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(2012-03-19 00:00:00)
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(2012-02-28 12:00:00)
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(2012-01-17 10:00:00)

 
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2016年11月18日 13時 [その他サービス企業の動向]

シンフォニーマーケティング株式会社

【プレスリリース】シンフォニーマーケティング、庭山一郎著「究極のBtoBマーケティング ABM」発売のお知らせ

BtoB企業向けにマーケティングを支援するシンフォニーマーケティング株式会社(東京都中央区、代表取締役 庭山一郎)は、庭山一郎著「究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)」が、12月7日に日経BP社より発売されることをお知らせします。発売に先立ち、予約受付が開始されました。


報道関係者各位

シンフォニーマーケティングの 庭山一郎 が執筆した新刊
「究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)」発売のお知らせ

BtoB企業向けにマーケティングを支援するシンフォニーマーケティング株式会社(東京都中央区、代表取締役 庭山一郎)は、日経BP社発行の庭山一郎著「究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)」が、12月7日より全国の書店で順次発売されることをお知らせします。発売に先立ち、予約受付が開始されました。

マーケティングに取り組み始めた企業は、「営業が案件をフォローしない」「営業からフィードバックがもらえない」などの問題に必ずぶつかります。これらを放置すれば、マーケティングの成果は上がらず売上にも貢献できません。しかし、営業視点で再構築されたマーケティング手法であるABMはこのような課題を解決し、飛躍的な成果をあげることができます。

本書では、著者がABMに出会ってから3年間で得た知見を中心にご紹介しています。
企業の経営戦略の1つとして、定義されたターゲットアカウントにフォーカスしながら、マーケティングと営業が連携して売上の最大化を目指す究極のマーケティングABMの重要性について考えるきっかけをご提供できれば幸いです。

<書籍構成>
【第1章】ABM――BtoBマーケティングの新しい潮流
【第2章】ABMで変わるBtoBマーケティング
【第3章】ABMがつくる社内連携の新しいかたち
【第4章】あなたの会社にABMがもたらす効果
【第5章】ABM導入とは、「戦闘教義」を変えること
【第6章】「デマンドセンターの整備」はABMの第一歩
【第7章】ABMで変わるマーケティングプロセス
【第8章】ABMを実際に始めてみる
【第9章】世界を代表するABMプレイヤー

<書籍概要>
書籍名:究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)
著者:庭山 一郎
発売日:2016年12月7日 価格:2,000円+税
発行:日経BP社 発売:日経BPマーケティング
当書籍情報サイト(書籍予約):http://www.symphony-marketing.co.jp/abm/book/001/
<著者プロフィール>
1962年生まれ、中央大学卒。1990年9月にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。データベースマーケティグのコンサルティング、インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がける。1997年よりBtoBにフォーカスした日本初のマーケティングアウトソーシング事業を開始。製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティングサービスを提供している。
日本人材ビジネス協議会(副理事長)、DMA(Direct Marketing Association:米国ダイレクトマーケティング協会:本部NY)会員。
(著書)
『BtoBのためのマーケティングオートメーション 正しい選び方・使い方』(翔泳社)
『サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん』(翔泳社)
『ノヤン先生のマーケティング学』(翔泳社)
『はじめてのマーケティング100問100答』(明日香出版社)
Facebook:Ichiro Niwayama[庭山 一郎]

<シンフォニーマーケティング株式会社について>
代表者:代表取締役 庭山 一郎
本社:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-4-7 新日本橋ビル3F
URL:http://www.symphony-marketing.co.jp
設立:1990年9月  資本金:120,000千円
事業概要:日本のBtoB企業のためだけに開発した独自のマーケティングツールと、設立以来25年に亘り蓄積したノウハウで、コンサルティングから顧客データの管理、さらには営業案件の創出までをワンストップで行い、企業の営業機会創出のためのデマンドセンターの構築を支援する。また、マーティングオートメーションツールのマルチベンダーとして、各種マーケティングオートメーションの導入から運用までを手掛ける。従業員50名。
主要顧客:オリンパス株式会社、山洋電気株式会社、セメダイン株式会社、大成建設株式会社、
ルネサス エレクトロニクス株式会社 ほか ※敬称略



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