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(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 16:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2015年01月19日 14時 [外食・フードサービスサービス]

株式会社売れるネット広告社

売れるネット広告社、 リアル『店舗』向けにお客様との関係づくりを強化し、再来店率と売上を最大化するツール(ASP) 『売れる 店舗CRMつくーる』を発表!

株式会社売れるネット広告社(代表取締役社長:加藤公一レオ/本社:福岡県福岡市)は、株式会社Fusic(代表取締役社長:納富貞嘉/本社:福岡県福岡市)と開発した、リアル『店舗』向けにお客様との関係づくりを強化し再来店率と売上を最大化するツール(ASP)『売れる 店舗CRMつくーる』を本日発表します。


株式会社売れるネット広告社(代表取締役社長:加藤公一レオ / 本社:福岡県福岡市)は、株式会社Fusic(代表取締役社長:納富貞嘉 / 本社:福岡県福岡市)とともに開発した、リアル『店舗』向けにお客様との関係づくりを強化し、再来店率と売上を最大化するツール(ASP)、『売れる 店舗CRMつくーる』を本日発表いたします。

日本のほとんどの『店舗』は、お客様がご来店した際には一生懸命接客し、商品やサービスを提供しますが、お客様が『店舗』を出た後は放置、次回来店までコミュニケーションを一切とりません。お客様の再来店をただ祈るだけ…。
このように、主導権がお客様側にあり、『店舗』側には全くなく、日本の『店舗』の商習慣は100年以上変わっていません。この「待ちの姿勢」が『店舗業界』不振の最大の原因であり、日本の『店舗』は開店から2年以内に50%の確率で閉店、5年以内に70%の確率で閉店、10年以内に90%の確率で閉店という統計結果が出ています。

これに対して、「ネット通販業界」は年々売上が伸びており、2013年度売上高総額は5兆8,600億円と10年で2倍の伸びを見せています。どちらも「販売」をする業界なのに、ここまで違いが出てしまった理由はなぜでしょうか。
理由は、「ネット通販業界」には“売れる仕組み”があるからです。「ネット通販」では、まず来店客の『お客様情報の登録(取得)』を行い、その後、徹底的な『自動フォローメール配信』によりお客様とのコミュニケーション、つまりCRMの向上を行います。そしてお客様のネットショップへの再来店に結びつけ、売上を最大化しているのです。成功している「ネット通販」事業者で、この仕組みを採用していない企業は1社も存在しません。『店舗業界』と「ネット通販業界」の明暗を分けたのは、お客様へのフォローを徹底的に行う『自動フォローメール配信』だったのです。

10年間で「ネット通販業界」を大きく拡大させた、100%確実に売上を上げていくこの最強の“売れる仕組み”を『店舗』にも導入することにより、『店舗業界』も売上を上げていくことが出来るのです。『店舗』でも、まずお客様がご来店した際に『お客様情報の登録(取得)』を行い、その後、徹底的な『自動フォローメール配信』によりCRMの向上を行うと、お客様の再来店率や購入単価が上がり、売上は100%確実に最大化されます!

そこで、あらゆる「ネット通販」の“売れる仕組み”を徹底して作り、日本の大手メーカー系通販のコンサルティングの約7割を独占し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた「売れるネット広告社」は、日本の『店舗』にも“売れる仕組み”を取り入れていただき、『店舗』のマーケティングを根本から変えていきたいと考えました。

そして、「売れるネット広告社」では「ネット通販」の世界で培ってきた『自動フォローメール配信』によるCRM向上の仕組みをワンストップのツールとして『店舗』向けに最適化し、『店舗』運営におけるお客様との関係づくりを強化し、再来店率と売上を最大化するツール(ASP)、『売れる 店舗CRMつくーる』を本日リリースしました!

『売れる 店舗CRMつくーる』は、飲食・美容室・エステ・ネイルサロン・フィットネスクラブ・専門学校など、“すべて”の『店舗』においてご利用いただけます。特殊な機材を必要とせず、パソコン1つで『お客様情報の登録(取得)』と『自動フォローメール配信』を完全ワンストップで行え、専門的な知識がなくても、導入から操作まで簡単に行うことが可能です。主要機能としては、「お客様情報登録機能」「自動フォローメール配信機能/手動フォローメール配信機能」「通販機能」「商品ページ制作機能」「ワンクリックで申込み機能」を有しています。

『売れる 店舗CRMつくーる』は、企画・監修を株式会社売れるネット広告社が担当し、研究・開発・運営を、九州にて多くの「ネット通販」システムの開発・運営経験を持つ九州大学発のITベンチャー株式会社Fusicが担当しております。

“売れる仕組み”を創ることを徹底してきた「売れるネット広告社」は、本ツールを起点として、『店舗』のマーケティングを改革し、今後も日本の広告市場はもちろん、“店舗市場”の活性化に向けてサービスを提供してまいります。

以上

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【サービス概要】
サービス名   : 『売れる 店舗CRMつくーる』
         (企画・監修:株式会社売れるネット広告社/研究・開発・運営:株式会社Fusic)
サービス開始日 : 2015年1月19日
内容      : 『店舗』の再来店率と売上を最大化する最強のCRMツール(ASP)
料金      : 月額49,800〜(税別)
公式サイトURL : https://www.urerutenpo.jp
Facebook   : http://www.facebook.com/urerutenpo


【セミナー情報】 ※初回開催決定!
セミナー名  : 『店舗売上拡大セミナー』
〜全ての店舗の売上を“100%確実に”最大化する仕組みとは?〜
セミナー日時 : 2015年 1月28日(水)  
        受付開始 13:30 講演時間 14:00〜16:30
セミナー会場 : TKP渋谷カンファレンスセンター
東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル
セミナー費用 : 無料
URL     : https://www.ureru.co.jp/c

【企画・監修: 売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、 担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、 クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
“やずやベストパートナー賞”受賞。“Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞”受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
アドテック東京 2012公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2013公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州 2014公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。



【売れるネット広告社 会社概要】
社名 : 株式会社 売れるネット広告社
本社所在地 : 〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番8号 RKB放送会館4階
TEL    :092-834-5520
FAX    :092-834-5540
代表者 : 代表取締役社長 加藤公一レオ
設立日 : 2010年(平成22年)3月1日
URL : https://www.ureru.co.jp


【Fusic 会社概要】
社名 : 株式会社 Fusic
本社所在地 : 〒810-0041 福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル9F
TEL    :092-737-2616
FAX    :092-737-2617
代表者 : 代表取締役社長 納富貞嘉
設立日 : 2003年(平成15年)10月10日
URL : http://fusic.co.jp


【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社売れるネット広告社
担当者名:北森香菜
TEL:092-834-5520
Email:kitamori@ureru.co.jp


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