ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2025年10月08日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

花王が運営するグローバルサイトの導入事例を追加

グローバルサイトならではの言語対応でサイト内のUX向上をサポート


CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、花王が運営するグローバルサイトの導入事例ページを公開いたしました。

【EC商品検索・サイト内検索エンジンの導入事例】
花王株式会社
https://zeta.inc/cx/case/kao-global


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNjMyMTQjNjQ0MDVfc21WVFhOUmNNci5wbmc.png ]
■事例ページにて紹介している機能・効果
・言語ごとに対応したサイト内検索・サジェスト表示でサイトの利便性向上
・多言語対応の「もしかして機能」で購買体験向上

多言語に対応したサイト内検索・サジェスト表示により、ユーザーは自身の言語で快適に買い物ができるようになり、サイト内の利便性と回遊性の向上に寄与しています。

また、多言語対応の「もしかして機能」の実装で、入力ミスや曖昧な検索ワードに対しても適切な候補を提示して目的の商品ページへスムースに誘導し、購買体験の向上をサポートしています。

ZETAはAIを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。

【公式SNS】
Xアカウント
[ https://twitter.com/zeta_cx ]
Facebookアカウント
[ https://www.facebook.com/zetacom ]

【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】
EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zeta.inc/cx/products/zs ]
リテールメディア広告エンジン ZETA AD
[ https://zeta.inc/cx/products/za ]
生成AI検索最適化サービス ZETA GEO
[ https://zeta.inc/cx/products/zg ]
ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zeta.inc/cx/products/zh ]
レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zeta.inc/cx/products/zv ]
ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT
[ https://zeta.inc/cx/products/ze ]
ECキュレーションエンジン ZETA BASKET
[ https://zeta.inc/cx/products/zb ]
OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zeta.inc/cx/products/zc ]
レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zeta.inc/cx/products/zr ]
予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zeta.inc/cx/products/zd ]

【問合せ先】
製品に関するお問合せ:info@zeta.inc
IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc

==================================================
■ ZETA株式会社 https://zeta.inc
所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立  :2005年8月
資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)
代表者 :山崎 徳之
事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売
==================================================


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年11月12日 [企業の動向]
ZETAコラムの最新記事「AIチャットと検索」をご紹介

2025年11月12日 [企業の動向]
『月刊ネット販売』2025年11月号に代表の山崎のインタビュー記事が掲載

2025年10月30日 [企業の動向]
ZETAコラムの最新記事「AIコマースメディア構想」をご紹介

2025年10月28日 [企業の動向]
オールアバウトライフマーケティングが運営するサンプリングサイト『サンプル百貨店』の導入事例を追加

2025年10月28日 [企業の動向]
動画配信サービス「IRTV」にて海外のAIコマースの最新トレンドについて紹介した動画を公開




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年11月13日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
パーソルイノベーションより、『TECH PLAY Academy』と『コミックラーニング』が、「DXPO東京’25【秋】」に出展

2025年11月13日 eBay Japan合同会社 [ネットサービス企業の動向]
「Qoo10 MEGA BEAUTY AWARDS 2025」受賞アイテムを12/8(月)18:00から特設ページで公開!

2025年11月12日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜「本気なのに伝わらない」恋愛で告白が失敗する原因と対処法〜

2025年11月12日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
ZETAコラムの最新記事「AIチャットと検索」をご紹介

2025年11月12日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
『月刊ネット販売』2025年11月号に代表の山崎のインタビュー記事が掲載

2025年11月11日 株式会社コネクティ [ネットサービス製品]
CMSoDがWebAuthn、リンクチェック等を実装し、更なるセキュリティ高度化へ


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画、「えちえちバラエティ10円セール&秋のコスプレ祭」開催!10円セールと50%OFFを同時開催する大型キャンペーンを実施【11月7日まで】
2位 株式会社アトラス
やさしい色と使いやすさ。毎日にちょうどいい『ベーシックプロダクツ スクリューマグボトル』販売
3位 Best Gear Japan
【超省スペース】ストーブ用品これ1台!クールなポリタンクセットが日本初上陸!韓国で★4.5/5評価で5000人以上の支援実績!もう他メーカーと迷わない!
4位 GetPairr
【40%オフ】車内をテレビ化!HDMI入力・ワイヤレスCarPlay/Android Auto・有線ミラーリング対応「GETPAIRR TV」発売・技適・保証付
5位 ブリヂストンサイクル株式会社
ライフステージ別の交通安全啓発活動 -2025年5〜9月の活動-
>>もっと見る