Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年12月02日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【自尊感情を高める方法】家庭環境や育ちで低下した自尊感情の高め方! 低い自己肯定感や自尊感情を高めるには絶対感を追体験すること(自尊感情とは?低いとどうなる?)

【自尊感情とは?簡単に】自分に対する価値観や感情、自分をどれだけポジティブに評価できるかを表す心理的な概念。 【自尊感情と自己肯定感】自分の価値をどれだけ認められるかに関わり、自己肯定感は自分がどれだけポジティブな感情を抱いているかにリンクします。両者は密接に関連してます。 【自尊感情が低下する原因】低い自尊感情が生み出す原因は、機能不全な家庭環境、失敗体験、心の傷、刷り込まれたネガティブな自己イメージなどが挙げられます。 【自尊感情が低いとどうなる?】自己評価が低くなり、ストレス耐性が低下し、人間関係や仕事にも悪影響を与え、生きづらさが増していきます。 【自尊感情を高める方法】自尊感情を低めた過去から現在に至るまでの情動の流れをリセットし、抑圧感情を無意識領域から消失させる方法が生み出されています。自尊感情が低下した原因とその出来事への執着が減ることで、負のスパイラル脱することができます



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjNzUyMTBfdnZkTHZTamdFTy5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

【自尊感情が低いとどうなる?】自尊感情が低下する原因、いつまでも高まらない理由について調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで

『自己肯定感や自尊感情を高め、生きづらさから解放されたい』
『子供時代に親から自尊感情を低められ、そのトラウマを払拭したい』
『自分を受け入れ、強く生きたい』
といった目的の受講者が多く通われてきていました。

皆様、様々な自己肯定感と自尊感情の高め方(コーチング、自己啓発、瞑想、心理療法、カウンセリング、潜在意識ワーク、アファメーション、スピリチュアルワーク)など様々なセミナーを受けてきました。

しかし、結局は自尊感情が低い自分に直面し、生きづらい自分の再認識に終わっていました。
自尊感情が低められた過去の出来事に大人になっても振り回され、
そこへの執着がある限り、自己肯定感も自己効力感も高められないジレンマがあるからです。

このような方に自尊感情の低下や自己肯定感が高まらない理由についてお答えたいだきました。

・「自尊感情が満たされたら人生はうまくいく」と教わっても、肝心の自尊感情の高め方がわからないからどうすることもできない

・仕事や恋愛で「自分は自信がある、自分ならなんとかなる」とアファメーションをしても、完全に思い込めない自尊感情の低い自分がいてジレンマを感じる

・親からの言葉によって自尊感情や自己肯定感が傷つけられた人生でした。大人になってもトラウマに振り回されています

・無理やり「できる」と思い込みたくても、自己肯定感の低い自分だけを認識してしまう

・学校で自尊感情、存在価値、能力の伸びしろを潰されるネガティブな経験がたくさんあった。それがずっと無意識のどこかで引っかかっている

・親からの愛情不足(条件付きの愛)だけで育ってきたため、心の内側はボロボロだけど、それを必死に隠して生きています。

・人に褒められたときだけ自尊心が満たされるけれど、少しでも否定的態度を取られるとくよくよ悩み続けてしまいます。

・成功体験よりも失敗体験のほうが心の傷として潜在意識に刻み込まれている

・神経症的自尊感情があり、それが自分を追い詰めている。自意識だけ大きくなり、虚勢を張って生きているものの、本当の自己肯定感が高まらない

・潜在意識を変えようと努力してきましたが、どうしてもメンタルブロックに邪魔をされ自分を説得できません

・瞑想や精神修行をして自分の内面を覗けば覗くほど、否定的なネガティブ感情に直面してしまう

・子供の頃友達から言われたひどい言葉や心を傷つけられる仕打ちのトラウマが大人になっても足引っ張りになっている

・自己肯定感、自尊感情が低いにも関わらず、自己愛や悪いプライドだけが高まり、生きにくいことこの上ない

・職場でも上司から自尊心を傷つけられるつらい体験をして、ただでさえ低い自尊感情がなくなってしまった

このような自尊感情を高められない現状や低められた原因についてお答えいただきました。

「私には価値がある」「自信をもって行動できる」「自分のことが好きだ」
という自己暗示を入れても、長い間、無意識情動領域下に蓄積された自尊感情の低下を引き起こすネガティブ感情がある限り、どうしてもブロックしてしまう自分がいると仰っしゃられていました。

自尊感情、自己肯定感を高める自己暗示やアファエーションは、表面的な意識(理性優位の世界)でいくら自分に言い聞かせても、どうしても思い込めない自分に直面し、ジレンマを悪化させる結果に終わってしまいます。
そして、いつまでも自尊感情が高まらない自分への自己否定感が強まったそうです。

この本末転倒な状況を打破する方法が生み出されました。

https://kokc.jp/e/04fc1daa7b1a1855fca26cb6089fa1e5/2026552/
自尊感情を大きく高める方法はこちらに記載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ1NzYjNzUyMTBfSmdoQ3ByZkJOdC5wbmc.png ]

自尊感情を低下させられた根本原因を過去から断ち切られる!  低められた自尊感情を高める決定的体感効果を体験できます


Dream Art 代表岩波は、55年以上に渡る実践的研究の末、高次元のレベルで開発に成功した脳覚醒トランス技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
自尊感情を高めたい、自尊感情が低くなった原因を破壊したい人の方向けの
『自尊感情を高める脳覚醒セッション』を開催します。

詳細、料金、自尊感情を高めることができた方の体験談などはこちらに掲載されています↓
https://kokc.jp/e/04fc1daa7b1a1855fca26cb6089fa1e5/2026552/
(東京、大阪で開催)

過去の原因、現在にまで至る人生の流れ(ルーツ)が自分の無意識情動領域に固着している限り、いくら知識や理性を駆使しても、気合や根性の力でも決して自尊感情や自己肯定感は高まってくれません。

当セッションでは、誰でも人生で最も深い意識の流れ(脳覚醒トランス状態)に誘導されます。
自尊感情を低められた根本原因を幼少期にさかのぼって解消でき、「自分には価値がない」「自分にはできない」という自動思考が働くルーツを破壊し、大きく自尊感情を高めさせる革命的な誘導施術を提供可能です。

自尊感情が高い人はそれだけ生きやすく、幼少期や思春期に自尊感情を不当に低くさせられた人は、大人になっても、いくら逃れようとしても生きづらさを感じ続けます。

私たちは自尊感情を高められた方を増やすことで、社会に貢献していきたいと考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUlNrcWV1b1lWTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自尊感情を高めることができたお客様の声を紹介

Dream Artでは520件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(30代 主婦 女性)
ママ友でも常に恐怖で、自己否定感を自分1人で作り出して苦しんでいました。岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

(20代 大学生 男性)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。
深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。
それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(30代 経営者 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(30代 公務員 男性)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

(30代 教師 男性)
私に教師としてのプライドと肯定感を取り戻させてくださり、感謝しようもありません。
保護者受けも良くなり、生徒の心をつかめるようになり、教師間同士の人間関係も相乗効果でどれも良くなっていきました。

(20代 会社員 女性)
機能不全家庭で得た心の傷が、トランス状態で退行したときに、一気に癒えていきました。
ボロボロな私が人生で初めてホッとすることができました。
自己肯定感も芽生え、生きていてよかったと心から思えるようになりました。

☆自尊感情を高められた方の具体的な体験談はこちらに多数掲載
http://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


☆自尊感情を高める脳覚醒セッション(詳細、料金、成功体験談など掲載)
https://kokc.jp/e/04fc1daa7b1a1855fca26cb6089fa1e5/2026552/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfbkp6aU1BcGJUci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自己肯定感が高い人、自尊感情が満たされてきた人の特徴とは? そしてなぜ低い人はジレンマに陥るのか?

自尊感情が高い人の特徴として、

・自信がある
自分の能力、そして存在価値を信じられ、困難を克服するための解決策を見つける自信がある。

・ポジティブな自己イメージ
他人から否定的意見に出されても、自分の価値を知っているためブレることはありません。

・目標達成能力が高い
高い目標を明確に設定し、それを達成するための行動を取れる。

・リーダーシップ力が高い
指導力を発揮でき、他人を導けます。

・リスクを取れる
自尊感情が高い人は、成功するためにリスクを選べます。失敗を恐れず、冒険できる器量があります。

・人間関係が良好
自分に余裕がある分、他人への配慮ができるため、人間関係も良好になっていきます。

・逆境に強い
自尊感情が高い人は困難な状況に陥っても、何度も立ち上がって挑戦し続けられ、問題解決力を発揮できます。

このような特徴があります。

もともと自尊感情が低い人が、高い人のように振る舞っても、気持ちが追いつかず、感覚的にも自分を信じられず、理想と現実の距離の分だけジレンマに陥ってしまいます。

自尊感情が高い人には自分を信じるに足るだけのルーツ(成功体験、愛情と承認欲求が満たされた経験、行動をし続け成果を上げた体験)がありました。
逆に、自尊感情が低い人には、過去に自尊心や存在価値を傷つけられ、ネガティブな感情を強いられる経験がありました。

その心理ベースが潜在意識に深く刻まれているかぎり、自尊感情を高めようとセミナーやカウンセリング、コーチング、薬物治療、スピリチュアルや瞑想をやったとしても、最後は自分のメンタルブロックに変化を阻害されるのです。

そこが解消されない限り、理想のように変われない自分の自尊感情が逆に低下してしまう危険性があります

理性の力では決して届かない脳内と無意識情動領域から強く働きかけていくことで、根本から自尊感情が高まります。
岩波の脳覚醒トランス誘導技術だけがそのその理想を現実化できます。
お任せください。

☆自己効力感、自己肯定感や自尊感情を高めるヒントが多数掲載(岩波の言葉・知恵袋集)
http://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjNzUyMTBfblhrSHJmZGVseS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

従来の自尊感情を高める方法の弱点とは? 自尊感情は潜在意識の奥底から定着しない限り向上することはありません

旧来の自尊感情を高める方法には、低い自尊感情だけを再認識してしまう落とし穴があると書いてきました。
無理やり『できる自分』『自分が好きな自分』を意識上で作ろうとしても、どうしてももう一人の自分(潜在意識の自分)が強い否定的感情で「そんなことはない」と抵抗してきます。

これは多感な幼少期や思春期にネガティブ感情とともに形成されているだけに、頭の表面での対処法では説得不可能です。
(そのため、逃避行動や依存行動に走り自分を傷つける人も多くおられます)

だからこそ、無意識情動領域の根源から負の感情をコントロールする必要があると私たちは強く考えました。
そんな『自尊感情を高めるための産みの苦しみ』で苦闘する方向けに、新しいセッションが生み出されました。

高い自尊感情・自己肯定感に満たされ、逆境でも果敢に自分を信じ行動できる方を増やしていきたいと考えております。

☆心理脳内プログラム(公式サイト。こちらからでも下記セッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain
http://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjNzUyMTBfQ090WkFkVGxGYy5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供

・「自分ならすべて可能だ」という脳覚醒状態、ゾーン状態を体験したい

・自尊感情を高められない自分への自己肯定感が低下している

・大人になった今でも、過去の心が傷つく出来事やトラウマに苛まれている

・自尊感情を高めたいのに妨げる潜在意識下の足引っ張りを破壊したい

・どんなコーチング、カウンセリングやワークを受けてもピンとこなかった

・自尊感情と自己肯定感が低い、積極的に行動できず、仕事も恋愛も上手くいかない

・ただの理論や理屈での学びにうんざりしている

・抑圧されたネガティブな感情を解放し、自分を信じられるようになりたい

・自尊感情が高まる自己暗示を、ブロックなしに自分の無意識に浸透させたい

短期間で効果的に自尊感情を高めたい方、「自尊感情の高め方の罠」に入り込んでしまった方の力になっていきます。

☆自尊感情を高める脳覚醒セッション(告知サイト)
https://kokc.jp/e/04fc1daa7b1a1855fca26cb6089fa1e5/2026552/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ1NzYjMzI0NTc2XzdiMmU0OWU2NTBjZDQ5NjU3YzNhZWVmYmEyMTcxYmUxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfZENMdmpIclNoTy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だとアンケートで答えていただきました。

心や脳の専門家や指導者(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。

Q.過去のセミナーやワークと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUEFJelBrUVBYTi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波の圧倒的強みは、低い自尊感情を高める方法論を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
だからこそ、他の方法よりも自己肯定感や自信、そして自尊感情が高まる効果を短期間で劇的に引き上げることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjQ1NzYjMzI0NTc2X2YyODU3YWVjMzJkZWI3NjYzYzkyZjFmMjk1YzI1M2Q5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjEzMzUjNzUyMTBfTVRRdXNYZWpJWS5qcGc.jpg?size=file_data ]

自尊感情を高めることができた受講者の成功事例・体験談を紹介


(30代 外資系 男性)
☆アダルトチルドレンの生きづらさ、自己否定感…今では本当の自分を確立できました。

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日自己否定感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
自己否定感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で自己否定感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、自己否定感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで自己否定感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。


(30代 カウンセラー 女性)
☆母からのかけられた不幸せの呪いを断ち切れました

母はとても孤独で愛情に飢えていました。
男関係でうまくいかず、だらしないところもあり、私は継父が何人もいました。
母は私や妹が幸せに生きているのが許せなかったのか、数々の精神的虐待を加えてきました。
私達を嫉妬していたと思います。
自分がどうにもできないからなおさら…

私達姉妹は母から嫉妬されないように、自分を抑えて生きてきました。
母を差し置いて幸せになってはいけないんだと。
そうずっと無意識で思い続けていたのです。

私は母から愛されたいと思っていました。
でも、妹は限界が来て家から出ていき、私一人が取り残されました。
尽くしても母は私に感謝の言葉を返さず、ネチネチと攻撃してきます。

妹はいい旦那さんと出会い、幸せを掴みましたが、私は幸せが怖い幸せ恐怖症になっていました。
心理学やカウンセリングの勉強をしても、原因がわかっても自分では解決できません。
だから、自己正常化プログラムを受けました。
毒親に育てられたら、誰だってそうなるんだと深い意識で思えた時、自己否定の塊だった私が変わっていきました。
母からの愛はもういらない。
その代わり、幸せに自分でなる。母に気兼ねなく。そう思えたんです。
すっごく楽になりました。
普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!


(30代 教師 男性)

教師の職についていますが、根本的な人間力と人間関係構築力と会話力のなさにクタクタになっていました。
自分の授業は面白く無い。生徒が心を開いてくれないし、なかなか言うことを聞いてくれない。
保護者への対応へのストレスと疲れ。部活動での指導力不足といったことから、私には教師の力がないと思っていました。

これではいけないと思いながらも、自分自身の制御もままならないため、かつてのような向上心が失われ、疲労感だけが溜まっていきました。
将来を考えても、教師として自分はこれからどうやって生きていけばいいのだろうと、いつも同じ悪い考えしか浮かびません。

できる先生は、ちゃんと仕事をやっていて、生徒もついていっているのをみて、完全に畑違いの職についたと後悔すらしていました。
自分なりに教師という職業に誇りと情熱を持っていましたが、尻すぼみになっていく自分を壊すしか無いと思いました。

抜本的な自己変革を起こすため受けました。
岩波先生の強固なパーソナリティやカリスマ性、人心掌握術、『俺は俺』という信念にとても心を惹かれました。
こんな自分ではとても生徒がついてこなかった、ついて来る方がおかしいということがいい意味で、脳の奥底で気付かされましたし、私に必要だった『心の余裕、生き様、信念、自己肯定感、主体性、自己主張』のどの要素も、先生からの暗示と、トランス状態での自己発見で獲得することができるようになりました。

抜本的に変わるには、これ以上の威力のある手法はなかったです。
私に教師としてのプライドと肯定感を取り戻させてくださり、感謝しようもありません。
保護者受けも良くなり、生徒の心をつかめるようになり、教師間同士の人間関係も相乗効果でどれも良くなっていきました。
自信が自信を呼びこむ好循環に入ることができ、トラブルがあっても『だから何なんだ?』の精神で、ストレスをかぶらないようになっていきました。


(40代 男性 自営業)
☆存在意義の確立、自己肯定感、全能感!

岩波先生のとても為になるお話をじっくり聞くことができて、それだけでも参加したかいがありました。
脳が覚醒していく状態をこれでもかと味わい、人生で一番の感動を得ました。
大満足でした。

他のやり方ではおそらく80年かけても達することがない深い深い意識の変容する状態に当たり前のように入れ、自分の存在意義、自己肯定感、全能感など感じ尽くすことができました。
多くの気づきや悟ったこともあり、この数日間がなければ一生無理だったと思います。
最初は怖かったですが、今では本当に受けてよかったと思います。

プログラム受講者の体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
http://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

【実施概要】
イベント名:自尊感情を高める脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/04fc1daa7b1a1855fca26cb6089fa1e5/2026552/
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年02月16日 株式会社OFFICE35 [医療・健康製品]
現代病の「スマホ猫背」「巻き肩」を、寝るだけでケア!韓国で5万個売れた、デジタル時代の必需品「ゴッチョ背まくら」の予約受付がCAMPFIREで2月18日再開

2024年02月09日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年02月08日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康製品]
ハーバライフ・オブ・ジャパン、肌が乾燥しがちな人の肌の潤い(水分)を逃がしにくくする成分配合の同社初の機能性表示食品「ビューティーセラミド」を2月14日に発売。

2024年02月06日 株式会社GIコンサルティングパートナーズ [医療・健康告知・募集]
男性のがん罹患数 第1位!9人に1人がなる「前立腺がん」「前立腺がん&放射線治療セミナー」を無料開催します

2024年02月05日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【参加者募集】ケア21では2月17日(土)食生活セミナーを開催いたします。

2024年01月30日 株式会社 すずらん薬局 [医療・健康キャンペーン]
「季節のお悩み 無料漢方相談会」2月2日(金)からスタート!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画10円セール第2弾が12月18日開催! スペシャルクエストも1万リポストを早くも達成して5作品追加決定!
2位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画【2023年年末】10円セール! 12月20日(水)より第3弾開催と第2弾再実施のお知らせ
3位 富士観光開発株式会社
毎月26日はお風呂の日!1月の変わり湯は「りんごの湯」【富士眺望の湯ゆらり】
4位 株式会社エー・アンド・デイ
A&Dは、次期基幹ロケット『H3ロケット』試験機2号機打上げを応援しています!
5位 合資会社 光武酒造場
祝30周年記念!「芋焼酎 魔界への誘い」キャンペーン実施中!
>>もっと見る