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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2013年02月15日 07時 [その他サービス業績報告]

株式会社武蔵野

参加者500名!勝ち続ける社長の365日を大公開〜小山昇 新刊出版記念講演 開催報告〜

中小企業の経営サポート事業を約500社に行ってきた、武蔵野 小山昇の営業術 書籍『絶対に会社を潰さない社長の営業』の発刊を記念して、出版記念講演が2月6日(水)大阪にて開催されました。


中小企業の経営サポート事業を約500社に行っている株式会社武蔵野(本社:東京都小金井市東町、以下武蔵野)の代表 小山昇の最新刊『絶対に会社を潰さない社長の営業』の出版記念講演が2月6日(水)グランヴィア大阪にて開催されました。

この講演では、現役社長である小山昇が実体験をもとに、“なぜ社長が先頭に立って営業をしなければならないのか”を中心に「社長が一番のセールスマン」、「社長が営業に行く仕組み」や、「営業の戦略」などを詳しく解説しました。
また、営業が嫌いだった社長2名が、どのように営業をするようになったのかという事例発表を行いました。

今回も立ち見が出るほど多くの方が参加し、2月23日(土)の東京講演も満席のため、4月1日(月)に東京にて追加講演の開催が決定致しました。
●詳細はこちら
http://koyama-book.jp/president/kouen.html


■書籍『絶対に会社を潰さない社長の営業』とは?
日本経営品質賞を国内で初めて2回受賞した、小山昇が“小山流 経営哲学”で飛躍した8社の事例を公開。中小企業の経営相談・経営支援事業を行う武蔵野の代表:小山昇の書籍。

◇本書について◇
書名:絶対に会社を潰さない社長の営業
著者:小山 昇
価格:1,500円(税別)
体裁:新書
出版社:プレジデント社
発売日:2012年11月30日
詳細HP:http://koyama-book.jp

-----------------------------------------------------------------------------
【目次】
第1章 社長よ、No.1営業マンになれ!
第2章 新規開拓で社長の本領を発揮せよ
第3章 社長がお客様を囲い込め!〜継続取引のための営業〜
第4章 社長が営業に行く仕組み

実例コラム
1 東京都 葬祭業
2 京都府 卸売業
3 大阪府 流通業
4 山口県 製造業
5 埼玉県 製本業
6 東京都 印刷業
7 東京都 製造業
8 東京都 調剤薬局


■小山昇 プロフィール
株式会社武蔵野 代表取締役社長。1948年、山梨県に生まれる。東京経済大学卒業後、日本サービスマーチャンダイザー(現在の株式会社武蔵野)に入社。 1977年に株式会社ベリーを設立し社長に就任、1987年に現職に就任。1990年、株式会社ダスキンの顧問に就任。1992年顧問を退任、現在に至る。
中小企業経営者向けセミナー『実践経営塾』や企業幹部向けセミナー『実践幹部塾』など全国で年間240回以上のセミナーを行なっている。

【主な著書】
『社長はなぜ、あなたを幹部にしないのか?』(日経BP社)
『経営計画は1冊の手帳にまとめなさい』(中経出版)
『やらないことから決めなさい』(PHP研究所)
『強い会社の教科書』(ダイヤモンド社)
『増補改訂版 仕事ができる人の心得』(阪急コミュニケーションズ)
『小山昇 儲かる会社の作り方 −日本経営品質賞2冠『武蔵野』徹底解剖!−』(商業界)


■武蔵野 会社概要
商 号: 株式会社武蔵野
設 立: 1964年
資本金: 9千900万円
事業内容: 
1.地域密着事業・武蔵野地域を中心とした、オフィス/店舗/家庭の環境向上を目的としたレンタル商品の取り扱い、環境クリーニングサービス、各種飲料のお届け
2.広域事業・ボイスメール、インターネット
3.ビジネスモデル公開事業・武蔵野の経営の仕組みを『経営の動くショールーム』として紹介する経営サポート事業
代表:代表取締役社長 小山昇
所在地:東京都小金井市東町4-33-8
電 話:042-383-6340   FAX:0120-28-6340
URL: http://www.musashino.co.jp/ 

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社武蔵野
担当者名:小林 舞美
TEL:042-383-6340
Email:naoko@musashino.jp



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