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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2024年05月10日 10時 [ネットサービス企業の動向]

株式会社コネクター・ジャパン

株式会社コネクター・ジャパンが出資する「株式会社宿泊DXサポート」が北海道の宿泊施設様向けに各種商材の取り扱いと営業を開始。

宿泊施設様・飲食店様・美容サロン様向けにDX支援を行う株式会社コネクター・ジャパン(東京本社:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広)が出資する、宿泊施設様向けのDXサポートやITサービス提案、コンサルティングサポートを行う株式会社宿泊DXサポート(北海道札幌市、代表取締役社長:柳通勇)が2024年4月から北海道の宿泊施設様向けに各種商材の取り扱いと営業を開始いたします。


株式会社宿泊DXサポートについて

株式会社キャディッシュ、株式会社宿力、株式会社コネクター・ジャパンの3社が出資し、GRIT株式会社の代表取締役である柳通勇が興した企業。
宿泊施設様向けにDX推進サービスを提供しています。宿泊施設様の課題抽出から解決に向けた適切なツール紹介まで、宿泊業界に精通した宿コンシェルジュが手厚くサポートいたします。

最適なDX推進、経営サポートを提供できる「コンシェルジュ集団」でありたい。
この5年間で世界はきく変化しました。オンラインでの会議が常になり、お店にかずとも購買や契約がえる環境が当たり前のようになりました。株式会社宿泊DXサポートは、様々なツールが提供されるようになったDXの時代において、規模も運営形態も多種多様である宿泊施設様に向けた最適なツールをご提供したいと考えています。施設様と同じ線で課題解決に取り組み、ただツールを提供する無機質なものではなく、その上にの想いがプラスされていくようなDXを指し、北海道から全国の施設様に貢献できるよう邁進しています。

所在地:〒060−0042 北海道札幌市中央区大通西9−3−33 キタコーセンタービルディング201
代表者:柳通 勇
設立:2023年9月
電話番号:050ー7112ー0053
URL:https://www.hotels-dx.jp/
お問合せはこちら:sales@hotels-dx.jp


各種商材について

公式サイト予約システム
インターネットを介してお客様が施設利用の予約を行うことができるサービスです。公式ホームページからの誘導が可能で、宿泊施設様独自のプラン形成による集客も可能なため、アップセルやクロスセルによる客単価増加も見込めます。
一般的な国内系オンラインエージェントなどによる成約手数料も一切不要のため、本来享受できる利益を確保し、経営の安定性と独立性を高めることができます。

ホームページ制作
サイト訪問者のニーズに沿ったコンテンツ設計と、スマートフォンユーザーにも対応可能な直感的で見やすいサイトを制作いたします。直帰や離脱を未然に防ぎ、コンバージョンまで誘導できるサイト制作を心がけております。
サイト公開後も、独自に編成されたWeb制作部隊が、更新作業やお困りごとのご相談に迅速に対応いたします。

オンライン集客サービス
過去の実績から成るノウハウとデータを駆使して、OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証までをワンストップで行います。
「楽天トラベル」「じゃらん」「一休.com」「るるぶトラベル」など、国内・国外かかわらず、20以上のOTAに対応可能。Web担当者が対応する全ての単純作業を弊社スタッフが代行し、Web集客プラン立案の時間確保が可能になります。

運用業務のアウトソーシングサービス
電話やメールといったような、宿泊施設様のレセプション業務を代行いたします。一般的なコールセンターとは異なり、1,000施設以上の取引実績から得られたノウハウを持った専門チームが対応するため、人材教育のコストを削減できます。
宿泊施設様の人手不足を解消するだけでなく、チェックイン時などのピークタイムでも余裕を持って対応することが可能なため、予約コンバージョンの改善にも繋がります。

ホテル業務管理システム
タブレットやスマートフォンのみでいつでもどこでも宿泊管理を行うことができます。予約情報、顧客情報、売上情報など、予約業務に必要なあらゆるデータを一元管理することが可能です。
タブレットを持ち運ぶだけですので、チェックイン対応など場所を問わずに行うことができます。
さらに、低価格で導入可能で、誰にでも使いやすいユニバーサルデザインのため、幅広くの宿泊施設様のどなた様でもお気軽にご利用いただくことが可能です。

コンサルティング
「赤字」を「黒字」に転換するというミッションを掲げ、宿泊施設様のオーナーが抱える課題に対し、柔軟なアプローチをすることができます。
集客に詳しいプロ人材が総勢40名以上在籍しており、競合にも勝てるような集客コンサルティングをいたします。稼働率や単価改善のマーケティングからSNS戦略まで幅広くサポートしながら、より効果的な集客戦略を立案していきます。
売上改善率はほぼ100%で、全国のべ250施設の宿泊施設様の改善実績がございます。

各社概要

■GRIT株式会社
GRIT株式会社は、業務効率を支援する宿泊管理システム「every+1(エブリワン)」(https://www.every-1.app)を開発、販売している会社です。

<every+1の特徴、強み>
?タブレットやスマホがあるだけでいつでもどこでも宿泊管理
every+1は、タブレットやスマートフォンだけでご利用いただけるため、専用のPCやサーバー機の導入は不要。予約受付やチェックイン、お部屋の清掃状況、領収書発行(インボイス対応可)、お客様のアレルギー情報の共有など、いつでもどこでも確認することができます。

?業務の効率化
限定された場所での対応から、場所を問わずにシステム活用が可能に。

?低価格で導入
初期費用0円。
月額費用9,900円からのバリュー価格で施設のIT化を、低コストで実現いたします。
今まで価格面から導入を諦めていた施設様でも検討いただける価格帯でご提供。

?誰でも簡単操作
老若男女問わず使いやすいユニバーサルデザインで、スタッフの負担や教育コストを軽減します。

?安心サポート
システムに不慣れな方でも活用できるように現地訪問でのレクチャーや登録のお手伝いも実施しております。

ホームページ:https://www.grit1.jp/

■株式会社キャディッシュ
株式会社キャディッシュは、宿泊施設向け予約システム開発・販売とホームページ制作を中心に、ワンストップで宿泊業のWEBマーケティングをサポートする会社です。
全国2,300件以上の宿泊施設様にご利用いただいている自社公式ページ用予約システム「予約番」は、
? 客単価アップの仕組み(お食事選択機能、オプション販売など)
? 安価なクレジット決済手数料(1.98%)
? キャンセル待ち機能
? Chat GPT4.0との連携による省力化サポート
? オンラインクーポン発行機能
? 会員管理機能(顧客ランク設定)
? インバウンド対応
などによって、宿泊施設の利益向上に貢献します。

ホームページ:https://www.cadish.co.jp/

■株式会社宿力
株式会社宿力は“宿泊施設”専門のコンサル会社です。
経営コンサルを核に、
?売上UPのWEBマーケティング・コンサル
?成長市場対応のSNS戦略ご提案
?財務改善からコスト削減の財務コンサル
?人材不足解消に向けた業務効率化! 業務改善コンサル
を行っております。
“明るい未来を一歩先にインストール!”をテーマに時代の変化に応じて、競争力を維持しながら、持続可能な成功を収められるご支援をいたします。

ホームページ:https://yado-riki.com/

■株式会社コネクター・ジャパン
株式会社コネクター・ジャパンは、宿泊施設様や飲食店様、美容サロン様に向けたITの活用を促進する会社です。

?ホテルマーケティング事業
宿泊施設様に向けて、IT技術の導入を二人三脚で目指します。OTAの運用代行に、ブランディングのための自社ホームページの作成、他にも宿泊プランや各種ツールの改善アドバイス、他システムの連携開発など、多岐にわたって宿泊業界を支援しております。

?アウトソーシング事業
主にサービス業クライアントの一部業務を当社が請負い遂行いたします。コールセンター業務やデータ入力作業、翻訳などのBPO、システム構築やアプリ開発、ホームページ制作などを行うITOの2種類のプランがあり、大手企業ともワンチームで取り組んでいます。

?プロダクト事業
クライアントやユーザーのニーズや用途にあったアプリケーションソフトウェアを開発し、人々の生活がより楽しく、便利になるようサービス展開しています。「リピッテ」では宿泊施設様を含めた10,000店舗以上の導入実績があり、クライアントの新規獲得コストの削減や事業安定化に貢献しています。

ホームページ:https://cnctor.jp/

一般の方向けお問合せ先
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03−4226−8130
Email: info@cnctor.jp


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