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現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2014年10月21日 16時 [ネットサービス/提携]

ChatWork株式会社

ChatWork、士業ITアドバイザー協会の設立に参画。11月4日(火)に創立総会&士業・中小企業のクラウド活用シンポジウムを開催

ChatWork(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:山本敏行)の常務取締役 山口勝幸は、2014年8月1日設立の士業ITアドバイザー協会立上げに参画、同協会の理事に就任しました。また設立に伴い、創立総会&士業・中小企業のクラウド活用シンポジウムを開催協力いたします。


ChatWork(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:山本敏行)の常務取締役 山口勝幸は、2014年8月1日設立の士業ITアドバイザー協会立上げに参画、同協会の理事に就任しました。また設立に伴い、創立総会&士業・中小企業のクラウド活用シンポジウムを開催協力いたします。


■ 士業ITアドバイザー協会について

一般社団法人士業ITアドバイザー協会は、中小企業の身近な相談者である税理士・弁護士等の士業事務所が、クラウドサービスのアドバイザーとなり、生産性が高く、新しいビジネスモデル、ワークスタイルに対応した、元気な中小企業を日本中に創ることを目的としています。

昨今、飛躍的に生産性を向上させ新しいビジネスモデル、新しいワークスタイルが可能となるなど、中小企業の経営レベルを向上させる、すばらしいクラウドサービスが多くの企業から提供されはじめています。

しかし、クラウドサービスは安価であるがゆえに採算性の観点から、従来の代理店などによる対面による提案をすることができません。中小企業がクラウドサービスを探し、比較・検討・評価して、自身で導入ができるかというと、リテラシーからして難しいことも多いのではないでしょうか。

そう言った問題点を改善すべく、協会ではさまざまなクラウドベンダーから協会の会員の士業に向け勉強会などの情報提供を行っていきます。


■ 11月4日(火)創立総会&士業・中小企業のクラウド活用シンポジウムを開催

創立総会&シンポジウムは、士業事務所がクラウドサービスのアドバイザーとなり、元気な中小企業を日本中に創ることを目的とし、さまざまなクラウドベンダーや先進士業事務所の事例紹介をおこないます。

また、創立総会&シンポジウムで当社常務取締役の山口勝幸が登壇し、当社でのクラウドサービス活用事例や運用ノウハウをご紹介します。

・創立総会&シンポジウム概要
日時:2014年11月4日(火) 14:00〜17:30
会場:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7代官山DGビル9階(デジタルガレージ セミナールーム)
参加費:5,000円

・詳しいプログラムは以下Webサイトをご確認ください
http://soukai.itadviser.jp/

※ご好評につき満員御礼となっております。ご了承ください。


■ チャットワークのご紹介

ChatWork株式会社が提供する「チャットワーク」は、
グループチャット、タスク管理、ファイル管理、ビデオ会議などがご利用いただける
法人向けのクラウド型ビジネスチャットツールです。

チャットワークは、スマートフォンやタブレット、PCの
マルチデバイスでご利用いただけるサービスです。

・チャットワーク詳細情報はこちらから
http://www.chatwork.com/ja/

※2014年9月時点での導入企業数は51,000社を超えました。


■ チャットワークは士業の方の生産性アップ・売上向上に貢献しています

チャットワークは、多くの税理士・弁護士・社労士等の士業事務所で
ご活用いただいているサービスです。

法律相談などの業務をメールや電話・対面打合せでおこなうのではなく、
チャットワークを活用することで、顧問先からの質問の対応速度や対応件数を上げ、
士業事務所の生産性アップ、売上アップに貢献しています。

・詳しくは、士業事務所のチャットワーク活用事例をご覧ください
http://www.chatwork.com/ja/case/netlawyer.html

これからも士業ITアドバイザー協会とチャットワークを通じて、
士業事務所、そして士業事務所のクライアント様の生産性アップ・売上向上に貢献し続けていきます。


■ チャットワークのご利用状況データ

チャットワークは以下のようなご利用状況で、ビジネスツールとしては
類を見ない高い利用率を保ちながら、今この瞬間も順調に成長を続けています。


<チャットワークユーザーのご利用状況データ>
・高い有料ユーザー率
(※Dropbox やEvernoteの有料ユーザー率実績と言われる4〜4.5%を上回る)
・毎日7万ユーザー以上がログイン
・DAU/MAUは55%を超え、Facebookと同等レベルの利用率
・有料ユーザーの1ヶ月のログイン率は90%以上
・これまでのやり取りされたメッセージ総数は3億以上

※導入企業:KDDI、nanapi、京都大学、慶応義塾大学など多数


今後もChatWork株式会社の活動にご期待ください。

──────────────────────
■ 本リリースに関するお問い合わせ先
──────────────────────
 ChatWork株式会社 広報担当:堀江裕隆
 e-mail:press@chatwork.co.jp
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■ 会社概要
──────────────────────

会社名 :ChatWork株式会社
東京オフィス:東京都世田谷区池尻2-37-2-302
大阪オフィス:大阪府吹田市内本町2-21-8
代表者 :山本 敏行(やまもと としゆき)
創業  :2000年7月15日
会社設立:2004年11月11日
事業内容:ChatWork
業務内容:クラウド型ビジネスチャットツール「ChatWork」
     http://www.chatwork.com/ja/



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