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2024年10月03日 13時 [医療・健康キャンペーン]

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社

ハーバライフが乳がん啓発キャンペーンをランフォーザキュアファンデーション(RFTC)とコラボ開催。SNS投稿やキャンペーンセット販売による寄付も予定

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹本エリ、https://www.herbalife.com/)は、2024年10月1日(火)から同10月31日(木)までのピンクリボン月間に合わせて、乳がんの「早期発見・早期治療」の大切さを世界の女性たちに伝える活動を行っている「ランフォーザキュア(RFTC)ファンデーション」とコラボレーションしたキャンペーンを実施。ハーバライフの乳がん啓発のSNS投稿に対して付けられた「いいね」一つにつき100円の寄付を行うSNSキャンペーンやハーバライフから今年発売された女性を主なターゲットとした2製品にRFTCのロゴがプリントされたエコバックと乳がんのセルフチェック方法がわかるRFTC特製パンフレット「Hana-me」をセットにした「ピンクリボンセット」を販売。1セットあたり500円をRFTCへ寄付する。



ハーバライフは40年に渡って世界中の人々に健康と栄養を届けているが、2024年は2月に機能性表示食品「ビューティーセラミド」、3月に「ウーマンズ チョイス」と2製品をローンチした。ハーバライフにとって「女性イヤー」といえる今年は、女性に向けた製品販売だけではなく、乳がんの「早期発見・早期治療」の大切さを世界の女性たちに伝える活動を行っている「ランフォーザキュア(RFTC)ファンデーション」とコラボレーションしたキャンペーンを実施。ハーバライフは毎年、RFTCが開催する「ランフォーザキュア・ウォークフォーライフ」に協賛しており、その縁で今回のコラボレーションが実現した。

2024年10月1日(火)から同10月31日(木)までのピンクリボン月間に合わせて、ハーバライフの乳がん啓発のSNS投稿に対してされた「いいね」一つにつき100円の寄付を行うSNSキャンペーンや、ハーバライフから今年発売された女性を主なターゲットとした2製品である「ウーマンズ チョイス」と機能性表示食品「ビューティーセラミド」にRFTCのロゴがプリントされたエコバックと乳がんのセルフチェック方法がわかるRFTC特製パンフレット「Hana-me」がセットになった「ピンクリボンセット」を販売。その販売利益から1セットあたり500円をRFTCへ寄付し、乳がんの啓発活動をサポートする。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMzNDQ0NzkjNTYxMDFfZkVDTGl0akN4Si5qcGc.jpg ]

ハーバライフ(Herbalife Ltd.)について

ハーバライフ・ニュートリションは1980年の創業以来、素晴らしい栄養製品とメンバー向けのビジネス機会を提供することで人々の生活を向上し続けているグローバルカンパニーである。同社は高品質な科学に基づく製品を提供し、ハーバライフ・ニュートリションメンバーにより90カ国以上で販売されている。メンバーは1対1のコーチングを提供し、ヘルシーでアクティブなライフスタイルが根付くコミュニティー作りをサポートする。飢えを根絶するという同社のグローバル・キャンペーンを通じ、ハーバライフ・ニュートリションは栄養と教育を世界中のコミュニティーにもたらすことにコミットしている。詳細についてはこちらを参照 https://www.herbalife.com/

※機能性表示食品「ビューティーセラミド」の詳細についてはこちら:https://www.herbalife.com/ja-jp/u/products/beauty-ceramides-12-9g-266k


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMzNDQ0NzkjNTYxMDFfZlpMZllZYUFJZi5wbmc.png ]
※「ウーマンズ チョイス」の詳細についてはこちら:https://www.herbalife.com/ja-jp/u/products/womans-choice-17-6g-127k


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjEwMSMzNDQ0NzkjNTYxMDFfT09PcmJycHV1bS5wbmc.png ]



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