株式会社ミショナのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2025年05月30日 13時 [ネットサービスサービス]

株式会社ミショナ

MetaマーケティングのプロのSpadyがエルメッセージ認定代理店に加入

株式会社ミショナはLINE公式アカウントの制作・運用代行者を育成するL Message(エルメッセージ)認定講座を主催。参加者でMeta広告とLINEマーケ支援の専門家のSpadyが認定代理店に加盟。


LINE公式アカウント拡張ツール「L Message(エルメ)」の代理店に、Spadyが2025年5月21日(水)に加入されました。
L Messageへの想いや提供サービスなど、インタビュー内容を紹介します。


■L Message(エルメ)について


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzIyOCMzNTY1NDIjNjcyMjhfVld0bmFEcEtlaC5wbmc.png ]

L Message(エルメ)は、株式会社ミショナが開発したLINE公式アカウントの拡張ツールです。

LINE公式アカウントの基本機能に加え、より高度なマーケティング活動を可能にする機能を提供し、事業者のLINE活用における課題を解消します。

▼主な機能
・メッセージ配信
・フォーム作成
・予約受付管理
・商品販売、決済
・データ分析


■L Message(エルメ)の代理店・認定代理店について

L Message(エルメ)では、パートナー事業者様向けに代理店制度をご用意しています。

▼代理店
認定講座を受講いただいた方が加盟できます。
L Message(エルメ)の基本的な機能や活用方法を学び、お客様への導入支援を行っていただけます。

▼認定代理店
所定の検定に合格した方のみが加盟できる上位の代理店資格です。
より高度な技術力とサポート力を有し、複雑な案件や専門的なコンサルティングにも対応可能です。


■L Message代理店 Spadyの紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzIyOCMzNTY1NDIjNjcyMjhfRHZjTmNwQkN5di5wbmc.png ]
Meta広告とLINEマーケティング支援の専門家として、広告代理店80社以上のサポート実績を持ちます。

反応率を最大化する導線設計と運用で、中小企業・個人ビジネスの成果を底上げします。
拠点は北海道小樽市です。


■SpadyにとってL Message(エルメ)とは

L Message(エルメ)は、売上だけではなく「顧客との関係」をデザインするための戦略装置です。

有料級の機能が無料から使え、見込み客との接点づくりや自動化によって、LINEマーケティングの可能性を最大限に引き出してくれる強力なパートナーです。


■得意な業界・業種

飲食店、整骨院、ジムなど


■提供可能なサービス

・LINE公式アカウント設定、制作、運用代行
・LINE公式アカウントコンサルティング
・広告運用

LINE構築・運用だけではなく、Meta広告やLPまでのスムーズな導線設計、全体を意識して最適化させることができるのが強みです。


■実績

・QQ English様(フィリピン・セブ島の語学学校)
・SaaS業界:リード獲得を7倍に向上(4週間で6〜7件から35件へ)
・食品サブスク業界:CTR(クリック率)が2%から5〜6%に上昇、CVR(コンバージョン率)が2倍に向上
・住宅業界:お問い合わせ件数を0件から3件に改善
・アパレル業界:CV数が1.5倍に向上


■お問い合わせ

公式HP:https://spady.net/

■L Message(エルメ)公式HP

L Message(エルメ)は、以下のリンクからご利用いただけます。
https://lme.jp/?valuepress



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社ミショナのプレスリリース一覧

2025年06月28日 [サービス]
横浜薬科大学がエルメッセージを導入し広報活動を最適化

2025年06月27日 [サービス]
インスタグラム自動化ツール「エルグラム」決済画面刷新で手続きが簡単に

2025年06月27日 [サービス]
LINE集客や予約連携の活用法を共有|エルメッセージ説明会を開催

2025年06月25日 [サービス]
インスタグラム自動化ツール「エルグラム」に自動割り当て機能追加

2025年06月25日 [サービス]
地域コミュニティの集客を支援する白いハコがエルメッセージ代理店に加入




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年07月10日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
副業人材マッチングサービス 『lotsful』代表・田中みどりが「スタートアップ等の課題解決のためのプロボノチームに関する調査研究」委員に就任

2025年07月10日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
【無料オンラインセミナー開催】高評価クチコミで予約増加へ!OTAも活用しながら自社予約比率を高めるWeb戦略を解説

2025年07月10日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
ECのミカタ発行の『EC業界相関図2025』に「ZETA」が掲載

2025年07月09日 株式会社ゴゴジャン [ネットサービス製品]
【新サービス】グローバルにスキルの売り買いが可能な「Skijan」、新たにLIVE配信機能の提供を開始予定!

2025年07月09日 株式会社イー・エージェンシー [ネットサービス製品]
KEY MEMORY様ーレコメンドの活用で1人当たりの購入数5%アップを実現した“売れる仕組み”を事例公開!

2025年07月09日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
QVCジャパンが運営するお買い物チャンネル QVC 公式ECサイト『QVC.jp』の導入事例を追加


  VFリリース・アクセスランキング
1位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、第4弾 山形県村山市のメタバース婚活イベントを支援
2位 株式会社エー・アンド・デイ
A&Dと自治医科大学は高血圧共同研究講座を開設し、キックオフミーティングを開催いたしました。
3位 株式会社アトラス
「すぐ飲める」「しっかり持てる」大容量でも使いやすい『AQUAGE ダイレクトジャグボトル』に新色が登場
4位 株式会社キッズスター
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に九州旅客鉄道株式会社の新ゲーム「JR九州のうんてんしたいけん!」が6月17日(火)より登場!
5位 株式会社Big Life Mansion
“仕入れの答えが、ここにある。” 雑貨ライフスタイル展示会「SOCALO」大阪・福岡・東京で開催へ
>>もっと見る