Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年12月28日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)

【心の闇とは?】個人の内面に潜む負の感情や抑圧された思い、未解決の心理的な問題を指します。トラウマや深い悲しみ、恐れと関連しています。 【トラウマと心の闇診断チェック】トラウマに起因する心の闇は、過去の痛ましい体験が原因で形成されることが多く、トラウマが強いほど心の闇も深くなります。 【闇がある人、闇が深い人になる原因】心の闇が深い人は、過去のトラウマや否定的な育成環境、深刻なストレス体験などに起因します。感情を表現することができない環境や、個人的な苦悩を抱えている場合もあります。 【心の闇を取り除く方法】トラウマや負の感情を直面し、それらを処理することが重要です。脳と潜在意識、無意識情動領域の奥底からのアプローチを採り、深い心の闇を克服できる誘導施術が開発されています。この方法は、心の闇に苦しむ人々に新たな希望を与えています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA0NTkjNzUyMTBfZWFMclhNelhHTS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心の闇診断】自分だけの秘密の痛みや心の闇を抱えている方へ、心の闇やトラウマが根本から解消していきます

トラウマや心の闇は時間が解決してくれず、大人になっても恒常的に、生きづらさを強いてきます。
その原因として、

・いじめなど自尊心を傷つけられた体験
・身体的虐待、精神的虐待、ネグレクト、教育虐待
・対人関係によるトラウマ
・災害被害、犯罪被害や性被害
・アダルトチルドレンになる生育環境、機能不全家族育ち
・孤立や社会的排除の経験
・幼少期の経済的な困窮
・人から心をえぐられるほどのショックな言葉を言われた
・職場でのハラスメントやパワハラ
・過度の競争圧力や失敗体験
・宗教二世
・大切な人の死を間近で経験

などの出来事により、脳内の深いところに悪い記憶として刻み込まれます。
それを人は無意識下に抑圧しますが、大小のトラウマは時間が経っても癒えることはなく心の闇として固着します。

そのため、大人になってもネガティブな感情や嫌な記憶に悩まされ続けます。

深くなってしまった心の闇を消そうと、多くの人が様々な心の闇の消し方を探しています。
しかし、どの解決法も過去の根本原因にアクセスできず、悪い記憶の処理もできず、心の傷とトラウマが何かトリガーを引かれるとすぐに作動してしまいます。

そのため、心の闇が深すぎる方は、ドクターショッピング、心理療法難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないまま心の傷に苦しみ続けています。

そのような方の無意識下に刻まれた心の闇を消すお力になれます。

Dream Art(東京・大阪)の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、
これまで多くの『心の闇が深い、トラウマ、自己否定感、機能不全家族や毒親育ち、アダルトチルドレン、うつ』などで苦しみ、他所で解決できなかった方が多く通われてきていました。

他の解決法では消せない心の闇やトラウマを、無意識情動領域の根源から解消できる画期的な脳内・無意識誘導技術が開発されています。

Dream Art代表岩波は、55年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続けてきました。
その結果生み出された、他の追随を許さない体感効果をもたらす『脳内・無意識訴求技術』を用い、過去のトラウマや心の闇が消えず苦しむ方向けのセッションを行います。

無意識奥底に固着し、時間が解決してくれない心の闇を消す、究極と言われるトランス状態に一瞬で誘導可能です。

心の闇を消す方法やトラウマから解放される方法がこちらに掲載↓
https://kokc.jp/e/darkness_of_mind/2527401/
(詳細、心の闇解消体験談や成功事例、料金など掲載)

心の闇を解消した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは15年以上に渡り、525名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。
その中から、過去の闇が深い心を解消できた方の喜びの声を紹介させてください。

(20代 医学生→研修医 男性 心の闇・ストレス障害)
誰からも悩んでいるようには思われないと言われてきましたが、内面はボロボロでひどい心の闇を抱えてきました。
それを出さないようにしただけですが、もう限界が来た時に岩波先生のセッションを知りました。
スピード、パワー、深さ、全てが超一級品です。
最初は衝撃的すぎて面食らうほどでしたが、圧巻の誘導技術でした。

(30代 経営者・投資家 女性 心の闇・トラウマ)
複雑な家庭環境で里親、施設で生まれ育ち、心の闇を抱えながら、人から好かれようと頑張ってきました。
エンジンがかからくなったとき、岩波さんが私を救ってくださいました。
心の闇が過去からスーッと晴れていって、やっと私の居場所を、私の内側に作ることができました。

(30代 臨床心理士 女性 心の闇)
明るく仲良く元気よく生きてきた。でも私でも自分の本当の心がわからなかった。
ずっと引っかかっていた私では落とせない生き辛さの原因が解消した時の心地よさ、清々しさといったら…!
まるで魔法のようなプログラムでした。

(30代 精神科医 男性 心の闇・うつ病)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 心の闇・うつ病)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(20代 女性 愛のトラウマ、アダルトチルドレン、心の闇)
トラウマが解消されている実感がたしかにありました。
本当の自分を取り戻すことができてからは、つらい恋愛はなくなりました。
だから、いま人生がとても楽しいです。

(30代 会社員 女性 心の闇・うつ病)
心の闇からくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(30代 医師 女性)
見た目に反して内面はボロボロでした。必死に生きてきましたが、恋愛がうまくいった試しがありません。
岩波先生のおかげで、自分自身を見つめ直すことができ、不毛な恋愛を繰り返してきた私に腹が立ち、情けなくなり、おかしくさえなりました。
自分の中に強い芯が生まれました。


こちらにトラウマや心の闇を克服した人の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ旧来の心の闇の消し方では、トラウマに振り回され続けるのでしょうか?

深い心の闇は、圧倒的に強いネガティブ感情とリンクし、人生を通じて振り回し続けていきます。
恐怖、不安、怒り、憎しみ、悲しみ、イライラ、落ち込み、やるせなさ…様々なマイナスの情動とともに心の傷が疼いています。

理性による対処法ではとても力不足で、時間がいくら経っても、有無を言わさずネガティブ感情に襲われます。
その事自体も、ストレスと生きづらさとなり、無意識深くに抑圧せざるを得なくなります。

そして、ますます従来の方法では手が届かない精神領域に、問題の本質が固着していきます。

心の闇や嫌な記憶から抜け出せないことで、過剰に防衛本能が高まり、神経過敏になり、不安や恐怖や緊張、そしてひどい抑うつを増幅させ、時間が経っても嫌な記憶に苦しむ流れに多くの人が陥っています。
心の闇が一生消えないのも、そのような理由があります。

様々な心の闇改善方法(カウンセリング、薬物治療、心理療法、曝露療法、催眠や瞑想、スピリチュアルヒーリングなど)では表面的にしか対処できず、最後の手段として当プログラムを受講した方が多くいらっしゃいました。

一番効果的な心の闇の消し方は、徹底的に深い意識の世界(無意識顕在化状態)に入り、心に深い闇を抱えた当時に脳が退行し、雑念が入り込まない感情と五感オンリーの世界に入る必要があります。

誰でも究極と称されるほど深いトランス状態に誘導できる岩波英知の誘導施術が大きな効果をあげています。
それにより、どんな克服方法でも消せなかった心の闇を改善できた方が多数いらっしゃいます。

私たちは、従来の治し方ではアクセス不能な深い脳内と無意識情動領域から、強力に過去の出来事と問題に本質にアプローチでき、脳のレジリエンスをもたらし、二度と心の闇ににとらわれない脳づくりをしていくことができます。


心の闇解消・心の闇改善セッションを東京、大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/darkness_of_mind/2527401/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjU3ODMjNzUyMTBfYWNZeUJydlRqYi5qcGVn.jpeg ]

このようなトラウマや心の闇を抱える方に最適なセッションを開催

・いじめのトラウマがあり、対人緊張や対人ストレスがいつまでも治らない

・心の闇がもたらす生きづらさに対処するために薬を飲んだり、催眠や心理療法を受けたが効果がなかった

・親の歪んだ教育や精神的身体的虐待を受けてきた。過去の嫌な記憶がいまだ拭えない

・記憶が飛ぶほどのショッキングな出来事が過去にあった

・心の傷やトラウマのせいでフラッシュバックが起きる、うつに陥っている

・心の闇が深すぎるため、どの方法でも心の闇が消えなかった

・なにかしようとするとネガティブな感情が押し寄せてきて身動き取れない

・闇がある人のオーラをまとっていると言われてしまった。でも解消法がわからない

・不安感、恐怖感、落ち込みの感情が消えず、心が安定してくれない

・長い年月が経っても大人になっても、傷ついた心の悪い感情に引っ張られる

・どんな一時しのぎをして気を紛らわせても、内面奥底にドロドロとした感情が眠っているのがわかる

・ 不安や恐怖を自分でも増幅させてしまう。この悪循環を断ち切りたい

・トラウマ、嫌な記憶に振り回されたくない。過去に執着せず、現在と未来を生きたい

このような方ののお力になれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjU3ODMjMzI1NzgzXzEzMGExYjMxMzI3ZWRiNWVjYTFmMjgxZTczODQwZjAyLnBuZw.png ]

多くの方が他の解決法と比べ、岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、精神科や心療内科、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjU3ODMjNzUyMTBfSW5EVXhYZ01QRC5qcGVn.jpeg ]

心の闇を消した方の成功事例と体験談

(30代 外資系 男性)
☆深い心の傷を持つ生きづらさ、劣等感…今では本当の自分を確立できました

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日劣等感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
劣等感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。
父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。

興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。
そのせいか、学業で劣等感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、劣等感だらけといいますか、自分がありませんでした。
ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。

無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。


(20代 公務員 男性)
☆いじめのトラウマから対人恐怖症に。いじめ後遺症を断ち切れました。

まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
僕は中学生の時にいじめにあい、自尊心と感情をボロボロにさせられました。
いじめを受けた者の心の傷は十年たっても癒えません。
時が経過していじめの直接的記憶は薄らいだものの、トラウマの傷口が膿んで破傷風になりました。
他人に対して不安を勝手に感じ始め、毎日がきつくてたまりませんでした。
{自己破壊衝動、被害意識、人間関係のストレス、虚無と孤独、 自信のなさ}は大人になっても悪化しました

職場で集団の中にいるだけでストレスを受けていました。
いじめられた教室の悪夢もしょっちゅう見ました。PTSDのように恐怖のフラッシュバックが起きたりしました。
『いじめられ心の傷を背負ってしまった人間は何も悪いことをしていないのに、なぜこんな悲惨な目に合わなければならないのだろう?』
そんなことをしょっちゅう考えてはムカつくことしかできず、よけい鬱憤が溜まりました。

いじめた人間を見返したい、いじめられた心の傷にいつまでも縛られたくない。だからトラウマを根こそぎ解決しなくてはならないと思いました。

皆さんのように本を読んで自分を変えようとしましたし、催眠療法や内観療法をやりましたし、いじめの傷を受け入れようと森田療法もやりました。抗不安薬も何種類も試しました。
どの方法も傷の回復に決定打が出ず、やっとネットで自己正常化プログラムを見つけ出せました。

予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。
最初はきつい記憶ばかり出てきましたが、そのうち風向きが変わって、つらい記憶を思い出すけれどそれ以上に気持ちが楽になっていきました。大泣きしてしまった時もあります。非常に気持ちよかったです。

ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
普段からの気持ちも楽になっていきました。職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。
やっと心の傷の悪夢から抜け出せました。フラッシュバックもそれ以来起きていません。

『いじめ? 何だそれ? そんなものに振り回されてたまるか!』の気持ちです。


(40代 経営者 男性)
☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました。

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

心の傷があった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが どれも効果を得られませんでした。

何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。

今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


(40代 公務員 男性)
☆過去からの因縁に私の代でケリをつけることができました。ありがとうございます

うつ病にずっと苦しめられていた兄が妻子を残して自死してから、急に恐怖と不安に襲われたことがきっかけで、私もうつ病を発症しました。
一切の遊びも許されないような超封建的な家庭環境で、兄と私は育ちました。妬ましいくらい優秀な兄でしたが、そのしわ寄せをモロにかぶったようです・・・・・・。

仕事のストレスでテンパっていた時に、兄の自死のショックで、ギリギリ精神的な平衡を保っていたものが音を立てて崩れていきました・・・・・・。
それから、自己卑下、マイナス思考に全エネルギーが費やされました。悪い思考を抑えることができず、兄と私を作ったひどい生育環境を呪いました。兄のように私もなるだろうという不安しかなかったです。

妻にも苛立ちを向けてしまい、ひどい暴言を吐いては、自己嫌悪に陥るのを繰り返しました。妻にも世間にも申し訳が立たず、兄のように消えてなくなったほうが世のためだと思うぐらいまで悪化しました。つらい状況が二年続きました。
こんな苦しさ、人への迷惑は二度と味わいたくありません。私のうつを病根から解決してくださり感謝していますが、兄にも一刻も早く受けさせてやりたかったです。それだけが心残りです。


(30代 女性 主婦) 
☆不安と心配だらけだった私が原因から解決できたことで、とても生きやすくなれました

(受けるまで経歴)
高校生の頃から鬱というか、不安神経症というか、何度も引きこもりを繰り返していました。
元気な時もありましたが、仕事も長続きせず、部屋にこもって働いて、またこもることを繰り返していました。
それでも、結婚もし2人の子供の母親をやっています。

朝になるとうつ状態が襲ってきて怖くてたまらず、夜になると幾分和らいでいました。
子供を学校に送り出すと、ひたすら寝こむことしかできませんでした。
そして、今までしてきた事や、言われた事など思い出していました。 これも勝手に浮かび上がってきて苦しくてたまらなかったです。
精一杯やってきますが、常に限界ギリギリでした。

心療内科でもらった薬を服用し、いつか効きが悪くなる日が来ることを考えると死にたくなっていました。
子供のために絶対にそれだけはしたくなかったのですが、それを振り切るぐらいの自殺願望が出てきてしまったらどうしようと怯えていました。
子供の友達のお母さんたちと会話するのも苦痛でした。
こんな状態では子供の将来も心配だし、主人にも申し訳ない気持ちでした。
私がいなくなればみんな幸せになれるという考えをしてしまう自分が怖かったです。
誰も幸せにならないのはわかっていますが、自分を卑下して考えていました。

(受講後のうれしい変化)
そんな私が変われたのは岩波先生のおかげです。
心配性でなにもできず、考えては悩むことしかできなかった思考が変わっていきました。
最初は通うことが怖かったですが、子供たちのためと思って通い続けたかいがありました。
親から受けたひどい教育へのトラウマが消えていってくれたおかげで、ずっと引っかかっていたものが無くなっていきました。
自然に落ち込みもなくなり、動けるようになり、自分でもたくましくなったなと感じることが何度もあり、元気になっていきました。

今は子供たちがいるだけで幸せだという気持ちです。
心配しすぎる性格も「まあいいか、なるようになる」と思えるようになっていました。
そんな自分を発見した時嬉しかったです。

当プログラムで心の闇を改善・解消された方の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU5NDgjNzUyMTBfbWthUnlUYkpvTC5qcGc.jpg ]
【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:心の闇解消・心の闇改善セッション
https://kokc.jp/e/darkness_of_mind/2527401/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
心の闇改善・解消に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjU3ODMjNzUyMTBfeFdtTkhTVnBTcy5qcGc.jpg ]
【心の闇の深さ診断チェック】心の闇やトラウマの自己診断チェックリスト

感情的な安定性:
・ 不安定な感情が頻繁に現れる
・怒りや悲しみが急に湧き上がってくる

対人関係:
・人との関係が一貫性に欠け、ストレスが多い
・他人と深く関わることに苦手意識がある

過去の経験:
過去に辛い経験やトラウマがあり、今も苛まれている
子供時代の記憶が曖昧またはネガティブなものが多い

自己評価:
自己評価が低く、常に自己否定的
成功したとしても自分の実力を信じられない

社会的な行動:
人が多い場所や社会的な場面を避ける
他人の意見や評価を過度に気にして、振り回される

内面の感情:
深く孤独を感じる
他人に理解されていないと感じる

恋愛関係:
恋愛関係が安定しない
恋愛において過度に依存的または遠ざける傾向

自己認識:
自分の感情や感覚を理解するのが難しい
内面の感情を他人に表現するのが困難


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る