Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年12月31日 11時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

【自分の強みとは】個々人が持つユニークな能力やスキル、個性的な特質のこと。他人と比べても際立つ能力やスキルであり、自己実現や仕事の成功に大きく寄与します。 【自分の強みがわからない理由】その原因は、自己認識の限界や認知の歪みや社会的条件付けによります。また、日常生活のルーチンやプレッシャーやストレスに苛まれる中で、自身を深く掘り下げる時間が不足していることもあります。 【自分の強みの見つけ方】自己反省や内省、多様な経験を通しての自己探求が有効です。強みは自分の内面にしかなく、そこにアクセスするかどうかが大きな鍵となります。 【革命的な自分の強みを見つけるワーク】しかし、深く瞑想状態やトランス状態に入らなければ、心のブロックに邪魔され潜在意識にアクセスできず真の強みを見つけられません。内面の深層に潜む本来の強みや才能を引き出し、自己の可能性を大きくに引き伸ばす革命的な誘導施術が開発されました




自分の強みがわからないとどうなる? 効果的な自分の強みの探し方

自分の強みを見つけ活用することは、競争者に優位に立てるだけでなく、自己実現や社会的成功、そして自己肯定感や自己効力感の向上や充実した生活を送るための重要な要素です。

それらは「コーチング、自己啓発、瞑想、マインドフルネス、自分の強みを見つけるワークショップ」などでもよく言われます。
しかし、現実に『自分の強みを見つける』ことは難しいです。

何がしたいのかわからないまま『自分の強み探し』の袋小路にはまって、ジレンマを考えている人が大勢います。

自分の強み探し難民
瞑想やコーチングをやり続けてもピンとこない方
強みどころか、本当に自分がやりたいことがわからない方

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、このような方がこれまで多数受講してきました。
そのような方への聞き取り調査によると、その原因や現状について、以下のように述べていただきました。

・ずっと人に合わせて生きてきたため、自分の強みや、やりたいことがどんなに考えてもわからなくなった

・親にエゴを出してはいけない、自分を抑え込んでも周りと調和して生きなければいけないと教え込まれた

・楽しんではいけない、幸せに生きてはいけない、本当の自分を出してはいけないという幼少期からの刷り込みがある

・面接でも自分の強みを自信を持って言えず、悔しい思いをしてきた

・瞑想で本当の自分とつながろうとしたけれど、メンタルブロックと雑念がひどく、効果を感じれなかった

・他人とすぐ比較してしまい、自分の足りないところばかり目がいってしまう。劣等感が強い

・成功することに対する恐怖があり、自分の能力を十分に発揮できないでいるのだと思う

・自分の価値を認めることが難しく、常に自己否定の感情に苛まれている

・周囲の期待に応えようとするあまり、自分の本当の望みを見失ってしまったと思う

・過去の失敗体験がトラウマとなり、新しい挑戦に対する恐怖がある。どうせ自分では難しいと思ってしまう

・自分の強みや才能を見つけることに対して無力感を感じている

・自分の強みよりも弱みばかり意識が向いてしまう。そんなことでは駄目だとわかっていても変えられない

・自分の才能や能力を発揮することに対する罪悪感があり、自己表現を抑えてしまう。親や教師のせいだと思う

このようなお答えをいただきました。

しかし、このような方でも、自分の強みを見つけ出せ、本当の自分とつながることができる方法があります。

自分の強みが見つかる方法がこちらに掲載されています↓
https://lp.mind-artist.com/lp/zibunnotsuyomi/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTMjNzUyMTBfSHdldWFKb1FvRy5qcGc.jpg ]

【本当の自分の探し方】ついに自分の強みが見つかる! 目標が定まり新しい挑戦ができる

自分の強みは内面奥深くに必ず存在しているとはいっても、『邪魔な理性、雑念、固定観念や思い込み、刷り込みやトラウマ、メンタルブロック、防衛本能、脳のリミッター』によって厚く覆われているため、自分の強みを気づくことが難しい現状があります。

そのため、本当の自分を探し出すには、決定的な瞑想体験や潜在意識と顕在意識が一致した体感に入る必要があります。

そして、自分の強みが見つかれば、それが自己肯定感や自己効力感の向上に繋がります。
また自分の強みがないとしても、自己効力感や自己肯定感があるだけでも、人生の成功に繋がります。

自分の強みを見つけ、本当の自分と繋がり、さらに自己効力感と自己肯定感を上げる革命的といわれる方法が生み出されています。

人生で最もクリアになった脳、抑圧が抜けた精神状態、潜在意識と顕在意識の一致、究極の瞑想状態を体験できます

『 自分の強みが見つかる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/zibunnotsuyomi/
(詳細、成功体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の喜びの声を紹介

15年以上に渡り、Dream Artでは525件を超える体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 公認心理師 女性)
私の思考がずっと「雇われ脳」だったということに気づかされました。私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいき、すごく自信になりました。

(医学博士 60代 男性)
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさかこんな深い意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言!

(医師 40代 男性)
開業医だった父の厳格な教育でずっと自分を押し殺して、親の意向に沿って生きてきました。本当の自分が知りたい! 
瞑想をやり続けてきても、自分が何者かわからなくなっていた私が、「これが私なんだ!」と悟れた瞬間はじめて生きている実感を持てました。
岩波先生の誘導セッションがなければ、まず無理でした。

(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れない可能性があります。
毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、本当に受講してよかったと思いました。
手に握れるほどのエネルギーの実感!

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/zibunnotsuyomi/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE5MjQjNzUyMTBfd0RIdnpvVkdQbS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【自分の強みを見つけ、活かしたい人向け】自分の強みがはっきりする脳覚醒セッションが始動。人生最深の決定的な自己探究体験を約束

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る脳内や潜在意識、そしてトランス状態と変性意識誘導の実践的研究を続けてきました。
その結果革命的と言われる脳覚醒誘導技術を生み出し、自分の強みを見つけたい人向けのセッションを行います。

『自分の強みどころか弱みに目が向いてしまう』
『自己肯定感が少なく、自信がない』
『本当の自分を知りたい、しかしどうしたらいいのかわからない…』
このジレンマを打ち破るには、圧倒的な瞑想状態(潜在意識覚醒状態)を体験しなければ何も始まりません。

しかし、ほとんどの人が浅い瞑想状態すら深く入れず、変性意識状態が深まりもせずに停滞しつづけています。
本当の自分や自分の強みとはこれだ! という直感の世界に入るには、従来の瞑想やスピリチュアル的試みは威力不足です。

しかし、自分の強みが見つからない人でも、人生で最も深く、そして強く意識が変容し、純粋で超越した意識世界を体験することができます。

これまでの負の経験値、雑念、自分で作り出したメンタルブロックがまったくない精神領域で、本当の自分とつながっていきます。
そこから、自分の強みは何か、人生における自分の存在意義、アイデンティティをはっきりと悟れるようになっていきます。

それらをもたらす必要な絶対的体感を一瞬でもたらす誘導施術を提供します。

自己効力感や自己肯定感も大きく向上する脳覚醒トランス状態にご期待ください。

『 自分の強みが見つかる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/zibunnotsuyomi/
(詳細、料金、受講者の体験談や成功事例など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自分の強み、本当の自分…自分探し難民に陥っていませんか?

Dream Artのセッション(脳覚醒セッション)
https://www.mind-artist.com/brain/
には、

『自分を根本から変えたい、自分の強みを見つける方法を知りたい』
『本当の自分で生きるために究極の瞑想状態に入りたい』
『メンタルブロックを解除したい』
『脳を覚醒させて潜在能力を解放させたい』
『ネガティブ感情や自己否定を消したい』
『自身の強み、確固たる自信、存在価値、自己効力感、多幸感に包まれたい』
といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、マインドフルネス、コーチング、スピリチュアルワーク、潜在意識ワーク、自分探しの旅、強みを見つけるワークなど多くの修行やワークを経験した人ばかりでした。

しかし、体感効果という点ではピンとこなかったという方が多かったです。

世の中の精神修行、瞑想やコーチングは理想だけを提供し、現実化する効果的手段をほとんど有していません。
本当の自分と繋がる、強みを見つけ出す効果を提供できないまま、迷走してしまう人が多いのです。

Dream Art代表岩波の脳覚醒誘導技術は、劇的に脳が活性化し、深く自分の内面と向き合うことができる精神領域に瞬時に導くことができます。
理論ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。


他所の施術レベルと比べて、ほとんどすべての方が岩波の施術能力を大きく上だと回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の脳トレ、瞑想、自己啓発セミナー、スピリチュアルワークの誘導法と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています。

メンタルコーチ、心理カウンセラー、精神科医、瞑想やスピリチュアルの指導者といった心や脳の専門家も多く受講し、衝撃的体験とそれ以上の感動体感を得ています。
自分の殻を打ち破られ、一線を大きく突き抜けられた先の世界を全身全霊で実感してください。

☆自分の強みが見つかる脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/zibunnotsuyomi/
(告知サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒トランス状態に入れるとこのような効果があります。↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波の圧倒的強みは、「自分の強みが分からない人」にただのアドバイスや理想や理屈を提供することにありません。
強い体感と決定的な実感をもたらし、その人の中に『気づき』のインスピレーションをもたらすことができます。

その気づきは直感であり、本当に自分のやりたいこと、自分の感情、自分の魂そのものです。
だから一生ブレることなく、自分の進むべき道を定めることができます。

・自分の強みがわからない
・色々試したけれど決定的なものに出会えなかった
・期待を超えるものなんて一つもなかった…

自分のやりたいこと、進むべき道を決めるのに必要不可欠な決定的体感がもたらすことを確約!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjYyNjAjNzUyMTBfT0Nhd09sWUtiai5qcGVn.jpeg ]

プログラム受講者の具体的体験談を紹介

(40代 男性 開業医)
☆赤字経営のジリ貧で自己嫌悪に陥っていた私の甘い脳が大きく変わりました

勤務医で一生を終えたくないとずっと考えていまして、その願いがかなったのは41歳のときでした。
貯金、親からの援助、銀行から借りて開業までこぎつけました。

しかし、開業コンサルタントに私の専門外のことをすべて任せていたところ、お金を取る割には集患ができない、大金をかけ広告をしてもまったく反応がないという、全く使い物にならなかったです。
急いで別の開業コンサルタントに相談したものの、もっとひどい損失に終わりました。

自分でも見通しがとても甘かったのですが、赤字経営でジリ貧化していく状況で不眠症になってしまいました。
借金漬けの日々はとても生きた心地がしなかったです。
後悔をしたり、自分の甘さを嘆いたり、人を恨んだり、家族にもバツが悪かったり、人生で最も苦しい時期を過ごしました。

自分を瞑想をやったり、座禅をやったりして気持ちの整理をしようとしましたが、なかなか自分の感情をコントロールできるわけでもなく、早く撤退することが最善の道だという思いに至りました。

自分の実力はこんなものか、井の中の蛙だなと諦めていた時、父の励ましもあり、最後やって駄目なら諦めようと思い直しました。
恨んでも何も始まらないと思い、失敗を糧に自分を鍛え直すしかないと考え、岩波さんの脳覚醒セッションを受講しました。
その思いが報われました。

瞑想をやっていた私でもビックリするぐらい効果がすごい体感がありました。
深い変容意識の中で、自分の未熟さ(こんな考えならコンサルにいいように利用され、うまくいくわけがない甘い考え)がはっきりわかり、自分のやるべきことがはっきりわかったことがあります。

根本的にマーケティングの方法を変え、自分の強みを見いだし、患者さん中心に広告も組み直しました。
脳覚醒状態のときや、その後アイデアを練っているときに、次々とうまくいくアイデアが生み出されました。
自分でもびっくりでした。

おかげさまで、自分がやってやる!という主体性と断行する覚悟が身につき、今ではクリニック経営も黒字に変わりました。
経済的に余裕が出たおかげで、動物愛護の活動の経済支援もできるほどになりました。
私の甘ったるかった脳を成功脳に切り替えていただきありがとうございました。


(30代 女性 会社員)
☆投資に負ける弱点がわかり受け入れることで強みに変換できました

現状の不満と将来のお金の不安があって受講しました。
株式投資に限らず、脳の動かし方、使うポイントが本当に勉強になりました。

脳覚醒状態に誘導されたとき、弱点をはっきり気づけましたし、これではお金なんて入ってこないなって思えました。
弱点をはっきり受け入れたことがとても大きかったです。

弱点がないまま投資をやっていたら絶対に失敗すると思う。
自分がわかっている人ほど強いんだ、弱点があってもそれが強みにもできる!
すごい自己肯定感が持てたし、それが投資の成功に結びついたと思います。

脳ってすごいと思います。お金を稼げる人は、やっぱり脳の使い方がぜんぜん違っていますよね。
そこに気づけるかどうか、気づけるだけの精神状態にいられるかだと思います。

岩波先生の施術は衝撃が強いけれど、それだけ脳が目まぐるしく動き出します。
お金を稼げる人間になれる一番手っ取り早い方法だと思います。
受講できて本当に良かったです。
すごい技術をありがとうございました!


(40代 公認心理師 女性)
☆ずっと心理学を勉強してきましたが多くの気づきと自信を得られました

中学生の頃から心理学に興味を持ち、大学も大学院もずっとその道を歩んできました。
仕事もずっと雇われながら、あまり高くないお給料でやりがいを持って頑張ってきたと思います。
でも、このままでいいのかな?? と心に引っかかるようになったのが30代後半でした。
このまま一生続くのかなと思った時、夫の励ましもあり自分で開業しようと思い立ちました。

ですが。。。。現実は厳しく、まったくお客さんが来ない、お金をたくさん使って宣伝もして集客しようとしましたが、またたくまにお金が溶けていきました。
今更ながら、私のビジネス能力、マネジメント能力のなさや認識の甘さに打ちのめされてしまいました。

プログラムを受講してから、幾度も脳覚醒状態に入るにつれて、私の思考が「雇われ脳」だったということに気づかされました。
主体的ではなく、人の流れに乗っただけの惰性の脳みそだったんだとわかりました。
経営者の脳ではなかったし、心理学には精通していても人間に精通していなかったんだと気づきました。

でも不思議とショックではなく、すごく前向きでした。
足りないなら、これから勉強して身につければいいだけじゃん! ってワクワクしたほどです。
どちらかというと後ろ向きな私がこんな考え方ができたなんて嬉しい驚きでしたが、本当の自分をプログラム中、幾度も見つけられました。

嬉しい発見ばかりで、仕事だけじゃなく人生にウキウキワクワクできるようになりました。
私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいきました。
アドバイスもたくさんいただき、岩波さんには感謝しかありません。


(20代 男性 会社員)
☆心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことはありませんでした

僕の中に眠っている感情を呼び起こすことが目的で、それが達成できました。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。

さんざん自分探しをしてきたけど、何一つ空回りばかりでできなかったけれど、それがここでできた。
先生の明るい性格に救われ、一瞬見せる鋭い眼差しに達人の眼力を見ました。
先生しかできない施術です。それ以外のやり方じゃ、僕を変えることは難しかったと思います。

https://lp.mind-artist.com/lp/zibunnotsuyomi/#taiken
(脳覚醒セッション受講者の体験談はこちらに多数掲載)


当セッションはこちらからでも受けられます↓
脳覚醒セッション(公式サイト)
https://www.mind-artist.com/brain/


【実施概要】
イベント名: 自分の強みが見つかる脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/zibunnotsuyomi/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京、偶数月は大阪開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
本当の自分に出会える方法に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMjYyNjAjNzUyMTBfWUhBY0JIZkVrTy5qcGc.jpg ]

【自分の強み診断】自分の強みを見つけるためのチェックリスト

自信:
自己効力感がある。
自己肯定感がある。
自分の弱みも受け入れられている

コミュニケーション能力:
人と簡単に打ち解けることができる。
他人の気持ちを理解し、共感することができる。
明確に自分の考えを伝えることができる。

問題解決能力:
複雑な問題に直面しても冷静に対処できる。
創造的な解決策を思いつくことができる。
論理的かつ効率的に問題を解決できる。

組織的能力:
時間管理が得意で、期限を守ることができる。
さまざまなタスクを効率的に管理できる。
計画を立て、それに従って行動することができる。

リーダーシップ:
他人を励ますことができ、チームを引っ張ることができる。
決断力があり、リスクをとることができる。
チームの目標達成に向けて他人を動機づけることができる。

創造性:
新しいアイデアを思いつくのが得意。
従来の方法にとらわれず、新しい方法を考えることができる。
芸術的な才能があるか、創造的な趣味がある。

学習能力:
新しい情報をすばやく吸収できる。
学んだことを実践に移すことができる。
継続的に新しいスキルを身につけることに興味がある。

感情管理能力:
ストレスが高い状況でも冷静を保つことができる。
感情的な衝動をコントロールすることができる。
他人の感情に左右されずに行動できる。

社会性:
さまざまな人々と容易に交流することができる。
社会的な状況において快適に感じる。
ネットワーキングを通じて有益な関係を築くことができる。

以上のスキルや自身の強み、そして自己効力感を上げる強力なサポートが可能です。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る