感性を上げたい、やる気や集中力をつけたい、爆発的な決断力や判断力を獲得したい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

脳内麻薬が出ている人は、最高のパフォーマンスを発揮できます。
脳内麻薬が出ない人は、いくら努力をしても、それに見合った成果は上がらない現実があります。
岩波の誘導技術を通し、脳内麻薬に包まれた自分の脳に自信を持ち、幸福感も感じる方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えております。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

☆こちらに脳内麻薬の出し方のヒントも多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjNzUyMTBfT1RYalZXc1pZUi5wbmc.png ]

体験した人が口を揃えていう「究極」の脳覚醒体験! 瞬時に脳が大きく活性化することが簡単になります

脳内麻薬の出し方、瞑想、潜在能力開発セミナー…
これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。

何十ものセミナーやワーク、精神修行法を受けても到達しない脳の奥底の扉が啓く状態に初回から誰もが到達できます。

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除され、脳内麻薬や脳内モルヒネが脳内を駆け巡る奇跡体験へと繋がります。

この脳こそが、想像以上のパフォーマンスを仕事でも人生でも発揮させてくれます。


こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjMzI0NjYwXzM2YzEyMWU0YWNlOGI0N2NjOWI4ZDdkYjYzY2ZhMTUwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjNzUyMTBfeUd1REdZUWFNVy5qcGVn.jpeg ]

脳内麻薬を出し脳が覚醒した受講者の体験談を紹介

過去15年間にわたり、受講者から送られた体験談や聞き取り調査結果から、お客様の喜びの声を抜粋して紹介させてください

【50代 男性 大手企業重役】
ここに通うまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。

今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。


【30代 男性 アスリート(球技) 吉田様】
個人競技の球技を長い間高いレベルでやっていました。
スランプに陥るまでの自分は何が何でも自分のスタイルで勝ちに行けていました。
ところが生活環境、競技環境と人間関係が大きく変わり、そのころからスランプがはじまりました。
自分の勝つスタイルがわからなくなり、フォームも崩れていきました。
試合中もメンタルを制御できなくなり、少しでも歯車が狂うと脳が思考停止し、動きと考えていることがチグハグになってしまいました。

いろいろ本を読んで勉強し、コーチや先輩や競技関係者からアドバイスをもらったものの、逆に考えすぎてしまい、ますますぎこちない動きに悪影響を与えるようになっていました。
自分の納得行く試合ができなくなり、なんとか勝っても感動がありません。これが自分ではないと知っているからです。闘争本能もなくなり、試合もそうですが練習も怖くなり、焦れば焦るほどスランプがひどくなっていきました。以前のプレーの感覚が思い出せないのです。どうやってもどう考えてもスランプが脱出できなくなりました。

そうなると自分の考え方や感覚が、普通よりも質が劣っているのではないかと不安が高まり、球技からの引退を本気で考えざるをえませんでした。
メンタルの勉強をしても知識が増えるだけで、スランプの解決に役立ちませんでした。悪いことに一応頭で納得してしまうことで、問題の本質の解決を先延ばしにしただけ、逆効果だったかもしれません。

岩波先生の脳覚醒技術は、私のくすぶっていた闘争本能を再点火させてくれました。
あれこれ考えてぼやけていた反射神経、運動神経が再生させてくれました。
本能を解き放たせられ、モチベーションも爆発的に上がり、スランプからもすぐに脱することができました。 プレーする喜び、勝つ喜びをまたあじあわせてくださり、ありがとうございました。人間のコアのパワーを解き放てる最強の技だと思います。


【40代 女性 芸術家 鈴木様】
☆根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法にやっと出会えた

色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、こののプログラムが一番だと確信できると思います。
多くの人がそれらのことにお金と時間とエネルギーを費やして苦労してきたと思いますが、効果の実感が決定的に違っていました。

はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
日本でも海外生活をしていた時にも、根本的で決定的な潜在意識を変化させる方法と創造性開発の方法を探し求めていました。
十数年かかってやっと根本的に自分を変えられるプログラムに出会えました。

何が違ったかと申しますと、一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまったことです。
自分がまさに味わっている非現実的な世界には信じられなかったです。私でもいけるなんてびっくりしました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。
私と同じような感動を味わってほしいです。

決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
それまでの試行錯誤の連続がやっと報われました。
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。


【会社役員 30代 男性】
☆インドやチベットでの瞑想修行とは別次元の高さ、深さに圧倒されました

インドから瞑想修行を経た帰国の途上、飛行機の中で私はしみじみ高揚感を噛み締めて幸せだった。しかし普段使う電車に乗った時、急に現実に引き戻されました。

私は思うところがあってインドに度々渡航してきました。
心の内側にある悩みやすさ、とらわれやすさのある自分を変えたい、インド哲学への傾倒、インドで瞑想を極めてみたいという理由からです。

最初は現実からの逃避効果で変われたと思い嬉しかったですが、現実は甘くなかった。
そんな虚しさが嫌で非日常を求めてインドに何度渡っても、聖地で瞑想修行をしてきても効果は一瞬でした。
二匹目のドジョウを狙いチベットや東南アジアなどに環境を変えても、すぐ現実の生きづらさを覚え始めるようになりました。
当時の私ではどこに行っても逃避で楽になっていたに過ぎません。
逃避と好奇心だけでは根本的に自分を変えられないです。

瞑想修行でも、せっかくインドやチベットに行っても深い体験がついに出来ませんでした。
人ができない経験ができたこと、両親へ本物の感謝の念が出てきたことぐらいでしょうか。
ヤケで海外で麻◯をやったこともありますが、後に脳覚醒セッションでの脳内麻薬体験(もちろん何も使いません)に比べたらあまりに安易で有害で廃人化してしまうだけで、何の意味もなかったです。

プログラムを教えてくれたのは瞑想仲間だった友人です。
この日本に一瞬で海外の瞑想法、麻薬の何十倍も深い体験ができる誘導方法があることに驚きました。
実際にこの世のものではないような衝撃的な体験でした。

自浄作用が働いてくれたのか、気持ちがスーーッと楽になり自分の心根を劇的に変えてくれました。
勝手に心が洗い流されていきました。エネルギーが湧いて出てきました。
多くのことが発見できました。

くだらないことで悩んでいたことがわかりました。悩みが小さく思えてなりませんでした。
それは単発で終わらず今でも心に残り続けています。


☆脳覚醒セッション受講者の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


脳内麻薬を分泌させる脳覚醒セッションはこちら↓
(実施日、詳細、料詳細、体験談、成功事例、料金などはこちらからご確認ください:
https://kokc.jp/e/f9acb50e45080eac6a531c184c915415/1675666/

☆こちらに脳内麻薬の出し方のヒントも多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjNzUyMTBfWFRXUXVFc2VlVy5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:脳内麻薬を分泌させる脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/f9acb50e45080eac6a531c184c915415/1675666/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
脳内麻薬の出し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ2NjAjNzUyMTBfUUxoWlBDWUhjaS5qcGc.jpg ]
【脳内麻薬の出し方】
脳内麻薬とは、自然に体内で生成される化学物質で、幸福感や快楽、痛みの軽減などをもたらし、エンドルフィン、ドーパミン、セロトニン、オキシトシンなどが含まれます。
これらを増やす方法について。

1.運動。
ランナーズハイは脳内麻薬が放出された状態と言われています。

2. 瞑想とリラクゼーション、呼吸法、精神修行
瞑想や深いリラクゼーションの状態は、セロトニンとドーパミンのレベルを高められ、幸福感や心の平穏、充足感をもたらします。

3.良好な人間関係
抱擁や親密な接触はオキシトシンの放出を促し、これは「愛情ホルモン」とも呼ばれます。
オキシトシンは信頼感や絆を強化します。
恋愛はさらに脳内麻薬が出やすいシチュエーションです。

4.趣味
趣味や楽しい活動に没頭することで、幸福感を感じられますが、これは脳内麻薬が自然 に放出されています。

5.食事と栄養
特定の食品は、これらの脳内麻薬の前駆体となるアミノ酸を提供します。
例えば、トリプトファンはセロトニンの生成に必要で、チロシンはドーパミンの生成に関与しています。

【脳内麻薬と恋愛の関係性】

ドーパミンと恋の興奮との関係
恋をしている初期段階で、わくわく感や興奮を感じるのはドーパミンの影響が大きい。
恋愛、デートや好きな異性との会話がその放出を促します。

オキシトシンと愛の絆:
愛の深まりや愛の絆を感じるのは、オキシトシンという脳内ホルモンの影響が関係している。

エンドルフィン
恋愛関係が一番燃え上がっている時、エンドルフィンが放出されることが増える。
エンドルフィンは最高の脳内麻薬と言われている。

これらに加えて、岩波の脳内麻薬をダイレクトに分泌させる誘導技術が、脳をフロー状態、そしてゾーン状態へと導きます


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月04日 株式会社ケア21 [医療・健康サービス]
【ワンストップサービス】ケア21の障がい者(児)支援複合施設「リールスガーデン井高野」開設

2024年03月01日 株式会社ケア21 [医療・健康サービス]
スタッフが寄り添う、高台での落ち着いた暮らし | ケア21有料老人ホーム「プレザンメゾン神戸ジェームス山」 誕生

2024年02月29日 スリムヨンクリニック [医療・健康キャンペーン]
スリムヨンクリニック、スプリングスペシャルイベントおよびシルファームXの導入を発表

2024年02月22日 株式会社天才工場 [医療・健康企業の動向]
“身長先生”の教えに学ぼう【書籍発売『1万5000人のデータに基づいた すごい身長の伸ばし方』】

2024年02月16日 株式会社OFFICE35 [医療・健康製品]
現代病の「スマホ猫背」「巻き肩」を、寝るだけでケア!韓国で5万個売れた、デジタル時代の必需品「ゴッチョ背まくら」の予約受付がCAMPFIREで2月18日再開

2024年02月09日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画10円セール第2弾が12月18日開催! スペシャルクエストも1万リポストを早くも達成して5作品追加決定!
3位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
4位 株式会社Soelu
株式会社Soelu、福岡地域の活力へ繋げるため2024年シーズンも「アビスパ福岡」サポートファミリーのスポンサー契約を締結
5位 株式会社デジタルコマース
【FANZA動画】価格破壊の10円セール第2弾!2月19日開催!
>>もっと見る