ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2025年07月15日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

Francfrancが運営する公式オンラインショップの導入事例を追加

並び替え・絞り込み・Q&A機能の実装により購買体験の向上をサポート


CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、Francfrancが運営する公式オンラインショップの導入事例ページを公開いたしました。

【レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入事例】
Francfranc(フランフラン)
https://zeta.inc/cx/case/francfranc


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNTg4MDcjNjQ0MDVfZXRiVk9Ucm1DWS5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・利便性を重視した並び替え、絞り込み機能を実装しUX向上をサポート
・Q&A機能で疑問を解消し、購入意欲や顧客満足度向上に寄与

商品詳細ページに表示されている「みんなのクチコミ」では、レビューの並び替えに加え「利用シーン別」「購入目的別」などの条件による絞り込み機能を実装したことで、目的のレビューにスムースにたどりつけるようになり、より快適なUXを実現しています。

また、商品詳細ページにはQ&A機能を実装し、購入前の疑問を解消できるだけでなく、他のユーザーの質問や回答を参考にできる環境を整備し、購入意欲や満足度向上にも貢献しています。

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

【公式SNS】
Xアカウント
[ https://twitter.com/zeta_cx ]
Facebookアカウント
[ https://www.facebook.com/zetacom ]

【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zeta.inc/cx/products/zs ]
リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zeta.inc/cx/products/za ]
生成AI検索最適化サービス ZETA GEO
[ https://zeta.inc/cx/products/zg ]
ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zeta.inc/cx/products/zh ]
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zeta.inc/cx/products/zv ]
ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT
[ https://zeta.inc/cx/products/ze ]
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zeta.inc/cx/products/zb ]
OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zeta.inc/cx/products/zc ]
レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zeta.inc/cx/products/zr ]
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zeta.inc/cx/products/zd ]

【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc

==================================================
■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
==================================================


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年10月08日 [企業の動向]
花王が運営するグローバルサイトの導入事例を追加

2025年10月02日 [企業の動向]
ウィゴーが運営する公式オンラインストア『WEGO ONLINE STORE』の導入事例を追加

2025年10月01日 [企業の動向]
日本流通産業新聞社発行の『日本ネット経済新聞』に生成AIへの対応を強化する「ZETA LP」が掲載

2025年09月25日 [企業の動向]
ユーコープが運営する生協宅配のインターネット注文システム『eふれんず』の導入事例を追加

2025年09月24日 [企業の動向]
ブックオフが運営する『ブックオフ公式オンラインストア』の導入事例を追加




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年10月08日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
FANZAブックスにて「10円セール」第2弾を10月8日より開催!みんなで力を合わせて対象作品が増える「10円クエスト」も同時スタート!

2025年10月08日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
リスキリング支援サービス 『Reskilling Camp』、トヨタ自動車をゲストに迎え、「デジタル人材育成」の事例を深掘るオンラインセミナーを開催

2025年10月08日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
『TECH PLAY Branding』、国内最大級のHRオンラインイベントに登壇

2025年10月08日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜「また話したい」「また恋したい」と思える幸せを中高年から育てる方法〜

2025年10月08日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
花王が運営するグローバルサイトの導入事例を追加

2025年10月07日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
「ビューティーワールド ジャパン 大阪 2025」にLINEを活用した自動予約管理システム「リピッテビューティー」を出展します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
『FANZA動画 10円セール』第2弾は9月15日(月)スタート!話題の大型新人デビュー作など、対象10商品が10円に
2位 株式会社小学館
『BANANA FISH』連載開始40周年特別企画!全話無料やLINEスタンプ化など超豪華キャンペーン開催!|フラコミlike!
3位 GetPairr
【40%オフ】車内をテレビ化!HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・有線ミラーリング対応「GETPAIRR TV」発売・技適・保証付
4位 三海株式会社
ハンディ&スティックの2Way仕様!最大15,000Paでしっかり吸引するコードレスクリーナー「DY-105」が9月4日楽天zepancarにて販売開始。
5位 SAORI ARAKI OFFICIAL
イーロンマスク氏による言及で注目を浴びた日本人会社員SAO(佐保里)が、世界中から寄せられたコメントに対するアンサーソング「OHAYO」を公開。
>>もっと見る