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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2025年04月13日 18時 [その他サービス/研究・調査報告]

消費者経済総研

【2025マンション価格予想】相場・市場動向見通し 首都圏新築 編

【2025予想|マンション価格予想 相場・市場動向見通し|新築・首都圏 編】経済の専門家・評論家で、ファイナンシャルプランナーの 消費者 経済 総研 の松田 優幸が、2025年の消費と経済を、様々な切り口で予測。今回は、次の経済予測がテーマ 「 2025マンション価格予想、相場・市場動向見通し」。バブル期超えの高騰だが、今後は下落か上昇か?2025年の価格は、値下がり?値上がり?東京や首都圏のマンションの買い時は、いつ?過去の推移や各種データから、市況を予測し、わかりやすく簡単解説【連載シリーズ|2025年度 経済予測】【とことん わかりやすい経済の解説】


  −− 消費者 経済 総研 −−

経済の専門家評論家の 「 消費者 経済 総研 」の
    松田優幸が、わかりやすく解説

  【連載シリーズ 2025年度 経済予測】
【とことん わかりやすい経済の解説】

■本件の詳細は?
本ページは、「告知ページ」です。
詳細解説は、消費者経済総研サイトに掲出中です。

下記↓URLリンクから、ご覧下さい。
https://retail-e.com/syouhisya-keizai-mansion-yosoku-2025

■取材・出演の依頼は?

消費・経済テーマの、番組での解説・出演・コメント
執筆・寄稿、講演・セミナー、取材 等々
これらのご依頼も、ご相談・ご連絡下さい。

休日も、消費の現場の取材・被取材などで
動いていますので、土日も対応可能です。

(メディア関係者・企業・法人様への対応ですので
一般個人の方は、ご遠慮下さい。)

 −− 消費者 経済 総研 −−−

■松田優幸の出演・執筆の 実績は?

出演・執筆・セミナー等の「実績集の一覧」は
下記に、掲載しています。
https://retail-e.com/jisseki.html

 −− 消費者 経済 総研 −−−

■【 消費者 経済 総研 】とは

消費・商業・経済を、調査・分析し、予測します。
また企業・ビジネスの最前線も、解説しています。

さらに、GDP、短観など経済指標や、
財政政策、金融政策も対象です。

経済評論家の松田優幸が、
わかりやすく解説しています。

 −− 消費者 経済 総研 −−

■解説者 プロフィール
松田優幸|消費者経済総研|チーフコンサルタント

◆30年間の間「個人投資家」としても、活動中

株式の投資家として、
マクロ経済(金利、GDP、物価、貿易、為替)の分析や
ミクロ経済(企業動向、決算、市場)の分析にも注力。

◆近年は、
消費、経済、商業、店舗、ヒット・トレンド等で、
番組出演、執筆・寄稿、セミナー・講演等で活動

◆現 在は、
消費者経済総研 チーフ・コンサルタント
兼、(株)リテール エステート・リテール事業部長

◆資格は、
 ファイナンシャル・プランナーほか

  −− 消費者 経済 総研 −−

■松田優幸・略歴

◆1986年 私立 武蔵高校 卒業

◆1991年 慶応大学 経済学部 卒業

*経済学部4年間で、下記を専攻
・マクロ経済(GDP、失業率、物価、投資、貿易等)
・ミクロ経済(家計、消費者、企業、生産者、市場等)
・労働経済学

*経済学科 高山研究室の2年間 にて、
・貿易経済学・環境経済学を研究

◆慶応大学を卒業後、東急不動産(株)、東急(株)、
 (株)リテール エステートで勤務

*1991年:
 東急不動産に新卒入社し、
 途中、親会社の東急(株)に逆出向 ※
 ※親会社とは、広義・慣用句での親会社

*2005年:
 商業コンサルのリテールエステートに移籍

*東急グループでは、
消費経済の最前線の現場である、店舗・商業施設
等を担当し、企画開発、運営、店舗指導、接客等で、
消費の現場の最前線に立つ

*リテールエステートでは、
全国の消費経済の現場を調査・分析し、
その数は、受託調査+自主調査で多岐にわたる。

商業コンサルとして、店舗企業・約5000社を、
リサーチ・分析したデータベースも構築



■当総研が提供する情報は、正確性・完全性等の保証はなく、利用・活用は、利活用者の自らの判断・責任であり、損害が生じても当方は一切の責任を負いません。


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